トップページ

1141村 【邪14-19】 沈黙の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
お嬢様 シャルロッテ
ID: martin
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
霊能者
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
聖痕者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: gedou
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
狩人
踊り子 エーファ
ID: andante
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
学生 ルッツ
ID: ピカクロス
村人
ハーフ ヤコ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
11 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:08:12
お疲れお疲れ。
ヤコは吊ってしまってすまんね。

ロッテ黒いと思ったら囲われてたのか。
18 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:08:40
サクラは騙されたな。
ミサが人狼。なるほど。
30 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:09:54
こないだ3狼が勝った時にアレコレいってみて、今回は実践で推理してみたけど。

ロッテか俺で俺が吊られるのは、村人を吊ったからだね。
39 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:11:37
>>33
に同意。狼何人いるかわからないならまだしも。
48 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:13:10
マルティナ邪魔できたエーファかすごいな。
生きてたらもっと邪魔していたのだろうか。
56 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:13:51
>>23
全然推理の質が違うだろう。
70 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:15:37
ヤコ疑ってたけど、ミサも吊りたかった。

翌日気が変わったのが悪いんだろうな。
147 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:28:39
風呂いってこれた。
邪魔狂村は俺はCARD形式がいいな。
175 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:34:58
>>4:+16
中身発言をしだしたのはジョーカーだろう。
俺はそれは困るといっただけで。
182 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:37:17
ミサはCOした時点で吊るべきだったな。

真で遊んでいるなら、潜伏の為といっても非難されるべきところだし。
185 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:38:17
ジョーカーは存在が目だってなかったので、逆に村人だと思えたか?
頑張ろう。
189 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:39:54
>>187
普通の占い師ならそこから信用を盛り返す大変さを危惧してチキンになりそうだが、オバロド占い師なら本当にやりそうで怖いさ。
205 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:45:42
>>198
そうだよねぇ。
211 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:46:34
非占い師っぽいことを言ったのが俺の非の一つである。
213 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:47:12
>>210
出すぎた人 ノ
217 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:48:01
ナシアスまとめも試してみたかったな。
225 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:49:11
それで非回避COっぽい言動がぼろぼろでなければめっけもの?
233 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:52:03
サクラはいい位置だったので、困ったな。
234 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:54:04
占い師が潜伏できていて信じられると楽だけど、
〜4日目ぐらいまでは占いも霊もなんの判定も出ない中で白アピールしなくてはならない。

それに村全体が慣れていないのかな。
237 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:55:28
レイはいい推理してるな。
殺されたのが惜しいね。
240 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/29 23:57:57
牛村で喋る事
・COした占い師の真贋
・出た判定の把握
・吊り先、占い先希望
・回避アルナシ
・襲撃予想

邪魔狂村
・吊り先
・襲撃予想
・回避アルナシ
242 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:00:11
霊はさっさと出てみてはどうだろう。
いつもは出るのにーと思ってた。
243 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:00:34
>>-35
おやすみー。
246 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:02:17
白決め打ってから消去法で…とするにしてはその白から喰われていく傾向があるように思うな。
247 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:03:04
>>244
占い師COが出るまでが…
出たら今までのツケが一気に来たといわんばかりに喋る事だらけになるが。
254 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:06:26
>>248
遠慮なくヤコを疑ったなー。
ロッテサクラを今回は俺は白と置いてるんだよ。
ここをなんとかしないとなー。
256 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:08:28
>>253
大味だね。
自分が狼で邪魔狂人を喰ってしまったときは、詰んでしまった。
260 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:10:32
お世話になりまっす。
264 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:13:11
>>261
無色=黒い、が一番正解に近いのかなー。
狼は推理材料が足りない事を心から嘆いたりしないし。
268 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:17:30
>>262
「ヤコを吊るなら、まずミサに発言を促し、それでも態度が変わらないのであれば吊る」

これが正しかったのか。

吊り指針が決まってない…。ほうほう。
実際どうなんだろう。
吊れそうな中で一番黒いのを選択とか。
272 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:20:36
>>269
潜伏するという行為が通常ならハイリスクハイリターンだから、拳よりも刃物で戦ってるイメージなのか。
275 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:22:37
>>-37
まとめ役が抜かれると慣れてない確定白が混乱するか?
確定白も邪魔や狂人の可能性もあるし。
279 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:23:26
といいつつ、積極的にやってみたいとおもう。
283 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:26:17
明確な理由をもってて、かつ考えをきっちり示した人

それはgemini系か?
最近そんなでも黒いと思うようになってきたので、まずいな。
示した量とか、日が進まないとなー。
288 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:27:56
占い師が出るまでの話題のなさを考えれば、一人白確定が作れるだけでもかなり大きい

そこが一番のメリットかな。

〜を占って欲しい、とかが2日目に出るのと、コミットしない人間をまってだらだらとすごすのとでは違いがあるな。
289 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:29:05
人狼は占われたくないものだし、態度をみたいね。
-59 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:42:17
>>-54
そうか?
失言をするとかっこ悪いというだけな気がするが。

左脳では言ってる事を理解してるんだけどな。
311 科学者 ロルフ (小由流) 2008/08/30 00:49:29
反感もってないよ。
これは白くないな、で吊った。
回避ナシが遅すぎるし。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ