トップページ

1113村 牛24村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
人狼
隊長 ライムント
ID: gimlet
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: 真理
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
占い師
接客係 ワンダ
ID: ann
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
人狼
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
樹の精 コノハ
ID: ちっいさいりか
霊能者
-1 隊長 ライムント 2008/08/12 00:33:21
ちょっとまて。
ええええええええ?
+2 赤鉢巻 カール 2008/08/12 00:33:25
まけーた
+4 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:33:27
フーゴー食べて、ジ・エンドです。
1 隊長 ライムント 2008/08/12 00:33:32
ちょ。
隊長 ライムント が 樹の精 コノハ に投票しました。
3 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:33:49
ジュリちゃんありがと〜。
5 隊長 ライムント (gimlet) 2008/08/12 00:34:00
ジョーカー狼だと思ってたぜ……。
7 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:34:03
キリランさんじゃないですか。
それなら騙ったのに。
17 赤鉢巻 カール (varitra) 2008/08/12 00:34:56
おつかれん
20 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:35:04
初めて仲間ギリしたですよ。初めて。ドキドキしました。
23 隊長 ライムント (gimlet) 2008/08/12 00:35:24
>>14
といとい狼のくせに襲撃がヘンだなーと思っていた。
狼じゃなかった。
24 行商人 シュテファン (真理) 2008/08/12 00:35:27
>>14
シオン喰ったらGJされてるよ
32 行商人 シュテファン (真理) 2008/08/12 00:36:26
あれくらいやる気ない雰囲気なら食われないと思ってたのに
41 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:37:30
>>30
いつも仲間切れないので、今回の目標は仲間を切ってみる努力でしたけど、ジュリそんなに怪しくなかったから、切らなくても良かった。
43 隊長 ライムント (gimlet) 2008/08/12 00:37:33
>>36
天国住人CO。
47 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:38:15
>>34
霊能者生きてるから、2日目のパッションでの仲間切り拾ってきてくれないかなと期待してました。
-13 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:40:14
希望無効で人狼は当分嫌だなぁ…。
59 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:40:57
>>55
ライムント吊らない流れになってたので、PP出来そうだな〜大丈夫かな〜と思ってました。
64 隊長 ライムント (gimlet) 2008/08/12 00:41:49
>>53
それは知ってる。
68 行商人 シュテファン (真理) 2008/08/12 00:42:23
えっと、私狩人透けてたんかな・・・。
69 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:42:37
>>66
ああ、なるほど。
75 隊長 ライムント (gimlet) 2008/08/12 00:43:10
>>66
うむ。まちがえた。
誰もつっこまなかったのが不思議だ。
82 隊長 ライムント (gimlet) 2008/08/12 00:44:28
>>77
げみにの擁護を無駄にしてやる。
83 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:45:05
シュテファン食いを決めたのはジュリなので、したがっただけでした。何か思うところがあったのですかね〜。
89 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:46:09
14人で人狼2でしたからね〜。
私は相当焦ってしまいましたけど、ジュリが冷静で助かりました。ありがとう〜。
97 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:47:27
>>93
なるほど〜。
100 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:48:34
>>98
墓下では人気第1位だったので、驚きました。
104 隊長 ライムント (gimlet) 2008/08/12 00:49:29
>>101
同村するとキミは例外なく私を吊りに来るので困る。
113 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:52:00
村側の吊りミスだけではなく、ジュリが巧かったのはあると思いますけどね。
116 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:52:35
私村側なら、とりあえずライムントは残さないでしょうね。
人狼かもしれないし。狂人でも奇数だし。
124 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:56:05
ジュリさんは頑張ってくれてましたよ。ありがと〜。
ライムントさんもありがと〜。
129 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:58:24
>>-34
むしろ、私は自分に黒が出て、2日目のパッションでの仲間切りを見て>_< という初仲間切りの心理だったので、何も問題ないですよ〜。
今回学んだのは、やっぱり仲間切り苦手です…。ドキドキしてしまう。
-36 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 00:59:26
>>-35
基本的に狼は好きじゃないんですけどね…。
-39 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:00:47
>>-38
中身判ってたら切らなかったですよ>_<
前から、次人狼になったら、とりあえず2日目にパッションで切ってみるってことをしてみたい!
と思ってた結果だったので、ジュリさん白くみられてたし、これは失敗したかも!!!と、思いました。
141 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:03:19
>>-42
見てきました。

-1 隊長 ライムント 2008/08/12 00:23:42
>>40
なんでここでロルフ吊りなんだ。
フーゴー吊って終わるかどうか見るところだろ。
さもなければ、狩人保護で俺を吊るところだ。

これは正論ですね…。
ここでフーゴー吊らないのであれば、白決め打ちするって事かなと私なら思いそうです。
146 隊長 ライムント (gimlet) 2008/08/12 01:06:56
いろいろヘンな村だった。
148 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:07:12
>>-50
村人でも全部のログを追いかけきれませんが、人狼だともっと追いかけられなくなって、適当な白推理発言が出来なくなる(極端に減る)んです。私。
だから騙って、余り推理発言しない方が楽なんです。それだけなんです…。
155 行商人 シュテファン (真理) 2008/08/12 01:11:42
天国オフの様子を参加せずに見たい私がいます。
157 行商人 シュテファン (真理) 2008/08/12 01:14:26
>>-58
どのように違うのでしょう
158 行商人 シュテファン (真理) 2008/08/12 01:18:12
>>-63
な、なんだろうそれ・・・。
160 行商人 シュテファン (真理) 2008/08/12 01:19:50
わーい?
162 行商人 シュテファン (真理) 2008/08/12 01:21:10
シオンは真でした
165 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:24:52
>>-76
ああ。なるほど。
狩人生存確認かと思ってました。
175 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:35:25
>>-81
シオン食いの日、食いが早いと思ったのですけど。
177 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:38:40
>>5:+15
こうだっけ。アンカー。
178 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:38:55
アンカーあってた。
179 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:39:30
>>176
そうですか〜。ログ読ませないためですよね。
180 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:41:03
あ、別に早食いが悪いって言ってるわけじゃないんですけどね。

-81 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/12 01:29:46
>>165
まぁ、狩人はシオン抜けたときにいないと踏んでたので。

こういってたので、早食いは、シオン食った日だったから、狩人生存確認以外に、早食いする意味が聞けたので、割とどうでもいいのです。
181 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:41:39
1人で遠吠え連打しながら長文作ったら白くなれますかね。
183 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:42:20
>>-90
おやすみなさい〜。
184 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:42:40
>>182
ワンダ食い自体は、後から、PPするつもりなら普通だと気づきました。
186 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:42:52
コノハ食べれないですしね。
187 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:43:37
>>185
なるほど〜。
やるとしたら、昼間に独り言でどんどん推理書いて行って、それを繋ぎ合わせてとかになりそうですね。
でもそうすると昼間がすごい寡黙になりそう。う〜ん。
189 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:44:46
でも逆に言えば、村側なら遠吠え気にしないで良いからゆっくり熟考できるし、LW確定なら、さっさと食っちゃうほうが良いのかもですね〜。
191 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:45:19
>>188
やったんですか…。
さっさと食べる方が良いのかな。やっぱり。
194 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:47:14
>>190
昔村人で、黒判定の人吊りだか、ローラーだかの日に、一生懸命灰考察したのに吊られた覚えがあるので、ローラーの日は表で余り発言しないで、推理だけしておいて、次の日まとめて発表する事にしました。
でもそうしたら、今度は長文だから読みたくないと言われたことがあったので、余り何も考えずに発言をするようになりました。
行き着く先は、断定的な結論だけ申し上げるプレイヤーになりそうです。
196 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:48:06
>>195
思い当たるのはgeminiさんかtoytoyさんですね。
199 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:48:35
>>197
さすが三橋さんです。
200 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:49:07
三橋さんは私の中で人狼のイメージが強すぎて、村側の印象がなかったけれど、推理力の高い人でもあるんですよね。そういえば。
202 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:51:00
21人でダミーありで、人狼3で、かなり初期に仲間死んでるのに逃げ切って勝ってるんですか…。
206 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:54:03
あ、私が参加した村でしたか。忘れてました。
一回しかやってないもので、占い師…。
しかもそう、いきなり食われたんですよね。
そうだ。思い出した。しょんぼりでした。
207 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:54:31
占い師やりたいです。(切実)
-95 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:55:37
>>-94
無効人狼仲間ですね…。
このまえ、kiriranさんが人狼引いてくれるからきっと平気と思ったばかりなのに…。
209 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:56:04
>>-93
その頃の記憶はまだあまりないんですけど、andanteさんってそういう吊られやすさの無い人だったと思うんですけどね。
210 行商人 シュテファン (真理) 2008/08/12 01:56:26
共有者引いたことはあまりない
211 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 01:57:06
>>208
人狼も嫌いじゃないんですけど、騙りの精度良くしたいので、占い師ももう少しやりたいこの頃です。
人外ラブなのでしょうか。
216 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:00:39
>>214
占い判定の出方(システム的な)とか、占い結果見たときのドキドキとかすっかり忘れてるんですよ…。

>>-96
希望無効のおかげで、人狼経験が増えてしまいました。
223 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:13:40
>>221
ハードですね…。お疲れ様です。
私は、ビバナツヤスミ!です。
227 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:18:48
社会人の方もお盆休み多いかもですね〜。

>>226
えっと…。わふ。
229 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:20:06
>>228
ガーン。懐いたのに…。
234 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:23:40
>>231
わふ…。

私はまだ余裕ありますね。来年忙しいですけど。
238 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:26:13
>>236
わふ〜♪
240 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:26:53
>>235
爛れたって…。それじゃ火傷ですね。
242 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:27:06
>>239
もっと上じゃなかったでしたっけ。
-113 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:27:18
>>-111
多分、そっちですね〜。
244 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:27:59
>>243
痛そう…寝れ無さそう…。
248 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:29:56
>>247
前に海で少し焼いてしまったとき、痛くて寝れなかったんですよ。私。
酒盛りで寝れない方が幸せですよね〜。
-115 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:30:37
>>-114
ROでコンバータつくりまくるナツヤスミです…。
旅行行きたいな〜>_<
256 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:32:39
>>252
海にはいっちゃって落ちちゃったんです。日焼け止め。
真っ赤になってしまって、ひりひりしてしまって、それから海に入ってません。

バリも行きたいけど、今はオーストラリアに行きたいです。

飲まされるお酒はつらそうですね@_@
260 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:33:19
>>255
コンバータ造りは癖になるんですよ>_<
263 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:34:46
>>262
夕方なので、もう大丈夫かな〜と思ったんですけど、だめでした。がっくし。
-123 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:35:30
>>-120
面白いのに…。

>>-121
私は雑談→狩り→コンバータ作成→雑談→こんばーt(ry
-134 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:39:55
>>-127
寂しくないですよ…。
たまに表に遊び行きますよ!
でも暑さにやられて、約束するのが億劫な季節なんです。
-135 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:40:47
>>275
秋は元気です。
-140 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:43:22
>>278
ガーン。
勿論芸術の秋ですよ!
-143 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:45:08
>>286
芸術です。
海外の風景を目に焼き付けるのも芸術です。
290 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:46:08
>>289
わふ♪
-146 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:47:04
>>-145
飼い主に忠実なのがワンコなのです。
294 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:49:51
>>293
たまに。
296 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:50:43
>>295
わふ。
-161 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:52:41
>>-155
三橋さんが仰るには、猫さん既にいるようなので、犬になるしかなかったんです。
299 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:52:59
>>-157
おやすみなさ〜い。
304 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:54:20
naviaさんが猫と伺ったんですけど…。
310 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:57:23
>>307
三橋さんが仰ってたので、私も詳しく知らないですけど。

>>-163
-165 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 02:58:37
個人的にはミニウサギが飼いたいです。
-167 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 03:00:37
>>-166
可愛いですよ〜。ほわほわで。
-169 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 03:03:36
>>-168
どうでしょうね〜。
飼い主に気を使うイメージがあるんですけどね…。
-172 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 03:05:26
>>-170
なるほど〜。
私は散歩に連れて行くのが面倒臭いので、飼いたいとは思わないですね〜。
-174 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 03:06:37
>>-171
友達のミニウサギは、ある日籠いっぱいにまで成長しましたけど、ふわふわで可愛かったです。
-175 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/08/12 03:07:09
>>-173
ぽいする対象が姉だと、抹殺されそうなんですけど…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ