トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
+31 マジシャン ローゼ 2009/07/18 00:12:38
イヴァンお疲れ(遅
+41 マジシャン ローゼ 2009/07/18 00:15:07
おーかーをこーえてー
らららほーしーのかーなたー
+51 マジシャン ローゼ 2009/07/18 00:16:58
みんな頑張るなぁw
眠気の壁を越えろー
+59 マジシャン ローゼ 2009/07/18 00:18:32
れぽーとというものは、やったことがないですー
63 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:22:55
お疲れさまでしたー。
69 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:23:48
あ、主賓を喰いを選んだのは自分だった…
77 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:24:51
>>70
魂白いんだから狼なわけないじゃないかおおげs
94 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:27:24
>>82
突然の来客じゃ仕方ないw


いやはや、りーじぇんとさん本当にお帰りなさい。
喰っちゃったけど生きててよかったw
-16 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:30:13
>>89
現実?なんでしたっけそれ。
明日リアル祭りで地獄とかそんな現実も知らないです(遠い目
-21 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:32:46
流行りに乗って大半の皆様ははじめまして?

変な子ですよろしくお願いします(待
-29 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:36:10
>>-23
おーしおしおし(なで
137 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:45:14
ログ読了ー。
飛び入ってくれた皆様、一緒にありがとうございまするー。
-39 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:46:08
>>115
自分もそろそろ体力切れてきたので、ごめんなさいなー。
楽しんでくださいませ。
147 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:48:24
改めて、
猫スポさん村建てありがとうございますー。そしてお疲れ様でした。
りーじぇんとさんお帰りなさい。めっさ心配でした。生きててよかった(しつこい
154 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:49:45
他国って全体的に年齢層低いというイメージがあるかなぁ。若者を惹きつける何かがあるんだろうか。
158 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:51:42
短期やカードは瞬発力や咄嗟の判断が必要ですからなー。
それより時間をかけて考察できる長期の方が楽っちゃ楽かも。ゆるくやるなら短期やカードは本当に楽なのだけどw
161 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:53:07
その黒っぽい所もやたらと白白言われてて、白塗られてるという印象がかなり強かったかも。
164 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:54:15
>>159
おやすみなさいな。またご縁があらば。

>>-41
ここはさっき終わりましたです。
166 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:55:28
ローゼは黒くても中身の魂は白いはずなのだけど…

予定としては、人狼を選んで、村側になるという奇跡を起こすつもりがそのまま人狼になっちゃったっていう…
172 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 00:59:41
単体洗っていけば結構粗というか、隙間が見つかる事もあったりしますからなー。真占突然死で占1COとか、そういう時に役立つかも。
177 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:00:46
>>170
おやすみなさーい。また機会があったら短期なり長期なりでよろしくお願いしますー。
187 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:08:49
>>179
ちくせぅ、今度機会があったらその時は遊ぼうゼ!

>>183
短期やカードは熟考が中々できないのと、ログをあまり読み返せない(カードだとログすらない)のが熟考型には難しいかなぁ。記憶力が低いので、誰が誰に吊り票入れてたかとかも全く覚えられないしw
191 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:11:05
>>-50
おこんばんわー。ぱしょんぐさんの知り合いなので吊られました(違


疑い返しというか、カードや短期だと相手に疑われた人、すなわち当事者視点では結構見える物が見える気がします。イヤでも自分と相手の状況を考える事になるので。
-54 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:12:24
周りができあがりそうなこの状況は、
自分もアルコール持ってくるべき?w
-59 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:16:20
>>-55
もしかするとりあさんのマイフレさんですかしら。
だとしたら、こっちもログをチラ見して何となく知ってるかもしれませぬ。
198 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:18:18
>>196
本当に持ってきてしまったw
普段は全然酒飲まないんですけどーw
202 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:22:30
>>-57
短期はどんどんログが増えるから、村側でも夜中を全力で有意義に使わないと中々w
どうしてもカードと短期は長期より状況要素が強い気がします。

>>199
あたくしだって人外ではございません(真顔
203 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 01:23:27
>>201
おやすみなさいー。
また機会があれば吊りに行きますのでーw
270 マジシャン ローゼ (いふぜん) 2009/07/18 02:51:12
皆様おやすみなさーい。

(酒入ったら睡魔で半分死んでたw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ