トップページ

1828村 さあ、みんなで、かんがえよう!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
人狼
部長 マレット
ID: 玉揺
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ゴスロリ レン
ID: raven3250
占い師
物売り ベルト
ID: gemini
霊能者
ヤンキー ナツ
ID: 有希
狩人
雑技団員 リン
ID: euro
共有者
悪魔猫 シオン
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
処刑 9人
行商人 シュテファン
ID: F_utage
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
陽気猫 サン
ID: kozakai
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: kiwamu
村人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
狂人
掃除人 フーゴー
ID: celt0505
村人
+3 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:39:14
というかまあそろそろサクヤ食ってもいいなー
+7 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:40:02
ローゼとナシアスはコノハに白を出されてるな。
19 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:40:30
>>1 うーん、少なくとも村が進行中に言って欲しいせりふじゃないな。
ここには何もルールがないから、ロッテがすきなようにすればいいと思うけど、私がもしマレットだったら凄くショックだと思うし、そう思う人もいるってことはわかって欲しいなって思ったよ。

これ以上話しても仕方ない話題ではあるから、お返事はいらないです。
引っ張っちゃってごめんね。
25 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:41:29
私は現状フーゴーが凄く黒く見えてるんだけどなー。
ナシアスは言っていることがまともすぎて、狼だと思わない理由もないんだけど、人だって思えるところが無い。
+13 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:42:24
ベルトとナシアスしかわからんかった。
39 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:44:26
シュガーが白っぽいので、フーゴー・ナシアス・ローゼの中から考えたくて、その中ならナシアスがいちばん人っぽい要素って少ないかな?

ローゼも同じくらい、なんだけど。
+14 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:44:38
サクヤが3番目ででたところで、偽なら人狼じゃね?と思われる役割を果たしてくれるとありがたい。
+18 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:45:39
>>+16
( ´・ω・)っ○○○
これでなんとか一つ
51 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:46:30
>>32 ありがとね。
シュガーが人っぽいなと思うのは、やっぱり単にサクヤへの絡みなのね。狼だと思うなら、あそこで大声にチェックをいれて突っ込む所ではなかった気がするの。
両狼には見えないから、とりあえず狂吊ろう、みたいな動きにも見え難くて、人っぽいって思ってるんだ。
58 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:48:02
>>45
今日ってローゼおかしなこと言ってるかな?
ローゼが提示したソースとかみると、ほむーって納得しちゃうのは私がおばかさんだからなのかな。
63 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:48:37
>>56
あ、あれ!?ちょっと読み返してくるっ。
指摘ありがとっ 
+29 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:48:47
割とシュガーはカヤの外である。
+33 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:49:42
シオンの死因はようわからんが何かあったのかもしれない
+35 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:49:55
>>68
わろた。
+40 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:51:08
ナシアスローゼサクヤの後だと、マレットフーゴーを残してればいいんじゃないかな
76 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:51:35
はわーほんとだ。大声は使ってなかった〜。
でもあれかな>>5:120とかはやっぱり見ても、狼っぽさは少ないと思ったかも
サンバ猫 ルカ が 留学生 ナシアス に投票しました。
+43 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:51:47
シュガー、ルカ、マレット、フーゴー!


こんな最終日で!
+45 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:52:11
ルカは共有者だった
85 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:52:30
フーゴーが、うーんむー
+47 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:52:39
っ○

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ