トップページ

1366村 【F1721村再戦】はじめての短期村【飛び入りOK】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 12人
柴刈り爺 マッキー
ID: mocchari
村人
青帽子 カトリーン
ID: mopparajin
共有者
レコーダー ゴーディ
ID: SrpsBey
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: tara
村人
マネージャー リリス
ID: かににっぱ
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
接客係 ワンダ
ID: キックたん
村人
名無し
ID: ちっいさいりか
狩人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: noel
村人
好青年 ヴァン
ID: 光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
占い師
処刑 5人
シスター テレジア
ID: may-sickness
人狼
雑貨屋 タタ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: fluegel
人狼
踊り子 エーファ
ID: ark
村人
気狂い ライト
ID: 三橋
人狼
童女 カヤ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
童女 カヤ が 気狂い ライト に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 気狂い ライト に投票しました。
雪うさぎ シュガー が 好青年 ヴァン に投票しました。
-6 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/11/15 23:26:03
ちょっと飛び入りの人数が想像より多すぎた。

最近村建たない割に、こんなに集まってくるとは……。
-10 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/11/15 23:29:15
>>202
天国で言わないと天国の人が見ないだろ!

見せるために書いてんだよ!
-12 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/11/15 23:31:52
>>220
理解してるに決まってるだろ!
そうじゃなきゃわざわざ天国にかかねーよ!
-33 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/11/15 23:54:55
>>-30
別に肩こりとかにも処方される薬だからそんなに心配することは。

依存性はあるけど、それは医者のほうでちゃんと考えてるでしょ。
-45 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/11/16 00:10:43
>>387
別にこの村一週間くらい残ってるから、ここで話してもいいけどー。
-48 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/11/16 00:18:18
>>-46
どちらでも。
ここだと神父さんこないかもしれないから、まとめサイトで話すー?
-73 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/11/16 01:05:35
別に、その真意はともかく「使えねえな」と言う単語がいやなので、BBSらしく「この人は占うのはもったいないので吊ると良いと思います」とかのねちねちした暴言に表現を改めればいいだけだと思うんだが。
-76 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/11/16 01:14:20
狩人生きてるのに襲撃死した占い師とか、狩人から「てめえ信用できないんだよ!死ね!」と言う暴言を吐かれたようなもんだが、そういうのを問題にする人はいないだろう。

結局、真意がどうあれ「死ね!」とか「ゴミが!」とかそういう単語を見たくないだけなので、オブラートに包んであげれば良いと思うよ、そういう人には。

短期は時間の余裕がないのでオブラートが薄っぺらかったりむしろなかったりする。
長期はオブラートが分厚い。

それだけの話だと思うんだが。
-90 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/11/16 01:39:30
>>575
「サクヤが占い師なんだ!だからリエーフ吊ろうぜ!」
これは、推理は間違っているが正当性はあるだろう。

「テレジアはなぜかCOしなかったけど占い師だったんだよ!霊能者は多分サクヤだったんだ!だからリエーフ吊ろうぜ!」
これは、推理が間違っている上に正当性もない。

つまりそういうことじゃないだろうか。
-93 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/11/16 01:44:52
いや、暴言かどうかに、本音か否かは関係ないんじゃないのか。

本音でも暴言は暴言だろう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ