トップページ

138村 たい焼きはしょうゆで食べる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
村娘 フィネ
ID: ankokumen
占い師
行商人 シュテファン
ID: optgm
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: Aster
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: lm
村人
メイド マルティナ
ID: 流鎖
村人(恋人)
科学者 ロルフ
ID: dariru11
狩人
処刑 5人
接客係 ワンダ
ID: しろん
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: maito
狂人
人形職人 エドガー
ID: knight
人狼
巫女 レイ
ID: valk
求愛者(恋人)
男爵 ゲオルク
ID: alteration
人狼
2 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:17:17
ロルフさんGJです。

投票は▼ゲオルクさんにしますよ。
抜けはないですよね?
3 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:17:40
>>1
これを見る限り抜けは無いですね。
6 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:19:01
ほんと、反応がなければ速攻でゲオルクさんに投票しますよ。

可能性としては、フィネさん偽の可能性も無いことは無いような気もしますが。
7 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:19:45
では投票します。
お墓のみなさんを待たせるのもよくないですしね。
行商人 シュテファン が 男爵 ゲオルク に投票しました。
10 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:20:31
面白いから一瞬投票をためらいましたw
11 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:21:12
>>9
んー、ぶっちゃけ僕は分からないです。
ゲオルクさんが主張してきたら、一応考えようと思って言ったセリフです。
17 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/23 23:22:26
>>12
早くないですかw
もうちょっと頑張って欲しかったかも(笑)
30 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/23 23:24:20
みなさんお疲れさまでした。

飛び入りさせてもらってありがとうございました(一礼)
58 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/23 23:35:47
ログ読み終了しました。

はじめましたの方ははじめまして。BBSでも「optgm」と名乗っている村人PLです(←ここ大切)ので、よろしくお願いします。
65 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/23 23:38:56
>>39
短期初参加でガチで喋れたら尊敬します(笑)
70 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/23 23:40:11
>>63
あっ、お久しぶりです。
でも僕は村人です。あれは例外です!
88 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/23 23:45:34
>>78
いや、あれはちょっとした例外です。
そんな事を言われたら、僕が中身吊りされてしまうじゃないですか(苦笑)
91 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/23 23:46:16
遅くなりましたが、落ちる方はお疲れさまでしたー。
94 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/23 23:47:28
>>-24
すみません。疲れたのでたぶん観戦してます。
なんだか自分、体力が落ちたなーと感じます(苦笑)
104 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/23 23:50:17
>>95
実を言うと、能力者を決め打った最大の理由はあみだとか言ったら怒りますかw
110 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/23 23:52:29
>>97
師匠とか恥ずかしいですよ(笑)
次村はここでまったりしながら観戦しているので、頑張ってくださいね。
-31 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/23 23:53:53
飛び入りした再戦村で部外者がまったりするとかごめんなさい。でもこれが結構好きなのですよ(爆)
125 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/23 23:56:35
>>119
ほらほら。
早く向こうに行かないと始まっちゃいますよ(笑)
-35 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/24 00:01:05
僕の顔も女性COしてもいけるかも?
140 行商人 シュテファン (optgm) 2007/03/24 00:10:08
あ、ちょっと作業していた間にみなさんお疲れさまでした。
僕も落ちます。それではまた〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ