トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
+16 雑技団員 リン 2009/07/18 00:08:59
イヴァーン!

お疲れ様でしたアル。
-1 雑技団員 リン 2009/07/18 00:11:24
あれ、すでに独り言が見える??
設定的にありだっけ??
-2 雑技団員 リン 2009/07/18 00:11:38
独り言じゃないや、IDか。
+37 雑技団員 リン 2009/07/18 00:13:53
眠いのは同意w
てか、みんなすごいなー。
-6 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:22:21
どきどき、といいつつ、若干眠さに負け気味…
58 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:22:46
ふぉるかー!

お疲れ様でした!
74 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:24:21
>>65それはw

そしておかえりなさいですよー!(くらっかーぱーんっ

参加のみなさま、ありがとうございます!
81 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:25:13
>>71 短期でもすけるってゆわれたぁあああΣ

参加はありがとうです!
つりまけたー!(がくり
93 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:27:15
>>78 途中反応できなくてごめんなさい(><

いえいえ、短期でどす黒くなるのは得意なのでw
言い訳が逆に黒くなるんだろなーと思いつつも、ついつい(汗

僕っこは萌えでした(まがお
100 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:30:04
始めましての方ははじめまして〜。
はんぐりさんはお名前見た事あるですよ!ロム有難うです。
ぱしょんぐさんもこんばんわ〜。

と言うか何処からアンカつけていいか迷うw
103 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:32:14
>>-16リアル祭りw

遅くまで有難うですよ〜。
祭ふぁいとっす!
村たて補足ありがとうでした!
-30 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:36:37
りあるについてはどんまいですよー。
てか帰ってくださいてw
……土下座までさせてしまってすみません(汗
124 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:38:18
>>106
いえいえw
とゆーか、推理に有用な発言を探そうと思っても、私はそういう発言できてなかったんで普通に黒く見えたと思いますs(まて
うわーん、早いよー(しく
-33 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:40:09
さくらこさんのくーもツボでした(萌え心くすぐる意味で)

と、こっそり告白しておこーっと。
男キャラではいればよかた(駄
134 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:43:51
>>121
村立ってるみたいですね!
教えてくれてありがとうです!

……でも結構お腹いっぱいだったりしますorz
短期連戦できる人はすごいですorz
-38 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:45:50
RINさんこんばんわー!
そしてぎゃざさんこんばんわー!

ご挨拶もちゃんと出来てるか不明ですが、来てくださった方ありがとうですよー。
と言うかログも読めてなかったりw
152 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:49:38
>>138なるほろw
そーゆう考え方もありますねw

多分ワタシに思考瞬発力がないからてのもアル気がするヨ!
瞬発力使おうとするとショートして、ぐったりみたいなw

>>139そこのトレースできたら力になりそーですよね!
長期だとじっくり人物像背景とか見れる気がするんですが、短期だと背景考える前にロジックが追いつかなくてわあわあしてるうちに表面しか拾えないとかー。
178 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:01:49
わあわあ、休まれた方、移動された方はお疲れアル〜。
-48 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:04:16
でぃぐりさんこばわー!

やっとこ四日目……。
取り敢えず、お酒もってこよか(駄
185 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:06:48
>>181 疑い返しは判る気がしますw
ってか実際さくらがあやしぃとか思ったりw
ライン切れのあたりでやっと目がさめたり。
ポイント絞るのはよさそですなー。
イヴァンさんのぴんぽいんとな感じはすごいなーとか思ってみてました。

そーいえばカード人狼@名古屋でも疑い返しばっかりしてた記憶が甦りorz
雑技団員 リンは、物売り ベルトに手を振ったノシ 2009/07/18 01:07:50
190 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:10:56
>>-50 ぱしょんぐさんも吊られに……げふげふ、じゃなかった、参加できればよかったですよー!
ワタシさっくり吊り負けそーですが!(駄
まったり村編成をさんこうにしたですが、やっぱり人多いとすごいことになりますねぇ(しく
いや、にぎやかで楽しいんですが。
194 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:14:38
>>-54 う、羨ましいw流石に村たてで手元不如意はまずかろーと思って自重してましたw

>>189 いあいあ、疑い返しでしっかり見れてなかったのだと思うのですよー(しくしく
うんうん、こう見通せてる方の思考は勉強になるのです。
ログ読めたら、もう少し読み込んでみよー。

名古屋村はきてたですよー。
こっそりw
カラオケの時点で死んでたんですけどねw
3次会勿体無い過ごし方してしまいました(駄
雑技団員 リンは、でぃぐりさんに手を振ったノシ 2009/07/18 01:15:45
196 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:16:11
>>-54 ぜひw
204 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:24:14
5日目どくはー(遅

>>199 ありゃま、始まってたですか(しく
……と言うか人二桁も集まらないかもと思って、さっくり村回せるかも?とか考えていたら、思いの外盛況で嬉し涙でした!
また機会あればぜひー!
205 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:25:05
くもさん、お疲れ様でしたー!
参加ありがとですー。
また是非!

[てをふりふり]
207 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:28:47
さくらこさんもお休みです!
ご一緒できる機会に恵まれて嬉しかったです☆
お疲れ様でした!
ぜひまたー。

[けものみみをもふもふ]
210 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:35:38
>>208 よもやここまでとはw
短期って常駐してるひと多いんですかねー。

くー可愛いは同意です(まがお
てか、フォルカのグラすごくすきなんですよねとCOしときましょうこっそりと!(ぐっ

お酒は飲めない状態でしたっけ……連呼しててすみません(ほろ
ってか、日記で毎日言ってるので今更な気もしますね(駄
212 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:43:19
>>-65 み、見抜かれている……っ!

次は歴史の人とかにしちゃうんだから!(まて

なるほろ、転んだら一大事ですからね;
お盆まで長いですよね、お大事にですよー。

よっぱ好きて(笑
それは……有難いという言葉が出てくる辺り、自分デフォでよっぱらいなのが残念すぎました(駄
213 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:44:44
あ、ぎゃざさんだー!

[もふもふもふ]

ぎゃざさんもあきこさんも、狼すげーと思うのですががが。
ワタシ今回も喋れてませんが、狼だともっと酷いことになってた気しかしないですorz
215 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:49:20
>>214 たしかにwぎゃざさん狼は二回同村してますが、どっちもネタ面白いし白いしで、にくいコンチクショウな感じですw

て、なでくりとか!
……深夜マジックでしょうか、無性に照れますw
217 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:51:13
四日目にですか!
途中でも身に来てくださって、ありがとうございます!
つか、流し読みなので、見落としてたぽいですorz
-66 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:51:55
突付かれるだけで皮になってしまう鰐って、あんまり鰐っぽくないですねw
221 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:55:44
>>218 あー、村人って容赦ないですよねww
狼だとそれはいつも思いますw
……村人のときも殴られるんですけどn(まて

>>219 も、萌えないでww
萌え要素ゼロと専らの評判アルよ!
ってか、途中RPすっ飛んだ時点で自分的に負けた気がします、すごく(駄
RP村で勝敗も自陣勝利優先くらいがいいのかなぁ。
でも天国てそーゆうのありじゃなかったような?
あとで読んでこよう。
うーん、匙加減難しいです。
223 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:58:32
うりこの叫びは毎日びくびくしてました(しく

>>-67 養殖は突付くと脱皮なんですかw
……よし、今度もつつきまくろう!(まて
いや、今度はきっと村人ですけどね!(ぉぃ
226 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:03:06
>>-68 RP村も面白いですねー。全然違うゲームな感ですが。ワタシがやるなら短期より長期でまったりやりたいかなとか思っちゃうので、なかなか村たての方は出来ないんですが(設定思いつかない)
議事のRP村とか見てみると面白いかもです。

>>-69 中華娘はいいアルよ!取り敢えずアルつければそれぽいしネ!(まて
やり易いかどーかは微妙アルw
228 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:06:51
個人戦にかこつけてw
ptも少なかったですしねー。
……逆行して纏め制押すとかしてたんで、そー言えば個人戦だったなぁとか、結構その辺の記憶が微妙ですw(駄
纏め制だと、あの辺に言及ないとか言いたくないんじゃみたいに思われたりはするかもですねぃ。
230 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:09:35
>>227 も とかww
……いえいえいえ、ワタシ一番白い島の再戦は全部能力者アルヨ!
占狩霊占アルし!(どーん
元村だけじゃないかな、村人w
231 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:10:54
>>229 パメラでやてた人いたけど、あれは結構アリだたヨ!
でもツインテールは中華っぽい(ぉぃ

アルビンでやると漏れなく胡散臭いw
234 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:12:56
>>232 判定は結構正しいアルよwたまにうっかり間違うときもアルヨ!

[めそらし]
237 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:16:26
>>233 田舎臭いとかw カタリナは確かに違う気はしますw
F1389だったかなぁ、青汁カオスな村でした。
……やるときはブラフってクララで中華娘やろう!
眼鏡中華っこで!(ぐっ(まて

>>235 う、うそじゃないもん!(><)ちょっと食べられなかったり、判定まちがっちゃうときもあるけど!(こら
239 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:19:01
おお、さかなぎさんこばわっす!
満員でしたか……!
うーむ、有難いやら機会逃して悔しいやら、複雑ですw

そうそう、ぱめらでしたw
おぷしょんのにゃんこも可愛かったでした(笑
240 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:20:32
>>236
[たじたじ]

……そ、そうアル!
にんげんだもの、うっかり偽黒だして村人吊りたくもなっちゃうヨ!(まて
243 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:23:16
>>241 ?
番号うろ覚えですが、合ってれば、居ましたよー。
さかなぎさんに煮え湯を飲まされた記憶がw
強い占い師でした(しく
カオス再戦村には一度もお邪魔できてなくて、残念なんですけどね(しく
244 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:25:12
>>-70 ちょwちがw
……そーでもないか(ぉぃ
でも一番白い島での能力者率は異常ですw

>>242 はごろも着てとんできそーですよねw
246 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:26:54
大惨事てすごい名前ですなw
えあーそんちょ、最近村でもお見かけしませんが、お忙しいんでしょか?
ログ追えてなくて経緯は謎ですが、それは勿体無いですなぁ。
250 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:31:11
>>247 あーっ!れふとあいさんですか!
纏めがすごく好きだったですよー。
てかそんなすぐ再戦とか羨ましいw
あきこさんも居る村って、ワタシも再戦したかったですよー(><(むちゃな
252 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:32:27
によってたは確かに覚えあるかもですw
255 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:35:12
>>-73 まとめ落ちっぱなしですよねー……。
だいじょぶかしらんアル。
早く直るといいアルなぁ。

>>253 まるかぶりwありそうですなw
白い島でカオス編成もありなのかなぁと思うんですが、誰かカオス編成に強いひとに村たてお願いしたいですかねぇ、その場合は。
ワタシがやると普通レギュでまったり推理になってしまうのです(←フォロ自信ない人
257 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:36:06
きゃしゅてなにアルか?

[きょと(←使いこなせてない人]
261 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:39:47
>>-74 二番目てすげえwなるほろ、取り敢えず情報が残ってるてことですかねー。

>>259 ほみほみ。良い村だったんですねぇ(ほわ
今度読んでみたいと思います(///)
262 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:42:31
>>260 なるほろー。それは有難いというか、助かりますね。
こんどやてみよー。

そんなこんなで歯痛止めがへたれてきたんで、そろそろ寝ますねー。
遅くまでお付き合い有難う御座いました(ぺこ
こうやって輪が広がっていったり懐かしかったりするのが楽しい嬉しいですね。
またふらっと村立てたりするかもですが、そのときはご都合宜しければまた是非お付き合いください!
-78 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:45:18
>>-76 んー仕様説明(聖の色なんだっけとか)とか、吊り手で数えられるかとか、要るのかなーとか思って、どうしてもびびっちゃったりするんですよねw
少し勉強してみよかなー。
てことで、トンでも編成は勉強おいついたら視野してみますw
267 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:45:53
お休みアル〜!

[てふりふり]
268 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:47:17
>>266 それは寧ろ短期でとかw

て、ホントねますw
>>263ありがとですよー(しくしく

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ