トップページ

1323村 話題を変えるための村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
狂人
悪魔猫 シオン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
人狼
犠牲 5人
陽気猫 サン
ID: gemini
占い師
巫女 レイ
ID: まな
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: euro
村人
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
狩人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
処刑 5人
雪うさぎ シュガー
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
村人
留学生 ナシアス
ID: yorozuya
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
人狼
雑技団員 リン
ID: snowe
村人
樹の精 コノハ
ID: 紗紋
村人
2 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:32:42
コノハが頑張るので俺の罪悪感がよけい募った。
20 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:33:27
もちろん俺が悪かった。
23 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:33:49
>>17
そこについては、潜伏すると決めておいて、村人COしない連中の方がどうかしている。
38 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:35:47
周りが非占い師COするのに、俺だけ何も宣言しなかったら死ぬ。
なので、潜伏するという選択肢を選んだ時点で、「占い師なのに村人COするなんて」というのは反省していない。

結果喰われたので、潜伏を選んだことは反省している。
40 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:36:11
>>37
俺の責任をシズクがなぜか少し被ってくれた。
44 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:37:16
村人COもなにもせず、エコって潜伏するのが正解だった。
53 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:38:40
100%俺が悪かったので、次に行くか。
60 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:39:22
>>55
ナシアスでGJが出たせいで、狩人候補が相当絞られてしまったんだよな。
69 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:40:40
ナシアスでGJが出た上に、初日からナシアスを吊りたいと言う奴が多かったんだよな。
当の狩人はナシアスを無視してヒルデ一直線。

そんななか、ナシアスをそれとなく一言だけ庇うという、最悪の行為を図らずもやってしまっていた結果、殺された。
79 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:42:06
ミスというか、「もしも俺が明日死んだらこうなる」というリスクを理解した上で、「その代わり、喰われさえしなければ、相応のリターンがある」と考えてやった結果、そのリスクの部分に見事にブチ当たった。


ので、そのハイリスクなことを選択して、見事に外した俺の責任で滅んだ村と言える。
86 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:43:18
ていうか、天国は、「占い師は初日に第一声でCOするもの」という意識が強いヤツが多すぎるので、崩したかったんだが、結果として、かえって要らんことをした感がある。
96 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:44:14
>>91
俺もしてない。予約特典には興味がない。
99 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:44:41
「シオン人狼はそこそこ自信がある」と思っていたんだけども。

それを信用に結び付けられなかったのがいかん。
110 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:45:42
>>108
占い師ではない立場の人間にはそう見えると思う。
116 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:46:21
>>109
「シオンに黒判定」で信用を取るための潜伏なので、吊っては意味がない。
130 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:48:44
まあ、100%俺の責任で負けました。まる。

頭のおかしい人狼は、たまにあそこから負けてくれたりするんだが。
伯爵なので負けてくれなかった。
146 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:53:19
>>136
俺も、潜伏しておいて、あとから生き残って偉そうに言うためのファルシオン作戦を実行する予定が。

黙ったまま死んで村を滅ぼす、kiki作戦を実行してしまった。
149 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:54:07
>>148
その表現を見たら死にたくなった。
164 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:58:00
俺もランダム希望やめようかな。
178 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 22:59:48
>>168
了解。
しばらくランダム希望をやめて真剣にやろう。

アンダンテの勝率を抜いてからまた遊ぼう。
183 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 23:00:18
ランダム希望は不利だよ。少しだけ。
192 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 23:01:53
>>158
許せねえ…。
195 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 23:02:15
俺は、たぶん、天国初期の50戦と、最近の50戦だと、勝率に大きな開きがあるな。
198 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 23:02:47
最近の50戦は、勝率50%切ってたりするかもしれない。
201 陽気猫 サン (gemini) 2008/10/15 23:03:34
一度なにか負けまくった時期があって、それからしばらくずっと負け癖がついている。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ