トップページ

1645村 もう一村付き合えよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
雪うさぎ シュガー
ID:
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
占い師
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: 式冶
村人
ねむたい カナ
ID: なえ
霊能者
詩人 アリシテア
ID: 有希
村人
サムライ ジョーカー
ID: gemini
村人
天使猫 アイリーン
ID: syurunei
狩人
処刑 6人
踊り子 エーファ
ID: funato
狂人
青帽子 カトリーン
ID: shidamirai
村人
陽気猫 サン
ID: euro
村人
村娘 フィネ
ID: 三橋
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 紗紋
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: かににっぱ
人狼
+15 陽気猫 サン 2009/04/18 01:37:17
>>+11
キミはかわいいくせにスーパー黒いしネット上だとあんまりかわいくない……。
+21 陽気猫 サン 2009/04/18 01:39:17
>>+18
カナに学べよ!
あと長期のアイリーンとか!
+24 陽気猫 サン 2009/04/18 01:39:31
>>+20
そりゃあ、ネット上がサイオンだったらラウンズはいない。
+33 陽気猫 サン 2009/04/18 01:43:25
ほい。
+43 陽気猫 サン 2009/04/18 01:45:10
ほい。
53 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:47:08
ああ、じぇみにがゴミなのに勝ってしまった……。
フマ君なんでじぇみになんか喰ってんの。しゃもんか。
58 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:47:19
しゃもん!
キミはセンスがない!
65 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:47:45
ガキ大将 イヴァン は 雪うさぎ シュガー を襲撃します。

フマ君はちゃんとシュガーを食っている!
81 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:48:47
>>71
必要経費です、必要経費。
エーファと合わせて狂人を葬るのに必要だった。
91 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:49:44
58 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:39:05
サンはなんか誘導しようとしてる強狼スタイルに見える気がしたのにゃん。
だからちょっと吊りたいし昨日も投票してたのにゃん。。


これの!どこが!白いんだ!
しゃもんの白さは夜明け長文にしかねえー!
93 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:50:04
24 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:35:28
エドガーが死んだにゃん…

あれ、エドガーとルカならルカが死ぬと思ってて覚悟もしてたのににゃー…。


そしてその夜明け長文の白さを直後に自分で台無しにするセンスのなさ!すげえー!
103 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:51:30
こう、今の天国で長文バリアーする人狼なんてしゃもんくらいなので、ルカはほっとこう、と思ったらしゃもんだった。

これから長文しゃもんを見たら吊る文化を創ろう。
108 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:52:06
>>104
あたいのフィネ投票が地味に効いたな。フッ。
114 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:52:48
13 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:34:47
吼えはあんまり多くにゃいけど多分これは会話してるんじゃにゃいかにゃあ…。
カナ生きてると思うから問題はにゃいけど…。

にゃん、エーファは眼中になかったにゃ。
白いと思うのはフィネとテリーにゃ。
カトリンも多分村側でSGにされちゃうタイプに見えたニャ。主に周りの反応から。

ちゅーしゅつして読んでみるにゃん。
確かにジョーカーはあまり白くないにゃん。断定っぽい口調はあるので推理過程が欲しいところにゃん。。
シュガーは適度に気を抜いてるところが慣れてる人にみえるにゃん。村人かにゃー。

>>106
自分が喰われる!キャー!とか重いながら生きる気満々で推理してるヤツが人狼以外であるわけがねえー!
133 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:55:59
エーファとカトリーンで人外1葬ったしこの手数ならどうにかなるのであたいが死ぬのは予定通りよ……。
138 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:56:48
シュガーはちょっとズレてるのでルカは別の人から学ぼう!
141 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:57:00
野生のgeminiさんとかに学ぶと正統派人狼になれるよ。
151 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:57:56
>>144
見てからエドガーに白余裕でした、すぎて初日の印象が阿呆ほど偽やったけど結果オーライだね。。。
160 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:59:13
カトリーンはせんべいを包む袋のようなものよ。
161 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 01:59:22
せんべいを食うには切り捨てるしかない!
168 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 02:00:35
長期で生きてるのが俺しかいねえ。
173 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 02:01:26
>>172
俺、欧州時代はカネもらってたで。
176 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 02:01:40
男爵もわりとカネとかサケとかもらってるな。
185 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 02:02:33
>>180
それがアマチュアとプロの差よ……。
191 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 02:03:09
俺とせんべいがフルスクラッチで牛村作り直すよ。
200 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 02:07:50
>>199
参加者がカネ払うのかよ。
見てる奴らに賭けさせろよ。
206 陽気猫 サン (euro) 2009/04/18 02:10:10
今日の襲撃ははらたいらさんに3000点!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ