トップページ

395村 【初心者歓迎】第11回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
村娘 フィネ
ID: MersA
狩人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 綾乃
共有者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: valk
共有者
悪魔猫 シオン
ID: yosusi
占い師
自警団員 パウル
ID: knight
村人
踊り子 エーファ
ID: silver25
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
青帽子 カトリーン
ID: Lucifer
村人
処刑 9人
男爵 ゲオルク
ID: zef
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
サムライ ジョーカー
ID: Joker^clown
人狼
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
狂人
マジシャン ローゼ
ID: Felean
人狼
騎士 メラニー
ID: aga
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
人形職人 エドガー
ID: memento-mori
人狼
+2 自警団員 パウル 2007/07/22 00:40:30
エーファお疲れ
6 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:40:45
【ユルゲン人間】
そしてここまでくると普通に逆走しているルッツが白く見えてくる……
7 学生 ルッツ 2007/07/22 00:40:47
おはようございます。

ユルゲンさんが狂人なら、アルマさんに誤爆する可能性のあるような黒判定は出さないと思います。
+7 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:41:10
エーファさんお疲れ様です〜にゃ。
初日僕真に見ていてくれたんですよね・・・?
+9 自警団員 パウル 2007/07/22 00:41:35
んで。俺、ただ単純に皆に短期の楽しさ知ってほしいんだよ。俺初心者だったとき周りのフォローとかで好きになった。

だからな、いきなり混乱してるとやっぱ参加すんの怖くなると思う。俺も怖かった。
+11 文学少女 アルマ 2007/07/22 00:41:39
>>+4
本当のところはどうかわかりませんが、エーファさんは白かったと思いますよ?
18 学生 ルッツ 2007/07/22 00:41:51
…ユルゲンさん狂人ですか。
+13 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:42:02
>>+8
うれしいです〜[とびかかってみる]
21 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:42:09
>>7
???
26 学生 ルッツ 2007/07/22 00:42:52
霊能者真狼のようですね。推理は最初からやり直しですねorz
30 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:43:22
>>18
あー判定確認前か、了解
+16 自警団員 パウル 2007/07/22 00:43:31
まぁそういうわけだ。考えの違いはどうしようもないと思う。ゲオルクのいってることが間違ってるわけじゃないと思うし、俺が言ってることが正しいとも思わない。

…ま、初心者さんも短期を好きになってくれるとうれしい。

と、何か重い話してすまん。
32 学生 ルッツ 2007/07/22 00:43:54
>>28
2人の判定見て愕然としました…。
マジシャン ローゼ が 雑技団員 リン に投票しました。
+18 自警団員 パウル 2007/07/22 00:44:01
>>+15
そりゃもう出身国の違いだ。ゲオルクさん欧州だろ?俺は悪夢だから。
+19 自警団員 パウル 2007/07/22 00:44:29
>>+17
初心者さんがやる行為と慣れてる人がやる行為は違う。
+21 自警団員 パウル 2007/07/22 00:45:00
>>+20
まぁまぁ。
+22 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:45:08
村人がんばれ〜
>>+16
まぁまぁ・・・ 僕もがんばって短期好きになってもらいたいですし・・・
42 学生 ルッツ 2007/07/22 00:45:19
霊能者ローラーをして、2手使うとGJが無ければ残り5人。
純粋な吊り手数はあと2回ですね。
45 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:45:48
リン狼だねー

ワンダは白いかなぁ。

灰のLWって時点で結構特定の誰かを吊ろうとしたりとか動きづらそうだし
+24 自警団員 パウル 2007/07/22 00:46:03
>>+22
ん…いろんな人と戦いたいし、俺自信がメチャ短期好きだからな。
+29 自警団員 パウル 2007/07/22 00:47:33
>>+26
ダジャレというより、まずは慣れてない人に合わせられるかどうかだな。
+30 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:47:43
>>+24
僕は・・・長期も短期もどっちもやりますけど・・・
なんだろうな・・・ どっちも好きです。
+32 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:48:15
>>+27
ユルゲン護衛だったら僕は・・・僕は・・・
+34 自警団員 パウル 2007/07/22 00:48:34
>>+30
ん、どっちも好きでいいんだよ。
-1 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:48:49
>>54
普通に読み切れてないんですスイマセン

とういか顔と名前が一致しな(ry
63 学生 ルッツ 2007/07/22 00:48:51
よく考えたら、僕が白寄りだと言ったパウルさんとエーファさんが襲撃されたんですよね…。
65 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:49:25
>>55
そういう発言はかなり悩む!!
+40 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:50:06
ルッツは何だろう 毎日同じ感じだからもう白じゃないのかなぁとか思ったり。
+43 自警団員 パウル 2007/07/22 00:50:21
>>+31
確かに俺は過剰だったかもしれないし、独りよがりだったのかもしれない。

まずは純粋に勝負楽しんでほしかった。人数も多いから、少しの混乱は大きな混乱になる。混乱が大きすぎて対処できなくなる。
+46 文学少女 アルマ 2007/07/22 00:51:13
そう言えば、ユルゲンの判定出しが遅いって言ったのエドガーでしたね。
エドガー白いかな?
+47 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:51:15
補完が痛すぎた やっぱり自分の感覚を信じてワンダ占うべきだった。
+48 自警団員 パウル 2007/07/22 00:51:25
なんだろな、言葉にするのは苦手だ。
+50 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:51:30
>>+45
ふみ〜♪
75 学生 ルッツ 2007/07/22 00:51:41
フィネさんも白寄りですね…。
77 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:52:01
吊るならエドガーかメラニーかな。

ルッツは違うと思うしワンダ白いし。

フィネとカトリーンはよくわからない感じ
+51 自警団員 パウル 2007/07/22 00:52:46
しかし時間なげえええええ!!!
+52 文学少女 アルマ 2007/07/22 00:52:46
>>+44
シャルロッテから白印象もらえなくてごめんなさい。
ただ、私の霊判定でユルゲン偽がわかったので、それはそれでいいかと。
この後、狼吊れたら、ですけど。
84 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:52:55
>>71
マークは口癖のようなもので。

気にしないで
85 学生 ルッツ 2007/07/22 00:52:58
確かに、疲れてきましたね。
92 学生 ルッツ 2007/07/22 00:53:38
エドガーさんは、僕と同様に流れについていっていない印象が白寄りですね。
+57 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:53:39
う〜ん、やっぱり信頼取るのは難しい・・・
+58 自警団員 パウル 2007/07/22 00:54:09
>>+54
あーんー。なんていえばいんだろうな。何か認識してる初心者のレベルが違う気がする…。
+62 自警団員 パウル 2007/07/22 00:54:32
>>+56
かもしれん
+63 自警団員 パウル 2007/07/22 00:54:50
俺もニコニコ動画開いてるとはいえない(ぇ
104 学生 ルッツ 2007/07/22 00:54:54
霊能者投票します。
学生 ルッツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+65 自警団員 パウル 2007/07/22 00:55:16
ロゼお疲れさん
+66 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:55:22
しんだー
+67 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:55:31
おつかれー
+69 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:55:47
そういや僕の味どうだったんだろ?狼さ〜ん
+70 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:55:48
普通に読みきれませんでしたログ
+71 文学少女 アルマ 2007/07/22 00:55:54
ローゼさん、お疲れ様でした。
+72 自警団員 パウル 2007/07/22 00:56:08
ところでジョカの中身ってじょかさんであってんのかな…てかどこ行った。
+73 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:56:24
そしてキャラの顔と名前が一致しないで苦しかったCO
+74 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:56:31
ローゼさんお疲れ様〜
自分のことに精一杯で霊能者まで考えられなかった・・・
+75 自警団員 パウル 2007/07/22 00:56:35
>>+70
俺最初から読んでな(ry
-6 学生 ルッツ 2007/07/22 00:56:56
どぶねーずみーみたいにー美しくなりたいー
+77 自警団員 パウル 2007/07/22 00:57:00
>>+73
そういうときは特徴で呼べ!猫とかオッサンとか(ぇ
+79 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:57:15
占い師シオンとユルゲンは把握してたけどそれが誰だか把握できなかった!!
+82 自警団員 パウル 2007/07/22 00:57:38
>>+78
やっぱり…?俺じょーかーさんに会わないといけないのに
+84 自警団員 パウル 2007/07/22 00:58:05
>>+83
いってらっしゃいー。
+86 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:58:22
ジョーカーさんは・・・どこかに狼視点があったような・・・
+87 自警団員 パウル 2007/07/22 00:58:37
>>+85
ぶ…

さすがにちーと時間長かったかなー…
+88 マジシャン ローゼ 2007/07/22 00:58:44
>>+80
だってみんなまとめ表とか名前で作るんだもんw
+90 悪魔猫 シオン 2007/07/22 00:59:49
僕の中身分かるわけ無いよ〜(棒読み)
+91 自警団員 パウル 2007/07/22 00:59:52
>>+89
バレてないとでも!?

俺は最初から中身全開だからな
+92 自警団員 パウル 2007/07/22 01:00:07
>>+90
え、多分わかった。
+95 文学少女 アルマ 2007/07/22 01:00:39
私はたぶん……バレてないはず。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ