トップページ

880村 【邪14-7】 平和な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
サムライ ジョーカー
ID: topgun
狩人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
聖痕者
俳優 ハインツ
ID: hungrysun
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: mopparajin
邪魔狂人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狂人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
霊能者
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: わはー
村人
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
雑貨屋 タタ
ID: aoicycle
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: areku
村人
放浪者 リエーフ
ID: flatfoot
人狼
7 童女 カヤ 2008/05/31 00:41:55
終わらなかったのぅ。
ヨーゼフはただの真っ黒な村人だったってことか…。
もうちょい推理しようぜ…。

リエーフは霊能聖痕を吊り候補者に入れたり、
昨日も村の流れを読まずに?カトリーン吊りよりは〜とかいってるので、なんだかなぁ。
ハインツは読んでも尻尾がつかめそうにないのだよなぁ狼でも。
13 童女 カヤ 2008/05/31 00:42:39
ハインツ白確定か。
ということはリエーフ吊りしかないの。
19 童女 カヤ 2008/05/31 00:43:24
>>11
あー、そうかー。
私もレックス側から行くと灰なのじゃな。
24 童女 カヤ 2008/05/31 00:44:03
>>15
ジョーカーは白いのじゃ。
26 童女 カヤ 2008/05/31 00:44:38
>>23
のほほんとしておるのぅ。
35 童女 カヤ 2008/05/31 00:46:09
>>31
ま、まぁないとはいわないのじゃ。
41 童女 カヤ 2008/05/31 00:46:42
>>37
それで決定にするのかの?
55 童女 カヤ 2008/05/31 00:48:29
>>52
GJだれー?
64 童女 カヤ 2008/05/31 00:49:22
>>59
おー、やはりか。らじゃ。

あ、対抗なんぞするわけがないのじゃ。
童女 カヤ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
69 童女 カヤ 2008/05/31 00:50:05
>>66
占い師二人?
78 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 00:50:47
>>73
狂人?
83 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 00:51:04
お疲れ様でしたー。
-1 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 00:51:29
ハインツの最後私投票は本気だったんだ…!

さすがはんぐりさん><
-6 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 00:52:20
といといさんはごめんね、どうしても、どうしてもヨーゼフに白が信じられなかったんだ…。
-9 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 00:53:10
ひめさんは強いなー。
頼りになるさね。手順とか任せっきりだった。
-13 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 00:54:47
>>106
よく人外臭がする!ってはんぐりさんに言われてたことを思い出したw
-18 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 00:56:47
>>110
ですよね…!
真だったら占うのは当然という場所ですもの。

霊能判定でヨーゼフ白がでてからはなんかこう、カトリーン真でいいよね、黒い村人だったんだね、ってきがしたんだ。

占い師は黒引きたいですよね。やはり。
-19 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 00:57:52
>>-14
それは私も思った。
だからどうみても偽、といったのよね…。
-21 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 00:59:16
占い師っていうのは吊られたら村が負けにぐぐっと傾くから
そう簡単には吊られちゃいけないと思うな。
-24 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 01:01:00
>>133
最後私吊るって宣言したじゃまいか!
なにゆえ!?
136 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 01:01:34
>>134
気をつける、というかやりながら覚えていけばいいと思いますよ?
-36 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 01:12:05
読んできた。

ヨーゼフの人ははじめましてだったみたい。
お疲れ様でした。吊ってすみません><
-39 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 01:13:44
>>188
お疲れ様でしたー!
ジョーカーは、白かったなぁ…。

はじめましてだったかしら。
ログでお名前は見たことあるのだけど。
-48 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 01:17:51
占い師真贋なぁ…。
やっぱり状況の力だけで決め打つことも考えないといけないのか。

邪魔狂入りだったから余計に流れがわからなかったけど、邪魔狂、活躍してないから実は普通の村だったのかな…。
-50 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 01:20:48
>>-48
そうそう、それはジョーカーが教えてくれたからわかった。だから普通の狂人が多い村だっただけだね、結局。
-53 童女 カヤ (siva) 2008/05/31 01:22:57
ジョーカーの発言にそう思う、といいたいが、
何も考えてなかったので言えない自分が悔しいです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ