トップページ

871村 暇人がのほほんと吊りをする村24時開始にゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
食堂手伝い クララ
ID: ksugi0418
村人
犠牲 5人
サンバ猫 ルカ
ID: gemini
霊能者
ゴスロリ レン
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: Archer
村人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
狩人
処刑 6人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
科学者 ロルフ
ID: くるり
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
巫女 レイ
ID: theodore
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
狂人
騎士 メラニー
ID: きき
人狼
+1 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 01:02:44
ようワカランことになった。
+11 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 01:03:23
メラニー狼ちゃうの。
7 騎士 メラニー 2008/05/29 01:03:44
夜明けはやいね。

狼は残り1ということよね。
11 騎士 メラニー 2008/05/29 01:04:28
クララとフォルカーの二択ですか。

エドガーはもう決めたの?
+30 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 01:05:38
サンバ猫 ルカ (霊能者)
19 騎士 メラニー 2008/05/29 01:06:05
この2択ならクララかな……。
>>6:22
メラニー白目でフォルカーがだんだん白い、と言ってエドガーを黒予想しつつ、エドガーでGJとなったら黙ったあたり、今日を想定して誰を黒に持っていくか考えてた、という推理。
+35 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 01:06:33
なぜメラニーが吊られてないのだろうか。
24 騎士 メラニー 2008/05/29 01:07:00
>>20
じゃあというかどう考えてもルカが真という悲惨なパターン。
私が白くなければ村が滅んでいたかもしれませんね。
-1 騎士 メラニー 2008/05/29 01:07:21
>>21
確かに。
+59 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 01:09:24
俺は伯爵を信じている。
42 騎士 メラニー 2008/05/29 01:09:31
>>28
一方は確実に偽なのに、占い師両方が私を吊りたがってた時点でルカ真が分かってお得でした。

やっぱりルカかな。
>>25
必死にフォルカー狼説だったのに説き伏せないと思ったのか、風向きを変えようとしてる気がした。
-2 騎士 メラニー 2008/05/29 01:09:55
伯爵さんが怖い。
+76 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 01:10:27
>>45
完璧だ。
50 騎士 メラニー 2008/05/29 01:10:34
>>45
でもフォルカーはやっぱり白でいい気がする。
初日の共有COも狼にしては斬新というか。
-3 騎士 メラニー 2008/05/29 01:10:51
やめてー ><
これが怖かったんでー ><
54 騎士 メラニー 2008/05/29 01:11:20
>>49
わーー
フォルカーが
村を

滅ぼそうとしてる!
61 騎士 メラニー 2008/05/29 01:12:10
まあ真面目にしてくださいね。
投票は。

クララでほぼいいと思っている。
クララできっと正解。
6伯爵賭けよう。
騎士 メラニー が 食堂手伝い クララ に投票しました。
66 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:12:49
これは酷い!

頑張ったのにーー。
78 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:13:15
フォルカーが
いつも最後に間違える

その理論で吊られた! ><
83 サンバ猫 ルカ (gemini) 2008/05/29 01:13:31
道化師 フォルカー は 食堂手伝い クララ に投票しました。

この人何してんの。
89 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:13:42
ふいた。
初回喰い。

目が合ったんだ、ルカ……。
95 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:14:00
>>87
さっさととかできるかー!

頑張りどころやろ。ここ。
98 サンバ猫 ルカ (gemini) 2008/05/29 01:14:05
俺を喰うんじゃねえ。
105 サンバ猫 ルカ (gemini) 2008/05/29 01:14:26
>>96
正論すぎる。

なんでメラニーは投票しなかったんだ。
113 サンバ猫 ルカ (gemini) 2008/05/29 01:14:56
頑張るとかじゃなくて、周りが「クララ吊ろう」とか言って投票終わらせてんのに、なんでさっさと投票してしまわんの。
117 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:15:19
ていうか待ってたのよ。
ちゃんと。
だってさくっと投票とかいかにも人外やん。
でも伯爵さんがどこに向かうか分からないからさらりと終わらせたいな、自然に… とか思ってたけど何か気づいたら酷い理論を持ってこられて負けた、という。
悲惨だ。
133 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:16:27
>>113
>>117
全員は投票してなかったんじゃないっけ??
とりあえず待ってたの、誰かを。
誰だっけ。誰かの投票を。
あのままクララかフォルカーか、で全員投票してたら、迷うふりしてさくっと投票してたよ、そらー。
144 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:17:23
>>123
…酷い理論でした!

しかも何が酷いってあってる!!
147 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:17:42
>>140
><
154 サンバ猫 ルカ (gemini) 2008/05/29 01:18:23
>>117
だからキミは何を。
158 サンバ猫 ルカ (gemini) 2008/05/29 01:18:43
フォルカーに救われたな。
159 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:19:02
>>-9
><

でも頑張ってたよね?
頑張って黒出されたのに勝とうとしてたよね?

トムの目も(一応)欺いてヤッターと思ったのに、何の推理も白黒も関係ない、変な理論を持ってこられて負けてしまいました。
切ない。
178 サンバ猫 ルカ (gemini) 2008/05/29 01:20:43
メラニーは、「投票ボタン押せば勝ててた」んだけどね。
180 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:20:51
>>11
ここでちょっと色気を出したのが失敗やった。
183 サンバ猫 ルカ (gemini) 2008/05/29 01:21:12
>>177
カズーマ星人の投票は直りそうになかったのでランダムだなと思っていた。
190 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:21:58
変な理論に負けたんだよ!
畜生!
201 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:22:51
>>178
そこまでもっていけた自分偉い。

ていう前向き派です。
214 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:24:06
>>197
そんな変な理論持つ人に黒だしててよー!

まああれだ、ほら、頑張ったんだ……変な理論がなければ伯爵さんに勝って見事勲章に近づけるほどに、ね……
220 サンバ猫 ルカ (gemini) 2008/05/29 01:24:38
レイの頭が悪いのはわかった。
224 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:25:07
>>205
変な緑の髪のキャラ選びやがってといキュンめ!
230 サンバ猫 ルカ (gemini) 2008/05/29 01:25:46
普通に考えたら私が霊能者で、「霊能者が喰われてるから、占い師はどっちかは真だよな」となるはずの場面が、レイのせいでメチャクチャもつれた。
241 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:27:16
>>220
じぇみたんが美味しそうなオーラを放ってることは確実に分かった。

今回、クララを食おうと思ったんだ、最初。
でもなぜかこう、ルカと目が合った気がしてならなかってん。
食って、てルカが言ってる気がしてならなかってん……!

食う前に中身が見えたら切ないけん、プロ発言は見てなくて。ルカ食った後でプロ発言見て、入村発言見たらじぇみたんじゃないっぽくて。
とりあえず初回襲撃免れてよかったね! て思ったらじぇみたんだった、という。
そらまあ食われるよね……なんていうんですかその食われフェロモン ><
253 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:28:49
>>234
そうかしら。
そういうの自分が狼でも言ったことある気がしたりします。
普通に吊られた人って間違えるよね。
しかも襲撃ならまだしも、吊り人は普通に間違えるやろ、狼でも人でも。
とか思ったけどユルゲンは普通に白かったから流れに乗って白い白い言って食っちゃいました。
259 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:30:00
>>233
一回も食べたいと思いませんでした。
狩人COされるまで。
283 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:34:29
>>-28
君、墓下で こんなんで勝ってもしっくりこねー
みたいに言ってるやん。

まあ別にこの投票遅かったのは自分的にそう反省点にはしてない。正直な話。
294 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:36:19
>>285
君のおかげで有利になったわけじゃねーよ!

て悪い正直なききが言ってる。
305 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:37:46
>>297
……ま、まあそういう意味ではそうですね!
310 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:38:40
>>303
オウノウ
駄目だし ><

じゃあききが悪かったんだ……。
313 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:39:15
くるりさんが酷い。
入りそびれたから寝るしかない。
318 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:39:56
>>311
さっくり終わらなくていいやん。
こうやって色々試行錯誤して人間は大きくなっていくんだぜ!

て前向きに終わると寝つきがいいよ、きっと。
320 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:40:24
>>316
かわいそうなトム。
322 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:40:47
>>319
くるりさんって人の開始が早くて寝るしかないんです。
気づいたら始まってたので入ってないんです。
325 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:41:31
アイスさんは入らないわメッセつけないわ酷いよね!

そんなにエンジェルアイスになりたいのか!
エンジェルめ!!
333 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:52:19
>>327
さいおんさまって人を見る目があるよね……。
334 騎士 メラニー (きき) 2008/05/29 01:54:33
ていうか眠いから寝よう。

有希さん、まーまた今度ご一緒したら今度はさっくり勝ちましょうぜー。
アイスさんは村入ろうぜー。
といキュンはこの梅雨なんとかして。
一真さんは理論が酷い。>>332 結果的にはやっぱり理論を裏づけしちゃったのね…ど、どんまい。
トムは勲章下さい。

お休みー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ