トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
-1 雑技団員 リン 2009/07/18 00:11:24
あれ、すでに独り言が見える??
設定的にありだっけ??
-2 雑技団員 リン 2009/07/18 00:11:38
独り言じゃないや、IDか。
-6 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:22:21
どきどき、といいつつ、若干眠さに負け気味…
-12 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:28:55
>>-8
こんばんはっ。
ブルーノ好きです。次点でルッツ。
・使いやすい。口調とか。
・青が好き。
・学生が本業。
そんな理由で使ってます。ふふふ。
-18 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:31:20
>流鎖さん
飛び入りでSGにされそうになって吊られて。
いやー、そこそこにはらんばんじょー。
楽しいね、うん。

飛び込ませてもらって感謝です。
-22 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:32:58
>>-19
ルッツ=人狼の印象があるにもかかわらず本業というだけで使ったりしてましたよ、うん。
-24 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/07/18 00:33:48
カトリーンも青眩しい。
-30 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:36:37
りあるについてはどんまいですよー。
てか帰ってくださいてw
……土下座までさせてしまってすみません(汗
-33 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:40:09
さくらこさんのくーもツボでした(萌え心くすぐる意味で)

と、こっそり告白しておこーっと。
男キャラではいればよかた(駄
-38 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 00:45:50
RINさんこんばんわー!
そしてぎゃざさんこんばんわー!

ご挨拶もちゃんと出来てるか不明ですが、来てくださった方ありがとうですよー。
と言うかログも読めてなかったりw
-48 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:04:16
でぃぐりさんこばわー!

やっとこ四日目……。
取り敢えず、お酒もってこよか(駄
-66 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 01:51:55
突付かれるだけで皮になってしまう鰐って、あんまり鰐っぽくないですねw
-78 雑技団員 リン (流鎖) 2009/07/18 02:45:18
>>-76 んー仕様説明(聖の色なんだっけとか)とか、吊り手で数えられるかとか、要るのかなーとか思って、どうしてもびびっちゃったりするんですよねw
少し勉強してみよかなー。
てことで、トンでも編成は勉強おいついたら視野してみますw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ