トップページ

1141村 【邪14-19】 沈黙の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
お嬢様 シャルロッテ
ID: martin
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
霊能者
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
聖痕者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: gedou
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
狩人
踊り子 エーファ
ID: andante
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
学生 ルッツ
ID: ピカクロス
村人
ハーフ ヤコ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
-1 学生 ルッツ (ピカクロス) 2008/08/29 23:07:18
というか赤ログが「ヤッター」とか「お疲れ様〜」とか言っているように見えるのは自分だけですか;
-3 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:07:25
うん。神すぎる
3 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:07:39
悪戯っ子 ミサ
ID: ann
人狼

ほら。
5 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:07:48
エーファ様が超神でした
9 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:08:11
私が聖か霊なら勝ってたけど、まあ仕方ない。
10 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/29 23:08:12
邪魔エーファか。
17 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:08:32
>>4
任せてたらエーファ喰ってた。
-6 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/29 23:08:38
はふ……。

いやはや、申し訳ない。

なんか何もかもだめでした。
-8 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/29 23:09:14
特にヤコはすまん。
27 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:09:35
>>21
そこはあったね。エーファは普通に白い村人
31 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:09:54
*11 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:09:54
3人居るはずですね。
*12 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:10:15
ミサがいないんだ
*13 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:10:26
まあ、私よりはマシではないかと。
*14 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:10:40
いるよ

私の赤ログ増え方推理を否定した人は反省してくれ
-9 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/29 23:10:23
>>26
す、すまん……。

なんだろう。
何もかもわからなかった。

確定役職向いてないのかな……。
32 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:10:31
>>9
レイとか白くて美味しい食べごろだったよ
37 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/29 23:11:09
サクラは白だと思ってた。かなしい。
エーファは占いCOしなければ人外だとは思っていた。でも狼じゃなかった。悲しい。
38 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:11:26
>>31
そこは当たりすぎてて泣けた
-11 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/29 23:12:07
留学生 ナシアス が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)

なんつーか、あれだな。

推理とかする前に自分の性能を把握しろというお告げだな、これは。
42 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:12:11
>>34
中身とか知らない。
「ミサは、初日紹介文1つかいて、その後発言なし」
「初日夜の赤ログが、少なかった」
「ミサは、夜明け後、紹介文の長文を張った」

⇒ミサが紹介文作業で赤ログ発言が遅れた可能性が中身関係なく大。
-12 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:12:45
>>41
邪魔狂村という独特の形なんだろうね・・・
-13 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/29 23:13:32
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
霊能者

留学生 ナシアス
ID: tara
聖痕者

痛感したな……。
一緒に廃品回収に行こうか……。
54 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/29 23:13:46
>>42
いや、ミサつーかannさんは前もそんなことやってましたよ。素村で。
58 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:13:54
てか、「占い師が紹介文に熱中する可能性」と、「邪魔狂が凄くうまい人である確率」は大差ないと思ってる。
61 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/29 23:14:37
よし。狩人でも今回は白いぜーとか思っていた。

食べられた。
64 学生 ルッツ (ピカクロス) 2008/08/29 23:15:04
うん、今回も初回吊り。


やはり慣れかなぁ・・・・・・・
65 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:15:09
>>54
そのときに、「赤ログの増え方の動きが連動したか」はみてないでしょ?
69 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:15:31
あれ、ピカクロスさんははじめましてかな。

よろしくね。
-15 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:16:01
中身どうこうの発言やめれー、といわれて種
73 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:16:07
私の邪魔狂希望をいつもはじくアンダンテ。
76 学生 ルッツ (ピカクロス) 2008/08/29 23:16:19
>>69
多分、初めましてですよ。

天国は今回で2回目なんで。
78 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/29 23:16:33
>>65
まぁ、そうかも。
といっても、こう、大衆に理解されるのに時間がかかる方法なわけで、理解されたら狼はしないのではないですか……とその方法の未来を憂う。
88 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:17:48
>>79
そうなんだ。私は読み飛ばしたし、村中もそんなに気にしてなかったんだけども。
89 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:17:59
>>78
狼がしなくなれば、ふざける人がいなくなって、普通の発言をするから、推理しやすくなるのでおk。
90 学生 ルッツ (ピカクロス) 2008/08/29 23:18:01
>>-16 >>24
気にせずに〜。どう考えても自分がいけないのでw

まだやっぱりこの早さには慣れない・・・・というか二回で慣れるってのが無理な話だと思った
92 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:18:27
>>75
最近の夜中の村で狼無双の村で人狼してなかったか?
96 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:19:28
サクラあえさんかあ…。

狼のとき強いなあ…。
100 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:19:56
あしたサクラは私怨で吊ることにしよう。
101 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:20:03
>>94
1140だね。アイス様、じぇみにさん、ハングリーサンで人狼ズという。
103 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:20:16
>>99
104 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/29 23:20:21
こう、シャルロッテ放置をきめたときも思ったけど、占い判定のこと考えるのがめんどうすぎてむずかしい。
しかも結果的にそれ間違ってたし。素直にシャルロッテつりたかったひとに従うべきだったな。
107 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:20:29
この時もアンダンテさんが邪魔狂なのね
-17 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/29 23:20:43
>>60
いや、それ超中身メタ……。

そんなんありなら、そもそもヤコが占COで吊り回避して後日撤回しても吊らなかったぞ、多分……。


ルッツは、情報がなくて吊りやすいところに流れてしまった感は否めない。
正直申し訳ない。

これに懲りずまたよろしく……。
-18 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:21:22
>>100
コワイヨー
今からキャンセルして琵琶湖に逃げようw
-19 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:21:33
ルカってかずまーんのべつIDなの?
-20 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:21:58
>>-18
今京都にいるからひっとらえる。
115 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:22:04
>>110
てか、レイの吊り候補両方狼だしね。
119 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:22:27
私ならミサを即吊りしてた
120 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/29 23:22:28
>>-17
×後日撤回しても
  ↓
○後日有理COしても
-21 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:23:05
>>118
よし、挟み撃ちだ!
127 学生 ルッツ (ピカクロス) 2008/08/29 23:23:19
>>-17
本音を言うと、どう振る舞えばいいかわからず情報が出せませんでした。

前回結構色々と動いた結果初回吊りだったので、今回は慎重に言ったんだけど結果初回吊り。

まさに一番最初に天国に行きやすい奴。
128 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:23:37
>>118
逃げ場がなくなった・・・
135 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:24:54
もっと大声とかで強誘導すべきだったかしら。
136 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/29 23:25:17
わりと占い結果が全部出揃ってからじゃないと身動きがとりにくい……
占いの白を吊る→占いでちゃうよね。多分。
自分が占いの時はわがみかわいさにでなかったですけど。
-23 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/29 23:25:25
>>127
うん、まぁ、邪魔狂人編成は初心者には厳しいかな。

邪魔狂人が強いと、村人がそれぞれ白くなるしか狼を殺せない。

逆に、邪魔狂人を考慮しなければ村有利な編成なので、邪魔狂人のスペック次第ではあっさり詰む日もあるが。
139 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:25:58
サクラは見てなかったのでなんとも。
占い判定なしなら、ミサ⇒ヤコ⇒ロッテ吊ってから、残りを考えるところ。
-24 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:26:20
ゴーディは、黒くて吊りたかった。
-25 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/29 23:26:24
>>132
ロッテは普通に白かったけどな。

なぜかよく初回吊りされるよね。

スロースターターなんだろうか。
-26 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:27:22
>>138
普通に酷い事言ってるよね
-27 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/29 23:27:24
邪魔狂希望でも出すか。次回から。

あれは割と天職だ。
狩人COが難しいのが難点だが。
145 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:28:13
>>140
推理発言ゼロのミサが普通に一番黒いと思う私の感覚は辺なんだろうか。
149 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:28:43
>>140
確かに初日は戸惑ったなぁ。なんだ、この空気は。みたいな。
-29 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:29:48
たとえば、危機感、という観点からいえば、この普通よりだいぶ狼有利な編成で、紹介文に現を抜かせるのは有利陣営の狼陣営じゃね、とも言える。

まして占い師など、到底ありえない。
156 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:30:11
>>150
ミサは吊りポジションだったから。占わなくてもよかったと思う。
結果は邪魔されてるとしても。
158 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:30:17
>>150
位置的には、占いより吊りだけどね。
161 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:31:00
>>154
正直今回の初回吊りに、多分に、TUKINさんの影響はあると思う。
-30 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:31:36
>>154
TU●IN様というPLのおかげですよね。
169 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:32:43
>>165
噂をすればルッツ神ではないですか
174 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:34:56
>>172
狙ってやったなら、それはそれで愉悦だと思う。
179 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:36:05
>>171 なめねこさん
墓ログでいってるけど、ルカがわざわざ騙る意味があるとしたら、それはミサが偽のとき。
181 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:36:57
だねー。あそこで狼が霊騙る意味がないよね。
184 学生 ルッツ (ピカクロス) 2008/08/29 23:38:14
>>-29
それ、なんていうジンクス?

天国は使うキャラによって吊りタイミングが変わると・・・メモメモ・・・

この顔気に入ってたんだけどなぁ・・・・
190 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:40:02
>>182
仮にレイが占い師であの状況で喰われるのはそれはそれでよくないことだと思うんだけど。
やはり喰われない位置にいるのは大事だと思う。
193 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:41:16
>>182
確率的に両方ともレアケースで、どっちがよりありえるか、とはいえない。

でも、「占い師が駄目すぎたから負けて仕方ない」と「邪魔狂が巧かったら負けて仕方ない」の、どちらも消極的吊りの2択なら、私は前者を選びたい。

これは趣味の問題。

ただ、狼側の視点に立つと、「邪魔狂がこんだけ活躍してるのに、これで勝てなければなんなの」ってかんじよね。
195 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:41:37
>>184
長生きしたければアイコンチェンジを推奨するのですよ・・・
196 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/29 23:42:06
普通にやってたら、他が黒くなりすぎて食べられた。
それはそれで悲しい。
197 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:42:41
>>194
まだ回避してるほうが生き残れると。
もしくはそういう情報残して死ねる
203 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:44:07
>>-31
そんな。ハナシを偽装しちゃダメだよw
204 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:44:21
>>190
COして信用されない占い師は食われる占い師より価値が低い。

食われる占い師は±0だけど、吊られる占い師はマイナス1、場合によっては偽占い師の黒を吊らせてしまうことがある分さらにマイナスは膨らむので。

よって、過剰の食われ防御は不要。
206 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/29 23:45:52
でも普通の編成より狩人の重みがますんだよな。
という意味では灰の中での位置調整とか考えなきゃいけないのか。
そんなの狙う技量はないな。
208 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:45:55
>>194
COして即吊りされなかっただけで、私は謎。
ミサ占い師COは、1COでも吊るくらい。
209 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/29 23:46:32
なんだかなぁ。
-32 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:47:44
>>204
ふむ。それはあるねー
限度というか、やはりそういうのは大事だわね
215 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/29 23:47:46
というか、誰かチャットしてたの。
219 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:48:23
>>212
「赤ログで占い師候補に挙がりつつも、ギリギリで食われず、COしたら真にしか見えない」のがベストね。
222 巫女 レイ (gedou) 2008/08/29 23:48:51
私は明日朝早いので、これで。
おやすみー。
223 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:48:52
>>216
14人村以外は普通の標準と一緒だよね
227 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:49:24
>>219
理想的すぎる
230 看板娘 サクラ (ae74) 2008/08/29 23:50:43
私も明日に備えてお風呂して寝よう。
お疲れ様です。
231 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/29 23:51:17
ああ、ミサか。
ミサはこう最初のほうで見る気がでなかったな……
263 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/30 00:12:51
灰が詰まらない狼3なので、こう、2日目から危機感もたないとダメだな。うん…
-37 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:15:56
次村に華麗に入り逃した。

実際のところ、初回占いを指定(独断でなくても、村の会議でも聖霊合議でも何でもいいけど)する戦略は試してみたい。

メリットは容易に白確定が作れるところ。
これは短期的な考えでは賛否あるというより否定的な意見が多い気がするけど、実際には情報量を考えればかなり大きい。
白確定を作っても食われるだけ、という意見もあるけど、寡黙吊りするほどではないけど薄い、見たいな場所を占いで潰していけるのは大きいよ。

占い師に占いが直撃した際も、回避しない選択肢が取れるしね。
普通に食われる可能性があるのでよしあしだけど、うまく襲撃回避できれば自分の非狼と白を持ってCOできる。
食われるかなと思ったら3dにCOして共有者として生きてもいいし。

デメリットは大きくわけて2つ。
占い師が出てこなければ白確定、という前提で話を進められなければ意味がないので、邪魔されたとき、黒が出たときはCOしなければならない。
これは邪魔がたまたま(あるいは天才的に)あたった場合や、弱い狼にうまく占いを誘導することで、いきなり占機能が無効化される危険性を孕んでいる。

もうひとつは、上記に絡んで、「邪魔した先がCOしてこなければ非占」という情報を邪魔狂人に与えることになる。
結果的に邪魔狂人視点の占い師候補はどんどん減っていくし、ある程度読みが入れば、それこそ潜伏しているのに2〜3回で当てられてしまう可能性がある。

さて、メリットとデメリットのどっちが大きいか。
わたしはメリットのほうが大きいと思うんだけど。
269 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:17:56
大味というか、「どちらかの圧勝」にはなりやすいね。
それ以前のところでは、相当の細かなところで勝敗が決まるとは思うけど。

撲殺するというよりは、お互い真剣で斬り合うかんじ。
-39 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:22:02
>>271
以前14人村で提案したときは、検討もせずに聖痕に一蹴された。WDめ。

今回は提案を通り越して決定できる立場だったが、そうなるととたんに引っ込み思案になるグラスハート。


あと、ナシアスに俺はあわないっす。
-40 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/30 00:22:21
今後どんだけ白くなるかわからないが、最終日になったらどうせ2、3日目の発言も振りかえってしまうのだろうから、2、3日目の時点で白くない人は生きていてもらっても困るので吊るしかない。

とどこぞのサーバで教わった。
278 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:23:22
>>-37 ナシアス
BBS形式かカード形式かによって、効果が大幅に違いそう。

初回襲撃のないBBS形式なら、統一占いで「ほぼ確定白」を作るのはそれなりに有益。

カード形式なら、初回統一占い先が人外なら回避COが発生し、村側なら襲撃されるだけで、狩人の占い回避COを認めた方がよさげ、とか、そういう話になりそう。

後、邪魔狂村は能力者の価値が下がるので、引きずられて狩人の護衛能力価値も下がる。

相対的に、狩人の「聖痕者としての性質」の価値はあがるので、奇数進行で中盤で灰にいたら、いきなりCOしていいと思う。

また、能力者の価値が下がる、ということは相対的に村人の発言による白印象稼ぎの価値が上がる、ということなので、村人はいつもより気合を入れる必要がある。
280 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/30 00:23:57
狼2だとどうなんだろう。自由占いのほうがあがる?かな。占い師次第ですけど。

でも15だと効果大きそう。
-42 グリモワ ジュリ (kiriran) 2008/08/30 00:24:54
共有のいうことを理解するために発言が止まった人が占いですね。わかります。
281 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:25:18
>>-39
実際に長期では、検討した挙句、その回は実施しなかった。
そのときはやらなかっただけで、実際には一長一短あるけど、それなりにやる価値は十分にある戦術。
-43 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:26:02
>>275
邪魔狂人視点の占い師候補がガシガシ削られていくことや、根本的に灰から占い師を抜かれる危険性を考えれば、この戦略自体2〜3回しか使えないし、そこまで気にしなくていいかも。

いっそ、最初の一回だけこの方法、とか決めておくのもいいかな。
霊能者の回避ありで。

占い師が出るまでの話題のなさを考えれば、一人白確定が作れるだけでもかなり大きい気がする。
286 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:27:04
>>284
至極当然だね。
-44 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:27:58
>>285
オフだけの人になればいいんちゃう。
そういう人、結構多い。
ネット人狼は引退してるけど、オフにはいきまくる、という人。
-45 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:28:19
>>278
もちろんBBS形式での話。

だからここでしか試せない。
蒼汁天国では投票COもあったおかげでよりスマートに実現できたはずなのに、なぜか華麗にヌルーされてしまった。
290 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:29:23
>>-45
邪魔狂が必死に反対したからでしょ。
-47 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:29:56
占われて白を出されると、邪魔狂的には格好の狩人COのチャンス。

GJが一回でも出ている(自分が偽であると狼に伝えられる)必要はあるけども。
-49 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:31:50
>>290
そ、そうだっけ……。

実は詰んだらしい事を知ってからろくにログを読み返してないんだ……。

あんなにミッキー吊ろうといったのに、なぜかわたしが吊られそうになった。
悲しい……。
-50 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:34:06
>>-49
私が確定した時点で、仮に詰んでなくても、あの日は咲夜、翌日はミッキー吊ってるから多分問題はなかったんじゃない。

兄さんは私護衛するつもりだったみたいだし。
-51 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:36:09
BBS(夜無し)って、邪魔狂人吊られた日に占い結果って出るのかな。
なんとなくでないと思ってたけど、わからないや。



「geminiのみID公開」のオプションをBUTAさんに付けてもらえばいいと思う。
-54 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:38:12
ヤコ吊りは失策だった。

ロルフ吊りは、ロルフ自身も途中で気がついたようだが、「ミサを吊れば明日がある」意図の発言をしていたのが致命傷だった。

結果的には正解だったが、あれはいただけない。

もちろん、ヤコを外した反動で黒くなってしまった分もあるんだけども。
-55 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:39:01
>>-52
雪ちゃんが来るなら、かなり人集まりそう。

-56 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:39:23
>>296
その結果、「敵を作りたくない狼」といわれて吊られるのが人狼BBS。

暴言にならない程度にとげとげするのが最善というひどい国だ。
-57 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:40:05
>>-54
初回にミサ吊ろうぜ…
-58 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:42:07
>>-57
いいか。

ここに、52人村でTUK○Nさんが使っていたルッツと、半裸のおにゃのこがいるんだ。

この二人が同じレベルで拮抗していた場合、なぜミサを吊れようか。
-60 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:43:33
>>303
じゃあ最初は5〜6人でやりますか。
-61 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:43:54
>>-59
ん?
307 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:44:49
>>-56
「やさしくオリジナリティに富んだ意見」をいうのが、一番吊られない。
-62 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:44:54
>>306
あー。
それは後者のほうが先に吊られるな。


ディーターじゃなければ。
-63 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:45:34
ディーターは人格攻撃さえしなければ何を言っても許されるという免罪符の持ち主。
-64 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:48:56
>>309
九州から関東まで幅広いな…。
-65 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:50:04
>>310
反感かうだろうね。
だって、吊りを押し付けるべきなのは、「ミスリーダー」じゃなくて「敵」だもの。
-66 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 00:50:41
でも、別にヤコはその発言で吊られたわけじゃないはず。

というかミサ(ry
-67 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 00:52:13
そういえばミサ。
というかannさん。
-68 巫女 レイ (gedou) 2008/08/30 01:02:42
本当に寝よう

お休み
-69 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 01:05:10
>>-68
おやすみ。

>>315
狩人を仮想敵にして程よく疑い程よく悩めばいいんじゃないのかね?

わたしは
「狩人CO」
「おはようございます。推理はありません」

と言って生き残る道を選んだから良くわからないが。
-71 留学生 ナシアス (tara) 2008/08/30 01:10:42
嫌いになれる訳ない………………


だって、人狼って楽しいじゃん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ