トップページ

944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/10を消費する村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

生存 15人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狂人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狂人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: natsuki
村人
物売り ベルト
ID: tsurugi
村人
掃除人 フーゴー
ID: mina32
村人
メイド マルティナ
ID: ann
村人
実業家 ヒルデ
ID: ru-ha
村人
自警団員 パウル
ID: 00doll
村人
童女 カヤ
ID: Yuki
村人
陽気猫 サン
ID: snowe
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
男爵 ゲオルク
ID: fuku
霊能者
犠牲 18人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
行商人 シュテファン
ID: lefteye
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
シスター テレジア
ID: andante
共有者
文学少女 アルマ
ID: martin
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: theodore
共有者
姫犬 ルーファス
ID: 有希
共有者
踊り子 エーファ
ID: kaname
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
狩人
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
村人
宝石商 イザベラ
ID: spiral_par
占い師
村娘 フィネ
ID: lerno
村人
天使猫 アイリーン
ID: きき
村人
御曹司 レックス
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
科学者 ロルフ
ID: AICE
村人
グリモワ ユーリ
ID: saika
村人
処刑 19人
ガキ大将 イヴァン
ID: キックたん
村人
ゴスロリ レン
ID:
村人
人形職人 エドガー
ID: yosusi
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
巫女 レイ
ID: siva
村人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: Vanias
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
人狼
騎士 メラニー
ID: 有理
村人
店番 ユッタ
ID: satane
人狼
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
郵便屋 テリー
ID: nanakorobi
人狼
放浪者 リエーフ
ID: mahoro
村人
サムライ ジョーカー
ID: hungrysun
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
人狼
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
雑貨屋 タタ
ID: yayoi
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: シラノ
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: BUTA
人狼
255 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/27 09:07:31
おはようございます〜出せといわれたて出したら、責められるルーファスが泣けます。
こんな村のまとめ役とか本当にやるもんじゃない(笑)
白くて頼りになりそうな所から共が出てきてしまったのは残念ですが、まあ過ぎた事は仕方の無い事かと。

襲撃はアルマですか、早急に狩人を潰す気力が感じられない襲撃ですね。イザベラ真雰囲気を揺るがすためなのかな。
フォルカーの判定には結構期待してたんですが、3白ですか……。
ログを読んだら、更新間際に意図不明な発言があったんですが、なんだったんだあれは(笑)
256 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/27 09:08:52
仮決定は把握。その選択肢で1番白黒知りたいのはヒルダとクララですね。
まだ精査しきれてませんが、その中ではエーファ、ワンダの優先順位が低めです。
258 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/27 09:42:24
マルティナが私の思考トレースをしてくれているようなので補足を。

マルティナ>>6:1249>>6:1250

>>6:516は、ハインツ>>6:1039を見て、イヴァン黒でも特に白要素じゃないなと思い、吊って白黒見てみたいと思いました。
物売り ベルトは、お嬢様 シャルロッテni 2008/06/27 09:59:56
物売り ベルトは、お嬢様 シャルロッテに、その発想は無かった(笑) 2008/06/27 10:00:23
356 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/27 15:54:58
「レックス狩人か」の連呼と「ガオー」に笑いました。

レックスは精査する前に知る事が出来て良かった。精査した後に白判定とか泣けます(笑)

>>305:その中ではインディの他、マジックアワーを見ましたが、面白かったです。コメディ舞台劇という感じで三谷作品がお好きなら見て損は無いかと。
ポニョは、インディ見たときに宣伝がやってたんですが、やたら面白そうでした。
奇跡のシンフォニーは評判は悪くないですね。
鬼太郎は地雷だと思うんで、吊っていいです。
▼「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」で。

>>308アメリカの冷蔵庫って丈夫ですよね!
359 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/27 16:00:45
>>319イースタン・プロミスですね、これも評判良いですね。
レゴラス役の全裸バトルが見れるとか……あまり男には嬉しい要素では無いですけど(笑)

映画関連にひと通り食いついた所で、質問を。

ユルゲン>>313 シオン真ならクララは違うかもってのは、何か理由があるんでしょうか。
昨日も問いましたが、私に気づけてない要素があるのかなと、ちょっと気になってるんですよね。
361 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/27 16:06:54
カールに関してはあちこちから「これは村人の動きだ」とか、「伯爵に変な事吹き込まれて、村人の時に狩人COしてしまうんだ」とか言う話がちらほら出ているんで、どの程度信用すべきかなと思いつつ、放置中な感じです。
同じ理由で精査後回し放置中なのがフーゴー、ライムントですね。
物売り ベルトは、こういう知り合い系情報は、自信が無くなったら訂正してくれると助かります。 2008/06/27 16:09:47
364 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/27 16:15:49
これは……白いんでしょうか(笑)
序盤に比べるとジュリに対する吊り意識は薄めですが、占なってみたい気持になります。単純すぎるのかな。
物売り ベルトは、>>364>>362へのレス 2008/06/27 16:16:46
物売り ベルトは、悪戯っ子 ミサに、白いというだけで充分役にたってますよ。 2008/06/27 16:55:01
物売り ベルトは、ロルフは、きっとまたサンに怒られるに違いないと思っている。 2008/06/27 17:08:49
706 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/28 06:08:43
おはようございます〜
ユルゲンに>>359の質問をスルーされてる(笑)
まあ、何か忙しそうですし、また時間がある時に聞かせてください。
改めてクララの発言を読み返しましたが、その3者の中で、判定を見たいのはクララですね。
レンに投票した後の>>5:537とか、黒っぽく思えてしまいますし、>>3:1226>>3:1228がなんだったのかって事にもけりをつけて置きたいです。

リエーフはこれ狼で吊り逃したら悔しいなと言う思いはあるものの、>>13がやや白っぽく思えてしまいました。
問題発言ではあると思います(笑)

ルッツはまだきっちり精査してませんが、吊りでも反対しない位置にいる灰と言う感じです。
物売り ベルト が 食堂手伝い クララ に投票しました。
物売り ベルトは、科学者 ロルフに、おはようござます〜。 2008/06/28 06:36:18
709 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/28 06:54:19
シオンは真より見えてるんですが、マルティナの意見見てると自信がなくなってきますね。もし騙りならものすごくまめな人なんだな。
まあ、ゲオルグ、シオン共にイザベラから白でてるし、今後の判定を見て、また判断していく事にします。
714 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/28 07:22:56
ミサ>>436:そこまでは思ってません(笑)
ただ、最後まで今までの調子だと判断が難しいと思ってたので、推理し始めたのを見たとき、やっと考えが見え始めたとちょっと感動した感じです。

カヤに関しては序盤の各個人考察で、かなり頑張っていて中身判断中心の推理を展開してくれるのかと期待してたんですが、ネタ発言が主になってしまい、少ししょんぼりした覚えがあります。

最近狼を吊りたい意識が見えてきたんですが、序盤にだしてきた材料がある割に、思ったより受動的でそこが少し引っかかる感じですね。
907 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/28 15:48:17
こんばんは〜。
>>738
リエーフとエドガーの時はリエーフ選択でしたが、エドガーも>>4:487>>4:489で黒よりに見ていたので、リエーフの後に吊り希望したと思います。
フォルカーは>>4:1048で気になっていたので、地黒かなと思い始めていたリエーフより先に、霊判定を見たい気持がありました。
908 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/28 15:50:37
あちこちで出ていたローゼへの意見を見て、気になって来たので追って見ました。
ローゼ
序盤はネタ中心で解り難いんですが、以前書いた通り3日目更新時のサクラ襲撃占い師COが出る中、発言が>>3:77のみなのが少し気になってます。
寝落ちたのかなとも思いつつ、続けてもう少し反応無いのかなと。

>>3:1747で灰考察はサボるのは解るが、占い師考察をサボるのは解らないという意見を提示。
そのせいなのか>>3:1753>>3:1820など、イザベラに質問が多いですね。
>>3:1833で再び占い師考察の大事さを強調。灰考察はあまりする気は無いらしい。
思考の流れとしては解るんですが、占い師1人しか出てない状態でそんなに重要なのか若干疑問。
912 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/28 15:54:24
ただその後、シュテファン、シオンの考察は披露。

>>5:431イザベラ真ムードに警戒心を抱くリエーフに共感、吊りエドガーを選択。
4日目仮決定の吊り先への精査(>>4:690>>4:692)に比べ、あっさりな感じ。
白黒判断より共感で選んだのは、少し引っかかります。

6日目霊COが次々出てきてゲオルグの言動で盛り上ってる付近では、流れで見ていくと確かに周りに比べ、発言温度が低い感じは受けますね。

あんまり白っぽく感じる部分は無く、要所リアクションの薄さで気になる点がありますので、占い候補の中に入れておきたい灰です。
物売り ベルトは、陽気猫 サンに、ああ本当ですね。しかし、紳士とか言われると照れます(笑) 2008/06/28 15:59:27
915 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/28 16:06:46
ロルフ>>904
夜は基本出れない上、参加時間も限られてますからね。
絡みは確かに薄い気もします。
何か疑問があれば、遅レスになるかもしれませんが答えますよ。

ルカ>>900:失礼、キャラのイメージがかぶっていると名前を間違えてしまいます(笑)
920 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/28 16:22:07
ロルフ>>914
灰考察より占い師考察を重視するって考えは、複数出てるならまだ解るんですが今の時点でやるべきことなのかなと思ったんですよね。
確かに狼がやるには危険って言う考えは解るんですが、要所のリアクションも気になって、白黒見てみたい気持ちになってます。
あと、ローゼは仲間の狼を庇うなり切るなりと言うタイプには、あまり見えない感じを受けてます。

>>916>>6:173は確かにやや白っぽい感じは受けますね。
物売り ベルトは、うーん・・・占い枠に入れたい気持は変わりませんが、そう言われると自信がなくなってきますね。 2008/06/28 16:24:57
924 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/28 16:39:46
うーん、改めてローゼを読み返してみましたが、やはり放置して白よりとは見れない感じです。
確かに狼がやるには危険ですが、占い師と絡むって事が、そこまで白要素に思えないってのもあるかもしれません。
-105 物売り ベルト (tsurugi) 2008/06/28 19:03:25
どうも大人気らしいですね。
微妙な立ち位置なのは自覚中。明日占なわれてなかったら、もうちょい頑張りますか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

トップページ