トップページ

683村 20歳まで飲酒は禁止です村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
店番 ユッタ
ID: mongoru
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: shifter
狂人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: pepelon
霊能者
行商人 シュテファン
ID: optgm
村人
学生 ルッツ
ID: terara
村人
処刑 6人
村娘 フィネ
ID: Sakanagi
村人
サムライ ジョーカー
ID: 七彩
村人
悪魔猫 シオン
ID: Degry
人狼
宝石商 イザベラ
ID: eclipse
村人
グリモワ ユーリ
ID: valk
狩人
マジシャン ローゼ
ID: utatane
占い師
+1 宝石商 イザベラ 2008/02/16 02:04:51
>>+56
そうなのよね。言い訳はしていたけれど。
+6 宝石商 イザベラ 2008/02/16 02:05:22
ユッタを吊れとの遺言届かずか・・・
+8 行商人 シュテファン 2008/02/16 02:05:28
残念。まさかの展開にはなりませんでした。
+12 行商人 シュテファン 2008/02/16 02:06:25
>>1
すごく気持ちが分かりますw
ああ、終わったなというときは自分がセットしないと夜が明けないのを忘れてしまうのは僕も経験済みです。
-3 宝石商 イザベラ (eclipse) 2008/02/16 02:07:03
>ローゼ
私が白くなかったのも悪かった。ごめん。
21 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:07:47
おつかれさま〜
22 宝石商 イザベラ (eclipse) 2008/02/16 02:07:50
ああ、さすがもんごるさん・・・
やっぱり狼だった。
29 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:08:39
狩人対抗COの速さと言い訳が上手かったんじゃないかなとか傍観者気分で言ってみたりします。

みなさんお疲れさまでした。
-12 宝石商 イザベラ (eclipse) 2008/02/16 02:09:49
とりあえず、ユーリの夜明け即狩人COは狼ならしないんじゃないかと思ったよ。
37 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:10:18
とりあえず空気読めなくてごめんなさいでした。
今もどういうノリなのかよく分かっておりません。
でもそんなの関係(ry
-14 宝石商 イザベラ (eclipse) 2008/02/16 02:10:26
霊能者はじかれたのに村人。
私の魂の白さを見なさい!
-17 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:10:49
僕も狼希望だったんですけどね。
48 宝石商 イザベラ (eclipse) 2008/02/16 02:11:45
寝る方おやすみなさい。
来た方こんばんわ。
-23 宝石商 イザベラ (eclipse) 2008/02/16 02:12:57
もしユーリがヨーゼフに黒出しされた後にCOしたら、そっちの方が真っ黒だと思える私がいる。
54 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:14:12
>>42
どうもご丁寧にこんばんはです。
えーとその、飛び入りさせてもらったみたいです。
どうもありがとうございました。
-26 宝石商 イザベラ (eclipse) 2008/02/16 02:14:21
>>-24
私も覗いた時に見たことある気がするわ。
あっちから取った名前だったのねー。
-30 宝石商 イザベラ (eclipse) 2008/02/16 02:15:53
ルッツはヨーゼフ真寄りだったから、黒出しするなら明らかにユーリだったと思うんだ。
そこをあえて発表前に出てきたユーリは真っぽかった。
69 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:18:28
なんというか高度な議論ですね。僕はヨーゼフさんが僕から偽扱いされたのに反応がなかった。
だからローザさんが真だとおもって狩人も判定で判断。
ただそれだけのことしか考えていませんでしたよ。
75 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:19:51
つまり僕は勘で動いているのですか。
まさかの衝撃の事実です。

…や、元から分かっていたことですが。
76 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:20:21
>>74
謝られても敵陣営なので困りますw
80 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:21:57
>>-29
ものっそ見逃していましたがすごい捏造がきました。
84 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:23:25
>>77
どうやら僕は珍獣に認定されてしまったようです。
まあ確かに、思っていたより天国の雰囲気が変わっていて驚いていたりします。
93 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:26:02
>>-42>>86
いやなんというか、もう少し過疎っているかなと思ったら(失礼)思いのほか村が建っていました。あと、ざっと見たところ名前の知らない人が多そうな感じで。
96 宝石商 イザベラ (eclipse) 2008/02/16 02:27:05
さて。私も寝ましょう。
おやすみなさいです。
-46 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:27:53
関係のないことですけど、ばるくさんがまた奇策でなにかしているんじゃないかと一瞬だけ疑いました。まる。
102 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:28:28
っと離籍してましたw

私は初天国ですわ。
105 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:29:26
>>94
昔はこんなもんじゃなかったでしたっけ?
年が明ける前にやりすぎたような印象とかも(苦笑)
112 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:30:54
>>101
僕もうたたねさんのことは覚えていますよん。
初期の頃によく会っていたような気がしますね。
114 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:31:29
>>107
わかめの鯖で時々やってますねぇ。数戦ですけど。

2−1だと、初日噛み役職?と思う癖が付いたのは内緒w
117 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:33:15
>>-47
ユッタさんじゃなくて反撃がこなそうなヨーゼフさん攻撃にすればよかったのではないかなとか以下省略。

や、僕だけ論点がずれていてすみません。
120 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:34:47
わかめては見たことは無いですが噂は良く聞きますね。
なんでも驚くほど論理的らしいとかそうでないとか。
123 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:35:47
>>120

あちらは、発現時間5分半+発言しないで投票考えるの3分ですから、推理はちょっと楽かな。
124 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:36:38
>>-52
トロいのは多分私の方がうえさっ
130 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:38:28
>>121
「濃い発言が無いヨーゼフに負けるなんて認めない」
とか大声で言っていればそれらしいかなとか。
136 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:41:30
東京村?ああそうですか明日なのですか。
どうりで話がついていかないわけですよ。
139 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:47:11
>>-59 私はそこで占守れんな。うーむ。
140 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:47:41
最近はシオン狼というのがセオリーなのですかね。
いやはや初耳ですよ。
152 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:55:49
なにはともあれ人外キャラが生まれるのは色々と刺激になっていいことです。顔で占ったいうところまでいくとなにかと面倒なのですけどね(笑)
156 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 02:56:51
まー、確かにDegryさんは猫っぽい。なぜかw
157 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 02:57:19
>>149
明日はまた色々と出かけたりすると思うので。
そして未だに村の趣旨が分かっていなかったりします。
163 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 03:01:10
>>161 寝坊しなければ!(今日も再戦企画のところから飛んできたよ)
165 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 03:02:34
>>160
無線LANの接続が上手くいけば奇跡は起こるかもです。
しかしその方法が分からないので勉強中です。
ああ、これだから機械が苦手なのは困ります。
166 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 03:04:44
キャラが増えたらまたコンプするのが大変だなと思いつつ。
名前と顔も一致しないんですよね。バカなので。
170 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 03:06:09
全部覚えているかテストされたらミスりそうな不安が。
でもまあシュテがいれば問題解決ということで(ぉ
173 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 03:10:06
おつかれさま〜

東京村か、良いね。行ってみたいけど色々とね。
174 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 03:12:01
>>-94
別に緑が好きだという訳ではないというのは何度も言ってはいるんですけどね。雰囲気がいいんです。
-96 村娘 フィネ (Sakanagi) 2008/02/16 03:12:10
おやすみなさいませ。落ちますね。
175 行商人 シュテファン (optgm) 2008/02/16 03:12:47
おつかれさまでした。
僕は今から明日の準備でもします。ではでは。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ