トップページ

2021村 天国新劇場版:Q

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
好青年 ヴァン
ID: euro
占い師
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
共有者
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
狩人
踊り子 エーファ
ID: mitomito
村人
文士 ラディ
ID: 00doll
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
城主 アイリス
ID: andante
村人
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
共有者
接客係 ワンダ
ID: sazanami
霊能者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
処刑 6人
看護士 ヒューズ
ID: 三橋
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
店番 ユッタ
ID: satane
人狼
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
人狼
好青年 ヴァン は、令嬢 パトリシア を占いました。
令嬢 パトリシア は 人狼のようです。
1 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:28:29
>>6:77
お前、いくら白狙いっつってもID公開わかってないみとみとほど白いやつを占って何の情報が出るの?そいつはもう白確定にしておけばいいんだよ。残りの灰から白狙いっていう意味だよ。もしみとみと人狼だったら弟子入りしよう。俺もID公開把握してない白いを今度やろう。

で、まあ白狙い続けてみゅんぐれでもいいんだけど、なんか黒がないとまとまる気配がないので、かにさん占うよ。仕方ないな。

ここまで2分かけて打ったのに、遠吠えがひとつもなかった。イヴァンに誤爆してソルトが死んだ可能性ってあるんだろうか。まあ俺にゃどうでもいい話ではあるのだが。

というわけでふまくん人狼。
好青年 ヴァン が 令嬢 パトリシア に投票しました。
4 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:28:43
最後まで読むのが面倒な人向け。

ふま人狼。
+6 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:28:53
ヴァンが偽にできれば勝てる。
6 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:29:02
やった!俺を疑うウザイアイスが死んだ!ハゲー!
+7 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:29:12
>>+4
俺を狩人として考えれば、全て納得がいくし問題無いね!
+9 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:29:25
>>6
やった!
11 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:29:44
いやあ、白引いてたらこの地上をまとめられる気がしないのでふまくん占ってよかったよかった。というか別に撤回しなくて全然よかった俺だけど特に展開に影響しないからいっか。
+13 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:29:51
>>+10
そうか?
euro君が喰われなくなったぞ。俺のお陰で。
13 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:29:54
>>8
な、なぜ。。。
好青年 ヴァン が投票を取り消しました。
+16 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:30:08
がんばれがんばれ
+17 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:30:09
後、俺のお陰でソルトもイヴァンも吊られたぜ!
17 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:30:12
おいお前ら、俺が人狼で何故霊能者喰わずにハインツを喰うんだよ。
+18 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:30:21
勝てばいいんだよ、勝てば。
18 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:30:26
お前ら論理的に考えろよ!
26 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:31:17
俺が人狼ならハインツじゃなくて霊能者喰って信用取っておけば余裕で勝てるだろ!
なんでわざわざソルト白判定を見せて信用を落とし、しかも昨日も俺を疑ってるアイスを襲撃するんだよ!
28 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:31:34
>>23
狩人に護衛されて喰えねーからに決まってんだろ!
+26 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:31:37
(´・ω・`)
+28 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:31:43
>>+21
後、俺大真面目に狩人の時、こういうプレイをして占い師を護衛してかつ狂人の位置を奪取して勝った事もあるので、噛み合わないにしても勝ちを目指す作戦なんだよ!
+29 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:32:11
噛み合わないにしても!
33 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:32:20
なんで俺に護衛が張り付いてるソルト吊り時点での霊能者襲撃じゃなく、俺の信用を落とした上で狩人の護衛がもしかしたら霊能者に動く場面で霊能者襲撃なんだよ!

俺が占い師で伯爵が村人でソルトが狂人でイヴァンが村人でイヴァンの白判定を見られたくなかったからだろ!
+30 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:32:26
噛み合わなかったが、humaと有理と煎餅が噛み合わせてくれた感じ。
34 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:32:35
>>32
お前は人狼だろ!
+33 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:32:58
うむ。
40 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:33:22
お前ら納得したか。
納得しないならもうちょっと待て。
+36 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:33:49
>>40
俺が足を引っ張って舐めんなと思っているeuro君の本気が来たー!
+38 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:34:00
レイドール君にせんべいあげよう
+39 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:34:22
>>42
お前、俺が狩人で同じ動きしてた村に居ただろ!
46 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:34:40
「ゆーろさんならやりそう」
と言うやつは、ログを読み返してこい。
このソルトが占い師に見えるのか。
明らかにテンション駄々サガリでやる気のなかったあのソルトが真って言えるのかお前らは。それこそ「有理んならもっとやる気を出す」だろ!墓下の有理んがいくら「いや真でもやる気なかったですよ。。」とか言ってもしらねえ!ハゲ!
48 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:35:17
お前らは!ログを読みやがれぇー!
そして!状況が!俺が真だろ!オメガ!
+45 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:35:37
ちょっと偽だと思っていた占い師から黒をだされて、心が揺らいだが、ちゃんと偽だった。
55 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:36:36
俺が狂人?意味わかんないね!
それすなわち伯爵が村人ってことだよ!お前ら伯爵が村人に見えないから、残った占い師は真狼で、ソルト白だったから俺人狼って言ってるんじゃねーの?俺が狂人なら伯爵は村人だよ!俺が占い師のときとおんなじだよ!俺が狂人かもとか思うならすぐさまフマに投票しやがれ!!
+51 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:36:44
なんか村側が混乱してるぞ
+54 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:37:14
>>+50
たしかに
57 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:37:16
>>52
いや、万一人狼が3匹残っていたら勝てない。
+56 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:37:29
でもなんかみんなスルーしてた。
62 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:37:42
そうだよ!
イヴァンもユッタも村人だったら俺吊ったら負けるわハゲー!!
63 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:37:57
>>58
俺が真だからだよ!!!!!
好青年 ヴァン が 令嬢 パトリシア に投票しました。
-1 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:38:10
勝った!
68 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:38:18
やったー、勝ったぞー。
70 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:38:20
うわああああああああああああ
74 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:38:28
あぶねー。
80 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:38:49
>>5:16
とりあえずこれにワロタ。
84 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:38:54
カールなんか占うんじゃなかったぜ……。
88 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:39:08
>>77
⊂ ´⌒つ´∀`)つ○●
91 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:39:14
>>5:16がホントで笑う。
95 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:39:25
>>84
仁君は沖縄陣営なので、humaに投票しないのは当たり前だろ!
97 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:39:28
>>92
なんかこう、無粋なのかなって。。
98 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:39:34
>>83
霊能者が死んでしまって、ちょっと窮地に陥った。
106 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:40:42
>>101
何故、俺狩人と言う事で進めない。
107 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:40:55
なんか狂人っぽいのから黒もらったけど、最後の望みでヴァン狂人に賭けようと思っていたが普通に無理った。
114 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:41:33
>>108
狩人でも全く同じ動きをしている村があるのに、要するに何やっても信用されないんだな!(黒を出しておいて言う台詞)
115 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:41:33
>>100
いえ。ちょっとヒートアップしすぎてすいませんでした。。
118 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:42:20
>>110
俺を狩人だと信じろよ!
119 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:42:24
>>112
面白かった。
126 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:43:20
>>120
初日疑ってすいませんでした。。
128 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:43:30
>>123
そりゃそうだ。
135 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:44:36
>>5:16はなんだか、ね。。
まあスルーしてしゃもん・モッパラジンに戦いを挑んだが、負けてしまった。こいつらマジ強い。
138 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:44:47
>>124
トラップすぎるな…
148 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:46:26
>>145
いつもの俺だった。
154 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:47:17
さざなみとかそのまま死ねば俺が苦労せずに進めたのに。
155 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 01:47:27
>>149
俺と同じ陣営で、反発しなかった事の方が少ないだろ。
気にせずこのまま反発しよう。
157 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:48:01
ああそうそう、みなさま平日の遅い時間に集まってくれてありがとうございました。
162 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:48:36
>>159
人狼を引いてくれよ。
164 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:48:52
>>161
そういやそれ、俺が仲間だった。。
169 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:49:37
(´・ω・`)黒だされた。
171 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:49:50
スーザン可愛くて好き。
178 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:50:44
>>173
えへへ。愉しかった。
180 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:50:58
>>4:79
キャー俺
185 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:51:40
みゅんぐれは白かった。俺を護衛してるしいい子だ。
188 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:52:06
>>183
いえ。。
ちょっとプリクラの美白機能も効かないれいどる君には、かなわない。。
206 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:56:15
長期で引きたかったな、占い師。
208 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:56:24
>>204
えへ。。すいませんでした。。。
212 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:57:14
ちょっとこう、ログを流し読みで10分に24発言するとか頭おかしい人モードになっていたので、たまたま目に付いた「みと・・・みと・・・」な発言に食いついてしまった。すいません。
218 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:57:50
>>211
今回不当に疑ったのはお前だろ!
219 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 01:57:54
男らしさあふれるCOだ。
224 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:58:42
>>220
占い師でこれやるのは正気の沙汰やないで。。
226 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:59:08
>>223
アイス占って白ならふまくんに黒出しとくか、で本来なら片付いたんだよ。
227 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:59:22
>>225
わーい、ありがとうございます。
頑張りました。
230 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:59:49
>>209
>>5:16が正々堂々すぎて、俺も判定騙りを引っ込めざるを得なかったんだよな。。。
232 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 02:00:16
だって俺、たぶん基本的にタイピングゲームやったで。
休んでなかった。
240 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 02:02:21
こう、ふまくん夜の間にイヴァン達まで用意してんの。。?ふまくんならありえるの。。?
とか思ったけど、ハインツが入ってる速度がおかしいからマジメに突っ込めばよかったな。。。
242 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 02:02:37
>>237
なんでねこちゃんは負けちゃったの。
246 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 02:03:46
イヴァン達のイヴァンがどこから来たのか不明で、ハインツ襲撃が正解していて、もう誤爆以外の何者でもなかったが、ふまくんなら。。と思わせる凄さ。
好青年 ヴァンは、黒うさぎ ソルトでガードした。 2009/09/08 02:04:02
250 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/09/08 02:06:30
俺があれをやると普通に死ぬ。
252 看護士 ヒューズ (三橋) 2009/09/08 02:22:36
ねこちゃん……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ