トップページ

1301村 1301年 人狼の乱

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
御曹司 レックス
ID: 有希
村人
樹の精 コノハ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
霊能者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ハーフ ヤコ
ID: ksugi0418
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
消防士 ヘリントン
ID: 夜神 右
狩人
行商人 シュテファン
ID: gemini
村人
処刑 6人
巫女 レイ
ID: lerno
村人
天使猫 アイリーン
ID: euro
狂人
食堂手伝い クララ
ID: noel
村人
竪琴弾き セリエス
ID: andante
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: なめねこ
人狼
俳優 ハインツ
ID: migi
人狼
9 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:35:06
俺は昨日に引き続きレックスに入れるよ
10 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:35:39
だってディルクどのへん黒いのかわかんなかったんだもん
16 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:36:53
まぁいいや。俺は信じてもらえる発言自分でする自信ないしレックスがボロ出すの待とう。
俺への質問とかあったら頼む。ちゃんとこたえるよ
19 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:37:34
ユルゲン。ちゃんと覚えてる
22 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:38:10
>>18
いや、俺と君しか投票候補居ないのに同意とか必死だな
24 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:38:34
あ、いや俺が狩人とかそういう意味じゃなくてね
32 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:39:24
だって一匹ディルクならもう残ってないだろ?
33 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:39:57
ちょっと魔ってんじゃまじめに考えるから
38 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:40:53
俺だってもっと早めに吊られると思ってたし
43 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:41:45
俺が狼ならなんでシュテファン襲ったんだよ。俺吊ろうってあんま言ってなかったのに
45 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:42:26
なるほど・・・
48 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:42:51
いや村だって
51 俳優 ハインツ 2008/10/10 03:43:18
とりあえずレックスが怪しいよ俺視点
俳優 ハインツ が 御曹司 レックス に投票しました。
55 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 03:43:45
ちきしょうううううううううううううう
85 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 03:45:41
牛村のステファーノ的白さを演出とかしようかとか思ったんだよ。全部狙ってやったんだよ
176 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 03:57:37
俺は牛村で栄えるんだよ!!
天国は多分磁場とかが関係して俺に不利なんだ!!
185 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 03:58:49
ユルゲン霊能COしてたしあたしのことなんか誰も信用してくれないと思ったの……
191 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 03:59:20
牛村じゃもう少しましにプレイできてるような
195 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 03:59:58
>>192
くそー
197 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:00:32
でもユルゲンは白かったよね
212 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:03:29
>>211
中身誰なんだこれ
224 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:06:07
ディルクの中身とかは最初の日に見抜いたよ!
233 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:08:24
>>225
みんなにネタにされる。誰だろう。らいすりさんかな
260 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:14:23
>>244
い、いやあれは「真狩人はどこ守ってたって言ってたか覚えてる?」ていう質問の意味だと思って、そういやすじにくさんがCOしてユルゲン守ってたって言ってたからそれ覚えてるよ俺、みたいなそういう
267 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:15:20
誰か俺がまともに機能してる村のログ教えてくれない?
288 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:17:41
ほんとにそれだけ?
303 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:19:16
>>298
俺は天国ダメみたいっす。
311 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:20:25
>>307
牛村だとバティスタとかでちゃんと活躍しましたよ
322 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:22:33
男爵殿と組んだ時のエルヴィラはカウントしちゃだめ・・・?
326 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:23:19
>>320
ディルクのかわりに吊られてやるとか?
334 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:24:51
んー、ディルク死んだときにディルクに投票して、それで最終日に「昨日は追従しちゃったけどディルクどのへん黒かったの?」とかすっとぼけてみるとか
352 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:28:10
でも最終日まで生き残ったすよ・・・?
356 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:28:48
>>345
ユルゲン噛みいったの割と致命的なのかな
360 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:29:43
俺大体初日に吊られるんだけど、今回最初のうちはしろっぽく見られてたよね!?
398 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:39:27
ログ見てきたけどこれギリギリ勝てる可能性なかったかなぁ
409 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:40:42
男爵殿に教わったプログレ耳はまだ出来ないぽい。
414 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:41:48
伯爵さんはさっき送ったのを男爵殿とかにも送ってみて欲しい。
あんなのほかで聞けないって
431 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:45:58
>>421
俺が送ったやつで一番高いのは何点なんだ。

さっき送ったのは男爵殿なら理解してくれると思うんだよ!!
437 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:48:17
なんかしろさんに教わったやつ。プログレッシブだった。
439 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:49:10
すいませんプログレとか気安く口にしましたごめんなさい
447 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:51:08
>>445
エリナー・リグビー暗いよ!!
448 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:51:28
いやそんな気に入ってないごめんすごいとはおもうけど
458 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:53:58
ボーカロイドかって俺もしろさんに同じこと言った
462 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:55:58
男爵殿のメッセを尋ねたいんだけど恐縮してなんも喋れなさそうだから俺がもう少しレベル上がったら尋ねよう。
466 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:57:11
別にそんなん好きじゃねーよ!!

とか言いたいんだけど、それ歌ってるの歌うのがすごく好きな障害者の方らしいんであんまし批判できない
467 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:57:38
人狼じゃなくて文章のほうだよ!!!!!!!11
472 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 04:59:24
>>469
批判されてその人が傷つくと俺の良心が痛むから困る
490 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:03:02
歌うの好きだってだけで別に誰かに無理っくし聞かせようとしたわけじゃないじゃん!
下手かもしれないけど歌うことを心のよりどころにしてるんだよその人は!
493 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:05:00
>>490
なにこの「お前が言うなで賞」
495 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:06:25
すいません。「ゲーム作ろうぜ!」みたいな企画がまた倒れて頑張ったシナリオが無駄になりそうなんでついいらいらしてやった。反省はしている。
497 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:06:48
>>494
その発想はなかった
498 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:07:18
>>496
ゆっくり考えられないんだもん。天国はとくに
502 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:12:58
長期村は言ってる内容腐ってるだけで割りと語調はまともじゃないすか?
503 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:13:11
日記そんな変かなぁ……
506 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:17:29
>>505
俺絵もプログラムも音楽もテニスもできないもの
509 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:18:43
プログラム担当の人が作りたいって声かけてくれたの。
512 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:19:49
どこも人材が少ないのだ
514 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:22:41
東方てのを作った人は何から何まで自分でやったそうじゃて。

あと俺の日記はおかしくなかった
517 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:25:38
キチガイパラダイスだ
524 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:29:26
キチガイといえばらいすりさんが怒られてるから、ちょっと俺がどのくらいお世話になったか触れて面倒見のいい人だとアピールしておこうかな。
526 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:30:01
腐ったみかんの詰め合わせパック
530 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:33:55
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=2448&DATE=2

人狼はじめたばっかで凡ミスで死にまくって「ゲームブレイクしてしもた」とか落ち込んでたところに声をかけてくれたらいすりさん。


女中 ビアンカ(raisuli) 2008/02/28 00:05:36

真狂―真形になりそうだなー。

ステファーノはおべんきょしていくかい?
539 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:39:16
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=2454&DISP=ALL

メタゲームとかシスコピとか「牛村は特に禁止はなくて勝てばなんでもいい」て誰かに言われてシスコピ使った俺を心配してくれたらいすりさん。


raisuli(ゲスト) 2008/02/29 02:44:24

狩人は死んでいた。
10戦程度でシスコピを既に使い始めてる右さんが不安。
牛だと仕方ないんだろうがw
他国もやると、シスコピ系は超絶禁じ手なんだが。
559 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:46:29
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=2561&DATE=2


でも悪いことしたらちゃんと批判してくれるらいすりさん。


ならず者 レオーネ(raisuli) 2008/06/07 23:25:15

ステファーノがさぶいぼが出るほどだ。
562 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:46:59
俺頑張ってログ漁ってきたのに誰も見てくれていない
564 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:48:31
え、俺もなの?
568 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:49:19
俺の頭おかしいとか言う前に牛村のログ読んでみて欲しいんだけどなぁ……
とりあえずバティスタ狩人乗っ取りの時だけでいいから
572 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:50:50
でもあれ友達に見せたら「これは右さんがすごいんじゃなくて村側がおかしいだけwww」て言われた。
573 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:51:13
算数とかすごい苦手
575 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:53:00
分数の掛け算の少し前までならなんとかなるんですけどねー。
算数は途中で躓くとそのあと全部わかんないから困る
583 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 05:56:30
>>579
牛村短期最近やれないんだもん
595 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:00:42
>>592
あー、これで思い出した。あったあった
598 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:01:05
天国にはステファーノがない
609 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:05:53
ステファーノだけだと取り合いになるからヴァレリアとバティスタもあるとちょうどいい
615 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:12:54
>>614
俺クズでよかった
621 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:32:29
今回の村イヴァンちゃんと食ってたら普通に勝ってなかった?
623 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:36:34
あ・・・そなんだ
624 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:36:45
夢みちゃった
626 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:44:56
しかもそれを妄信したくなる。
デイドリームビリーヴァー

なんかかっこいいな俺
629 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:49:30
人狼の小説を真面目に書いてここのみんなを見返してやる。
630 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:49:47
見返してやるというか、見直してもらう。
632 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:52:07
キャラじゃなくて中身なんすか
636 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:57:59
俺それは読者にまわりたい。男爵殿と伯爵さんの共同で書くのがいいってみんな言うと思う。
637 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 06:58:29
naviaさんて噂だけすげぇ聞くんだけど俺まだ見たことないかも。
そんなおっかない人なんすか
639 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 07:01:00
その台詞は伯爵さんの創作だ。
俺はそんなこと言った覚えはないっす
642 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 07:03:07
なんであんな前のログが、しかも牛村の外で
647 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 07:04:59
>>644

───アタシの名前はステファーノ。心に狼を宿した田舎神父。ヒゲ面で生え際の危ない偽白体質の疑われファーザー♪
アタシがつるんでる友達は庭師をやってるロレンツォ、年齢はナイショで
少年を自称してるファビオ。訳あって狼陣営の一員になってる狂人とその他。
 仲間がいてもやっぱり潜伏はタイヘン。今日も田舎者どもとちょっとしたことで吊られそうになった。
疑心暗鬼の長丁場だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で遠吠えをあげることにしている。
困った時の深読み狙いってやつ?狼らしさの演出とも言うかな!
 「あー、システムとかよくわかんね」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい占い師を軽くあしらう。
「ステファーノ、お前ちょっと寡黙すぎじゃね?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
霊能者は騙りやすいけど対抗が多すぎてキライだ。もっとオンリーワンな存在でいたい。
「もっと喋れよ」 またか、とLWなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとメイドな女の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの村人とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。
「・・(中身ばれてる・・!!・・これって運命・・?)」
ビアンカは男爵殿だった。墓穴掘らされて論破された。「ちょ、少し落ち着こうぜ?」
投票を決めた。
「早く入れないと自殺票なるよ?」アタシは死んだ。アオーン(笑)
649 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 07:05:47
>>646
おー、なんか本格的だ
655 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 07:08:07
ちょっといじらないと人狼と結びつけるの難しくないすか
660 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 07:10:34
あ、なるほど
675 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 07:23:19
おし、少sねてくりょう
676 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 07:23:57
すじにくさん
1297 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 15:05:32
ちきしょう一番面白くなりそうなとこで寝落ちしちまった……おはよう
1300 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 15:54:11
おかー
1303 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 16:03:18
>>1036
しろさんにこれ見せたら「すげぇ特徴掴んでるwww」て言ってた
1304 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 16:05:25
本物の俺は男爵殿をさん付けで呼んだりしない
1337 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 17:23:08
 一体これは何だろうか、と。
 分からなかったので、右は取り敢えずそれを自分に対して使ってみた。

『どうやら17:右は人狼のようだ』

「成る程」

 右は納得し、それを自分のバックパックへと仕舞う。



あと本物の俺ならこうしても何一つ違和感がない。
1341 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 17:25:34
あ、そか壊せばいいのか
-39 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 17:44:40
なんでtaraさんは病魔って言われてるんだろ
1424 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 18:31:55
人狼創造を落選させるような賞だし
1425 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 18:32:40
「やめてぇー! その子は繊細なのよ! そして別に壊れてる訳じゃない!」


とてもすじにくさんぽい
1426 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 18:34:00
>>1395
くそ、なんか俺っぽくて反論が出来ない
1433 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 18:42:03
>>1429
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1297#form
この村のエピで自己啓発してみた結果、俺は俺になりきろうとすると自爆するから誰か別の人になりきろうみたいな、そういうの考えてたら「俺っぽさ」が少し見えたような
1442 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 18:56:13
>>1441
いいひと発見した
1448 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:02:15
すじにくさんが狩人COしたと思ってたんだよ!
1452 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:10:41
誰が悪かったってわけじゃなくて、俺の意図とみんなの受け止め方に齟齬があったというか
1456 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:17:20
男爵殿かっけー
1464 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:30:16
>>1460
そうそうそうそう
1465 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:30:46
>>1462
俺だってがんばって生きてるのに
1469 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:34:14
伯爵さんは割りとみんなのこと大好きだろ
1470 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:34:33
俺もみんな大好き!
1475 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:37:33
結構下じゃねぇかよ!!!

俺も確かこないだ病魔って言われたけど、病魔ってなんなんだろ……
1480 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:39:27
すのうぇさんはいいひとだ
1481 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:40:14
なんか突然俺がもてかわ美人の愛されボディな流れになった
1485 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:41:59
あー、やっぱ中身らいすりさんかこのヘリントン
1500 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:54:46
ご飯たべてきた。
お風呂もはいってきます
1502 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 19:56:49
俺が風呂入ると言うと喜ぶようなダメな大人はいないのか
1523 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 20:14:17
yorozuyaさんが人狼なら最低一匹は殺せてるのか。
病魔さんを殺して狼ぽく偽装した犯人はなんでボウガン放置したんだろ。持ってくか、必要ないならぶっ壊せばいいのに。
1525 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 20:15:06
よろずやさん人狼COしてなかったっけ?
1549 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 20:30:08
ふまさんこんー
1562 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 20:36:08
>>1558
実は俺が狩人とか
1572 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 20:39:47
男爵殿と俺だけ>>869で確白もらってる
1573 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 20:40:24
すじにくさん何で見てるんだろ。ニコニコ探したけどなかったんだけど>>カブトボグ
1590 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 20:49:47
>>1581
滅びないかなー
1594 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 20:52:11
これ組んだ相手がすじにくさんじゃなかったら俺見捨ててるよね?
1609 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 20:55:15
あ、人狼の立場で思考してた……
だいたいの人は俺切り捨てて白さ獲得するかなーとか


やべー、真占い師の思考とか無理だ。
1616 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 20:56:49
霊能&占いのダブルでお買い得なのに貧乏とはこれいかに
1658 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 21:16:57
俺は雨にうたえば大好きなんだけど、伯爵さんはきっと時計じかけのオレンジのほうが好きなんだろうな
1713 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 21:26:05
狂人はばったもんの人狼チェッカーを持ってて、自分の好きな判定を自由に出せるとかなら狂人超つえー
1729 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 21:29:37
>>1724
そいつは狂人だ
1765 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 21:39:24
>>1745
みんな俺のこと疑ってるの?
1806 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 21:50:10
俺もすじにくさんはすじにくさんて呼んでる
1838 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 21:55:04
あ、あれ?チャミーて生きてたの?
1862 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 21:58:37
>>1844
俺もここにいるよ!村とかいかないで応援するよ!
1865 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 21:59:19
とか言って次村のエピ覗きに行くと伯爵さんが参加してたりするのが天国かなと思ってる
1945 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 22:13:37
>>1897
牛男爵 gimlet は、給仕 一真 を護衛しています。
1952 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 22:15:18
狂人が人狼とカード交換してあげるのはアリなのかな
1959 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 22:17:10
狂人いないのか!
1963 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 22:17:42
だって狩人とかいたから狂人も村人カウントなのかと思っちゃったんだ・・・
1976 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 22:20:56
>>1971
ok、狂人の夢は完全に潰えた
1983 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 22:23:17
>>1980
男爵殿を状況をわきまえないミリオタみたいにしないで
2016 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 22:39:33
>>2008
俺には専属狩人がついてるらしいからだいじょぶ
2170 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 23:54:12
えー
2189 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/10 23:56:38
>>2182
一真さんには最強の狩人がついてるだろ
2226 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:03:24
>>2222
アナウンス流れちゃうしいよいよ伯爵さん怪しすぎないかなぁ。
伯爵さんに罪をなすりつけようとした狼の犯行だと見て、伯爵さんが白めになった。
2231 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:04:19
>>2225
>>右(夢遊病)

ちゃんと見ててくれよすじにくさん
2237 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:05:29
>>2233
じゃあAICEさん白めに見ようぜ
2246 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:07:16
7人て

お茶会の二人
伯爵さん&真理さん
geminiさん
あんだんてさん&まなさん(死亡確認)

げみにさんとか真理さん何してたっけ?
2252 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:08:48
つかお茶会メンバーはあんだんてさんたちが学校にいたの知らないんだっけ?
2256 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:09:52
ちょっとログ読んでくる
2265 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:12:23
天国wikiは今日ブラウザ閉じてないな。

あんだんてさん&まなさんをブッコロリしたのが伯爵さんで仲間の死体に逆上したげみにさんがお茶会メンバーを殺しちゃう流れは……
ないか、げみにさんだし
2269 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:13:22
まぁ俺は最白だけど
2288 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:19:37
俺「みんな俺人狼チェッカー持ってるよ!」
皆「おお! でかしたさっそく全員調べてくれ!」
俺「任せろ!! ……あ、壊れてる」

皆「こんな占い師真でもいらない」
2289 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:20:20
だいたい天国だとこうなる
2295 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:22:56
ごめんなしゃい
2315 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:28:23
俺だんだん間抜けになってるな
2322 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:28:57
>>2313
すじにくさんが過敏なだけだい
2327 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:30:03
こう、話の最初はもう少しまともだったし、実物の俺ももう少ししっかりしてたりしないだろうか?
ほんとに、もう少しだけでいい。贅沢は言わない。
2342 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:35:10
>>1429
伯爵さんもこういってる通り、実物とフィクションには落差があってしかるべきなのだ
2350 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:36:52
>>2344
すじにくさんが俺と組んだ時のすじにくさんぽすぎる
2353 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:37:29
>>2351
心の中のイメージのなんと極端なことか・・・
2372 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:43:04
伯爵さんにもグラサンかけさせたのはこれのためか
2378 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:44:14
>>2374
あっれー
グラサン=げみにさんみたいなイメージがあった。
2387 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:46:37
>>+102
殺害と葬儀の両方兼ねてるんじゃ。
2390 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:46:55
>>-102だった
2404 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:51:03
>>-103
ガスの元栓あけてるし割りとミナゴにできちゃわないかなこれ
2416 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:55:59
>>-105
この思考は俺よりずっとお人よしだ!!!
-108 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 00:58:09
いつか決着をつけてやる
2452 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:04:50
げみにさんはたまたまマッチを発見してたまたま持ってたから撃たれて死んだのかな


>>-109
それまで死ぬなよライバル!とかすじにくさんぽい閉め方をしてみよう。
2454 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:06:35
頭に撃ち込んだのはそんなげみにさんに弁明の隙を与えぬため。
つまりAICEさん狼じゃないか?
2464 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:11:08
>>2458
学校に火をつけたのが伯爵さんかげみにさんかはわからないけど、あんだんてさんとまなさんに対する弔いでは絶対にないと思う。
2487 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:19:13
>>2474
どうせ吊られるんだ
2493 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:20:28
ねーよ!!!!!!!!!!!11
2499 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:22:00
>>2497
お茶会のシーンですね、わかります
2508 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:24:56
>>-117
無害な振りしてグロいこと言ってる彼女はほんと狼で、それに気づいた伯爵さんが始末したんだ。
あんだんてさんは巻き添えに違いない
2527 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:31:07
有理さん狼で伯爵さん狂人とか考えてたんだけど狂人はいないって言われたんで夢は儚かった
2544 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:34:56
でも狼探し当てたぞ
2567 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:38:37
>>2556
すじにくさんは俺専属の狩人だったし、男爵殿は本家だし、狩人二人と行動してたはずなんだけどなんで死んだんだろ。
二人とも一真さん守ってたんかな。
2592 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:43:06
■占い師
右(確定)
 すじにくさん白→男爵殿白→一真さん白→さいおんさん黒

■霊能者

 taraさん白


伯爵さん げみにさん 綾乃さん
すのうぇさん AICEさん
2601 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:44:26
>>2594
俺カンパン持ってた。死んだら無駄になるからすぐ食べた。
2629 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:49:08
>>2625
わかんない。げみにさんか伯爵さんかハインツが死んだ
2672 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:55:46
お、男爵殿こんばんわっす
2695 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 01:59:40
>>2682
ぐったりしたのが出てきたらインターネットで飼育の基本をぐぐるしかなくなるから困る
2712 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:02:04
俺が死んだのに酒場の連中元気だなおい
2752 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:07:57
そういや男爵殿って呼び方おかしいとか誰かに指摘されたな
2769 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:10:28
どうも伯爵さんが狼陣営の村人に見えるんだよなぁ……
2782 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:12:43
>>2772
うん。それだと真理さん狼の説明がつく。
2789 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:13:17
でも狂人はいないって言ってたからないんだろう
2842 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:20:59
こんな死に方だけはしたくないな、の割と上位のDENPAで黒こげ
2959 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:43:12
>>2935
やべー、霊界での反応大体そんな感じかもしんない。
2970 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:44:49
でも霊能&占いっていう高性能なのに3匹もいる狼のうち一匹しか当てられなかったとか
2988 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:46:59
■占い師
右(確定)
 すじにくさん白→男爵殿白→一真さん白→さいおんさん黒

■霊能者
右(ハイブリッド)
 taraさん白


伯爵さん げみにさん 綾乃さん
AICEさん
2992 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:48:09
この小説のせいでバトロワ読んでみたくなったやつがこの中に必ずいるはずだ
3011 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:52:03
>>3000
男爵殿が小説薦めるの珍しいな。明日買ってこよう。
3037 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:55:30
そういやバトロワってシチュエーション借りた二次創作多いよね。
ROでも同じようなのがあった。ROの小説とかゴミばっかと言ってた男爵殿もあれはとても評判がいいので読んでみるといいです。
俺は読んでないです。
3050 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 02:57:41
>>3045
すのうぇさん黒こげだけど生きてるのか。とか思うと、ゲン兄ちゃんわしゃピカが恐ろしいよ
3128 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:12:13
>>3113
俺の狩人でいてくれるって言ったのに俺を見殺しにしたな!
3142 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:14:21
>>マジで燃やしてねぇ!
>>andanteとまなはちょっとこう殺した

えーと、つまりandanteさんとまなさんが殺されてるのを見つけたげみにさんが弔いのために後者に火を放ったら3人くらいあぶりだされてきて「やっべぇほかに人いたんだ」とか途方にくれてたら被害者の会代表に射殺された。

伯爵さんを信じるならこういうことでいいのかな。げみにさん不運だな。
3148 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:15:51
俺が考えて行動すると全部裏目に出る。昨日のユルゲンちゃんと覚えてるとか
3153 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:16:44
弔いはねーだろwww
とか言ってしまった。ごめんよ
3173 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:19:04
>>3162
最近伯爵さんあたりにも同じことを言われた
3176 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:19:46
この小説のなめねこさんはかっこいい。
腐女子が同人誌出そうとするくらいきっとかっこいい。
3213 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:25:51
誰か一人は死んだのか
3219 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:26:59
あんなに頑張ったすじにくさんを殺してしまうのか……
3222 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:27:25
>>右(オウンゴール)

え?
3235 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:29:29
ここで寝て明日起きてから終わった祭りのログを読むのは寂しすぎるから起きてよう
3250 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:33:19
あ、冷蔵庫にむぎちょこがある。俺かちぐみだ
3271 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:36:42
とぐろ(姉)ってBOTを昔モロク近辺で目撃した
3281 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:38:39
やる姉ェ……。
3293 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:41:49
>>3287
多分あんだんてさんもつられてアンカミスしてる
3298 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:42:46
>>3295
でもみんなここで脱落するものかと頑張っている
3301 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:43:10
伯爵さんは良いプレッシャーの中で創作をしているな
3309 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:44:09
>>3300
まだビリーズブートキャンプやってる人がいたとわ
3325 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:47:23
>>3313
極限状態が伝わってくる。でもこれ俺が間抜けな死に方した小説とは別の作品みたいなんだけど気のせいかな?
3345 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:52:51
>>3340
あの漫画の登場人物みんな同じ顔じゃないか
3350 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:55:40
キャプテン翼はギャグマンガだとか聞いた。ゴールに登ったり
3356 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 03:58:13
>>3353
どうせ偽っぽいよ!!!!!!!!!!111
3364 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:00:27
これAICEさんLWだとしたらかなり影の薄い狼だなぁ
3400 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:08:39
すじにくさんはどうした!!!!!!!!!!1
3403 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:09:04
>>3397
ソースかつ食べたくなった
3414 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:11:09
>>3411
えーと、両方
3421 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:12:25
俺も4話までみたカブト
3440 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:17:14
>>3438
ねーよ
3458 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:21:47
俺はハードボイルド候補生だからコーヒーを飲もう
3467 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:23:31
>>3461
コーヒーを淹れて、タバコに火をつけたら、あとは僕(の失態)についてすべてを忘れてくれ。
3468 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:23:43
ぐんま
3479 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:25:42
頭良くなければ吊り逃れることができない。だが説得力がなければ吊る資格がない
3487 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:26:48
先に死んだげみにさんの力場が最後に村を救うのか……
-148 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:27:56
>>3474
あんだんてさんに会えないのは残念だが、これについてはあとで詳しく聞こう
3492 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:29:18
この伯爵さんから漂う悪の風格はまじでかっこいい
3509 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:31:09
>>-149
元の台詞を改変しようとして強引になりすぎた。忘れてくれ
3533 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:36:01
>>3529
そういうのはなんだかんだ言って人的な余裕あるときにだけ許された贅沢だと思うんだぜ……!!

オフは病気が治ったらいく
3539 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:38:05
>>-152
taraさんはもしかして検挙されたこととかあるんだろうか。
3553 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:39:55
おつ!!
3556 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:40:32
なんで伯爵さんすじにくさんとAICEさんにトドメ☆ささなかったんだろ
3567 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:41:53
>>3563
俺側に?  とか一瞬ミスリードしたヤツは俺だけじゃあるまい
3572 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:42:49
3585 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:44:15
>>3574
3ヵ月後の牛村、そこには元気にダミーをやるAICEの姿が
3590 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:44:50
これ動画にしてニコニコにうpしたらきっと盛り上がるよ!
3599 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:46:23
>>3592
こう、完結したあとに一人で読むのよりも、こうやってみんなで推理しながら読むのがすげぇ楽しかったんだと思うから、コメントつけれるニコニコですごい盛り上がりそう
3605 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:47:12
次は男爵殿の牛村編を楽しみにしよう
3610 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:48:12
>>3601
ほんとに旅に出そうだから困る
3620 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:49:50
どこいくんだろ。サイパンとか宮城村かな
3626 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:50:42
この小説のふまさんにはいつかの長期みたいに霊界で叫びまくってるイメージがあった
3659 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:58:16
まじですげぇな・・・
3663 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 04:59:06
俺もなんか書こう。俺が大活躍するのを書こう。世界とか救おう
3675 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 05:01:09
>>3669
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=818255602&owner_id=12378013

これでいいかよ!!
3683 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 05:03:14
実際俺は一行書くのに30分とかかかることあるし、男爵殿でさえこれほど早くないだろってほど非常識な文章量だと思う
3686 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 05:04:11
>>3679
ご、ごめんよ
3705 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 05:08:44
定期的にやってほしい
3717 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 05:12:23
眠い目こすりつつこの時間までみんな起きてるあたりが今回のあれへの評価の表れなんだろなとか思いつつ、いい加減ねむいので寝よう。
またあしたー
3731 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 05:14:32
>>3717
今回のあれへの

今回のこれへの

だめだ……ほんとに限界らしい。


でもなんか祭りに最後まで付き合えたみたいでかなり気分がいいです。
またやってください。
4256 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 14:35:10
人気投票はすじにくさんに入れる。
おはよございます
4406 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 16:53:39
近所の子供がすごくうるさいんで車にひかれて死なないかな
4425 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 16:58:36
>>4417
少し優しい気持ちになれた
4433 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 16:59:13
>>4420
そんな子供にはロードローラーだうりー
4443 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:01:57
隣のキチガイ一家の子供に違いない。不幸になれ
4447 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:02:05
ハインツもいいもの
4466 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:06:27
>>4453
犬飼ってたんだけど散歩につれてってないみたいで真夜中とかにワンワンワンワンワンワンワンワンすっげぇ吼えるんだけど放置だし、夕方とかに吼えてるとばあさんが出てきて「ボスうるさいよ!!」とか怒ってるんだけどそれおめぇらが散歩連れてってないからだろとこの野郎。その犬もある日を境にまったく吼えなくなったのはきっとゴートゥー保険ジョってことで犬超可哀想。
子供は幼女で大声でとなりのととろとか歌ってるんで和むんだけどもたまに近所の子供とかまざってとてもうるさいんで、近所の子供が死んでしまうといい。
4475 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:08:21
あと出入り口に路上駐車してるからアパートの車は全部遠回りしなけりゃならないしなんなんだよあの家!!!!!!!!!!!!!!111
4482 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:10:43
でも隣のおばあちゃんに「こんにちわ」とか挨拶されると「あ、こんにちわー。あっついですねー」とか返しちゃう俺
4490 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:13:02
というか近所の子供の成長から時間の経過を目の当たりにしちゃうのが。
そういや紅白のメンバーが発表される時期ですね。ちきしょう今年も無駄に生きた
4493 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:14:36
>>4491
注意するって工程がだるいのでいきなり通報伝説

に踏み切れないから困る。
犬は多分苦情来て処分されたんだろうけど
4503 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:18:39
とりあえず隣のキチガイ一家は俺の優しさとやる気のなさに感謝しつつ日々を生きるんだ
4510 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:20:50
あ、いや。隣は一軒家
4514 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:22:09
>>4511
こっちのほうが面白い
4516 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:23:30
アパートがあって、二つ出口があって、片方のでぐちの近くにその家があって、その道にとめてる
4523 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:25:39
公道

のはず
4526 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:28:33
よし、そのうち俺の怒りが有頂天に達したらポリ公に電話しよう
4539 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:33:54
>>4527
ネ実の頭悪い人の発言だとおもうんだけども、それでも引用されてるのか

まぁ稀に良くあることか
4546 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:35:38
>>4543

アドレスにrightってあるのはなにかの縁か……
4559 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:38:33
お前ら勝手に名前晒されてる奴の気持ち考えたことありますか?
マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ・・?
事前に晒されるとわかっていれば反抗も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?
人の意見に流される糞ばかりなので本人の意見が遅れると捏造で好き放題叩かれまくられてマジで殺す。
ちょとsYレならんしょこれは・・?晒すなら本人に断ってやれよ。
これからはそれが出来ないやつが悪者でFA!それくらいも出来ない卑怯者はマジでかなぐり捨てンぞ?


これもすごい
4571 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:42:16
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151718.html

2ちゃんねるで「爆笑・太田」に殺害予告した有名コテハン(32・無職)逮捕

15 :パンツ◆7vYOZotTDo :2006/04/03(月) 18:32:04.90 ID:iygKApex
>>10
これはいかにもニートが書きそうな文だな
40歳までスポーツもしてなさそう
筋力は相当弱いだろう
ホームレスにもなってる
栄養状態も良くない
140歳まで生きたようだが
眼も見えないし歩くことも出来ないな
おそらく80歳からの60年間は寝たきりだったと思うよ
ニートは意味もなく長生きに憧れる
やることやって元気なうちにスパッと死んだほうがいい
ヨボヨボじいさんになった自分の姿なんて想像したくないね



これに似たベクトルを感じるが、ブロントさんはレベルが違う
4582 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:45:17
ブロントさんの人気にリスペクト
4589 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:46:50
破壊力ばつ牛ン

かわいいwwww
4593 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:47:47
>>4590
(え、何あいつまだ辞めてなかったの?)
4609 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:52:15
俺も群馬弁を使おう
4613 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 17:55:17
ブロントさんと人狼をやりたい
4633 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 18:30:15
誰かまだいたらホカ弁のお勧めメニューを教えてください。
4641 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 19:15:33
秋得弁当っていうてんぷらがいっぱい入ってるのが290円だったんでそれ買って食べてきた。美味しかった。
ついでにブックオフでバトロワ買って来た。
4646 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 19:19:42
最初数行読んでやめちゃうことの多い俺にとってもすごく読める文章。
男爵殿に薦められたから、みたいな意識があるんかもしれないけど、それ差し引いても面白そう
4653 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 19:48:42
伯爵さんどこいったの
4658 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 19:55:58
はやく完成しないかな
4664 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 20:17:06
おつかれありがとうさま。

シンリさんでもマリさんでもなくユウリさんなのか……
4666 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 20:31:04
おつカレーライス。海軍
4686 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 21:01:05
>4674
あー!
4704 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 21:11:18
>>4691
2連続長期で2回とも狼陣営でいっしょした人だよね。
ベアトリーチェのときすごく良くしてもらった
4719 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 21:16:07
>>4714

   / ̄\
  |  ^o^ | < むらびと おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは きょうじん です
         \_/
         _| |_
        |     |
4753 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 21:34:41
>>4751
詳しく話を聞こうか
4771 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 21:41:15
俺はすじにくさんに入れた
4776 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 21:43:37
>>4769
起こった事件解決するのは得意だけど起こる前に阻止とかについてはほんとに無能。
俺もやつらは二度と信用しない。
4787 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 21:58:08
ところでまりさん、チャプター1に誤字っぽいのがあるんだけども。

 少女のバックパックにはリボルバーが入っていた。六発の弾が込められており、激突を起こしてトリガーを引けば弾が出る。


これ激突じゃなくて撃鉄かも。
4789 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/11 21:58:48
誰かが既に指摘してるかもだけど俺はログを読んでも忘れてしまうらしい
4853 俳優 ハインツ (migi) 2008/10/15 18:34:33
続きが来てた。危うくこの村を過去にしてしまいそうだった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ