トップページ

1765村 奇跡狂人を見たでござるの巻

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ジャージ ハルカ
ID: kiri
人狼
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
霊能者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: otamon
占い師
シスター テレジア
ID: kiwamu
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: koba
村人
絵本作家 ブルーノ
ID:
村人
処刑 6人
マジシャン ローゼ
ID: sion
村人
雑技団員 リン
ID: keychi
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aisa
人狼
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
男爵 ゲオルク
ID: sak
村人
狐巫女 クー
ID: hiyorin
狩人
狐巫女 クー は、巫女 レイ を護衛しています。
+3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/10 17:17:44
おー、これはこれでいい
2 狐巫女 クー 2009/05/10 17:17:57
驚いたくぅ〜
はるかのほうであってたくぅ〜
以外に素直な狼だったのれすねぇ〜
狐巫女 クー が ジャージ ハルカ に投票しました。
+7 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/10 17:18:17
かっこいい。
+10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/10 17:18:25
>>5ですよねー
6 狐巫女 クー 2009/05/10 17:18:35
意外に紳士にブルーノかんでくれたことには感謝だくぅ〜
昼10分はたいくつだくぅ〜
狐巫女 クー が投票を取り消しました。
+19 ガキ大将 イヴァン 2009/05/10 17:18:58
レイ、頑張れ!
死ぬほど頑張れ!
+25 ガキ大将 イヴァン 2009/05/10 17:19:49
>>8
俺は狩人じゃねーよっ!(笑
+26 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/10 17:19:53
私ならそうする。
ハルカ凄い
10 狐巫女 クー 2009/05/10 17:20:02
>>5
ちょっとまった
冷静に考えるくぅ〜
昨日時点であたしいがいの狩候補は余裕でいたし、対抗でたら積むでしょ?
第一声でちゃんとCOしてるし昨日の状況ちゃんと見てきて欲しいくぅ〜
+30 ガキ大将 イヴァン 2009/05/10 17:20:24
>>24
爺さん、悪くない。頑張ってたぞ。
+36 ガキ大将 イヴァン 2009/05/10 17:21:20
>>12
レイは冷静に考えようね。
どうしてマッキーが喰われたのか?
「テレジアが狼を囲ってた」からだよ。
+37 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/10 17:21:34
イヴァンのこれは狩人視点だった、とか一応ありだね。

襲撃予想。

どう考えてもレイ襲撃されてるだろう。
これは。
15 狐巫女 クー 2009/05/10 17:21:40
クーが狼ならこんな危険な橋渡らないくぅ〜
大体テレジア噛む理由が全然ないくぅ

テレジアつりたいってわめいたの誰だったか思い出して欲しいくぅ〜
+44 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/10 17:22:22
昨日吊り手順が決まってたから、半分負けになる可能性を排除したで、一応筋は通る。
18 狐巫女 クー 2009/05/10 17:22:32
>>13
単に最終日議論楽しみたかったんだと思うくぅ〜
エピでハルカに聞かないとそこは分らないくぅ〜
+47 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/10 17:23:03
どーだろ、微妙なライン
+49 ガキ大将 イヴァン 2009/05/10 17:23:15
レイ、頑張ってー!
クー、頑張ってー!

ハルカも頑張ってー!
20 狐巫女 クー 2009/05/10 17:23:20
>>17
それこの村とぜんぜん関係ないくぅ〜
この村と関係ないことで判断されたらくぅが護衛してた意味がなくなるくぅ〜
+55 ガキ大将 イヴァン 2009/05/10 17:24:27
>>46
ゲオルクが吊られる日に、ヴァンが吊られたのが痛かったよね。とほほ。
+57 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/10 17:24:42
>>+54うまいとことってきたね
+60 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/10 17:24:49
あ、アンカーがちがう・・もうだめだ
+62 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/10 17:25:28
あれは、ハルカが吊られそうだったからめだって見たんだよ。

どうせ私が最後まで残れる気がしなかったし…といっても、この展開は予想外だけど
27 狐巫女 クー 2009/05/10 17:25:37
>>17
あのね、大体からして本道歩けば村側は勝てるくぅ〜
レアケースなんぞに迷うから負けるくぅ〜
まっとうに考えてくーが狩Coしてるのがどんだけむだかわからないかく〜
狐巫女 クー が ジャージ ハルカ に投票しました。
+67 ガキ大将 イヴァン 2009/05/10 17:26:08
うん。ハルカ、うまいところを拾ってきたね。
29 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:26:24
>>26
レイが間違えるなんて想定してないからああいうくぅ〜
30 お嬢様 シャルロッテ (aisa) 2009/05/10 17:26:25
すげー、ハルカすげー
44 お嬢様 シャルロッテ (aisa) 2009/05/10 17:27:21
ハルカすげーとしか言いようが無い私。
46 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:27:24
それなりに白かった自信があるくぅ〜
くやしいくぅ〜
50 お嬢様 シャルロッテ (aisa) 2009/05/10 17:27:44
テレジアが狂人でうれしかったよねw
51 ガキ大将 イヴァン (koba) 2009/05/10 17:27:51
ハルカGJ!

レイはドンマイ!
陥没するなよ。ポムつ肩
57 ガキ大将 イヴァン (koba) 2009/05/10 17:28:54
>>53
ヴァンが吊られたのは事故だと思うよ。
そう信じることにしよう。うん。
59 お嬢様 シャルロッテ (aisa) 2009/05/10 17:29:09
ヴァンが吊られた理由は何なんだろ
69 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:31:42
もう巫女なんて信じないくぅ〜
74 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:32:25
ゲオルグとリンはごめんね
なんか陥れてしまったくぅ〜
76 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:32:59
>>72
くぅ?ボクは狐くぅ…
77 お嬢様 シャルロッテ (aisa) 2009/05/10 17:32:59
黒すぎる私がすてきだった。

めだってたよね
82 ガキ大将 イヴァン (koba) 2009/05/10 17:34:08
>>69
悔しい気持ちはわかるよ。

でも、レイは▼ゲオルグと出した日に、
クーはヴァンを吊っちゃったでしょ・

クーにも問題があるんだよ。

こういう形で、お互いに反省材料を出して行こうよ。
ね?
83 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:35:03
>>80
お久しぶりくぅ〜
あぜさんだったかくぅ?
85 ガキ大将 イヴァン (koba) 2009/05/10 17:35:21
>>74
シャルロッテはデキルコなのに、疑い先を示さなかったのが黒く見えたよ。白アピも「回避COしない」「私を吊っていい」という類のものばかりだったし。
88 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:36:01
>>82
それはネタだくぅ〜
89 お嬢様 シャルロッテ (aisa) 2009/05/10 17:36:19
>>85
疑う事を忘れてた。
疑い先が見つからなかったんじゃなくて、忘れてた。
-12 ガキ大将 イヴァン (koba) 2009/05/10 17:38:22
>>-8>>-9>>-10
お、俺も18戦してるっΣ( ̄□ ̄;) ガーン
まだまだ新米レベルなのに(*ノノ)
94 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:38:27
>>84
読み返すとよくわからないくぅ〜
レイが純灰釣りの指示だったから最悪でも村人だしいいかなと従ったんだくぅ〜
その前はちゃんとハルカつり提案してたのに押しが弱かったくぅ…
96 お嬢様 シャルロッテ (aisa) 2009/05/10 17:39:11
>>-11多分、あの日私が吊られてなかったらハルカが危うかった気がして

というか、流れがハルカになりそうだったから黒い事言ったのはちょっとだけ
101 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:40:41
シャルは割と本気で白いと思っていたくぅ〜
守る気満々だったくぅ〜
102 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:41:19
>>97
いやいや、わたしが狩人なのでどうやってもヴァンはわたし視点は村人か狼
-15 ガキ大将 イヴァン (koba) 2009/05/10 17:41:40
>>-14
俺達、なぜか、お互いに白評価しちゃうんだよな。
これって恋?(笑
106 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:42:16
ヴァンとイヴァンは推理してる感じがあったから白めだったくぅ〜
108 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:43:28
>>105
うそだくぅ〜
ヒドイ黒塗りだくぅ〜
みんな信じるくぅ〜

きゅぅーんきゅぅーん
109 ガキ大将 イヴァン (koba) 2009/05/10 17:43:29
>>106
あら? レイが▼ゲオルクと出した日に、
クーは▼ヴァン じゃなかったっけ?
-18 ガキ大将 イヴァン (koba) 2009/05/10 17:44:11
>>-16
ありがとう! ありがとう!

だが断る!
110 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:44:30
>>109
あんなころころ指示変更されたらついていけないくぅ〜
111 お嬢様 シャルロッテ (aisa) 2009/05/10 17:45:30
それにしても短期で初めて人狼やったけど、
発言できないやー
112 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:45:39
くぅ〜は可愛いから生命力高いけど、押しが弱いくぅ〜
ある意味やりにくいくぅ〜ね
113 ガキ大将 イヴァン (koba) 2009/05/10 17:45:43
>>106
>>109
5dに注目!

絵本作家 ブルーノ は 好青年 ヴァン に投票しました。
ガキ大将 イヴァン は 男爵 ゲオルク に投票しました。
好青年 ヴァン は 狐巫女 クー に投票しました。
男爵 ゲオルク は 好青年 ヴァン に投票しました。
ジャージ ハルカ は ガキ大将 イヴァン に投票しました。
狐巫女 クー は 好青年 ヴァン に投票しました。
巫女 レイ は 男爵 ゲオルク に投票しました。
115 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:46:44
>>111
初めてなんですか、それは大変でしたね
わたしも初めてで大変だったんですよ
今後とも一緒にがんばりましょう

ところで左のIDをクリックしてみませんか?
117 お嬢様 シャルロッテ (aisa) 2009/05/10 17:47:07
>>115 役職:人狼 ね
121 ガキ大将 イヴァン (koba) 2009/05/10 17:47:52
>>110

えっとね。
「どうしてマッキーが先に襲撃されたのか?」

俺はここを基点に「テレジアが狼を囲っていたから」と推理してたのよ。レイは俺の意見を汲んで、ハルカかゲオルクを吊ろうと、意見を入れてくれてたの。

ここでクーも同調してくれていたら、勝ち筋があったんじゃないかなーと。

これ、別に責めているわけじゃないからね。
客観的に、村人がどう連携を取ったら勝てるかなー、と。
124 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:49:31
>>113
だから個人的に白目と推理するのと、まとめが指示したことに逆らうのと同一視はよくないくぅ〜、白いと思ってもまとめの決断にあからさまに逆らうのは手傷になるくぅ〜

ダメだと思ったら吊りたくないと嘆願はするけど、レイの指示は一応従うくぅ〜
狼陣営数が多いから適当投票で村側吊られると不利くぅ〜
-22 ガキ大将 イヴァン (koba) 2009/05/10 17:53:54
>>123
村立て感謝。

俺は落ちます。また夜に!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ