トップページ

1794村 ふつうの人間戦士が集う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
接客係 ワンダ
ID: なえ
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
マネージャー リリス
ID: euro
村人
物売り ベルト
ID: bda
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
ジャージ ハルカ
ID: 00doll
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
村人
犠牲 6人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
霊能者
留学生 ナシアス
ID: かににっぱ
村人
放浪者 リエーフ
ID: F_utage
占い師
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
シスター テレジア
ID: yorozuya
村人
ねむたい カナ
ID: bukkun
共有者
処刑 6人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
狩人
踊り子 エーファ
ID: 玉揺
狂人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
人狼
執事 ソノニー
ID: 三橋
人狼
実業家 ヒルデ
ID: hetaremozu
村人
気狂い ライト
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
+3 執事 ソノニー 2009/05/15 00:15:37
>>+53
そういう風潮を感じたら、人狼が黒を出す→占い師を喰う→騙った人狼が蝶偽確定→占い師居ないのに灰に2もいる人狼捕まえるの大変

となる。
+10 執事 ソノニー 2009/05/15 00:17:23
>>+9
今回ランダムで吊られなければなー。
ライトの白が出てなー。
完璧だったんだけどなー。
+12 執事 ソノニー 2009/05/15 00:18:17
>>+11
ちなみにこの場合でも、占い師3COになったらどれ狂人かわかんねー困ったとか有り得る訳よ。
+15 執事 ソノニー 2009/05/15 00:19:23
>>+14
人狼が3いたら、狂人は潜伏してくれた方がいい働きをすることが多い。

ちゃんと人狼が考えてる場合は。
+18 執事 ソノニー 2009/05/15 00:20:07
人狼が「面倒だから3潜伏で良くね?」「そうしようぜ」「めんでえ」とか何も考えてないと、狂人が潜伏してると死ぬ。

でも、人狼は勝つ為にはそういう事してたらいけないって、ちゃんと考えれば解るはずなんだ……。
+19 執事 ソノニー 2009/05/15 00:20:31
人狼が3潜伏とか、割とこう、どうやって勝つの?
系なんだ……。
+22 執事 ソノニー 2009/05/15 00:21:52
>>+20
占い師が2COの段階で、人狼が占い師に出てるだろ?
人狼は考えてるんだよ。
+23 執事 ソノニー 2009/05/15 00:22:05
狂人とか、潜伏しときゃーいーんだよ。
+26 執事 ソノニー 2009/05/15 00:22:32
人狼が2の時はいいから占い師を騙っておけよ!
と言うぐらい、狂人は他にやることがない。
+30 執事 ソノニー 2009/05/15 00:24:11
>>+27
狂人を信じて霊能者出すか、自分も占い師行って占い師喰うか。

後者が楽。

なので、人狼はとにかく占い師を騙っていい。3もいると。
+33 執事 ソノニー 2009/05/15 00:24:55
>>+31
そのままでいい。
+34 執事 ソノニー 2009/05/15 00:24:57
>>+31
そのままでいい。
+35 執事 ソノニー 2009/05/15 00:25:03
あ、負けそう。
104 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:25:45
エーファにオメガ足を引っ張られて、流石のソノニーも勝てなかった。
115 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:26:24
タタとかエーファとか、お前俺の足引っ張るの好きだな!!!!

と言う、壊滅的に足を引っ張られた記憶しかねーぞたまゆらァ!!
124 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:27:30
>>118
ソノニー頑張っても、エーファの中の人がいつも俺の足を引っ張るのだが……。
シオン吊ろうとしたらタタがCOしてブロックしに来たり。
133 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:28:25
>>126
アイリーン・クララ・ナシアスとそれっぽいところを三つもデストロイすれば、まあ、どれか一つは当たる。
135 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:28:51
それっぽいところが見つからない時は、敵がやり手過ぎるか、自分のセンスが無さ過ぎるか。

どっちか。
140 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:29:18
>>137
人狼だって、推理する事はいっぱいあるんだぜ……。
144 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:29:35
>>139
ランダムで吊られたのと、エーファがあかんかったな。
155 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:31:30
>>1:*19
>>1:*23
>>2:2

ソノニーの小テク。共有者に黒を出しにくい気もする方法。
バレると共有者が>>2:2を取りに来るのでオススメ出来ない。
162 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:32:50
>>158
ぱっと見てシオン潜伏してるな、吊ろう。

と思ったらタタブロックが来たので、もうたまゆらは俺の足引っ張るのそろそろやめろよ……。
と思えている。
170 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:34:06
>>160
様子を見て、第一発言を見てから発言するような奴は>>2:3に押し出されるからな。結構。
何も気にせず>>2:1を取りに来る奴は、人狼か村人が多い。
173 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:34:43
どうしても共有者に誤爆したくないでござる!!!

と言う時は>>2:1の方を使う。
184 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:37:25
自分で占い師COする時は、>>2:1 >>2:2 >>2:3と見て、一番よさげなところに黒を出す。
安定。
189 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:38:46
それかもう、プロローグで「こいつ賢そうなので黒出すわ!!! こいつ村人だったら俺達にいいこと何も無さそうだわ!!! 死ね!!!!」とか黒を出す。これも有効。
208 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:46:20
エーファが、霊能者だった。
210 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:46:31
>>207
普通取れるって。
211 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:47:32
黒出しておけば、護衛されるんだ!
人は、楽な展開を選びたいから……。
215 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:49:28
>>207
何だと。
216 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:49:38
この村の話か。
217 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/15 00:49:45
運が良かったな……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ