トップページ

889村 ローリングサンダーフロムザブルースカイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
グリモワ ジュリ
ID: きき
村人
マジシャン ローゼ
ID: gedou
共有者
男爵 ゲオルク
ID: huma
村人
赤鉢巻 カール
ID: spiral_par
狂人
ゴスロリ レン
ID: tara
狩人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
占い師
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
共有者
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
処刑 6人
パティシエ ヨーゼフ
ID: keaton
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
村人
物売り ベルト
ID: ksugi0418
村人
雑貨屋 タタ
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: ちっいさいりか
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
人狼
ゴスロリ レン は、ガキ大将 イヴァン を護衛しています。
2 ゴスロリ レン 2008/06/01 04:59:54
判定まちまち。
8 ゴスロリ レン 2008/06/01 05:00:42
んじゃ、ジュリ→レイ→カールで終了なんかな、これ。
16 ゴスロリ レン 2008/06/01 05:01:52
レイからでも良いのか、別に。
カール視点で両方狼か。

んじゃ、普通に黒いほうで。
ゴスロリ レン が 巫女 レイ に投票しました。
20 ゴスロリ レン 2008/06/01 05:03:45
コミットでよくね?
カール視点でも詰んでるでしょ、これ。
22 ゴスロリ レン 2008/06/01 05:04:20
>>19
決め打たなくて良いときまでなんで決め打たにゃならんのだ。
24 ゴスロリ レン 2008/06/01 05:04:52
おい、カール。
狼確定のレイ吊ろうとしてるんだからコミットしようや。
27 ゴスロリ レン 2008/06/01 05:05:24
>>23
ん?
あれ?
詰んでないのか?
34 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:05:57
ああ、カール視点でわたしが狼だと詰まないのか。
-8 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:08:50
>>51
それ以前にわたしが2dにカール護ってるから余裕ゲーだったよ!

>>40
ごめん。
-9 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:11:06
>>81
というか、君が狼にいたんならイヴァン喰えたらわたし狩人がほぼ確定するから蝶余裕ゲーだったよ!
-11 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:12:22
>>89
いやその。
プロローグの途中で席離れて、戻ってきたら狩だったんだ。
シオンが伯爵のままだと思ってたんだ。
-12 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:14:24
>>104
あんだんてさんを探しに行ったんですよ。
見つからなかったんですよ。

ゴスロリ レン は、赤鉢巻 カール を護衛しています。(ランダム)

ひどい狩人だ……。
-18 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:17:57
>>133
だから初日に吊ればいいのにね。
あーだこーだと駄々をこねた結果霊能者を吊っちゃってるんですよ。
-19 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:19:18
>>144
いや、あのあたりで占い貰わないとハングリー三世さんに吊られるのでちょうど良かったです。
-21 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:21:00
>>162
全員でゲオルクに票集めりゃ回避するだろ。

うやむやのまま別に黒くもない霊能者を一本釣りしといてそれはない。
-25 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:22:51
>>183
まぁ、安易に死体部屋から吊るのも良くないよねって言う教訓話ですよ、アレは。

普通にやるとジャンが吊られそうだったから狂っぽく振舞ったら狂いすぎた。
-29 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:24:20
>>194
わたしは常に最悪想定で動くからな。
畦とか普通に村騙りだと思ってたし。

ジャンに喰わせようとしたのに喰ってくれなかった。
-31 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:26:20
>>196
だから、いつ吊るんだよ。
最終日三人で急に喋り出して白黒判断付くのか?

初日に吊らなきゃ白決め打ちの覚悟で行くべきだと思うがね、あれは。
-36 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:30:03
>>-30
や、牧師や祈祷師の代わりに吊られるのなら普通に仕事してるでしょ。

>>200
真っ先に指名されて、何で指名したの?って聞いたら「死んでくれないかなと思って」と言われた。
やべー、この祈祷師強すぎるんじゃないのとか思って噛んだら普通に村人だった。
そんな舐めプレイ。

>>203
タイミング による。
-40 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:32:37
>>-35
ヨーゼフが霊能だったのはたまたまとしても。
普通に回避できてないわけじゃん、実際。

あさっての方向でも喋ってはいるゲオルク吊ろうや。
しかしこのゲオルク、役職持ちでも回避しないような気が今して来た。
-43 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:37:04
>>229
そういうことなんじゃないのか?

>>-38
そこでGJでても、翌日ランダム投票がカールに刺さってるから普通にイヴァン護るとおも。

>>242
というか、それで自殺してくれそうなひどい狂人を演じきったわたしを褒めるべきだろう。
「ロレンツォ吊っちゃらめぇ」は我ながら酷かった。
-48 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:40:43
>>-45
あれもな。
酷い。酷すぎる。

ダメ狂人の見本市だなぁ。
きっと君と墓下のアルフ(だったよね?まだ夜明し見れないんだけど…)はさぞや絶望していたことだろう。
-52 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:43:10
>>288
いや、実際わたしも同村したら吊ると思うwww

ただ、せっかく初日同室なんだから騙らない手はないだろうと前回の村を見て思ったんだ。
自然に素村が吸い寄せられる不思議。
-54 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:45:39
>>-50
いや……むしろな。
信用取るとジャンが吊られるんだよな?

だから第一声の遅くて簡素でもんにょりなCOからロレンツォ吊っちゃらめぇまでひたすら狂人としての信用を取りに走った。
-55 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:46:29
>>310
この村で出てなかったか。確か。
-60 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:52:57
>>-58
相方狼を教えて。
狂人自殺した祈祷師を庇って。

利敵行為すれすれなことをやってるこのわたしが黒いわけないじゃないか………。
-63 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:56:04
>>342
狂人が「こいつのところに行ったら自殺されるんじゃね……?」って思うくらい徹底的に酷い動きだから大丈夫だよ…。


最悪想定で動くと。
狂人1なんだよ。
「死体部屋1つでブロック騙りもないとか、これ両パスの自殺じゃね?」って話になるだろうが。
-64 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:58:41
>>360
狼が狼告発して祈祷師をそれ自殺だから吊るなって言ってるんだぜ…。
村側に信じる心さえあれば、楽勝だったのにな…。

人狼やってると人間が信じられなくなって困るよね!
-66 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:59:56
>>-65
おやすみ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ