トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
1 御曹司 レックス 2008/08/09 23:21:57
アルマ2度目!アルマ2度目!
>>6:4
演技か素の感想。素かなぁ。
>>4:116
この辺でとぼけてたし。
>>3:115 ここでちゃんと言ってたじゃんか。
あまり印象は変わらない。優先してってところじゃないよ。

ナシアス
2日目の遠吠え分析をシュテファンと一緒にしてた
>>3:7 考察は多め。マレットとユーリのライン考察とかしてる。
>>3:27 シュテファンと対立。ちょっと悲しかった。
>>3:36 この辺の感覚は自然かな。ロッテが撤回してるようにおもったしい。
疑い先は、マレっトだったけど、マレット見る前にうならわれrてた
狼なら敵作り系な動きかな。
>>5:13
この辺で人の推理も聞いてる感じがするので村っぽいとは思う。
7 御曹司 レックス 2008/08/09 23:22:51
夜速攻って思ってたから出遅れると思ったけど、結構長かったんだな。

カヤの質問は当日に答えてたけど死んじゃった。ランダム投票しないようにせねば。
19 御曹司 レックス 2008/08/09 23:24:56
>>5
間違えたくないので、今は、リエーフとレンとミサを考えてるんだ。

リエーフは私は白いと思うんだけど、どこら辺が黒いか言える?

あと、ミサは、把握しなさすぎが反則っぽい気もするけど、5日目狩人を気にしすぎがどうとかって誰かに突っ込まれてたから、その理由を説明してね。

リエーフはまだ考察がしばらくされてないのでいまからごー。
28 御曹司 レックス 2008/08/09 23:27:04
リエーフ見直したけど、オーバーリアクションじゃん。

3日目の狩人心配してたと思ったんだけど。気の所為だったんか。

霊能ローラとだけいう。朝は、毎朝、しんだ人のID風を叫ぶ。カヤでも吊るかっていってたり。

2日目見直してくる。
39 御曹司 レックス 2008/08/09 23:29:36

>>2:195
>>2:200
2日目適当だった。
>>3:1
まとめているだけだった。
>>3:20
んー。オオカミならアグレッシブすぎるか。
村なら意味分からんけど。

んー。リエーフかなぁ。ローゼは誰吊りたがってたんだっけ。逆だったら考える。
43 御曹司 レックス 2008/08/09 23:30:30
>>36
いや、なんか、まあいいか。えーと。村なら、大声で死体叫び続けんのはどうかと思うとだけ思いつつ投票する気がする。
46 御曹司 レックス 2008/08/09 23:30:59
一応リエーフ投票。

狼3居るとかないよな?
御曹司 レックス が 放浪者 リエーフ に投票しました。
54 御曹司 レックス 2008/08/09 23:31:31
>>50
白いんだよなー。リエーフで終わらなかったら誰だろう。
御曹司 レックス は ゴスロリ レン を襲撃します。
*2 御曹司 レックス 2008/08/09 23:32:09
レンでエンドのはず。狩人候補でもあるが。
*7 御曹司 レックス 2008/08/09 23:32:28
ミサ、お疲れ様。正統派はこういう感じ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ