トップページ

1818村 どうしようもなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
人狼
御曹司 レックス
ID: なえ
霊能者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: キックたん
占い師
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
狩人
処刑 5人
童女 カヤ
ID: makkuma
村人
水の精 シズク
ID: raven3250
人狼
学生 ルッツ
ID: Alabaster
村人
踊り子 エーファ
ID: Milk
狂人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
2 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/17 23:58:58
ルカー…
投票しようや。
8 行商人 シュテファン (キックたん) 2009/05/17 23:59:17
サンバ猫 ルカ が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
9 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/17 23:59:19
お疲れ様でした。
14 行商人 シュテファン (キックたん) 2009/05/17 23:59:41
まぁ、GJ出してもらっていうのもなんだが
期待はしていませんでした、トキハさん。

おやすみなさい。
17 行商人 シュテファン (キックたん) 2009/05/18 00:00:12
>>10
まぁ元からリエーフなら許すけどそういう問題でもないな。
投票はしっかりしてくれ。ゲームが死ぬ。
18 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:00:15
リエーフとはあんまり迷ってなかったんですけどね。
時間ないよと言うべきだった。
22 行商人 シュテファン (キックたん) 2009/05/18 00:00:56
まぁランダムでこれで
リエーフ以外に刺さって買ってたら
むしろ喜べないので、これはこれでいいや。

くそー悔しい。
完全に信用負けてた。死ね俺。ごめん。
29 行商人 シュテファン (キックたん) 2009/05/18 00:01:53
人狼初心者に負けたので
ちょっと本気でがんばりなおします。
ルッツは俺の信用がなくて本当ごめん。
31 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:02:17
エーファ狂人はうまかったと思うな。
あそこで判定撤回するとはね。

ただ判定覆すのが遅いんで変だなーと思ってたけど
36 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:03:02
>>32
ふまさん…。
42 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:05:29
>>38
違うみたいですね。
はじめましてです。

今日始めた…とは思えないです…。
48 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:07:12
>>40
はい、お願いします。
出ろと言われたけど特に吊られないからいいかと思って潜んでしまってました。
62 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:12:19
>>52 >>56
心得ておきます…。
>>52の状況はきつい…。
67 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:13:33
>>57
ルカはエーファ真と思ってると思ったけど違ったの!?
69 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:13:56
>>66
おやすみなさい
81 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:19:12
>>71
なるほど…。

>>76
了解です!覚えておきます。
89 行商人 シュテファン (キックたん) 2009/05/18 00:30:36
ログ読んでた。
一応初回だけ護衛もらえてたみたいなんでよかった。
ロルフ捕まえるのが遅くなっちゃったのはごめんなさい。

ルカはあそこから2GJは厳しいから
COしてよかった気もするけどどうなんだろ。
結果論でしかない気もするな。狂人食いの可能性も当然あるわけだし。

まぁリエーフは真占い師が二人いても吊られるぐらい黒いので仕方ないらしい。 今回は俺もしゅるねい白には見えなかった。
-8 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:31:10
ギャル字はちと苦手ですが顔文字は平気ですよ…
95 行商人 シュテファン (キックたん) 2009/05/18 00:32:35
あとなんだろなー・・・
まぁ自分でさっきGJだから今度はエーファ、って心理は分からなくも無いので、護衛もらえなかった理由はちょっと難しいっていうか、これはもう諦めたほうがいいのかな。

シズクを放置して、三日目にロルフ占なえてれば強かったのかな。ちょっとそこまで目が届かなかった。んー。
98 行商人 シュテファン (キックたん) 2009/05/18 00:33:56
>>97
まぁ君真一回護衛してシズク吊ってるし
ルッツ吊ったリエーフ黒いは
割と自分地上でも言いそうなので
今回は悪くないんちゃうん。

ランダム投票は猛省!
101 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:34:37
最終日はロルフとリエーフ見てましたが、リエーフ村だろうなと思いましたよ〜。
104 行商人 シュテファン (キックたん) 2009/05/18 00:36:09
まぁこう
狩人いないのに喰われる占い師は
久しぶりだったので
結構こう悔しいと表で言っておこう。悔しい。

しかも相手がビギナーさんとか強すぎる。
ちょっと最近慢心してた気もするので
少しがんばります。 えーん><
行商人 シュテファンは、夕日に向かって今度こそダッシュ!! ルカはGJありがとー!!! 2009/05/18 00:36:32
108 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:41:20
>>106
私も最終日迷ってランダム投票したことはあるのでそれについては何も言えません…。

最終日はすごい迷うのでその気持ちもわかるので次は頑張りましょうね、とだけ!
120 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:56:42
>>119
もう一回くらいやりたいので建てようかと思ったんですが…1時だしどうかな、って感じですね。
124 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:58:59
んー、とりあえず建ててきます。
あんまり居なかったら明日ってことで。
126 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 01:01:51
[人狼天国 1820村]

たててきました〜
よろしかったらご参加ください。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ