トップページ

1726村 2回戦2回戦!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: 三橋
村人
天使猫 アイリーン
ID: 裏鍵レイン
村人
悪魔猫 シオン
ID: yuzun
村人
シスター テレジア
ID: 時葉
村人
看板娘 サクラ
ID: なえ
狂人
踊り子 エーファ
ID: 八雲しえる。
共有者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: euro
狩人
巫女 レイ
ID: kaname
村人
グリモワ ジュリ
ID: bukkun
占い師
執事 セバスサン
ID: くちなし
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
共有者
処刑 6人
物売り ベルト
ID: puruhime
村人
サムライ ジョーカー
ID: kiwamu
霊能者
道化師 フォルカー
ID: akie1000
人狼
留学生 ナシアス
ID: 如月
人狼
学生 ルッツ
ID: rent
村人
ジャージ ハルカ
ID: makkuma
人狼
+1 道化師 フォルカー 2009/05/07 22:58:18
いってらっしゃー
2 看板娘 サクラ 2009/05/07 22:58:27
>>6:87
…何で昨日エーファCOしなかったのかな、と思ったけど6日目で白くなったからまあいいか、と思ったしいや…。

マッキーかと思ってたんだけどね。共有。
ハルカ アイリーンどっちかにいるのかな。
+3 学生 ルッツ 2009/05/07 22:58:37
すまなうねぇタダ、俺がハルカに入れてれば・・・
+4 道化師 フォルカー 2009/05/07 22:58:43
お疲れ様ですー
+5 学生 ルッツ 2009/05/07 22:58:47
お疲れ様でした
+6 雑貨屋 タタ 2009/05/07 22:59:09
おつかれさまー、短期でまとめとか
はじめてで、やり方わからなくてごめん!と謝る。

そして青いー
10 看板娘 サクラ 2009/05/07 22:59:23
まあ明日はエーファがかまれる…。
+7 雑貨屋 タタ 2009/05/07 23:00:04
おー、2択まであってたけど
外したか><
+9 学生 ルッツ 2009/05/07 23:01:24
吊り指定された時の回避ができるようになればなぁ

「俺村人です」っていうのは最上級の破滅フラグだと思ってるんですが、言っておいたほうがいいんでしょうか?
+10 道化師 フォルカー 2009/05/07 23:01:29
ハルカの最後のあれが疑われてる><
22 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:01:44
霧がひどくて嫌になるです。
>>6:92は相方宣言キターみたいに受け取ったけどわたしがおかしいのかしら。
+14 道化師 フォルカー 2009/05/07 23:02:04
>>22
サクラ・・・サクラ・・・
29 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:02:50
>>20
別にそんなことは言ってない。
マッキー吊ろうかと言ってみただけさ。

マッキーはハルカよりは白いので今すぐどうこうしようって気はない。
+19 道化師 フォルカー 2009/05/07 23:04:01
サクラもしかしたら本当に役がわかってないのかも・・・
自分も人のことは言えないけれど><
+20 雑貨屋 タタ 2009/05/07 23:04:12
な、なるほど…。
37 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:04:27
>>31
ハルカ アイリーン
ハルカは第一声云々からちょっとあやふやな感じがする。
アイリーンは白いといわれてるがのらりくらりかわしてるだけな気もする。
40 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:05:04
でもまあマッキーが狼だったらかなり嫌だなとは思う。
+22 学生 ルッツ 2009/05/07 23:05:13
>>37
一人目の人は味方です><
+23 道化師 フォルカー 2009/05/07 23:05:29
狂人が身を挺して吊り1つ自分に使わせるようにするとかしてくれればなあ。
46 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:06:20
>>38
逆の意味でサクラ人間という情報を持ってるサクラからするとマッキー狼じゃないのと思えてくる。
+27 道化師 フォルカー 2009/05/07 23:06:58
>>+21
霊能者は吊り対象になるよなーっていうの忘れて霊能者名乗ったのはミスだったか、とも思ったw
戦歴とか見られるのか><大してやってないよ!
-1 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:07:06
ハルカ人間だといいんだけど
59 看板娘 サクラ 2009/05/07 23:08:19
結局どうするのエーファ。
看板娘 サクラ が ジャージ ハルカ に投票しました。
+32 雑貨屋 タタ 2009/05/07 23:09:08
さすが相方!
+34 学生 ルッツ 2009/05/07 23:09:23
マッキーの人が本気になればこれくらい弾き返してハルカ吊るくらいできると思うんだけどなぁ
+37 学生 ルッツ 2009/05/07 23:09:43
エーファ強いw
74 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:10:12
相方GJ!
82 道化師 フォルカー (akie1000) 2009/05/07 23:10:31
お疲れ様ーー まけたー!!
87 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:10:50
うわー。
…すいません。
ニート狂人でした…。
-3 学生 ルッツ (rent) 2009/05/07 23:11:07
しかし、私の感性とシオンさんの感性はマ逆を行っている。シオンさんが白い白い言うところが自分には黒にしか見えないんだ・・・
96 学生 ルッツ (rent) 2009/05/07 23:11:17
お疲れ様でしたー
97 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:11:23
おつかれさまー
103 学生 ルッツ (rent) 2009/05/07 23:11:46
ベルトの人が本当に村人だった
105 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:12:05
>>83
にゃははー
107 道化師 フォルカー (akie1000) 2009/05/07 23:12:26
仕事できなかったなーwwww
-5 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:13:02
狼様ごめんなさい!出遅れました!

そして皆様お疲れ様でした。
120 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:14:00
>>109
出遅れました。
ジュリ食われたし、狼2残ってるし、がんばれるかな~と思ったけど、思い切り吊るしてました。

ごめんなさい狼様。
123 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:14:12
>>118私も迷ってた。
黒判定と一緒に出ようか迷ってた。
129 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:14:56
ベルトさんの共有騙りは…私も聞きたい。
135 学生 ルッツ (rent) 2009/05/07 23:16:05
聞きたいが、既にベルトの人はここにいないのではなかろうか
すごく気になる
139 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:16:40
マッキーが狼なら、セバスは襲われないと私も思ってたんだよねw
140 道化師 フォルカー (akie1000) 2009/05/07 23:16:48
疑われつつも、吊られたから結局は無駄死にかなー。
狼の2人ごめんね><
142 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:17:37
>>141
うん、先に私襲われると思ってたって意味ね。

だから、あの日は吊りたくなかった
146 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:18:17
>>133
んー私吊られないかな〜と思って黒くしてみたんですけどね…狂人COしてもハルカさん吊られそうで…。
-9 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:19:22
>>138
いや狼様騙るだろうし潜伏してみよっかなと思ってもぐっちゃったのがいけなかったですね。

普通に出ます。
150 学生 ルッツ (rent) 2009/05/07 23:19:31
軽くログ読みましたが、共有騙りがまずいことはわかってそうですね
いえ、まずいわけではなく・・・・なんだろう、なんと表現していいのかわからないけどとりあえず常習犯と言うわけではなさそう
152 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:19:48
うんうん>>148

ナシアス、ハルカ、ルッツ、シオンの4人ローラーしたら狼2吊れると思ってた…かな。

理由はジュリ襲撃後の第一声まわりね。
155 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:20:13
>>149
何ででしょうね…。
マッキーにふれるべきではなかったか。
169 道化師 フォルカー (akie1000) 2009/05/07 23:25:15
>>164
そこは後悔しました><
-11 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:25:41
遅くなりましたがはじめまして。
なえと申します。

思わず飛び入ってしまいましたが、楽しかったです。
ありがとうございました。
174 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:27:53
私も飛び入りみたいなものなんだけど、
おもいっきり共有者希望してまとめてごめんねー><

でも楽しかった。
-16 道化師 フォルカー (akie1000) 2009/05/07 23:28:20
流れにのって?初めまして。
あきえです>< 大人数はなれてなかったんですが、展開が読めなくて楽しかったです!
ありがとうございました!
179 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:33:08
流れを作ってしまったので改めて白で…。

みなさままたどこかで同村することがありましたら、よろしくお願いします。
初心者ですが;

お疲れ様でした。
197 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/07 23:44:42
うんw
198 看板娘 サクラ (なえ) 2009/05/07 23:47:34
それでちょっと出にくかったのですよ、と。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ