トップページ

874村 【土牛】お前村人だな?(俺狼やし)【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 12人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
狩人
接客係 ワンダ
ID: lerno
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
天使猫 アイリーン
ID: high-color
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
占い師
騎士 メラニー
ID: syurunei
村人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
共有者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
宝石商 イザベラ
ID: aaaaaaaaa
村人
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
村人
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 三橋
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
姫犬 ルーファス
ID: siva
村人
ゴスロリ レン
ID: terara
村人
処刑 7人
絵本作家 ブルーノ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: huma
人狼
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
童女 カヤ
ID: tara
村人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
狂人
男爵 ゲオルク
ID: ann
人狼
留学生 ナシアス
ID: hungrysun
人狼
+2 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 23:17:38
狩人ド鉄板だなー、良い狩人だ。
+5 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 23:17:54
真占い師さえ生きていれば勝てるのがこのゲーム。
8 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 23:18:03
いや。これローゼわりと微妙なような。

ヤコ占った理由って何?
どの発言が気になったとか、どの投票が気になったとかでもいいけど、何か理由を教えてくれ。

ところで、イザベラはわりと微妙じゃないかね。
よく見たら、推理発言が少ないよ。

ゲオルク
>>6:88>>6:106>>6:125>>6:139
ハインツに目が釘付けになりつつ、結論は、吊らなくていい、なのか。
えーっと、ゲオルク視点で、自分に粘着してる(と見える)ハインツは白いと見ているということなのだよね。
9 接客係 ワンダ 2008/05/31 23:18:06
ああ、そうか。
狂人と人狼で1匹、2匹、と囲えば全部囲えてるわけか。

と発言しようとしたら時間が過ぎていた。いつの間に。
まあシュテファン吊りで問題はなかったね。

ローゼ読み直したけど、別に偽じゃなかった。
15 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 23:18:12
これはGJ!
17 宝石商 イザベラ 2008/05/31 23:18:20
占い候補吊れてるよ…
なんでシュテファン吊るならカヤ吊ったの?意味わからん。

レン、メラニー、ワンダが2白。
ここ連日の灰食いは何なんだ。

GJ起こってるってことは占い候補食ったんだよね。
ルーファス見てみるか…って、明けた。
23 騎士 メラニー 2008/05/31 23:18:36
まあ食われてるだろうし
あんま考えない。ワンダかも?まぁまぁ。

とりあえず白く思った人でも並べておこう。
ワンダ(2白だし。発言は読んでない)
アイリーン(まあ言わずもがな)
レン(どっかで理由言った)
ヤコ(ちょっと喧嘩売りすぎ)

ここでタイムアップ!
GJ!
25 宝石商 イザベラ 2008/05/31 23:18:41
>>16
白すぎる。
28 宝石商 イザベラ 2008/05/31 23:18:52
って、GJ!!
29 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 23:18:54
最新の表をくれー!

主にフォルカーあたりに作ってもらおうか。
30 騎士 メラニー 2008/05/31 23:18:54
あ、白確定ねー。

あれ?ワンダは?
+11 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 23:19:04
ここで私の中身が読まれたら驚くなぁ
全然参加してないし。
34 騎士 メラニー 2008/05/31 23:19:24
>>16
あ、確かに。
占い師全員に1度にあの状況で
投票されるユルゲンは白い。
35 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 23:19:25
>>5
これは採用しよう。
39 騎士 メラニー 2008/05/31 23:19:45
>>33
それって何のアンカーだっけ。
43 宝石商 イザベラ 2008/05/31 23:19:57
メラニー、レン白確定だね。

今日、占い候補以外でGJは考えがたいよね?
46 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 23:20:06
>>22
しかしランダム投票と明かされた現実。
まあ、でも、どちらにしろ、ローゼ-ユルゲン両狼は無さそうなので別にいいや。
48 騎士 メラニー 2008/05/31 23:20:16
レンも2白だったんだ、気付かなかった。
+15 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 23:20:54
あ、別に仲間切り自体を否定してるわけじゃないからね。
有効に使えば本当に強力だと思うよ、私もよくするし。
58 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 23:21:01
【占い師】
シュテファン メラニー○レン○ワンダ○カヤ●ゲオルク○(処刑)
ナシアス ルーファス○カトリーン○イザベラ○ジュリ○メラニー○レン○
ローゼ レン○ジュリ○ワンダ○ハインツ○ヤコ○メラニー○
60 接客係 ワンダ 2008/05/31 23:21:17
なんか、私を占うと平和らしいよ、ナシアス。
よくわからないけど。
69 宝石商 イザベラ 2008/05/31 23:21:40
今日GJ起こったってことは、シュテ真はほぼないね?
シュテの白から吊りたいな。
71 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 23:21:43
ということで、ナシアスもローゼも白確定を作ってくれた素晴らしい占師ズな上に、GJも出ているので、安心して、どちらかに真占師がいると推理してみよう。
75 騎士 メラニー 2008/05/31 23:22:04
>>57
たしかにその発言はちょっと…と思うけど
誘導っていうかこう。

あと、灰でも信用できる人を
探しとかないと後々苦労しそうだと思う。
92 宝石商 イザベラ 2008/05/31 23:23:16
て、シュテのみのしろってゲオルクだけか…
シュテ狼で、狂人占い師の仲間に対する白に、白判定かぶせたんでは?
97 騎士 メラニー 2008/05/31 23:23:43
>>69
ところがどっこい、ワンダは2白で1回黒出し、
そうやって考えるとゲオルグしか居ないわけで。
囲うとしても6日目にって変じゃない?
98 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 23:23:45
じゃあ、イザベラあたりが気になりますよね、と思いつつだな。
一応ナシアスからの白が出ているのだな。ローゼさん。イザベラとかどうよ。
ゲオルクを吊って考えてみたいと思う。

GJが出たし、共有が吊り指定して狩人回避もありな方向だと思います。
104 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 23:24:20
>>87
他占師からも灰だったのでしょうがないんじゃないの、それは。
110 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 23:24:48
>>99
この状況で、そこまで俺を信じられるのかね。
+24 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 23:25:14
狼の白い奴が1人いるだけで勝てるのはよっぽど回りが雑魚ばっかの所だけだと思うのよ。
117 騎士 メラニー 2008/05/31 23:25:23
>>105
まあ、人数多いしそれなりにこうだし。

現状疑ってないし、
前振りあったら大丈夫なんじゃない?
まあ無理はしないようにね。
123 騎士 メラニー 2008/05/31 23:25:48
>>114
まあ待て、ワンダ占ってからでも遅く無い。
126 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 23:26:08
ナシアスってゲオルク占ってないでしょ。
128 宝石商 イザベラ 2008/05/31 23:26:26
2白の中に狼いると思うけど。
130 騎士 メラニー 2008/05/31 23:26:31
>>121
なるほど。すごく身に覚えがあるからどんまい。
135 接客係 ワンダ 2008/05/31 23:26:44
なんか、占い師がどっちも真に見えてきて困る。
ナシアスが真だと、思うんだが。
+29 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 23:26:45
>>+21
投票で勝負する場面になったら、4票合わせて無理だと思ったら素直に諦めるのも肝心。
そもそも、結託するって事は、勝負しない場面を作る事が最大の目的だからね。
騎士 メラニー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
宝石商 イザベラ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
138 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 23:26:57
どうにも、この状況で、ゲオルクを疑っている俺を、「信じよう」とあっさりいえるゲオルクはあまり信用できない。
騎士 メラニー が 男爵 ゲオルク に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 男爵 ゲオルク に投票しました。
接客係 ワンダ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
騎士 メラニー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
+33 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 23:27:25
ま、占い師生きててもやり方によっては生き残れるんだけど
真占い師を早々に消すのは当然の事。
+44 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 23:28:45
つまり、どんな状況でも村が雑魚なら勝てるって事よね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ