トップページ

1678村 再挑戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
俳優 ハインツ
ID: gemini
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: MersA
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
掃除人 フーゴー
ID: koba
占い師
人形職人 エドガー
ID: 有希
狩人
男爵 ゲオルク
ID: くちなし
共有者
科学者 ロルフ
ID: mitomito
霊能者
処刑 7人
風の精 ハヤテ
ID: なえ
村人
死霊使い テンテン
ID: ksugi0418
人狼
好青年 ヴァン
ID: 真理
人狼
雑技団員 リン
ID:
村人
隊長 ライムント
ID: mimu175r
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kaguya
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: high-color
村人
2 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:50:31
エドガーなんちゃうかなぁ。
でもエドガーの狼像もなんかしっくりはこないな。どういうこっちゃ。
赤が4つもあるんだけど、わざとかなぁ。

えええええ。
3 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:50:38
エドガーさん、狩人だったのかな
7 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:51:07
よーし僕が吊られよう。
明日悩むのは無理だ。
8 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:51:31
ハインツさんが、最終日私と信用勝負なら勝てる、という感じに食べている人狼に思えるのですが、とにかくブルーノさんを吊ってみましょう
12 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:52:29
ハインツに騙されてるんかなぁ…
シャルロッテに騙されてるんかなぁ…
イヴァン狼ならすごいけど。
13 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:52:38
昨日のGJは、GJ避けのイヴァンさんで出たので今日はエドガーさんを食べた、と考えると結構自然な感じですが、ブルーノさんが人狼でもこれ以上GJは喰らいたくないでしょうしとりあえずブルーノさんを吊ってみましょう。白くないですしね
お嬢様 シャルロッテ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
15 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:53:43
>>14
では、私吊って終わらなかったらハインツさんを吊るという条件で私が吊られる、というのはどうでしょうか
お嬢様 シャルロッテ が投票を取り消しました。
17 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:53:49
サッパリ分からん。誰かに騙されているのは確かだ、うん。
19 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:54:04
>>16
それはちょっと、ブルーノさんを舐めすぎだと思いますが・・・
21 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:54:33
>>15
いや、君は僕を疑ってるんちゃうの?
26 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:55:08
最終日の信用勝負になってしまったら、ハインツさんにはあまり勝てない気がするので、ハインツさんが壮絶に推理を間違えている村人であればもう負けてもしかたない、と思うのですよ。そういう訳で、私を吊って終わらないのでハインツさんを吊る、というのはどうでしょうか
27 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:55:08
>>19
いや、実に正しいが…
29 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:55:46
>>24
では、どこを食べます?もしGJがもう一個出ると、ブルーノさんとハインツさんと私が漏れなく全員吊れますが
30 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:56:01
>>28
では、明日ハインツさんを絶対に吊って下さいね
お嬢様 シャルロッテ が 俳優 ハインツ に投票しました。
32 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:56:21
自分が生きててかつ明日があったら壮絶に嫌なんですけど。
34 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:56:31
私が吊られて終わらなかったら、私は村人確定です。ハインツさんを絶対に吊って下さいね
36 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:57:10
>>33
私はこのように吊られそうですし、私を食べたらブルーノさんとハインツさん両方吊れますよね。そしてそれ以外の場所はGJの危険性がついて回るのですが
40 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:57:36
何でシャルロッテが僕じゃなくてハインツを吊ろうとしてるのかが分からない。
41 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:57:47
>>35
あなたが賢い村人でしたら、一緒にブルーノさんを吊ろうと言っている私に反対する理由がないと思いますね。私は村人ですので
43 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:58:29
>>40
ハインツさんが村人なら、私が人狼だと主張する理由はあまりないと思うからです
44 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:59:05
>>42
私は別に、吊られるほど黒くないと思うのですが、ハインツさんは何をもって私を黒いと思っているのですか?
46 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:59:17
>>43
狼ならむしろ世間の流れにのってブルーノ吊っとけばいいんじゃないの。
51 絵本作家 ブルーノ (high-color) 2009/04/27 00:59:34
なんだこれは。
52 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 00:59:40
イヴァンさんの推理を信じるけれど、シャルロッテを吊ろう。と言うハインツさんが村人に思えないだけですね
絵本作家 ブルーノ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
+70 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 01:00:06
明日はハインツさんを吊って下さいね
+92 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 01:01:36
>>+84
私視点、ブルーノさんかハインツさんが人狼ですよね
+97 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/04/27 01:02:14
最終日を考えている発言の数々で、ハインツさんのブルーノさんを吊っても終わらないので最終日シャルロッテとの信用勝負を頑張ろうという感じの数々が、すごく人狼っぽいと思えただけですよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ