トップページ

1094村 牛村21

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
童女 カヤ
ID: gedou
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
霊能者
部長 マレット
ID: ちっいさいりか
共有者
村娘 フィネ
ID: なめねこ
共有者
接客係 ワンダ
ID: 紗紋
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: flatfoot
狂人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
村人
水の精 シズク
ID: 有希
狩人
樹の精 コノハ
ID: tara
占い師
処刑 6人
姫犬 ルーファス
ID: 小由流
村人
メイド マルティナ
ID: sesilia
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
実業家 ヒルデ
ID: kiriran
人狼
シスター テレジア
ID: キックたん
人狼
隊長 ライムント
ID: theodore
人狼
3 隊長 ライムント 2008/08/05 01:02:02
水槽取り替えてきた。

・・・コノハ。シズク占うなつったのに。

隊長 ライムント が 童女 カヤ に投票しました。
5 村娘 フィネ 2008/08/05 01:02:14
ライムントとカヤどっちが狼だとおもうー?

どっちもー?
7 隊長 ライムント 2008/08/05 01:02:21
グッバイカヤフォーエバー。
9 村娘 フィネ 2008/08/05 01:02:30
テレジアが狼なら
わたしゃーライムントだとおもうなー!
村娘 フィネ が 隊長 ライムント に投票しました。
12 村娘 フィネ 2008/08/05 01:02:54
ほら、やっぱりテレジア狼じゃない。
我をあがめよ
13 隊長 ライムント 2008/08/05 01:03:08
>>2
>>5
カヤのみ。昨日の時点で、おれ視点、テレジア‐カヤ狼だった。
15 村娘 フィネ 2008/08/05 01:03:37
別にいいよ。
シャル真なら
間違っても明日残ったほう吊って終わりっすよ
18 隊長 ライムント 2008/08/05 01:03:53
>>8

なんか、5日目、6日目の最後の独り言が昼間にあったらもうチョイ楽だったんだが。
20 村娘 フィネ 2008/08/05 01:04:30
もし昨日のカヤの
なんで灰噛んでるの?
が狼の立場から言ってるのだとしたら
あれは新境地だよ。
25 村娘 フィネ 2008/08/05 01:05:17
詰むような噛みかたして
なんで灰噛んでるの?って言うの?
28 隊長 ライムント 2008/08/05 01:05:38
>>19
コノハが死んでるから、カヤで終わる。
テレジア護衛はないはず。GJが占い師なら出て終わる。

シズクがあほだったというより、シズク視点計算するとコノハの占いが残念だった。
31 村娘 フィネ 2008/08/05 01:06:44
まあワンダが狂人かもしれない、というのは
あるがだったら今日狼を吊ればいい。
私はライムントだと思っているな。
テレジア狼ならなおさら仲間に白出してても
おかしくないと思うぞ。
32 隊長 ライムント 2008/08/05 01:06:46
>>30
ワンダ両方の白だから、オオカミ吊れない。
34 村娘 フィネ 2008/08/05 01:07:31
>>29
えー。そういう事もありえるのかー…
カヤ狼だったら止めない?
二人が噛み設定しないと噛めないんだし
38 隊長 ライムント 2008/08/05 01:08:14
>>3:13

ここで、ヒルデとシオン白発言。
昨日はシオン狼(ロッテ狼)発言。
今日は、ワンダ狂人発言。

さっさとおわろーぜー?
40 隊長 ライムント 2008/08/05 01:08:37
>>36
カヤ吊りで終了
41 村娘 フィネ 2008/08/05 01:08:39
もういい、終わらせようじゃないか。
もし今日で終わらなかったら、
ワンダが狂人だったら、
50%の運ゲーだ。、
ということだろう?

とりあえず狼だと思うライムントに私は入れる
45 隊長 ライムント 2008/08/05 01:09:12
客観視、カヤorライムント。

詰み手順をさんざん説明してきたんだから、さっさと終わろうぜ。
48 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:09:42
おわったよ
53 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:10:06
んー。びみょかった。

ハインツtoytoyくんか。
57 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:10:29
水の精 シズク
ID: 有希
狩人

おまえ、おれにだけ、狩人COするなw
61 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:10:52
>>54
げみにのが危ないから。
70 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:12:04
カヤ消して、ロッテvsシオンだったけど、
きつかった。ワンダ○○が。

シオンか。襲撃参加してなくて悪かったなぁー。
きっくたん、きりりあん
75 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:12:38
>>65
げみにじゃないって言ってくれよ。シズク消したのに。
76 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:12:55
>>74
あ、絶対こいつ村人だ。
ってもう疑う余地はなかった。
シャル食われてもいいや、とか思った
-7 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:13:11
>>-5
君の占いは詰み状態に希望を持たせるなぁ。
81 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:13:23
テレジア狼はわかっても
ヒルデ狼がわからんかった。
ははは、カヤとシズクが狼に決まっておろう
とか思ってた
85 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:14:22
>>82
geminiだけ消しておけばあとは配牌次第だからなぁ。
95 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:16:29
>>-12
客観視半白のが手順。
確定白が生まれるので。カヤが人柱COがいいんだけどな。ヒルデ死亡が決まってたので戦術上なくなったけど。

確定白x2作りがよい手だなぁ。
99 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:17:37
>>90
グレスケと偽装推理中に、シオンが死んでた。

あとは、ロッテ狼勝負くらいしかなくなってた。
灰襲撃1回入れてるのがきついな。FO状態で。
101 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:18:24
マレットが初日吊られそうでまじ焦った。
あれ吊られなかったらかわりにコノハに占われてた
ような気がする
103 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:18:37
>>100
カヤ吊り、ロッテ勝負のみ。フィネ襲撃だったかな。投票の関係で。
124 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:23:41
シオン、ハインツ食い(間違え)がまずかったなぁ。
マレット共有も割と強力だった。
125 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:24:32
>>116
おまえは狩人COしない。容赦なく食うぞ?
127 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:25:14
>>-28
シオン食いはなんで?
偽装推理で一杯一杯だったけど。割りとないぞ?
131 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:27:15
自分もそうだったんだが
今回能力者も皆黒かったような気がする
135 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:28:13
俺初日とか最終日とか

うわー、このマレットつりてー!
って思ってたよ
139 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:28:51
wkwkフィッシングで、水槽取り替えてた2日目と、シズク殺しの日か。

恐るべし、wkwkフィッシング。
144 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:29:46
いや、テレジアは偽だろう、と思っていたが
コノハも同じぐらい偽くさいし

シャルロッテも、
状況的に真だろうな!って思ってても
なんか黒く見えたよ。CO後も
146 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:30:11
特に2日目は、ログ読みながら、メモ取りながら水槽変えてたら、襲撃が困ってたのか。がんばれきりりあん!

wkwkフィッシングに負けるな!
149 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:31:26
ワンダに半白もちょっと不用意だったかな。難しいものだ。
共有か多弁か幸薄そうな奴に白だなぁ。初手は。
156 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:32:32
今、水槽が60になった。竿500円のえさ200円で釣りしてるが予算がもったいないので、

餌200、竿200か0円の奴でやってる。
157 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:32:37
おつかれです
158 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:33:18
>>151
狼系のスキルを付けたほうがいいかなぁ。
・役職センサー
・襲撃計算
どっちがほしい?
160 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:33:56
きりりあんさんは、もうちょっとでかなり強い狼にはなれると思う。村側もかなり上がるだろうけれど。
165 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:35:44
>>159
16−17人で、灰は1回しか食えない。
詰み状態になりやすいから。

吊りは、6回か7回。SG村人2と、偽黒1か2、あと真黒1か2だな。今回霊能ローラーできなくなって苦しくなった。

0回か1回しかく得ない灰でシオンを食う価値が本当にあったか?

というのが重要
166 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:36:22
>>162
リエーフ程度の誘導は返せるよ。
169 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:37:52
>>163
なに、その狩人1ッポン食いしたあと、襲撃で役職全部ローラーできそう

っ的な「いい」のニュアンスは。
171 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:38:09
やっぱ灰を噛むってのはよほどのことがないかぎり
ノンだね
-37 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:38:16
>>168
wkwkしててさーせんw
178 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:40:49
カヤ、シズク、ハインツあたりに偽黒でもよかったなぁ。

襲撃は基本占いか、共有か真白いっておけばいいよ。
狂人がいるときは、仮想囲い候補か、パンダ候補がいるので、残しておく。真狼なら真白でもいいけど、共有のがいいな。
179 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:41:14
>>175
はいはい、らぶいらぶい
181 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 01:42:05
>>173
水槽入れ替えと、餌と竿購入。水槽空にしてなかった。
186 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:44:07
共有ってさ。
出といておけば
無駄占いは回避できるし
食われてくれれば霊や占や狩がのこって
よかったねよかったねよかったね、

だし
狼にとっても、
食うところ困ったら食っとけや、
でとりあえず確白なんだしさ。



双方にね、そんな感じなんだから。



だからこそあえて出たくない
192 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/05 01:51:13
序盤村→村→村→
と吊ることに成功していても
共有や霊が完全の残っていて
もはや
もう迷いはない(吊り先的な意味で)

ってのを見ると
やっぱり噛み重要ね。重要アルね
208 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 02:42:11
>>204
そんな!一緒に13日目まで生き延びようよ。
209 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 02:43:57
餌B(200)と餌C(400)はどっちが効率いいんだろうか?


むー。2倍だものな。投資額。
210 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 02:44:36
50000分の魚と
100000分の魚。

餌200のがいいな。2倍以上の値段取れないはず。
211 隊長 ライムント (theodore) 2008/08/05 03:49:35
wkwkつれないんで、日記でカズマーン一本釣りしてみた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ