トップページ

1768村 教官が神すぎて困る

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
金貸し オリバー
ID: 玉揺
霊能者
薬剤師 シャロン
ID: bukkun
人狼
花売り ウェンディ
ID: kiwamu
狂人
羊飼い シリル
ID: sak
人狼
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 真理
村人
小説家 モーリス
ID: キックたん
村人
酒場の主人 ワット
ID: makkuma
占い師
探検家 エルマー
ID: 如月
村人
時計職人 プリシラ
ID: 時葉
村人
処刑 5人
助手 カレン
ID:
村人
教師 レイチェル
ID: 裏鍵レイン
狩人
作曲家 ジェラール
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
用心棒 フランク
ID: koba
村人
靴屋の娘 リタ
ID: hetaremozu
村人
15 時計職人 プリシラ (時葉) 2009/05/10 23:29:25
ごめんなさい(正座)
26 時計職人 プリシラ (時葉) 2009/05/10 23:30:19
>>8
そーだった!w
39 時計職人 プリシラ (時葉) 2009/05/10 23:33:27
>>31
最終日に関してはランダムppが起こさないと思ってたんです。ごめんなさいー
62 時計職人 プリシラ (時葉) 2009/05/10 23:36:57
>>47
ランダムppを起こさないと思っていて、リタ狼だと思っていたので、リタが人でも狼でもリタ吊りになると思ってたんです。
75 時計職人 プリシラ (時葉) 2009/05/10 23:39:38
>>66
はい、私にはとても黒く見えましたごめんなさい
90 時計職人 プリシラ (時葉) 2009/05/10 23:42:50
>>78
だって霊にしたがってシャロン吊っても勝てると思わなかったんです〜。
説得試みても駄目だったんで、それでも自分が狼だと人がつれそうなら投票するのってそんなに駄目ですか?><
93 時計職人 プリシラ (時葉) 2009/05/10 23:46:13
>>90
ランダムって一度負けたら次の日もランダムになるので一般的だと思ってないんですが、一般的なんですか?

狼はリタ>>シリル>シャロンにみえてたんですよー
97 時計職人 プリシラ (時葉) 2009/05/10 23:50:08
>>94
むー、わかりました、そこの認識が甘かったんですね。
ごめんなさい><
98 時計職人 プリシラ (時葉) 2009/05/10 23:51:05
>>96
この場合、ランダムに勝って狼を吊った場合、次の日って続かないんですか?
99 時計職人 プリシラ (時葉) 2009/05/10 23:51:37
>>95
最後一行を含めてわかりました。
今度から気をつけます〜

104 時計職人 プリシラ (時葉) 2009/05/11 00:05:53
>>102
納得です。丁寧にありがとうございます。
残り4人の時のランダムに勝つより、ランダムにせず狼側として村側の人を吊る方向に持っていく最終日の方が有利にずっと思ってたんですけど、そうじゃないんですね。
106 時計職人 プリシラ (時葉) 2009/05/11 00:19:51
>>105
はい、理屈として出来るのは承知だったのですが、遭遇した事がなかったもので。うー、本当にごめんなさい。

今後気をつけます。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ