トップページ

1894村 牛村86

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
実業家 ヒルデ
ID: euro
村人
御曹司 レックス
ID: flatfoot
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
占い師
ハーフ ヤコ
ID: なえ
共有者
狐巫女 クー
ID: mopparajin
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: Aspd
共有者
シスター テレジア
ID: high-color
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
村人
学生 ルッツ
ID: meikyoku
村人
月猫 サクヤ
ID: 時葉
狩人
処刑 7人
地雷少女 マイン
ID: qwerty
村人
グリモワ ジュリ
ID: ae74
村人
銀行員 ラーク
ID: krbu
人狼
死霊使い テンテン
ID: 闇の皇帝
狂人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: キックたん
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: くも
人狼
3 御曹司 レックス 2009/06/17 23:32:55
占い師の襲撃が遅れたのもイヴァンの(というか占い師に)狼要素でしょ。イヴァン人狼が見えていたからリエーフを襲うだけの度胸がなかったんだろう。

逆にカールが人狼でリエーフ狂人だとすると、序盤の信用状態の拮抗加減からして占い師がささっと食われていないのが不思議になる。

さらに。まだ潜伏のありえた初手で共有のカトリーンなんかを襲撃する変な人狼=完全灰の僕に黒を出す変な人狼となる。すっきり。

僕とカールとのライン切れはリエーフの>>5:1他を参照。
14 御曹司 レックス 2009/06/17 23:33:38
リエーフの白は食うと敵が増えるぞ、イヴァン。
御曹司 レックス が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
21 御曹司 レックス 2009/06/17 23:34:31
>>15
サボるなハゲー。

ところで占い師って引いたら嬉しい役職なんだけどね。今度は僕にまわして下さい。
33 御曹司 レックス 2009/06/17 23:36:07
>>26
ブルーノとイヴァンが人狼って書いてある判定が
僕にも見える。
38 御曹司 レックス 2009/06/17 23:36:48
ていうかね。
サクヤ白確定させるならサクヤ食えばいいのに。
44 御曹司 レックス 2009/06/17 23:37:25
>>36
君は見えなかったらバグなので
デバッグせよせよせよ
67 御曹司 レックス 2009/06/17 23:39:25
>>42
え? イヴァン真仮定での人狼視点から見ても(ややこしいな)
サクヤに(そのうち)白が出るのは分かってることじゃないか。
89 御曹司 レックス 2009/06/17 23:41:09
>>71
占わなくても、イヴァン真仮定なら確定白のサクヤには白しか出ないよ。そっち視点だと人狼はヒルデとカールと僕なんだからね。

すなわち、サクヤに黒が出る可能性があるのはイヴァンが黒を出す場合だけで、それをしないならとっとと食えばいいのにね、というお話。
96 御曹司 レックス 2009/06/17 23:42:07
ブルーノが視点を複数持てないのは気の毒であるが、
人狼だと僕も大抵そういうもんなので、まあ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ