トップページ

1375村 推理と説得A057村再戦〜in短期〜【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
童女 カヤ
ID: rosalie
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: november
村人
御曹司 レックス
ID: tyaka
占い師
接客係 ワンダ
ID: pon-de-ring
村人
死霊使い テンテン
ID: ksugi0418
霊能者
処刑 6人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
村人
マネージャー リリス
ID: Ryle
人狼
郵便屋 テリー
ID: hoku4
狩人
月猫 サクヤ
ID: ククリ
村人
好青年 ヴァン
ID: 三橋
狂人
店番 ユッタ
ID: うるりん
村人
+1 死霊使い テンテン 2008/11/24 15:10:51
あれま、しんじゃった。
5 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:11:26
ユッタ投票多いな…。
カヤヴァンテンテンがユッタ投票。
ラインも何も見えないよ…orz

安全策を取りに来たのが狼候補4人組で、非狼3人がユッタ投票ですか。
これはユッタ狼でしょうか。
いや、早計かもしれません。

で、狼2なので今日人吊ったら終わります。
どうしよう。
ブルーノ?でもここになって怖くなってきた。
+3 月猫 サクヤ 2008/11/24 15:11:27
おつかれさまでした。
今朝はテンテンさんですね。
+4 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:11:35
>>1
黒すぎてワラタwww
+7 死霊使い テンテン 2008/11/24 15:11:47
コンビニいってこよー。
+9 死霊使い テンテン 2008/11/24 15:11:59
コーヒーが切れた。
+10 死霊使い テンテン 2008/11/24 15:12:27
ユッタは黒かったです。
9 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:12:37
ほむ、ブルーノユッタもありえるか。
カヤどう思うー?とひよりたくなった。
皆狼っぽいところがあるんだよ…
+12 死霊使い テンテン 2008/11/24 15:12:43
で、フィネが黒くてしゃーないです。。
+13 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:12:48
外大雨なのでコタツムリな私です
+15 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:14:07
もうユッタ−フィネで良いんじゃね?とか無責任なこと言いたい
14 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:14:08
>>7
ヴァンは偽だと思いますが。
理由?
レックスは襲撃されているのにヴァンは襲撃されていない(黒出しの危険あるのに)のが一番大きな理由。
+16 月猫 サクヤ 2008/11/24 15:14:44
こちらも大雨です。
おなかすいたけど出るのも面倒。
20 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:15:16
>>10
前にロックオンでミスリーで滅ぼしたからね!

……いや、でもやっぱりブルーノ狼だとは思うけどね?
だってヴァン襲撃してないのってブルーノ白出て狂人分かってたからじゃないの、と思ったんだよ。
+20 月猫 サクヤ 2008/11/24 15:15:42
私もフィネさんは黒だと思うんですよね〜、
にゃんこの勘で。
23 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:16:18
こう、でもユッタ狂誤爆の可能性はありそうだ。
+23 月猫 サクヤ 2008/11/24 15:16:39
>>+17>>+18
言っちゃだめ orz
25 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:16:43
>>21
まぁ真とか思ってるなら投票しないでしょうね…多分。
+24 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:17:26
>>+18
カワユスw
+26 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:18:11
>>26
お?ここでフィネを切りにかかるのは白いんじゃね?
フィネ−ユッタならちと考えにくい
29 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:18:12
>>22
確かにあからさまなライン切りかね。
で、ユッタが>>19で思考停止なのか?
ブルーノ本人とライン切りについて色々話しただけで消去法なのかなぁ。

……ユッタ吊りたいね。
もしも、万が一、多分無いと思うけどヴァン真の場合でもユッタつりなら問題なさそう。
33 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:19:21
ここになってからユッタがフィネ切ってきました。
これをどう思いますか。

割と本気でここからはSG作りにきたんではないかという考えがあるんですが。
ブルーノの反応によるけど。
35 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:19:44
>>30
それは狂人何してんの、って話になるからね…
37 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:20:00
>>34
あの、疑い返しって黒くないですか。
+33 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:20:20
>>+28
そう?今日村人を斬れば勝ちなのに、狼同士で斬りあう必要ってなくない?

私が短期に不慣れなだけ?
+34 月猫 サクヤ 2008/11/24 15:20:24
やっぱりフィネ アヤシイ
40 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:20:39
>>36
……このごに及んでユッタ吊りを主張してるブルーノに焦る。
…え、これ違うの?
いや、あ、あれ。
+37 行商人 シュテファン 2008/11/24 15:20:55
なんか2時間ぐらいになるのか。
43 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:21:19
ユッタが村ならなんでこう、思考停止しそうになるかなぁ。
私黒いと思うならそれはそれで理由つけないと。

今日ミスだと滅びるんだよ?村が。
+41 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:21:55
>>+38
そうか!!
あぶねー、上にいたら戦犯と化してた
48 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:22:42
>>42
知ってるけどなんか、さっきまでフィネ吊り言ってたのが変わって推理過程が見えなかった。
んー、
ここにきてユッタ黒いんだよね…

片白切ってたのはやっぱりブルーノとラインあったからこそ切れたんだと思うしー。
でもブルーノはここでユッタライン消すような動きしてくる。
でもやっぱりユッタはあるかな。
青帽子 カトリーン が 店番 ユッタ に投票しました。
51 青帽子 カトリーン 2008/11/24 15:23:33
>>44
ユッタ村なら必然的にブルーノフィネだろう!
カヤ白いって私ずっと言ってるよ!

でもユッタ黒いので関係ない。
+46 接客係 ワンダ 2008/11/24 15:23:41
ゆけ!ぶるーの!
52 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:23:57
ふぅ。
54 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:24:08
その、お疲れ様でした。
57 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:24:27
\(^o^)/
61 行商人 シュテファン (mopparajin) 2008/11/24 15:24:49
おつかれー。
64 行商人 シュテファン (mopparajin) 2008/11/24 15:25:32
なるほどテリーに感じたものは狩人の潜伏臭だったのか。
67 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:25:47
短期恐ぇ・・・・・・
71 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:26:14
おつかれさまでした
73 行商人 シュテファン (mopparajin) 2008/11/24 15:26:27
なんつったりしてな!
75 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:26:47
>>65
…私が占い師しか引かないのは推理と説得だけですよ…。

>>67
あっ、怖い言っちゃ駄目><
77 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:27:38
1日目の女中です。変装してまいりました。
78 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:27:53
>>75
にゃっ!タブー!?
申し訳ですっ><
79 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:28:06
ヴァンがとても上手かったです。
リリスもブルーノも本当にありがとうございました。
襲撃放ったらかしでごめんなさい…。
88 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:29:56
>>78
いや、タブーじゃないですよー?
まぁ最初は大変ですので。ついていくの。

>>76
いえいえ、潜伏上手かったです。
村っぽかったです。
黒出しがちょっとその、運が悪かっただけで…。
96 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:31:52
>>82
あ、宣伝ありがとうございますー。
夜明かしで見かける方も確かにいらっしゃいますねー。(黄昏閉鎖してから行ってませんがお名前は拝見してます)

>>83
楽しかったでしょうか。よかったです。
97 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:32:01
あちしもannさんのお誘いで参りましたー。
久々の短期で面白かったですよー。

長期のセオリー持ち込んで非占COして回り見てガクブルしてましたけどw
98 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:32:33
>>95
かなしい。
101 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:32:52
>>87
カヤちゃん大好きですわw
103 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:33:29
紗紋さん、ありがとうございました。
ID違いますが推理と説得のnike(58村狼ペタ、59村霊ニナ)です。
やはり短期は向かないらしいデス。
104 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:33:56
>>99
黒ければ吊る。
ただそれだけです。
106 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:35:11
>>104
短期の黒いの基準がよくわかんないのですよね。
とりあえず寡黙はやめようとベラベラ喋ってましたけどもー。
慣れてそうなフィネさんについていこうーって思ってただけでした、ってのは内緒内緒ですの。
110 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:36:00
>>103
nikeさんでしたか! ニナ強かったです。
こんにちはー。
いえいえ、ちゃんと村っぽかったのです><
ちょっと便乗して吊ろうとしましたg(ぁ
短期も楽しいのですよ?
興味があればまた天国の村に参加してみてくださると嬉しいです。
113 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:37:02
>>109
が、学生だからですわっ!!!
決して自宅を警備してるからじゃないですわよ!!
117 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:37:55
>>106
短期は割とすぐに発言するので、ボロが出やすいといえばそんな感じです。
だから潜伏しようとあからさまになったり、逆にラインがくっきり見えてしまったり。
長期とはまた少し違いますがなれるとわかるんじゃないでしょうか…

…いえ、あの私もミスリード大好きなので偉そうにいえません…。
119 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:38:25
>>107
十月十日後の予約になりますわっ!

まずは孕むところから始めませんと・・・・。
121 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:38:41
>>113
学生ー。なかーまー。

>>114
ふっ。愛がありますかr(ry
123 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 15:39:02
おわってた。
125 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:39:30
あ、そういえばワンダの方のSNSの日記拝見してたのです。
宣伝もしてくださりありがとうございました。
127 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:39:55
>>119
ちょwww
137 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 15:41:28
久々の人狼はちょっとダメダメすぎでしたわ。
141 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:42:29
>>122
>>127
託されたパスって意地でもゴールに叩き込むのが私のジャスティスですの、うふふw

>>125
annさんのお誘いメッセを見たのが午前2時過ぎくらいだったので効果は無かったんですけどねw
143 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:42:47
>>134
あら。残念です。
148 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:43:50
>>141
ふっ。
就寝時間が午前6時の私みたいな人間はあまりいないということですね…
152 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:45:01
天国の感想
これでも、随分まったりなんでしょうが、読むのがおいつきません。(表面上の読むのでなく内容まで落とすのが)
昼の時間がいきなり終わるので、投票に間に合わなかった。(以前経験した短期では昼と夜の間に投票の時間があるのでその間に落ち着いて投票できました)
墓下から見てるのは推理ドラマを見てる感じで楽しい。しかし生存中は参加してる感は薄かった。
169 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 15:48:38
もう長期とか2度とする気にならないな。。
170 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:48:52
>>151
ヴァンに投げつけましたごめんなさいっ…。

>>160
素直だから狼っぽさが浮き出てしまうんです…
私は純粋潔白ですので。
175 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:50:14
あと4日目に中身の名前がでたのはちょっと残念でした。
多分中の人のお名前なんだろうなーとは思いましたが、判らない人は全くわからないし。
177 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:50:28
>>164>>167
皆さんありがとうございますー。
参加していただいてとても嬉しかったです。
186 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 15:51:31
サクヤをつろうとおもったのに、なんでテリーに投票してたのかは自分でもよくわからない。
187 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:51:56
ヴァンの嫉妬がさっきから可愛すぎるんだが
188 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:52:18
>>152>>172
確かに最初は大変ですね、ログの流れが。
私もまだついていけないときがあります。
F5プッシュ><

慣れれば地上推理も発言も問題なくなると思うのと、夜を上手に利用して推理すると良いと思うのですよ。
194 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:53:50
>>172
カヤさんは喋ってると思いましたよ〜。
ちゃんと考察もなさってたし。
一番最初に白いなと思いました。

長期とは違う楽しさはあると思いますが、推理する楽しみは長期の方かな〜。
198 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 15:54:37
>>188
独り言に落としてるけど、それ理解した時にはもう数日経過してましたw
なんで皆そんなに推理が進むのか不思議で不思議で。

>>189
オーバーロードという異名も初めて聞いたので新鮮ですわw
子猫とか言われると余計に可愛らしくてもうどうしたものやら・・・
202 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:55:17
>>194
レポート用紙10枚とか8枚は私には不可能です…
長期のあの推理、nikeさんとても尊敬なのです。
210 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 15:57:02
>>197
推理発言数制限ですか。ほむ。
えーっと、pt制で1000ptの24時間回復にしようかな、と思ってたんですがもうちょっと減らした方がいいかな?
216 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 15:58:27
>>188
同じところを何度も読んでそこからおかしい所を見つけて行きたいタイプなので(霧の旗のなんとか弁護士みたいな感じかな)昼10分夜30分とかでないとダメかもしれません><
220 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:00:08
>>216
昼10分夜30分w
夜長すぎるw
こう、長期と短期は別物として考えた方がいいかもしれませんね…
長期に短期思考持ち込むとA059村ティアラになりますごめんなさい。
-5 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:00:25
昼30分夜15分もあったら、途中でねちゃう。。。
223 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:00:35
>>213 ふまさんが暴言はきましたー。
230 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 16:04:22
>>202
いや、一言でいうとトロイ、のだと思います。
読み込んで読み込んで、納得してからじゃないとダメというか。
まーようするにガンコなのです(汗

48時間村も都合がつけば参加したいですね。
今度はたっぷりレポート用紙使えるし。
231 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 16:04:59
あたまからリグ読み行って参ります。
233 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 16:05:14
リグじゃなくてログorz
236 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:06:43
>>227
えーっと、割と都合が合わなくて少ないですね…
……

ちょっとあれ、まて。
そこのカヤと私だけ?
えっ、嘘だ、そんなまさか。
他にいるよね……?
238 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:07:59
>>228
なるほどー。そうなのですか。
割と発言回数制ではなくて、pt制でいいかなとは思ってるんですが。
ちょっと検討してみますね。
241 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:10:14
お腹空いたのでフレンチトースト作ってきました。
むぐむぐ。
-6 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:11:02
伯爵さんが……
242 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:11:45
しかし短期だとアレです。
疑われないと頑張れない病の発症者である私は不利なようですね。
最初から飛ばしていっても短期なら保つのでせうか。

これはまだまだ改善の余地があるであります。
-7 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:11:50
>>-6 どうしました。。?
246 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:13:11
>>240
あっ、そこのテリーもA057村の人だ!
朧さんだった。…ですよね?
ID違うの忘れてました…。
-12 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:14:03
>>-7 いや、発言が面白いな、と思って。なんでもないです。
254 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:15:41
>>247
了解です。
えっと、村建ててから色々聞いたほうがよさそうな気がするのでそうしてみていいでしょうか。
257 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:16:25
。。。。
259 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:16:41
。。。。
268 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:18:57
>>252
セオリーの違いを理解するのに時間食いそうなんですよね。
長期だとあらかた頭の悪い発言を意図的にしても後で挽回できるんですけど、短期だとセオリー把握してないから言った後で周り見てガクブルとかそんな状態でしたw
270 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:19:08
272 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:20:04
>>266
いえ。割と何もできてない企画人でごめんなさい…
皆様に助けられました。
276 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:21:38
>>273
周りの空気を読んで合わせるとか長期でもあんまりしたこと無(ry
288 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:25:37
七彩とかいてないろってよぶんだ。
293 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:27:40
>>282>>284

>>288 さくっと切った。さすが癒し系。
294 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:27:45
ポンデライオンのAAがかわいい。
296 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:28:53
>>289
ヌルどこいったww
301 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:29:53
>>287
私ごとき個性の欠片も無い空気PLでは短期の波に飲まれてしまいますわっ

よよよ・・・・
接客係 ワンダは、泣き崩れている 2008/11/24 16:30:01
303 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:30:14
NULL
311 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:32:08
>>308
うわ、何その扱い。気持ち良いじゃないですか
317 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:34:12
>>316
にぱー(恍惚)
-14 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:34:53
ぬるぽはNull Pointer Exception
ポインターがNULL(空)なんですが、の例外(エラー)という意味です。
323 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:36:13
>>321
お疲れ様でした。
参加してくださり感謝なのです><
また長期でもお会いしましょう〜。
324 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:36:25
>>320
頑張れw
327 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:38:32
>>325
一度は負けたと思ってみたいですけどね♪
オホホホホホ
330 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:40:12
。。
>>-15
ポインターとはプログラムの変数とかオブジェクトを参照するためのアドレスを保持する変数のことをいいます。のでぬるぽは。。
えっとおまえコレ参照しろよっていったけど、参照先がないんですけど。カラなんですけどっというエラーなんで、まああなたのいってることに中身はねーよであってるのかな。。
331 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:40:14
>>326
その「〜系」っていうのは国ごとの特色を分けたものなんでしょうか?
審問、欧州、瓜、議事くらいしか行ったことないのでよくわかんないんですよね、その辺。
332 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:40:48
>>329
全部巻き取ったら無くなるんですね?わかります
334 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:43:08
>>333
あぁ・・・・微妙に12cmとか残って変えられる未来が見える・・・
336 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:44:19
ジャー
337 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:44:30
新しい未来が見えましたわ・・・
340 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:46:33
>>339
いちペーパーに過ぎない方がオイルショック!!
あれですか!便器でも詰まらせますか!それは大変、早急にスッポンの準備ですわっ♪

オホホホホホホホ
342 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:49:46
>>341
間違いなく業者の力ですわ
344 接客係 ワンダ (pon-de-ring) 2008/11/24 16:52:10
さて、私もこれでおいとまいたしましょう。
ヴァン様は私、けっこう好きですよ。また会えるのを楽しみにしております。

紗紋様は村立てありがとうございました。
他国のプレイヤーさんと交流できるのはとても嬉しいので、長期でも村を立てられた際にはSNSで一度声をかけていただけると嬉しいです。

それではごきげんよう、皆様
346 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 16:53:01
>>219
そのくらいなら頑張れるかも。でも人数集まると1日がかりですねぇ。
>>220
夜がそのくらい欲しいのはおそらく私だけかと・・・。
短期はやり取りの楽しみ、長期は推理の楽しみでしょうかしらね。
59村のティアラさんは、ティアラさんでございましたわ。
350 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 16:55:47
かわいい。。
351 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:56:41
>>344
参加ありがとうございました。感謝なのです。
また長期で建てた時もお声をかけさせていただきますねー。

>>346
そうですね。
そんな認識でいいかな、と思います。
推理の過程や論理に黒さを探すか、発言や感情に黒さを探すか、の違いかなぁ。
それぞれ面白いところがあるのです。
短期もときどき覗いてみてくださると私が喜びます(笑
352 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 16:57:07
>>347>>348>>349
いやされた。
353 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 16:57:31
>>240
エピでやっと話せてる感じですねぇ。
長期から来てはいますが、長期でもまだ2戦しかしてない初心者ですのでボチボチと楽しめたらいいかなと思います。
358 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 17:03:47
はい。お疲れ様ー。
360 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 17:04:59
>>279
同じくキャラが多いので妄想は膨らみますね〜。
ただし本編に灰ってRPしてる余裕があるかどうかが問題なんですが・・・。
361 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 17:06:04
>>360
私の変貌のように、ですね…。
363 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 17:12:27
>>354
をとめ でございますのよ。
>>355
気になります・・・。
364 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 17:17:38
さて、一通りログも読み終わったので、雨の中ですが買出しに行ってきます。
食べるものを確保しなくてはなりません。

みなさまありがとうございました、次の機会があればもう少し話せるようになりたいですね。
普通のチャットでは喋りすぎくらいなので、チャットそのものの技術は不足でないと思いますので、後は頭の中身の問題でございます。
365 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 17:20:14
>>364
お疲れ様でした。
サクヤ白かったです。参加ありがとうございましたー。
またの機会に宜しくお願いしますね!
-16 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 17:41:08
>>1:15

青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼

……。
-17 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 17:41:35
ランダム希望なんですよ…。
-19 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 18:19:46
>>-18
…いや、だって本当にランダム希望だったんだよ。
私がカトリでランダム希望すると80%狼になるだけで。
-21 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 18:41:49
>>-20
いや、いつもはおまかせ希望なので。
あとカトリ以外でも素村になるので。
というか狼したいなら希望すれば。。。
367 死霊使い テンテン (ksugi0418) 2008/11/24 18:42:14
ランダムだと霊能ばっかひくな。
-23 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 19:00:15
>>-22
私のカトリは黒いのかもしれない。かなしい。
素村以外…
…頑張ってください。
368 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/11/24 19:00:43
>>367
霊はあまり経験が無いな。
村人か狼以外はほとんど無い。
369 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 19:25:25
村人希望3回目、5戦目にして初の素村でございました。
ひゃほーい、でございます。
霊能は2回ございますが、霊の時が仕事をしたような気分でございますね。
たまたまめぐり合わせが良かっただけだとは存じますが。
今度は相方の居る狼もやってみとうございますね。
376 月猫 サクヤ (ククリ) 2008/11/24 22:27:08
あ、入れ違いでした。
お疲れ様でした。
私もまだまだ短期は慣れませんが、もしご一緒しましたらよろしくお願いいたしますね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ