トップページ

832村 kikiが狼でがんばって勝つ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 8人
サムライ ジョーカー
ID: OUGA
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
占い師
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
男爵 ゲオルク
ID: 三橋
狂人
赤鉢巻 カール
ID: AICE
村人
メイド マルティナ
ID: fauchon
共有者
童女 カヤ
ID: ann
狩人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
犠牲 4人
陽気猫 サン
ID: terara
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
道化師 フォルカー
ID: theodore
村人
放浪者 リエーフ
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
悪戯っ子 ミサ
ID: きき
人狼
村娘 フィネ
ID: 有理
人狼
グリモワ ユーリ
ID: siva
霊能者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
グリモワ ジュリ
ID: 綾乃
村人
文学少女 アルマ
ID: うみ
人狼
6 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:55:29
早い。
19 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:56:28
一鳴きで即襲撃か。
で俺白確定。

テレジア吊っていいかもう
21 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:56:44
白確定の狩人が出てきた
37 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:57:54
手順的に、狩人両残しでテレジア吊りのが間違う確率って低いのか?
狼3残ってるのは両占い師の判定からあり得ないと思うんだが
47 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:59:05
ゲオルグ狼だとしたら、ユーリ残したがったのは単に灰吊りしたかったから説ですかね。
わあい俺節穴
52 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:59:34
ゲオルグGJ噴いた
53 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:59:49
それってアルマ狼じゃないの
61 赤鉢巻 カール 2008/05/21 00:00:43
カヤがこの日数で対抗に出る意味があんま無いのと、ゲオルグが食われて無くて灰が食われて無くて狩人対抗が出てない理由が、カヤ真だと納得いく件
66 赤鉢巻 カール 2008/05/21 00:01:10
灰じゃないや、狩人CO以外ってことな
赤鉢巻 カール が 文学少女 アルマ に投票しました。
71 赤鉢巻 カール 2008/05/21 00:01:39
>>69
割と面白い護衛先だよな
79 赤鉢巻 カール 2008/05/21 00:02:25
偽ならゲオルグでGJしたとか言いそうにないし、GJあとのアルマの反応見てもまあアルマ狼っぽいしいいんじゃないのという感じ
84 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:02:52
>>74
ゲオルグ人間って分かってるから食われて欲しかった説
88 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:03:12
アッーユーリ真だったごめえーん
98 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:03:47
>>93
俺も加えてくれ
103 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:04:05
>>89
え?
112 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:04:43
普通に陣営が勝てばいいよって情報欄に書いてあるんだが


イヴァン狼だったのか
124 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:05:38
つうか狼これ奇策ッつうか、この人数ならフィネは絶対霊騙りに出たらいかんだろー。占い師の信用度と手数考えようぜ
134 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:06:27
イヴァン以外に死んでる村人で敗北してる人とかいるか?
152 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:08:14
>>132
取り敢えず狼ではないだろうと判断した。あってた。

>>133
俺は寡黙吊りではなく、たまたま見えたフィネが指摘したミサの白要素が全く白くなかったのでどっちか吊ろうと思ってしまったというアレだったけど。
-7 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:09:29
イヴァン初日の反応で黒いとも思ってなかったけど、灰に狼居ないんじゃ仕方がない。

そして真剣にシステムが可哀想だった疑惑
167 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:10:16
>>162
あんなんをわざわざ庇うとは思ってなかったので白く見えてしまった。反省
177 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:11:08
あとフィネ狼とかだと楽すぎるのであんま考える気がなかった
-15 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:14:21
情報欄には、「普通に陣営が勝てばいいよ」って書いてあっから設定変更とかじゃないと思っているのだが

どーしたんだろ
212 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:15:21
まあ狂人はこう。
お疲れ様でしたとしか言い様がないなあ……
224 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:16:50
まあミサが霊能騙って良かったとは思う
238 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:18:12
>>225
狂人よりはマシな境遇だったんじゃないかね
-22 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:20:43
>>229
いやまあ、せめて2分前に吊り先くらい言わないと吊られておかしくないとは思うけれども

そして今後建てる村が全部>>-18だとなかなか別ゲーなのでアレですね。
267 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:22:51
>>239はそれであってる。

共有は確かに、慣れない内は基本片方出た方がいいよ。先ず初回に食われにくいし。
今回はこの人数でこの時間だと回避とか吊り先とかめんどいってのもあったけど
282 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:24:41
>>-24
なるほろ。

まあ、共有の纏めは、潜伏が居る場合にのみ、吊りが集まってる先から3つくらい指定して回避求めるのが普通だろか。
潜伏能力者全部出たらば特にまとめんでもオッケーだけど
303 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:28:06
>>289
自信があるなら纏めて吊った方がいいけど、必要性としては別に。
手順考えて吊りを決める場面なら共有しかが纏めてくれるとラクではある。

あとまあ、どうしても相方を自分から出したくないのならば、占い先の範囲指定でもするのはありじゃないの。
-37 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:29:31
>>-36
普通にちょっと危険だった
-39 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:31:46
アルマ狼は普通に考えてたけど、そもそもロルフは生きてれば生きてる全員占い吊りでローラーできたし

そこで生きてるゲオルクとアルマの扱いでなんだこりゃとなって村人が間違えるとアレでした。
つうか別にカヤ即対抗で良かったよなとは思う。
328 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:32:34
>>316
それは誰に言ってるんだろう
333 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:32:53
>>326
いや、最近酷いぞ
335 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:33:06
アッー言う前に言われた
345 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:34:29
褒められてるんだか分からない発言が次々に出てきた。
351 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:35:37
>>339
自分がどうなるかも考えようぜ!

>>342
3つ目の覚えは真剣にない
-43 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:37:27
まあ、去年くらいに比べると明らかに退化してるよなーとは常々思うわけでアレだ
368 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:38:47
眠いので次村はフツーに不参加ー
お疲れさん。覗くだけ覗いているかも
373 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:39:13
>>366
奇策はいいが、それで勝ち筋潰すのヨクナイ
376 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:39:47
>>369
全力で推奨してねえだろそれ
394 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:42:55
>>378
まあ奇策は好きだし効果的だけど、しかし手順的に詰む奇策は意味なかろー。

>>384
まあそうとはいう。
でもミサが灰にいて生き延びてた気がしない
402 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:47:17
なんか考えてみたがせいぜいミサ霊COでフィネが灰で生き延びるコースくらいしかないよーな。
狩人吊り食いしてロルフを最低4日目には消さんと厳しそうだが。

有理さんは普通のことが出来るようになってから奇策に走った方がいいんじゃね、と思うことはちらほらある。
-53 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:48:22
>>-50
ある程度強いPLって大抵アク強いからなあ
407 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:49:33
>>401
お疲れです。

リアル人狼だと各自の戦法が変わってくるのでー急ぎませんが村勝ちで死んだ村人がかわいそうなんで是非是非
413 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:53:28
>>405
お手本的だが真似という感じではなくなりそうだなあそれ。
いわゆる正論を実行しましょう、みたいな
414 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:54:12
つっても正論を実行するのが一番良いのだが
416 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:54:49
>>412
は、早い。
お疲れ様でございます。この村も治っているのだろうか
417 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:55:08
アッー

まあ死んでる村側は気にしないと良いよね
-64 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:59:44
・村側で狼を当てられる
・説得力のある発言が出来る
・正しい手順考察ができる
・狼で白い発言が出来る
・狼で勝ちやすいと思われる未来図をかける
・能力者の真偽がわかる
・潜伏能力者がわかる

だいたいこの辺がそなわるといいよなあと思っている。
423 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:02:18
そして酷かった隣村がもう終わるようだ
425 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:02:38
>>-67
噴いた
-68 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:03:57
リアル人狼のジェミニ君は、初日に狂人COして狩人告発して手順指定して吊られたら勝てたかも知れなかった
428 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:04:31
あれ、終わってねえ
432 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:06:15
そろそろ外さないようになりたいところだなあ
ミサ黒は当たってたが、ありゃ分かり易いし霊能真偽は間違ってたし
434 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:06:48
ラインは参考程度にして、発言の視点の白さのが重視して良いとは思う
436 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:07:26
で、「む、この視点は白いな……」とかいって吊られる
440 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:12:10
>>-69
最近私もその病気だなあ。食われてない終盤に考え直せたら良いんじゃないの

黒い村人が居るので、黒さよりは白さのが分かり易いんだよな
-72 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:19:28
大抵は狼になるとレベル下がるから、レベル低めの人から吊りたくなるわけだが、レベル低めっぽく見えて素村くささがあると、発言力の強い白い人よりも白決め打ちできるとゆーのはあるが

こないだは誤読が酷すぎて以下略でした
449 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:27:30
>>447
ふたを開けたら割とフツーだった。

その人は牛村のログにいる人だけど牛村分かるだろうか
453 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:32:16
まーささんの白黒基準は割と良く分からんのでちょっと聞いてみたい感じはする
-78 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:46:57
ゆきゆーろカナメ>人外イリーナ
-80 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:53:29
オバロドも割とイリーナ使う人だったか。嗚呼ー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ