トップページ

1122村 牛村28

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
水の精 シズク
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: lerno
人狼
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: ちっいさいりか
占い師
騎士 メラニー
ID: 真理
霊能者
陽気猫 サン
ID: sesilia
狩人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
村人
隊長 ライムント
ID: imo9
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
1 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:57:14
こんなロルフとこんなエーファ、村人に決まってるだろ!

コノハが偽占い師だったんだ。人狼はワンダかシズクのどちらかで、おそらくはシズクだ。
そしてコノハを吊り、僕が喰われる。仕方のない未来だ。だがしかし、コノハを吊る。それしか未来はない。そうだろう。違うかね。
2 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:57:19
OK、シズク人狼。
放浪者 リエーフ が 樹の精 コノハ に投票しました。
4 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:57:28
そして、コノハ投票。
6 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:57:42
>>3
エエー。
12 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:58:15
すげー狼二匹を完全に信じきってた。
+12 シスター テレジア 2008/08/18 00:58:26
ロルフ狼か。
見抜けなかったから、イマイチ推理がすすまなかった。
18 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:58:41
カールのせいにしとくか。
+15 シスター テレジア 2008/08/18 00:58:59
エーファ狼は見えかけてたけど。
ライムント吊りのときにエーファだったね。
21 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:59:08
はっはっは、いやすまん、テレジアにカトリーンにライムント。
-1 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 00:59:39
サンが真護らないから。
27 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 00:59:39
すげー村人しか吊ってねー。
38 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:00:24
レノーさんは無条件で吊る習性があるのに、狼の時つらないだなんて、僕が間違っていた。
39 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:00:31
僕が狂人だったので仕方がなかった。
コノハと同じくらい仕事してた。
41 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:00:38
ほら、ハングリさんはあてにならない。
43 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:01:09
良いトイトイさんだと思ってしまった。

もちっと研究しよう。
違いがわからないなー。
49 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:01:57
ほら、襲撃早すぎるから偽占い師は当たってるじゃん。
50 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:02:01
>>47
急ごしらえで>>2:13を作って、大声にしてカモフラージュしたのかと、つい邪推。
55 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:02:49
>>-5
IDスペックと発言スペックがちょっと違う気がするんだ。それで毎度毎度騙される。
56 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:02:59
カトリーンはアゼさんの白だっけ?

考える時間がなかったのが敗因の一つだと思うな。
昼短いよ。
61 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:03:43
いや、当たらないんで、あれは推理してるフリだ。
何もしないよりは白く見えるだろ、程度。
68 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:04:28
>>67
だよね。
73 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:05:11
まあ、と、とりあえず、を多用するヤツは信用しないことにしよう。
77 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:05:44
白決め打っていけば、いいと思ったけど、3番手に白いと思っていたところが狼だった。
82 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:06:18
色んな人を悲しませてしまったらしい。
90 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:07:46
ツッコミ体質で、特に動揺がないという感じだったな。
これを黒いと展開するにはどうしたらいいんだろう。
98 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:08:39
>>88
灰広いほうがいいよねぇ。
僕はあまり生き残らないけど。
105 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:10:00
>>96
シズク>ワンダ
ロルフ(白にいれちゃえ)
リエーフ(ロルフがいいうから白だろう)

ぐらい。
109 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:10:48
カトリーンはなかったな。
114 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:11:39
昼8分とか短いから、15人編成とかの時は今みたいなのが有利なのだろうか。
122 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:13:01
村人つってるやな手ごたえしかなかった。
ハインツ狼かもは楽観だったかな。
125 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:14:46
>>119
いらなかったねー。
今回狼が勝ったのは
いいとこ食えて、最も白いあたりの村人と争う必要がないうちにPPに持ち込めたから。

僕が白ければエーファは吊れたし、悩む時間ぐらい与えられたな。
129 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:15:57
>>126
狩人が真贋まちがえてて、狂人鉄板っぽい。
狂人GJのおかげで吊り手は増えたけど。
132 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:16:25
カールを真と見るのは少しスキルがいるだろう。
141 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:18:00
サンの狩人COが今ひとつ信じられなくて、回避ないところをつりたくなかったのもあるな。
ライムント吊りは。
148 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:20:22
>>140
普通どうりの早いCOを信じたくなるのもあるよ。
IDを出してまで狼を探すのが本気かどうか見定めがたいし。

ひどいから真 って穿たなきゃ護れなかったな。
151 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:21:26
>>142
キモイ…とか…ショック…

とか考えてるわけない。
154 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:22:41
時間短いんだから、把握をさっさとするために

占い師COは【】つけて>>10以内にCOしてよ。
-11 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:23:34
>>-10
たまに使うなら大丈夫さ!
157 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:23:53
>>155
そうですか><
-12 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:24:24
僕はエーファがユーリさんだと思ったよ。
-18 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:29:06
眠いな。

弱い村人は吊るし、強い狼が居ればあっさり騙されますが、特にこの形を代えようとは思ってないんですよね。やれやれ。

けど中身は隠すか、怠いし。お休みグッナイ。
-19 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:33:35
僕がいいたかったことは>>3:72に集約されている。

言って外すほうが無言よか余程マシだろ! 知るか!

ぺっぺっぺ。
-22 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:37:35
>>166>>167
分かりやすければいいからw

>>2:28に気づけなくて考察開始がちと遅れたので。
-23 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:37:45
いや、村人しか吊るしていない僕が弱いんで山に帰ろう。
175 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:38:51
自分があっさり吊られるようでは、勝てない。
-24 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:38:52
リエーフの考察内容を理解しよう理解しよう、として全くできなかったので、今度は人か狼かわかるまで無視しよう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ