トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
8 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:09:03
>>6:71
ペースやテンションが私は違うとでも!

あれ。シャルじゃなくてイヴァンなのか。サクラでもなくて
昨日はベルト鉄板だろうから雫はあるなーと思ったけど。
11 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:09:37
>>6:68
ほんとだwww
ぶんれつ(*ノノ)
16 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:10:10
うん。ロゼとのやり取りとか切れてそうだよね。
21 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:11:16
ああ。そっか。サクラ護衛されそうだもんね。
26 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:12:29
>>20
ないよ!ただフォルカーが白くないだけだ!

>>22
眠い ね
ジャージ ハルカ が 道化師 フォルカー に投票しました。
32 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:15:06
>>8
そっか。違うのか。自分ではわからないや。

>>28
ありがとー。
[むぎちゃずびずび]
37 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:16:32
>>31
んーー。
今日シャル襲撃とかでもフォルカー第1候補じゃないのかな。
私候補もあるけど。
39 ジャージ ハルカ 2009/07/18 00:17:24
>>33
白いから大丈夫。私だけは知ってる。
64 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:22:57
あ、お疲れ様でしたー。

良かった。シャル狼だったらどうしようかなー。(ビクビク
とかちょっとしてた
79 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:24:59
reagentさんお帰りなさい。と始めまして。
飛び入りさせていただきありがとうございました。

黒くてごめん ね。(*ノノ)
-8 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:26:04
>>67
こんにちはー。ノシノシノシノシ
-11 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:28:51
始めましての方が多い気が…。

始めましての方始めましてー。
同村したことある方はお久しぶりです。七彩です。宜しくお願いします(ぺこり
-15 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:30:06
>>82
うわ。大変だったのですね。お疲れ様です。

>>-10
多分始めまして、だと思います。違ったらごめんなさい。
お名前を見かけた事はあるのですが。

わーい。好きありがとうですー(*ノノ)
使っていただけると喜びます(ぺこぺこ
-19 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:31:29
>>-12
青眩しさが魅力ですか!(違う

あ、以前ルッツを学生だと言う理由で使われてた気がします。
……。なんとなくルッツは吊られキャラ印象がありますけど。
-28 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:36:03
>>-22
拘りですね。素敵です(ぐっ

かとりんもぶるーのも似たような色使ってますしね。
私が塗ると眩しくなるのです……。

>>-23
土下座……(ホロリ
帰ってもらえたんでしょうか
-34 ジャージ ハルカ (七彩) 2009/07/18 00:41:02
村が沢山あってちょっとふいたw
参加したいけど時間切れなので(鳩になるので!)
遠くから見守るのですー。参加する方頑張れー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ