トップページ

1765村 奇跡狂人を見たでござるの巻

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ジャージ ハルカ
ID: kiri
人狼
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
霊能者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: otamon
占い師
シスター テレジア
ID: kiwamu
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: koba
村人
絵本作家 ブルーノ
ID:
村人
処刑 6人
マジシャン ローゼ
ID: sion
村人
雑技団員 リン
ID: keychi
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aisa
人狼
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
男爵 ゲオルク
ID: sak
村人
狐巫女 クー
ID: hiyorin
狩人
狐巫女 クー は、巫女 レイ を護衛しています。
+5 雑技団員 リン 2009/05/10 17:17:57
わお
2 狐巫女 クー 2009/05/10 17:17:57
驚いたくぅ〜
はるかのほうであってたくぅ〜
以外に素直な狼だったのれすねぇ〜
狐巫女 クー が ジャージ ハルカ に投票しました。
6 狐巫女 クー 2009/05/10 17:18:35
意外に紳士にブルーノかんでくれたことには感謝だくぅ〜
昼10分はたいくつだくぅ〜
+15 雑技団員 リン 2009/05/10 17:18:40
\(^o^)/
狐巫女 クー が投票を取り消しました。
10 狐巫女 クー 2009/05/10 17:20:02
>>5
ちょっとまった
冷静に考えるくぅ〜
昨日時点であたしいがいの狩候補は余裕でいたし、対抗でたら積むでしょ?
第一声でちゃんとCOしてるし昨日の状況ちゃんと見てきて欲しいくぅ〜
+29 雑技団員 リン 2009/05/10 17:20:10
ハルカさんかっこいいっす
15 狐巫女 クー 2009/05/10 17:21:40
クーが狼ならこんな危険な橋渡らないくぅ〜
大体テレジア噛む理由が全然ないくぅ

テレジアつりたいってわめいたの誰だったか思い出して欲しいくぅ〜
18 狐巫女 クー 2009/05/10 17:22:32
>>13
単に最終日議論楽しみたかったんだと思うくぅ〜
エピでハルカに聞かないとそこは分らないくぅ〜
+45 雑技団員 リン 2009/05/10 17:22:49
ふ…私にはついていけない世界だな
20 狐巫女 クー 2009/05/10 17:23:20
>>17
それこの村とぜんぜん関係ないくぅ〜
この村と関係ないことで判断されたらくぅが護衛してた意味がなくなるくぅ〜
+51 雑技団員 リン 2009/05/10 17:23:21
>>17
新しいトラウマができます
27 狐巫女 クー 2009/05/10 17:25:37
>>17
あのね、大体からして本道歩けば村側は勝てるくぅ〜
レアケースなんぞに迷うから負けるくぅ〜
まっとうに考えてくーが狩Coしてるのがどんだけむだかわからないかく〜
狐巫女 クー が ジャージ ハルカ に投票しました。
29 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:26:24
>>26
レイが間違えるなんて想定してないからああいうくぅ〜
40 雑技団員 リン (keychi) 2009/05/10 17:26:51
おつかれさまーw
46 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:27:24
それなりに白かった自信があるくぅ〜
くやしいくぅ〜
48 雑技団員 リン (keychi) 2009/05/10 17:27:33
>>37
面白かったのでおkw
69 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:31:42
もう巫女なんて信じないくぅ〜
74 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:32:25
ゲオルグとリンはごめんね
なんか陥れてしまったくぅ〜
76 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:32:59
>>72
くぅ?ボクは狐くぅ…
83 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:35:03
>>80
お久しぶりくぅ〜
あぜさんだったかくぅ?
88 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:36:01
>>82
それはネタだくぅ〜
94 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:38:27
>>84
読み返すとよくわからないくぅ〜
レイが純灰釣りの指示だったから最悪でも村人だしいいかなと従ったんだくぅ〜
その前はちゃんとハルカつり提案してたのに押しが弱かったくぅ…
101 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:40:41
シャルは割と本気で白いと思っていたくぅ〜
守る気満々だったくぅ〜
102 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:41:19
>>97
いやいや、わたしが狩人なのでどうやってもヴァンはわたし視点は村人か狼
106 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:42:16
ヴァンとイヴァンは推理してる感じがあったから白めだったくぅ〜
108 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:43:28
>>105
うそだくぅ〜
ヒドイ黒塗りだくぅ〜
みんな信じるくぅ〜

きゅぅーんきゅぅーん
110 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:44:30
>>109
あんなころころ指示変更されたらついていけないくぅ〜
112 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:45:39
くぅ〜は可愛いから生命力高いけど、押しが弱いくぅ〜
ある意味やりにくいくぅ〜ね
115 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:46:44
>>111
初めてなんですか、それは大変でしたね
わたしも初めてで大変だったんですよ
今後とも一緒にがんばりましょう

ところで左のIDをクリックしてみませんか?
124 狐巫女 クー (hiyorin) 2009/05/10 17:49:31
>>113
だから個人的に白目と推理するのと、まとめが指示したことに逆らうのと同一視はよくないくぅ〜、白いと思ってもまとめの決断にあからさまに逆らうのは手傷になるくぅ〜

ダメだと思ったら吊りたくないと嘆願はするけど、レイの指示は一応従うくぅ〜
狼陣営数が多いから適当投票で村側吊られると不利くぅ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ