トップページ

1151村 toytoyさん誕生日やって。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 8人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
共有者
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
部長 マレット
ID: キックたん
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
童女 カヤ
ID: 真理
狩人
グリモワ ユーリ
ID: noel
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狂人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
シスター テレジア
ID: lefteye
霊能者
処刑 6人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
学生 ルッツ
ID: くるり
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
+3 シスター テレジア 2008/09/02 00:31:23
GJ。
+7 シスター テレジア 2008/09/02 00:31:42
>>2
あ。

げみにさん大正解ですね。
+11 シスター テレジア 2008/09/02 00:31:55
あの日、フィネとジョーカーの二択でフィネにいれておくべきでした。
+16 シスター テレジア 2008/09/02 00:32:16
げみにさんさすがですね。
+18 シスター テレジア 2008/09/02 00:32:41
何故かフィネが少し白く見えてしまった。

あの日フィネにするべきでしたね。

でも、それだと、ジョーカーの推理が参考にできない。
+22 シスター テレジア 2008/09/02 00:33:21
>>+5
こんばんは。
+23 シスター テレジア 2008/09/02 00:33:35
ナシアスしろがあたっててよかったです。
+27 シスター テレジア 2008/09/02 00:34:33
ローゼさんローゼさん。
早く終わりましょう。
+32 シスター テレジア 2008/09/02 00:35:46
で、マレットは何方ですか。
51 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:36:36
お疲れ様でした。

珍しくきちんとれのーさん白だと思えました。
それだけで、私は満足です。
59 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:37:18
ナシアスは白い時はわかるようになったなぁ……。
64 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:37:37
ジョーカーがルッツを白だというので、ルッツを吊ってみたら狼でした。
76 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:38:27
というか、ユルゲン共有者は、そこらへんしかいなさそうな。
もしくはカトリーンくらい。

それ以外なら出てるだろうなぁと。
79 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:39:05
ローゼはなっきーでしたか。

二択で、ジョーカーに入れてしまってすみませんね。

フィネの名前まではだせたのに夜見返したら白く見えてしまいました。
90 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:40:00
はいからさんお疲れさま。

サクヤ真だと思っていたので、きちんと潜伏し続けたかったのですが。

すみません。

結果的に襲撃されてなくてよかったです。
94 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:40:36
しっかし、andanteさん騙りは疲れたな。
97 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:41:20
>>95
途中までユーリ以外真判定出していて、カヤにも白を出して、ユーリ自身がそこそこ白かったので、少なくとも判定は真だろうな、という。
103 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:42:23
>>-10
す、すみません……。
122 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:43:57
>>114
霊能者でしたので、げみにさんの真似をするわけには……。
129 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:44:48
>>120
そこは本気ですが。

私よりなっきーの推理のがあたるし。
134 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:45:54
>>130
悲しかった。
146 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:46:54
>>137
ユルゲンが相方なら、私の推理を聴く振りをしながら、ユルゲンの推理に基づいて纏めればいい、というステキな技が使えますね。

楽そうです。
151 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:47:22
次はルッツを使おう。
157 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:47:53
ルッツは白くなかっただけである。
169 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:48:59
部長はセンサーまでコピーできるなら、げみにさんを真似すれば、素晴らしい推理になるのではないかと思います。
180 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:50:21
カトリーン、ナシアス。

ここの白黒が判っただけでもちょっと進歩かな。ID的な意味で。

しっかし、サクラと私の二択の日はどうしたもんかな。

以前、票読み間違えて吊られた事があったので、やっぱり回避の方が無難かと思ったのですが。
サクラ白意見はありましたが、テレジア白意見はあまりなかったので、浮動票がきそうな感じ。
183 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:50:52
>>171
わりと完璧にまねしたつもりだったんですけれど、御不満ですか。
190 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:52:01
れのーさんはカトリーンを使えば白いということがわかった。
198 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:53:09
サクラとの二択を観た時、一瞬迷ったというのはあるのですが。

サクヤ真だと思うので、なるべく出たくは無かったのですけれどもね。

さすがにそうもいくまい。
202 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:53:43
げみにさんの真似は、序盤しかできなさそう。
204 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:54:09
というか、げみにさんの真似をして得することが一つもないので。
207 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:54:40
・喰われる
・2人くらい推理外すと吊られる

こんなんいやだ。
212 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:55:06
あんだんてさんは、入ってると思ってたのに、それらしき人がいなかったので、乗っ取ってしまった。
215 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:55:51
え、だって、二人推理外して吊られるとか、俺にはハードル高すぎるんすけど。

「ぽんだけど白い」な俺としては。
229 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:57:27
自分が白く見られる。
占で二人くらい白が見つかる。
1人くらいは発言でしろ決め打つ。

残りを吊ってしまえ。

これでしかやれない。

なので、私は狼時のハンデは少ないな。無いに等しい。
230 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 00:58:00
>>225
参考にすると、白しか吊れない。
-38 樹の精 コノハ (有希) 2008/09/02 01:08:01
は。終わってた。
255 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 01:11:29
>>-33
私は推理はあたらないが、ナシアスはわりと私を見抜いてくれ、私もナシアスはわかるようになってきた。
284 シスター テレジア (lefteye) 2008/09/02 01:38:05
荒らしではないと思うが、村建ては村を開始する気はなさそうですね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ