トップページ

1978村 牛村103

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
狐巫女 クー
ID: 有希
霊能者
接客係 ワンダ
ID: キックたん
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: くるり
占い師
ヤンキー ナツ
ID: euro
村人
陽気猫 サン
ID: gemini
村人
詩人 アリシテア
ID: toytoy
狩人
好青年 ヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
水の精 シズク
ID: きき
村人
踊り子 エーファ
ID: なえ
狂人
ジャージ ハルカ
ID: AICE
村人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
人狼
+1 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:47:46
あとはすぎさまに託します・・・。
+8 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:48:28
さて昨日の私の言動がどう影響するか。
+13 水の精 シズク 2009/08/05 00:49:12
>>2
良いとこ持ってきた。
けどワンダもルッツなのが問題です。
+20 水の精 シズク 2009/08/05 00:49:58
>>+7
絶対人外で騙っても騙してやる。と誓ったききでした。
+26 水の精 シズク 2009/08/05 00:51:00
ロッテとルカの二択か。
ワンダがなんだかんだでカヤの外に行けて良かった。
+28 水の精 シズク 2009/08/05 00:51:54
>>+24
あれでしょう、あれは前のやつは庇うのが遅かったんだよ!

一番の問題は中身やね。
中身隠せるようもっと鍛錬しよう。
+34 水の精 シズク 2009/08/05 00:53:36
>>+29
良かったです。

てか、普通にレイ真を訴えたら絶対胡散臭がられて黒く見られるし。
本気で判定見てなかったけど、自分に黒って気づかない狼とかいないよね、メタっぽくなっちゃったけど演技じゃないけん悪くないよね。ごめんね狼陣営! 白くてごめん!
と思ったら普通にレイが落ちてきてショックでした。
+45 水の精 シズク 2009/08/05 00:55:11
>>+37
わらった

笑ったけど酷い!
酷いやアイスさん……
+47 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:55:17
襲撃欄はちょっと笑うしかないな。
+49 水の精 シズク 2009/08/05 00:56:28
>>+41
CO的には真度不明だな、それ。ききには。

>>+44
灰だと分からん言ったくせに。
やっぱり神がかってたのはチャリが無い間のといといだったんだ…
-4 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 00:57:08
ちょっとシュガーアイコンは人狼潜伏向きではないので初日に凄く後悔した。
44 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 00:57:18
すまない。
46 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 00:57:39
>>41
卑怯よな・・・。
53 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 00:58:09
狂人が凄い役にたつ子だったのに申し訳ない。
54 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 00:58:10
占い師不在なのに立派ですね、皆さん。。。
何もしないで占い師を道連れにすらしたのに勝てた。
凄い。
61 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 00:58:59
勝率が酷い。
64 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 00:59:15
>>-5
なるほど。人それぞれですもんね。
69 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 00:59:40
キックさんが勝った癖に謝るのでウザイ。
72 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 01:00:16
おっと本音が・・・。

>>67
吊り手分だけ灰がいればいいのでGJ喰らうよりはと思ったが、ルカが不在白くなってしまった。ごめん。
83 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:02:00
>>70
あそこでレイ真だよ!
とか
レイ守ってね!
とか
何を言っても足掻くほど黒く見える気がしたんで、狼ならこんな黙って吊られないだろう。という観点からさらりと回避無し、て言って吊られたんだけども。
黒く見えたか。。。

てか狼2やったら、さすがに占い師COとかは黒過ぎるけども、狩人COはする気がする。自分なら。
85 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 01:02:11
>>73
いや、占い師と心中できるだけで十分すぎるほど優秀だ。最高レベルで役に立つである。
91 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 01:03:08
反省白い電話白いはマジで酷い。。。


そしてといといさんの村が最近嫌がらせのように少人数の時だけ人狼回してくるのでいやー・・・。
94 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:03:48
>>91
反省白い……
102 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:04:43
>>87
なんと。
いつもそれで黒い黒い言われて、何の役職も持ってないならとっとと吊られろよ! 的に怒られるのであっさり死んだというのに。
107 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:06:13
>>103
それは確かに。
見てただけだけど長引いて面白かった。
114 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:08:04
>>111
仲間だ。
ランダム希望だったけど心は狼希望だった。
117 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:09:05
お休みなさい。寝る皆さま。

>>115
;;
121 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:12:13
>>119
時葉さんは凄く冴えてた。
しょうがない時はどうしようもないよね。。。
でもやりきって勝ったけん立派でしたの。
122 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 01:12:17
といといさんはいつも私を吊りたがるのでウザイ。
ので喰おうと思ったんだがといといさんがどれかわからなかった。
123 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:12:58
>>122
赤でといとい食いを言ってて、アリシテアばれたらどうしようと思ってはらはらしてた。
127 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:13:53
>>124
はげ、は良く言ってるイメージ。
131 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:15:03
といといが能力者だと、有無を言わせない自信感がある。
絶対対抗で出たくない感じの。
134 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 01:15:52
>>128
中身を見抜かれたら生きていけない・・・。
137 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:16:19
>>132
ああ。あれもよくやってるよね。確かに。

狼の時はその中にさらりと仲間をまぶす。狼3の時は1人だけ。
ていうといといの法則を見つけたと思ったら前覆されててショックだった。
139 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 01:16:51
今回はさっさとといといさんを喰わないのが悪かったな。

というか最近といといさんのせいで勝率下がりまくってるので勝たせてよ・・・。
なんで私と狼のときだけ負けるねん・・・。
140 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:16:52
>>133
……ご愁傷様でございました。
141 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/08/05 01:17:29
57%を切ってしまったんだぞ、死ぬ。
150 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:20:10
お休みー時葉さん。
152 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:21:02
>>146
確かに。ハルカはどこも黒くなかったというか、一番熱心に推理してた感すらあるのに。

エコとか多くて逆に目立ったのかしら。
156 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:21:57
>>154
唐突なそれはきっと今後の抱負ですね、分かります。
162 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:23:19
>>159
ヒント:戻ってきたチャリ
170 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:24:46
>>164
今度東京に行く時は、鍵買っていくから大事にしてて。。。
174 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:25:57
>>173
パンクしたチャリと古い原付ならこっちにあるから取りに来たらあげるよ。。。
181 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:27:27
>>178
良く分からないけどまるっと引き取って欲しい。
バイク王に電話したい。
183 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:28:09
>>175

>>176
見ててなんかそんな感じがした。
186 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:29:03
>>182
生まれて初めて一人で乗った時は風邪をひいてて、病院に行くつもりがこけてけがして血まみれになって、まずけがの手当てをされた。

あんまり乗らない。人にもらったんよね。
188 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:30:02
チャリはめっさ乗れるっつーの。
事故なんて、こけて肘の骨を折ったくらいですよ。

あんまり運動は向いてない気がします。
189 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:30:44
>>187
そうなんですのね。。。
残念です。
191 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:31:26
男爵さんがここを見ますように♡

いつでもお待ちしております男爵さん。
192 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:32:03
>>190
引き取りに来たら両方あげるよ。。。
195 水の精 シズク (きき) 2009/08/05 01:45:51
ふいた。

首都め……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ