トップページ

1826村 I'll never be able to give up on you

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
気狂い ライト
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
占い師
好青年 ヴァン
ID: 信州木村
村人
村娘 フィネ
ID: 真理
狩人
雑技団員 リン
ID: Milk
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: 那由他
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: mimu175r
村人
樹の精 コノハ
ID: なえ
共有者
処刑 6人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
狐巫女 クー
ID: 有希
人狼
巫女 レイ
ID: キックたん
人狼
ジャージ ハルカ
ID: かににっぱ
狂人
執事 ソノニー
ID: ちっいさいりか
村人
マネージャー リリス
ID: euro
人狼
2 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:46:13
だまされた。
4 村娘 フィネ 2009/05/20 01:46:15
>>1
だから占えっていったじゃん。
6 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:46:42
>>3
昨日GJを喰らったから。
12 村娘 フィネ 2009/05/20 01:47:45
まあソノニーはなんかよくわからない上に推理も外していた。
おかげでちょっと人間にはみえなかった。
14 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:48:20
リリスが立ち消えた。
21 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:48:44
>>17
クーと、あと誰や。
27 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:49:29
>>18
村人なら説得と推理してから死んでくれ。
28 村娘 フィネ 2009/05/20 01:49:34
ソノニーは今見返しても人間にみえねえ。
32 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:50:00
ライトが狂人でないと、GJが説明つかないからじゃないか。
38 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:50:59
すくなくとも、リリスが最後の狼なら、さくっと投票して終わりにしていると思うので、明日はありそうやな。
41 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:51:10
リリスはクーは吊っていない。
46 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:52:07
しかし、ライトが狂人だと、カールに白を出す理由はなんや。
50 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:52:27
まあ、リンから見れば、そうだな。
51 村娘 フィネ 2009/05/20 01:52:33
>>47
ライト視点リン狼だから。。
53 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:52:55
その間の取り方ってどうなるんかな。
60 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:54:09
>>55
ライトがハルカ狼でクーが真だと見抜いているとしたら、COしない方がマシだったんちゃうかとは思える。
65 村娘 フィネ 2009/05/20 01:54:44
ライト狂人で食いにいく理由はライトの白を疑わせないため。
66 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:54:45
狂人ライトがカールを人狼と思う場合は、ハルカを人狼だと考えている場合だ。
72 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:55:31
>>69
まあ、クーが真だと見抜いたのはそれ以降だと考えれば、そうなのだが。
75 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 01:55:51
終わるんじゃないの
77 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 01:55:58
普通に終わった。
79 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 01:56:12
わふー、ねむい。
84 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 01:56:31
おつかれさまでした。
ライトありがとうございました。
何もせず勝ってしまいました
85 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 01:56:41
>>78
俺も騙されかけてはいたが、リリスに刺さった投票自体はどうやっても動かない。
89 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 01:56:53
レイ白かった。死んだけど。
96 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 01:57:22
え、なんで騙されるの。。。
105 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 01:58:06
よく勝てたなこの村。
ライトの1人勝ち。
106 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 01:58:14
「リリス吊っても続きそうだな」とは思ったので、そこは騙されているが、「リリスじゃないところを吊ってみよう」とはまずならない。
111 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 01:58:33
最近ゆーろさんの狼が私のセンサーにびんびん引っかかる。
113 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 01:58:47
やはりみるくさんとふまさんは別人だった
120 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 01:59:43
>>115
><
121 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 01:59:45
「フィネは狩人だろ!」というリリスの推理がもっともすぎて、実際その通りにしか見えない状況が途中で出来上がってしまったので、その上でディルクやら喰ってGJを喰らうリリスは村人だろうと思っていた。
123 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:00:01
最後の文章がおかしくなった。

GJを喰らうような人狼リリスではないだろうと思った。
127 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:00:53
リリスに騙されて、「リリスがディルクとレイを疑っているから、ここはリリスに渡しておこう…」とか思っているうちに、レイが疑惑から外れた。
129 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:01:08
外れたのだが、人狼リリスが優しく俺をレイ吊りへと引き戻してくれた。
133 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:01:24
人狼優しい。
137 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:01:43
リリスの嗅覚が鋭すぎて、「リリスを信じよう」と思っていた。
138 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:02:05
実際、信じたら人狼が吊れた。
143 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:02:28
占い師が強いと楽ですね…。
ぼやぼやと考えてたけど最終的にライト真で、になった。

早めに決めうてるといいんですがどうもいろいろ考えてしまう。
151 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:03:22
>>131
表では狩人狩人言っていたのに。
156 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:04:00
レイちゃんは私もどん底に見えた。
159 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:04:36
>>157
なんとか一日目を乗り切ってくれたので助かった。
171 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:05:58
コノハは、人狼から見たら能力者に見えるやろな…。
172 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:06:01
>>162
でも白かった。
173 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:06:12
>>162
すいません。
ルカが出たのでちょっと隠れてみようかと。
175 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:06:19
たしかに、初日に占い師を探して喰えと言われたら、ライトかカールを狙うな。
181 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:06:50
でもあんまり意味がありませんでした。
183 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:07:16
>>176
まー自信はあまりない。
タイミングと出方によるけども。
184 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:07:17
しかし、初日の俺はあんまり占い師でありそうな余地を見せていないな。
189 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:07:42
>>185
なんでダメになっちゃったのん(´・ω・`)
194 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:08:53
>>187
いや…その前にリリスにつつかれててああ出るんだろうなーと思ったので…

なら潜伏してみるかなと思ったんですけど占い師2CO霊能出てたら意味なかったですね!

霊能の代わりに食われることもできないし。
195 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:09:03
「とっても黒いおはようを考える会」として。


お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
"じゃあシャルロッテにするか"
"あっ……。…おはよう"
198 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:09:24
というのを考えていたのだが、さすがにそれで遊んで吊られていい場面じゃないなコレと思い直してヤメた。
201 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:09:46
>>197
リリスやフィネは庇ってくれるが、ほかが庇ってくれない可能性が高かった。
205 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:10:18
>>199
ぎゃいん!
黒くて申し訳ありません!
210 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:10:45
ライトは、占い方がさすがだった。
212 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:10:55
ニセではあり得ない占い方をしていた。
213 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:11:12
パズルのピースがふたつ確定するから。
215 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:11:19
>>209
見てるだけで信用を得ていたので狩人は護ってるだけでよかった。
217 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:11:43
>>212
私前にそれやったけど凄い偽偽言われましたよ……。
219 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:12:05
>>211
灰が減る
真占い師が共有を占わない

でしょうか…
220 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:12:13
>>217
もし、占い師がただのチキンで頭が悪いだけだったら、今回の占い方をしても信じきらないかもしれない。
221 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:12:37
ライトがニセで今回の占い方をすると、いったいどうやって勝つ気なんだという話になる。
226 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:13:54
>>222
…共有者が分からない位置にいると邪魔なピースになります…
230 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:15:31
>>225 >>227
あ…そうですね…私も何となく共有は好きにしていいとか言ちゃってました…。
232 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:16:01
>>224
えーと。

まず、ライトが偽でハルカが真占い師だったとすると、ライトは、ハルカとまったく同じ結果しか残してないよね。

しかも、わざと。
233 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:16:13
16倍だね。
235 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:16:35
16倍じゃなかった。
236 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:16:35
>>220
まあ「信用とれないから補完するよ!これで文句ないだろ!」
と延々白をだしつづけた。
237 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:16:48
適当なこと言い過ぎた。
241 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:17:44
>>238
ライトが偽占い師なら、ハルカの白に黒を出して抹殺するとか、そういうことをしないと、なんの存在価値もなくなってしまう。
244 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:18:47
まあ、実際問題、共有者に潜伏されると、占い師の動きは確実に制限するね。

さっきの俺がやらかしたように。
245 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:19:01
>>231 >>239
…そんなおこがましいことはできません…。
自分の推理は他の方よりはるかに足りないです…
250 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:19:53
>>246
ゆーろさんそれするから私怪しくみちゃうんですけど。
251 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:19:55
ライトが狼だとしたら、GJの説明がつかないのと。
255 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:20:36
ライトが狼だとしても、どうせリリスやらリンやらに黒を出すことになるのなら、カールに出しておいた方が、ライトが吊られたあとも有利になるじゃないか。
256 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:21:05
俺はバシバシ当ててくれるのでリリスを信じた。
258 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:21:20
>>254
村のときは狼混ざるから……。
260 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:21:35
いやレイが混ざってたな。
262 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:22:09
>>243 >>244
かなり足引っ張りますね…。
占いも無駄にするし、なにもいいことがない。
263 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:22:17
いつもゆーろさんをみると
なんでこんなに視界クリアなの人狼なの吊りたいになる。
266 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:22:26
そういうわけで、ライトが偽占い師だと、ちょっとこう、頭が悪すぎるので。

ライトが頭の回転の鈍そうな、「とりあえず、確定白作る感じでやったら信用が取れるんでしょうか…?」とか言いながらプレイしてるような狂人だったら、また考えるけれど。

ライトが、わざわざ偽でそんなことをやるハズがない。
270 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:23:00
>>252
…数学苦手だったので自分ではその数が出せませんがそう見てしまうと…反省するしか。
271 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:23:02
>>261
狩人COだったら、それこそ即死するやろ…。
276 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:24:12
リリスが狩人だったら、それこそハッキリ即COしているに違いないし、ライトが人狼ではないのはGJが出た時点で村人の俺でも分かるので、狩人COとして受け取らなかった。
280 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:24:56
>>275
リリスが狩人だったら、即COして、「おい、ライト偽だぞ」とハッキリ言って、なにも困ったりしないだろ。
283 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:25:24
ていうか、俺はフィネを狩人だとしか思っていなかった。
リリスのおかげで。
287 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:25:59
>>283
自分でも潜伏臭だしすぎだと思った。
289 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:26:23
リリスが狩人だと、状況的にめんどくさい要素がないで。

非狩人のソノニーと共有者のコノハしか死んでないねんから。
295 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:26:59
困ってから狩人COしたら、それこそ偽と思われるような。
297 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:27:22
ゆーろ君はいったい何を言っているんだろうと思ったが、そういうことか。
298 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:27:35
というかこう潜伏してた狼はSランクで、
むしろ村人のほうが黒かったんだ……。

それなのにみなさん推理がスムーズに進むのでよーわからんかった。
299 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:27:44
ソノニー吊ってコノハ喰って、狩人COを悩む余地がないやん。
303 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:28:32
>>298
「よう分からんが、方針はこうだな」とはっきり定まるように、ライトが分かりやすく占ってくれてたからだ。
305 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:28:42
今回はルカが出たからって理由で潜伏してしまったけど…まったく意味がなかった。何も考えてない…。

構成から勝てる可能性を考えてプランを立てればちゃんと勝てるってことですね。
308 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:29:30
>>303
それは分かるが、ソノニーとか可笑しかった。
312 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:30:31
ディルクは「うわ!いまきづいた!」とか言い出すし。。。
315 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:30:58
>>288
こう見ると共有出ないで良いとか言えなくなります;;
317 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:31:02
ソノニーは、なにかおかしかったが、しかしソノニー村人かなと言う連中の言い分も理解できたので困っていた。
322 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:33:32
>>317
おかしいっていうと「お前がおかしい」といわれるのでもう……。
死ぬかと思った、レイ吊る日。
COするか悩んでいた、がライトが真なので狩人いなくなるとちょっとやばいかなと思いやめた。
レイを白いと思っていたのにレイ投票して吊り逃れようとしたぜ……。投票間に合わなかったけど。
326 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:34:34
>>320
算数と国語ってこういうことか…!
考えるのは算数で、説得するのは国語で…。
327 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:34:35
>>821
マルティナが狼という確証もないのに自信満々に誤爆とか言われてもな……。と。
331 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:36:13
リリスのその人狼スタイルは、とても綱渡りなので、苦しいぞ。
332 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:36:28
推理が当たっていた頃の俺は、その苦しさを何度も味わってきたので、分かる。
333 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:36:31
変なヤツ吊っても人狼でないことが多いのは確かに……。
337 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:37:20
うっかり出てたのでリリスは村人だと思って騙されたが、騙されてリリスに従うことに何の問題もなかった。
343 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:38:20
100種類って、なんの話っすか。
345 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:39:00
俺のカードには、ただ一枚、「その場その場で、適切に考える」と書いてある。
354 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:40:30
俺は、あんまり変なことは、わざわざ自分からやろうとは思わないんだ。
357 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:41:03
戦略とか戦術という枠組みでのストックと言うと、べつに何もない。
358 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:41:09
私は500は行くと思うんですが1000はびみょ、、、
361 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:41:44
普通にやって、普通に勝てるのが一番良いのよ…。

と思っている。
367 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:43:20
俺が人狼になったときの初日の赤ログは、99%が、「まかせる」「何をやっても対応する」「やって欲しいことがあればなんでもこなそう」になる。
370 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:43:31
提督わろた。
377 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:45:07
>>372
経験値だけはそこそこあるので、慣れているだけです。
380 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:45:32
私は本当にその場の構成と状況を理解しないと…。
382 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:45:36
でも、伯爵って俺より経験値あるんちゃうの。
389 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:48:06
いろんなパターンを考えてもどれが一番可能性高いかを見極めて、どう動けば勝てるか、をまだ考えられてない…。
390 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:48:25
経験値は、やっぱり大事だけど、それ以前にセンスのない人はずっとセンスがないままだったりするゲームだよね、という感じ。
392 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:48:39
経験値は大事。
397 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:49:48
>>392
ですね。それに尽きるかも。
考え方は教えてもらってるんだからちゃん使えるようにならないと。
398 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:49:58
「変わったことをやろう」ってのは、普通のことが出来てからやった方がいい。
400 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 02:50:17
もって生まれたものをセンスと呼ぶとして。
404 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:50:43
感性だって!
406 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:50:54
前もこんな話してた。
415 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:54:19
>>411
評価を受ける?
419 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:55:40
>>416
その子のセンスが致命的になります
422 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 02:56:23
真似することで良くなることもあるから、上手い人を見て真似するのはいい手なのでしょうか?
428 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:59:19
>>-12
すとーっぷ
430 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 02:59:41
間違ってもゲーム以外をまねないようにです。。。
435 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:00:40
>>431
まってください、そのメンバーに並べないでください……。
436 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:01:07
>>-13
ゲーム内だけなら!
438 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:01:22
なぜ止めるんだ、おい。
441 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:01:58
人間性を真似ると…。
444 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:02:20
秋ちゃんやkikiが、本当に俺のことを崇拝していたようには思えないのだが。
特に秋ちゃん。
447 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:03:00
俺の崇拝者ってだれかいたっけ。
449 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:03:09
>>-16
ほ、ほわほわ……!
そんな風に言ってもらえたのは初めてです!
わー、嬉しい。ありがとうございます><
451 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:03:27
船長ぐらいしか浮かばなかったので、だれかちょっと挙げてくれ。
村娘 フィネは、船長……。 2009/05/20 03:03:29
452 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:03:36
ギャース。
457 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:04:10
マッピーやってた頃なら、伯爵と並んで崇拝者はけっこういたかもしれない。
458 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:04:29
崇拝者とラウンズは紙一重
463 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:05:01
>>459
一歩間違えるとあの人になりますよソレ。。。
間違わなくてよかったですね。
465 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:05:51
>>-17
や、やった……!
とっても嬉しいです><
わーい時葉さんぽふんぽふんー!
466 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:06:10
れふたい君はけっこういろいろ似てる。
467 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:06:23
どの人になるんだよ、おい。
470 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:07:03
>>467
いえ、口調だけ似てるっていうのが……。
いましたよね……。
471 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:07:14
伯爵さんの口調だけ真似た。
472 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:07:20
>>470
誰やっけ…。
474 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:07:42
口調だけ似てる奴…。

この間のすいしぶのヨアヒムとかか。
477 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:07:59
もしくはkikiか。
それは似てないか。
478 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:08:29
俺が当ててるように見えるのか、なえさんには。
479 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:08:50
それはちょっと、ログをちゃんと読めていないか、一昔前のログを読んでしまっているか、どっちかだな。
481 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:09:00
いや、伯爵の口調だけ真似ようとして。
色々とやっちゃったあの人。

というか私が心からネガキャンする人2人しかいねえ。
483 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 03:09:06
>>478
淡々と追い詰めてるイメージがあります。
485 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:09:34
ダミんごさんか。
487 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:09:42
流石なゆたさん。。。
490 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:10:16
俺のプレイは、他の連中に比べると、多分けれん味はないので、真似はしやすいかもしれない。
493 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:10:49
講師業は好きだが、伯爵の面倒見の良さはスゴイ。
499 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:12:14
時葉さんでゴミとか言ってたら初期の私死んじゃう。
503 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:13:00
時葉さんは、底辺からかなり遠い位置にいるで。
504 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:13:09
>>502
……。
村娘 フィネは、死んだ。 2009/05/20 03:13:19
508 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:13:39
>>505
生きててよかった。。。
509 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:13:46
あと、向上心がありまくって、日本語が通じるので、まだまだ強くなりそうである。
517 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:14:56
れふたい君は、俺を真似する以前に、もともと俺に似てた気がする。
519 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:15:14
才能が或る人って少ないと思いますよ。
フマさんとか才能あるんじゃないかと思いますが。
526 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:15:57
>>521
フォローだけ絶対値?
530 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:16:40
如月さんと同村したことがあまりない。

私より温厚な人間を(以下略
533 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:17:06
如月さんは密かにご一緒したことがないかも。。。
534 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:17:13
フォローに悪意を載せたいのか、綾乃は。
543 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:19:06
>>535
致命的なことを結構何度も……。
初期の私がダメダメでないとかいうのはそこの伯爵くらいですたぶん。
547 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:19:29
>>542
なんでわさびーふ。。。
551 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 03:19:52
わさび…?
552 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:19:57
559 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:21:56
有理を初めて見たときは、こいつアホやと思っていた。
560 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:21:57
>>556
それ以上山葵の悪口は……。
566 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:22:43
>>-30
大丈夫、学ぶ意欲がある時点でどん底じゃないですよ……。
568 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:23:00
メミとプリ♡
580 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:24:31
伯爵って始めて私みたのいつや。。。
587 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:25:11
>>586
えー!!
588 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 03:25:14
>>577
紗紋さんこんばんわ〜
589 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:25:16
き、きになる。。。
593 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:26:14
時葉さんは折角強くなれる人なのに私みたいになっても……。
596 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:26:16
サーモンは、俺を交えても、カワイかったで意見が一致した。
599 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:26:39
>>-35
わりといくらでもいる。
601 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:26:56
>>-35
たっくさんいるで。
606 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:27:44
>>602
え、そんな才能秘めてたんですか……。
610 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:28:45
>>596
可愛かった。ラウンズ!
613 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:29:12
>>609
それって伯爵も気づいてるのなら才能があるのでは……。
619 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:29:55
>>607
ウソやん。
620 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 03:30:01
>>608
以前見せてもらった全く違うスタイルの人狼は真似できないかも…と思ってました…。
621 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:30:17
俺のようなハートフルな人間を捕まえて、なんてことを。
628 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:31:13
私は推理もそんなあたらないというかそもそも推理できているか怪しいし。
狼でも騙り、潜伏ともにこうビミョウ。
630 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:31:26
実際の性格はともかく、人狼のプレイングにそんなところは現れてないやろ!
632 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:31:33
>>626
うにゃ……。
635 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:31:57
れふたい君は、真似する前から俺に似てた。
637 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:32:10
そういう世論が出来上がるな。
638 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:32:24
>>636
お迎えにあがりましょう。
640 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:32:41
きっと性格も俺に似てる。
645 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:33:07
四国オフ。。。
648 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:33:38
>>646
……し、死ぬほど嫌われちゃう。。
652 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:34:11
いやでも私俊夫さんを疑っちゃうしストックで殺されちゃうのよ。。。
658 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:35:17
>>-36
その意識があるだけで、どんなミスをしようとも好感度は下がらないし、その都度みんなが教えてくれる。
659 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:35:31
>>-36
私もかつて自分のせいで勝てる村を滅ぼしたときに、
真剣に頑張って何時か「あのときの有理は酷かったw」とかいえるようになるよう頑張ろうと思いました。
661 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:35:44
俺のネガキャンがなされていく。
664 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:35:56
>>657
真理っていうのは小林真理からとったんです。。。
666 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:36:19
俺は、「ジェミニは昔はまだ冴えてたのにな…」と言われるようになった。
667 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:36:40
れふたい君はホモなので、どうかな。
670 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:36:59
>>665
やっぱこう、わかりませんよね……。
673 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:37:33
一度目に一発で当てたライトは変な人。
680 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 03:39:59
>>676
真理と入力してもえらいことになりました。
その後犯人が分かりました。

変なルートを先に見てしまったです。
681 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:40:04
俺とゆーろ君の、サーモンに対する態度の変化はかなりロコツ。
683 樹の精 コノハ (なえ) 2009/05/20 03:40:26
>>678
注意します…
694 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:43:09
プレイ上にミスやらをするだけで嫌われることはないから、大丈夫だ。
703 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:45:29
私より先に人狼始めたのにこの人は…。みたいなのはよくいる。
713 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:48:02
尊敬してたり自分は好意を持ってる人に嫌われるのはかなしい。
715 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:48:09
俺いつやっけ。2004年か。
724 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:49:31
2004年って私。。
735 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:50:59
俺は、ずいぶん長いこと牛村から出なかった。
737 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:51:14
牛村を本拠地として、動く気がなかった。
742 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:51:47
そうそう、2004年は、小学生だったね。うん。
748 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:52:29
船長は、俺とれふたい君と伯爵のジェットストリームアタックで200発言ぐらい費やしても分かってもらえなかったスゴイ奴。
751 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:52:49
うっかり欧州にながれついた。
761 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:54:19
一真くんと沙紋さんは若いですよ。。
763 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:54:29
さりげなく最年少に混ざってみたが、無視された。
773 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 03:55:11
船長は、俺のことは師匠で伯爵に対して怒るあたりがワケワカラン。
781 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:57:01
>>770
なにばらしてるのですか。。
790 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 03:58:36
>>785
ないわ。。
799 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 04:00:11
>>78
8
いえ、それは数ヵ月前の話ですよ。。
801 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:00:52
ぼくたち高校生。
804 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:01:34
チューレンポウトウで社会に出てみるとか。
811 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 04:02:05
まて、なんか色々おかしい。
816 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 04:03:29
私は美人じゃない。。
819 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:03:49
>>814
わりと互角である。
ただ、好みは分かれるな。
825 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:04:15
期待値の差分的には、確かにサーモンがグーンと上がった。
829 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:04:46
ほかになにか面白い役がないかなと考えているのだが、あんまり思いつかない。
832 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 04:05:02
……。
geminiさんやゆーろさんまでフォローに。。
833 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:05:19
俺のイメージとしては、有理は美人で、サーモンはカワイイ。
840 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 04:05:55
じゅうろくおく。。
841 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:06:00
>>835
今、国士無双をさらに13面待ちにしようとしている。
846 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 04:06:54
酷いなあんだんてさま。。
847 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:06:57
学歴国士無双ってどんなんやねん。
849 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:07:13
俺は、リーチしたらロンって言われた。
857 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:09:15
今、5巡で大三元をツモアガれないかなと、余計なことをたくらんでいる。
862 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:09:46
>>859
本当は、リュウレイとヨウカイに教えている。
864 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:10:16
日本語は教えていないのだが、まあいいか。
865 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:11:04
しかし、俺としては、
「ちょっと立って言ってくれ」と言ったら、
「た!」と元気よく言われたのが、いちばん面白かった。
867 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:11:50
日本語が通じない奴らというのは、おもしろい。
875 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:14:39
ヘルという北は、手牌にしばらく置いた挙句、河に捨てたような気がする。
879 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:15:29
>>874
それ清村君か。
880 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:15:43
>>878
わろた。
884 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:16:49
俺のは、手牌がバラバラで、河がキレイに染まってる。
886 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:17:37
>>883
俺は泣いた…! 生まれて初めて本気で泣いた…!
そうしてまたひとつ大人の階段を上っていくのを感じた。
892 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:19:33
俺は今、今までの手牌をまたすべて捨てて、ツバメ返しをしようとしているところ。
897 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:20:45
詐欺師を目指して必要な資格を取ろうかと思っているが、何もやってこなかったので、ゼロからやるのがダルイ。
898 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:21:05
詐欺師免許を取りたい。
899 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:21:18
今、積み込み作業中である。
902 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:22:13
伯爵のは、たぶん多牌。
906 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:23:10
「なんか伯爵、手牌が…」
「……30枚ぐらいあるんだけど」
「そういえばこの人ツモるだけで捨ててねえ」
907 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:23:36
雀荘の店員に、「キミは人生ベタオリでしょ?」と言われた。カッコワルイ。
911 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:24:45
>>909
そういうわけではないのだが。
914 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:25:01
>>910
雇ってくれ。
918 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:25:55
>>915
詐欺師は俺の天職。
922 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:26:51
女は騙せない。
926 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:27:34
俺が結婚詐欺師に向いてると言うのは、男爵だ。
929 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:28:14
>>927
いえ、誤解です。
おんなのこだいすき!
931 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:29:08
>>930
要らない。
935 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:29:47
レイドール君。
937 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:29:56
おんなのこだいすき!
941 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:30:18
それは、レイドール君がイケメンすぎるだけだ。
942 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:30:40
ダイスキ…。
946 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:31:06
両方に教えてあげるとも。
カズマーンには優しく。
949 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:31:48
俺は美人な女の子は好きですとも。
951 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:32:21
>>947
俺の家に泊まりにきたときに、俺のことを何より警戒していた奴が、よく言う。
953 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:32:50
>>950
レイドール君以外で、じゃんけんだな…。
956 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:33:06
大丈夫です。
958 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:33:37
>>957
必ずしも嫌いではない。
960 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:34:48
しかし、仲間同士と言いながら、このれふたい君は、俺から逃げるんだ…。
964 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:35:20
時葉さんのなかで、なにか変な分類がされつつあるぞ。
965 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:35:43
>>959
俺と、俺以外に分類される。
970 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:37:01
>>967
そうそう。そうなんだよ。
975 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:38:03
おんなのこだいすき。
979 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:38:25
あっ。
983 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:38:44
俺もギリギリ女の子が好きですよ。
985 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:39:14
>>984
あの人女性イケるの。
991 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:40:02
>>990
なるほど。
998 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:41:27
一次元大好きな奴とかいないかな。
1003 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:42:38
ゴミと他人は誤差だ。
1011 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:44:51
周りの人をゴミだなんて、思ったこともありませんわ。
1017 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:47:11
>>1016
ただの冗談ですから。おほほ。
1031 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:50:30
ゴミ、ゴミ、ゴミ。
1034 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:51:01
はっ。
1036 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:52:31
冗談ですよ。ウフフ。
1041 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:53:29
伯爵容赦ねえ。
1049 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:55:12
俺のブラックリストは薄っぺらいから大丈夫ですとも。
1053 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:57:38
俺は他人に興味を持たないだけなので、ブラックリストとか、そんな。ねえ。
1056 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 04:59:16
ブラックリストより、イケメン手帳。
1067 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 05:02:38
高校の勉強なら俺がいつでも教えてあげるとも。
1071 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 05:04:38
ワア。
1079 赤鉢巻 カール (gemini) 2009/05/20 05:06:41
朝5時じゃしょうがないな。
1090 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 11:52:51
1091 村娘 フィネ (真理) 2009/05/20 11:56:39
ログなげえ。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ