トップページ

1113村 牛24村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
人狼
隊長 ライムント
ID: gimlet
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: 真理
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
占い師
接客係 ワンダ
ID: ann
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
人狼
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
樹の精 コノハ
ID: ちっいさいりか
霊能者
+1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 00:33:23
あーあPPかな。
9 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 00:34:12
>>4:1 ライムントの偽CO
10 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 00:34:17
おつかれー。
53 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 00:39:54
ライムントさん、天国夜明けてからしか占判定でないです。
56 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 00:40:33
>>-10 素村でてけとーでした。すんません。
66 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 00:42:10
>>64 >>4:1 夜明け第一声で占判定みたあとの考察かけるとかスゴイです。。
79 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 00:44:02
なんでライムント吊らなかったんだろう。。
88 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 00:45:58
まあ、あれだ。ぼんやりしてて、3日目に白確定とかすみませんでした。
115 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 00:52:34
夜明しとの並行作業はキケンです。

そういや、夜明かし8月いっぱいだった。記念に一回ぐらいいってみようかしら。
132 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 00:59:25
>>130 まとめるなら確定霊がやるしかなかったのだけど、確定霊がねてたのでしょうがない。。
135 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 01:00:24
>>133 寝てたというか夜明しと平行してたんで、ぼけぼけだったみたい。。
143 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 01:04:55
確かにフーゴー吊らないなら、ライムント偽決めうって吊ってしまえばいいところ。

奇数だし、シオン抜かれて狩人生存の見込みも薄いから偽残しとくイミなし。
153 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 01:08:21
>>151 まあそういうことかな。
156 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 01:12:14
>>155 それはよくわかる心情だね。
169 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 01:30:40
>>168 ジョーカーの吊りを主張するということは、ライムント偽決め打ちなんだよ。だから、ジョーカー吊るくらいならまずライムントでいいじゃない。
171 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 01:33:00
>>170 判定みてなかったのか。。
173 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 01:34:15
発言から白黒を推理してあたるかどうかはしんないけど、状況の確認と吊り手数の計算は時間さえかければダレでもできるし、間違わない。
190 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 01:44:59
>>187 占とか霊がロラとか黒判定吊りの日とか寡黙になっていい日に考察書いて白くなるとかかなぁ。
205 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 01:53:26
850見たら過去ログページ分割されるようになってた。BUTAさん、ありがとう。。
208 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 01:55:59
そういえば、今日はものすごいひさびさに人狼ひいたわ。人外ひきませんな。
214 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 01:58:50
>>211 騙りで真っぽさを出すのは別に真をやらなくてもタブン大丈夫な気はする。真は推理したりいそがしいけど、偽は真アピだけしてればいいので。
219 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:09:21
天国戦歴は人外側4勝12敗どうにかしたい。ので、しばらく人外修行でもしようかしらとおもいつつ、希望無効だと村側ばっかひくんですよね。
222 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:13:30
最近すっかり夜型で。。こんな時間に洗濯したり掃除したりご飯作ったりとかしてるとかいう。
224 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:14:06
夏休みです。
-106 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:20:01
>>-103 シャカイジンの貴重な休みを毎日だらだらすごしてます。。

あー、私も研究室配属されてから学生のときは夏休みなかったな。なんだ、夏休みって授業がなくなって研究活動に専念できるねっ♪by教授だった気がするな。
-108 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:22:52
>>230 日焼けで皮膚科。。

基本インドア派なので、ひきこもりともいう。
-110 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:25:22
>>-107 院試あるんすけど。院試休みとか交渉の末、とか2週間ぐらいしかもらえなかった気がする。

院にいっても授業あるんすけど。。といったら、授業より研究優先だろうJKとかいわれた。卒業できない><っていったら留年したらもう一年研究できるね♪とかいわれた。

就活最盛期は出張だらけだった。出張かえってきたら就活シーズンはおわりかけていた。

なんて非人道的な研究室だったんだ。

241 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:26:59
>>235 日焼け止めとか無意味です。。大学のときラクロスやってたけど、みんな長袖上下ジャージ+軍手+防止(キャディーさんがかぶってるような)首タオルまいて、サングラス。コレ常識。
253 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:31:44
南国いきたい。
258 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:32:45
熱いほうがスキだ。あの南国の緑緑したのがいい。
261 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:33:31
夜行性生物だから。

シャカイジンってなんで日中にシゴトしなきゃならんのといまだに思う。
-126 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:37:18
>>-125 2人。。。?

というか存外人がいる。
270 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:38:10
基本的にこつこつと作業的なことはにがてなので、RPGとかニガテである。
281 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:42:48
ロストオデッセイとか4枚組みで1枚終わるのに20時間ぐらいかかって投げた。超放置である。
-148 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:49:10
はんぐりさんの発言はマイナスイオン。
-154 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:50:56
>>-150 そこがいいの。
-158 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:51:58
。。。。。。。
302 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:53:45
あおじるさんおやすみ。
305 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:54:52
>>304 そういえばそんなこといってたような。
308 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 02:56:53
私も猫派。犬はなんか苦手。
-168 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 03:01:51
犬はなにかなつかれるとちょっと鬱陶しいか思ってしまいそうなのですよね。。なんか。。。
-170 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 03:04:15
そこで、邪険に扱うとなんかこっちが悪いみたいじゃないかというなにかそういう脅迫観念を感じる。
-176 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 03:07:44
>>311 兄かもしれない。。だと。。
-177 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/08/12 03:08:09
兄弟姉妹いないので、ポイする相手いないしなぁ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ