トップページ

395村 【初心者歓迎】第11回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
村娘 フィネ
ID: MersA
狩人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 綾乃
共有者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: valk
共有者
悪魔猫 シオン
ID: yosusi
占い師
自警団員 パウル
ID: knight
村人
踊り子 エーファ
ID: silver25
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
青帽子 カトリーン
ID: Lucifer
村人
処刑 9人
男爵 ゲオルク
ID: zef
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
サムライ ジョーカー
ID: Joker^clown
人狼
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
狂人
マジシャン ローゼ
ID: Felean
人狼
騎士 メラニー
ID: aga
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
人形職人 エドガー
ID: memento-mori
人狼
1 雑技団員 リン 2007/07/22 00:40:25
>>6:44
C狂ではないので吊っておきたい意味わからん。
C狂ではなくても吊っておく、アルね。

>>6:47
中身占偽確定乙。


【ユルゲンは人間だった】
まあそうだ。

ロラ→灰の殴り合いが客観的には一番いいのかな?
それならできるだけ遺言残しときたいけど。
ぶっちゃけ決め打って貰えたら楽だけどね、まあ。

というかRP途切れるよウワァァンちくしょう!
↑やつあたり
5 村娘 フィネ 2007/07/22 00:40:39
44 青帽子 カトリーン 2007/07/22 00:34:03
奇数進行とはいえ、この村C狂ではないので…ユルゲンさんは吊っておきたいです。

えーと、C狂でないことと、ユルゲンさんを吊りたい理由がどう結びつくのか判りませんでした。
私は、ユルゲンを狂人と見て残しても、どうせ後々人狼の可能性を考えなければならなくなるので、それなら確定人外として吊ってしまった方がノイズにならないと思って吊りましたが。
7 学生 ルッツ 2007/07/22 00:40:47
おはようございます。

ユルゲンさんが狂人なら、アルマさんに誤爆する可能性のあるような黒判定は出さないと思います。
8 雑技団員 リン 2007/07/22 00:40:47
【ユルゲンは人間だった】

エーファはまあ微妙なところだった。
乙。
10 村娘 フィネ 2007/07/22 00:40:54
ワンダさんは、ずっとエドガーさんを吊りたがっていますけど、私はエドガーさんは初日白いと思ったんですよね。最近は確かに微妙な印象ですけど。

>>2:155 >>2:213 >>2:223あたり、白いと思ったんですけど。
どう思います?
14 雑技団員 リン 2007/07/22 00:41:30
ルッツかカトリーン吊りたいです。
17 村娘 フィネ 2007/07/22 00:41:49
メラニーさんは、アルマさんを黒いと思って吊って、白判定が出揃ったら以外だという顔をしておられましたね。
アルマさんを疑う理由は、ちゃんと言ってましたけど、占い師の真贋はどう見てました?
18 学生 ルッツ 2007/07/22 00:41:51
…ユルゲンさん狂人ですか。
19 雑技団員 リン 2007/07/22 00:42:01
まあ待て。灰を一回吊ってからローラーしないか。
22 雑技団員 リン 2007/07/22 00:42:22
と提案しつつもローゼに入れてやんよちくしょう!
23 村娘 フィネ 2007/07/22 00:42:27
>>16
この中では3つめが一番白いですよね。
同感です。
26 学生 ルッツ 2007/07/22 00:42:52
霊能者真狼のようですね。推理は最初からやり直しですねorz
28 村娘 フィネ 2007/07/22 00:43:07
ルッツさん、ユルゲンさんが偽で狂人、シオンさんが真は判定で確定してますよ。
31 雑技団員 リン 2007/07/22 00:43:40
ルッツかカトリーンじゃないかと思うんだけどなー
メラニーも印象薄いしなあ、でもまあ白め。
32 学生 ルッツ 2007/07/22 00:43:54
>>28
2人の判定見て愕然としました…。
35 村娘 フィネ 2007/07/22 00:44:20
>>27
単純に日を追うごとに勢いが落ちてきている印象ですから。
エドガーさんは。
あと、灰に言及している様子も少ないですし。
36 雑技団員 リン 2007/07/22 00:44:26
>>29
プェー
38 雑技団員 リン 2007/07/22 00:44:42
GJにはそう期待するなと。
40 雑技団員 リン 2007/07/22 00:45:09
ルッツは白決め打てるレベルとは思えないんだが。
41 村娘 フィネ 2007/07/22 00:45:12
>>24
ああ、そうでしたね。
Cだと終了人数が変わるのでした。
私としたことが。
42 学生 ルッツ 2007/07/22 00:45:19
霊能者ローラーをして、2手使うとGJが無ければ残り5人。
純粋な吊り手数はあと2回ですね。
44 村娘 フィネ 2007/07/22 00:45:43
>>40
白決め打てるのなんて誰もいませんけど。
47 雑技団員 リン 2007/07/22 00:46:04
カトリーンは。
だからC狂吊らないにはならないんじゃないの?
C狂吊らないとは言ってないけどそういう風に聞こえる。
49 雑技団員 リン 2007/07/22 00:46:44
>>44
別にルッツ白と言ってる人が多いから言っただけ。
そんなんでつっかからないでくれ。
53 村娘 フィネ 2007/07/22 00:47:30
エドガーさんのこの反応はちょっと白っぽいですねぇ。
54 雑技団員 リン 2007/07/22 00:47:47
ローゼは今日ロラで吊られそうな霊の動きじゃないだろうに。決め打ちは私自身苦手というか嫌いというかだが対抗によっては決め打って貰いたくなるな。全く。
55 村娘 フィネ 2007/07/22 00:47:54
ところで前にも言った気がしますけど

フィネって割と空気じゃないですか?
58 雑技団員 リン 2007/07/22 00:48:26
とりあえずカトリーン。違うならルッツ。
そうでないならメラニー。
もしかしたらワンダかもだけど、まあ。
60 村娘 フィネ 2007/07/22 00:48:35
>>56
メラニーさんの投票の件と言うとなんでしたっけ。
61 雑技団員 リン 2007/07/22 00:48:45
>>55
そんなに吊られたいか! このMが!
63 学生 ルッツ 2007/07/22 00:48:51
よく考えたら、僕が白寄りだと言ったパウルさんとエーファさんが襲撃されたんですよね…。
66 雑技団員 リン 2007/07/22 00:49:47
開始から二時間が経とうとしている。
67 村娘 フィネ 2007/07/22 00:49:56
>>61
いえ、こう。
せっかく珍しく凄く真面目に推理してるのに、誰も構ってくれないので。
71 雑技団員 リン 2007/07/22 00:50:41
>>65
だからビックリマーク多いって。

>>67
私だってたまに霊で真面目にやってるのにロラだぞ。
73 村娘 フィネ 2007/07/22 00:50:56
>>70
ん、そのアンカーは何を言いたいんですか?
75 学生 ルッツ 2007/07/22 00:51:41
フィネさんも白寄りですね…。
78 村娘 フィネ 2007/07/22 00:52:02
>>69
ゲオルクをこのまま寝かせるわけがないじゃないですか。
大げさだなぁ。
83 村娘 フィネ 2007/07/22 00:52:48
今日は霊能者を吊る日じゃないんですか?
85 学生 ルッツ 2007/07/22 00:52:58
確かに、疲れてきましたね。
86 雑技団員 リン 2007/07/22 00:53:00
http://www.nicovideo.jp/mylist/507250/1371546
この人は素敵だ
89 雑技団員 リン 2007/07/22 00:53:22
>>83
そうじゃないの?
違うならカトリーン吊りたいアルけど。
92 学生 ルッツ 2007/07/22 00:53:38
エドガーさんは、僕と同様に流れについていっていない印象が白寄りですね。
98 雑技団員 リン 2007/07/22 00:54:04
狩人いるなら頑張ってGJ出したまえ。
101 村娘 フィネ 2007/07/22 00:54:36
ワンダとか1日目から。
104 学生 ルッツ 2007/07/22 00:54:54
霊能者投票します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ