トップページ

1122村 牛村28

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
水の精 シズク
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: lerno
人狼
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: ちっいさいりか
占い師
騎士 メラニー
ID: 真理
霊能者
陽気猫 サン
ID: sesilia
狩人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
村人
隊長 ライムント
ID: imo9
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
+4 騎士 メラニー 2008/08/18 00:57:47
ほらロルフ狼
+6 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:58:03
あれー、ロルフ狼はわかりませんでした。
+9 騎士 メラニー 2008/08/18 00:58:17
>>1
わろす
13 水の精 シズク 2008/08/18 00:58:17
ロルフとエーファが人狼なの?
+13 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:58:44
エーファは白くなかったでしょう。
19 水の精 シズク 2008/08/18 00:58:53
コノハ偽ならリエーフ人狼だと思っていたのだけれど。
▼エーファね。
+17 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:59:06
>>+11
私もそう思います。
水の精 シズク が 踊り子 エーファ に投票しました。
28 水の精 シズク (noel) 2008/08/18 00:59:40
むー。
-2 隊長 ライムント (imo9) 2008/08/18 00:59:40
ロルフかい。
35 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 00:59:58
あぁ、リエーフやっぱりはんぐりさんでしたか。
-3 騎士 メラニー (真理) 2008/08/18 01:00:29
ロルフはどうみても狼で3日目だっけ?
死ぬ前の日に確霊権限で指定してやろうかってくらい狼疑ってた。
でも周りが白い白い言っててできなかったので、
遺言の最後にひっそり足しといた。
40 隊長 ライムント (imo9) 2008/08/18 01:00:36
Mission Failed...

お疲れさまでした。発言の癖消すために芝居してましたが意味なかったです。
45 騎士 メラニー (真理) 2008/08/18 01:01:12
ロルフがどうみても狼というか。
ロルフ以外狼が見つからなかった
46 水の精 シズク (noel) 2008/08/18 01:01:14
テレジアさんとエーファさんでテレジアさんを選んだのは間違っていましたね。
60 騎士 メラニー (真理) 2008/08/18 01:03:41
ユルゲンはなんか記憶になかったので適当に入れた。
ライムントは>>3:77で白いことに気づいて急いでハインツに入れたけど吊られてた。
ハインツはなんか白くないと思ってたら黒がでたので余裕で吊った。
次の日にテレジアとロルフを見極めようと思ってたら案の定死んでた。
63 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:03:46
>>50
私も第一声は気になりましたけど、その後の文読んだら吊りから外したくなりました。
67 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:04:16
>>57
>>59
発言数稼ぎでもあるので、別に。
69 騎士 メラニー (真理) 2008/08/18 01:04:53
>>65
安定と言われても・・・・・・。
70 水の精 シズク (noel) 2008/08/18 01:04:58
まあ、当てられる人もいますけれど、高度なセンスがいるのでしょう。
81 水の精 シズク (noel) 2008/08/18 01:06:01
>>73
ガーン。
84 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:06:30
>>68
あとは、夜の時間もこのゲームに割いているように見える人の方を残したい、というのもありますけど。
85 騎士 メラニー (真理) 2008/08/18 01:06:57
だってさりげに考察で誘導されてる感あったし
カール喰いの日の>>3:22とかわざとらしかった。
87 水の精 シズク (noel) 2008/08/18 01:07:33
終わってみて今回の吊りでなかったなと思えるのはカトリーンさん>テレジアさん辺りでしょうか。
ユルゲンさんはよく分からないうちに吊られているのでコメント不可。
ライムントさんも、惜しかったのですが……。
91 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:07:49
>>73
私も多用するかもしれません……。
まずい、リエーフからの信用がなくなると困ります。
94 騎士 メラニー (真理) 2008/08/18 01:08:03
>>78
そう・・・?
普通の時もあるよ・・・。
というか基本考えるのがめんどくさいよね・・・。
100 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:09:11
>>87
コノハ真で詰みというなら、カトリーンは後でもいいのにな、とは思いました。
カールの唯一の白でしたし。
103 騎士 メラニー (真理) 2008/08/18 01:09:50
>>89
>>5:45リエーフ頑張れその調子!
死ぬんじゃねーぞ。的な。
110 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:10:59
テレジアは中身が見えてたから、これは白いテレジアさんだ、とか思いました。
人外のときの小由流さんは最近よく見てるので……。
111 騎士 メラニー (真理) 2008/08/18 01:11:08
>>97
うん、思う
考えるのがめんどくさいんだけど。
一応考えてはいて。

あーなんか感じゃないけど組み合わさって黒くみえた人の黒要素を頑張って言語化できるように探すの。
-8 隊長 ライムント (imo9) 2008/08/18 01:11:28
OS:turbolinux 10
CPU:400MHz
Mem:128MB
HDD:10GB
ブラウザ:Mozilla 1.7.12

これだから旧式は困る。

でも実力がないのが最大の原因。実力あればコピペでもまったく問題なくいける。
116 水の精 シズク (noel) 2008/08/18 01:11:54
全体的に誘導が多かったような気がします。
具体的に誰が誘導しているのかは兎も角として。しかし流れに逆らうことが正解なのかも分からず。
流れというものを気にする必要はなく自分で考えるべきなのか。とはいえ、放っておいたらこのザマです。
117 騎士 メラニー (真理) 2008/08/18 01:12:09
>>108
そうかしら。
まぁあんなリエーフ村だけど。
ワンダも村ぽだし、カトリーン真っ白だし。
ロルフしか残らないです。
-9 隊長 ライムント (imo9) 2008/08/18 01:15:01
しかし…全然推理が出来ない。頭が回らない。みんな黒く見えてくる。
127 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:15:27
>>122
私もライムント吊りを反省。
エーファか誰かに言われましたけど、吊りやすいところを吊ってしまったかも。
あのときにエーファ吊りたかったですね。
私が変えたところで、まだ票足りないですけど。
134 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:16:44
>>-9
狼が白いと、狼が見えてこなくて、割と誰もが黒く見えがちになってしまうとは思います。
137 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:17:20
>>131
そういうのもあるから、ライムント残したくなかったのです。
140 水の精 シズク (noel) 2008/08/18 01:17:56
>>132
メラニー襲撃で折り返すことは出来たと思いますが。
二日目だとちょっと難しいですね。
145 隊長 ライムント (imo9) 2008/08/18 01:18:56
>>127
私のようなゆとりは吊って正解ですよ。おそらく。
147 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:19:47
>>138
初日の私はエーファ投票です。
ユルゲンは私もなぜ吊られたのか疑問です。
150 水の精 シズク (noel) 2008/08/18 01:21:23
よし。欧州はあと十日後ぐらいに7777村になるから皆、遊びに来てね!
-10 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:22:08
>>1:-3
あ、小由流さん、自分で言ってますね。
153 隊長 ライムント (imo9) 2008/08/18 01:22:28
この辺りでお暇させていただきます、

ありがとうございました。
156 騎士 メラニー (真理) 2008/08/18 01:23:43
>>121
だって眠いんだもん
村側だし扇動しなくていいかなって。
ロルフに絡むと疲れそうだし・・・・。
狼だから権限使って指定でもしときゃよかったのか。

でもみんなロルフ白っていうしー。
さすがにそんなとこ指定する勇気はない。
160 騎士 メラニー (真理) 2008/08/18 01:24:23
>>142
まぁ年が近いから?
166 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:29:01
>>154
【】めったにつけません。
ごめんなさい……。
170 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:30:44
>>167
あ、私も大声にはします。
172 水の精 シズク (noel) 2008/08/18 01:35:10
んー。
174 水の精 シズク (noel) 2008/08/18 01:36:59
推理が当てられなければ勝てない。
177 水の精 シズク (noel) 2008/08/18 01:41:26
自分が白くなるだけでは勝てない。推理が当てられなければ勝てない。

今はこんな感じです。また吊られるようになったら白くなることが大事だと思うようになるでしょう。
178 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:41:49
>>4:+11
COが出遅れること自体は誰でもあることなので別にいいですけど、「遅れたと言っても一分二分」という考え方は私とは違いますね。
その二分の間、他の人を待たせていることになるのではありませんか?
この村の場合、二分といえば、一日の昼の時間の四分の一ですよ?
179 水の精 シズク (noel) 2008/08/18 01:41:53
それではおやすみなさいー。
181 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:44:42
推理を当てても、説得する術を持ち合わせていなかったら、勝ちにまで行けないでしょうね。
狼を当てなくても、身柄も推理も信用できる人を見つけられれば、割といいところまで行けるような。
183 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:48:05
>>182
そうですね。
吊られたり襲撃されなさそうな村有力者ってなかなかいないのが困りものですけど。
184 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:59:56
>>-30
確かに王道ではありませんね。
ただ、狼探すより白い人探す方が得意な人は、とりあえずその方法でもいいんじゃないかと。

4番目の相似がちょっとよくわかりませんけど。


地黒とか、発言力弱いけど村側、というのは自分では割とわかってきたつもりではあるのですけど、今回のライムントはわかりませんでした。
-31 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 02:03:19
>>177
白くなれる術があるだけでも強みですね。うらやましいです。
短期だとそこまでの余裕がないことが多くて。
今回なんて、墓下でも私が狼という予想が多かったみたいですし。
185 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 02:03:59
2時過ぎちゃってますね。
そろそろ寝ないと。
おやすみなさいませ。
-33 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 02:07:11
>>-32
私は偽黒打たずに白出しちゃうかも。
自分が偽確定した後のSGとして。

では、今度こそおやすみなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ