トップページ

899村 普通の牛村その9くらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: 三橋
共有者
掃除人 フーゴー
ID: spiral_par
人狼
犠牲 8人
人形職人 エドガー
ID: 伯爵
村人
巫女 レイ
ID: andante
占い師
実業家 ヒルデ
ID: sazanami
村人
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: gimlet
村人
道化師 フォルカー
ID: AICE
村人
サンバ猫 ルカ
ID: high-color
狩人
処刑 9人
踊り子 エーファ
ID: kaname
人狼
物売り ベルト
ID: くるり
狂人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
留学生 ナシアス
ID: ksugi0418
村人
科学者 ロルフ
ID: lerno
人狼
グリモワ ジュリ
ID: つらら
村人
月猫 サクヤ
ID: gemini
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: huma
村人
童女 カヤ
ID: aaaaaaaaa
霊能者
掃除人 フーゴー 達は、グリモワ ユーリ を襲撃します。
サンバ猫 ルカ は、グリモワ ジュリ を護衛しています。
グリモワ ユーリ が無残な姿で発見されました。
1 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:24:39
ブルーノ・フォルカー・フーゴー・ルカの四人はやっぱ村人に見えてしゃーない。ただしブルーノは落ち着け。

シャルロッテとジュリとロルフの三人を吊れば勝てるんでなかろうか。
2 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:24:44
狼が吊れた気がしねえーーー。
これでナシアス人間だとかなりだるいわー……
と思いながら夜を過ごしている訳なんだけど。

サクヤはジョーカー吊りの日の発言見てたらなんか違う気がしてきたな。

いい加減ロルフ吊ろうぜ。違ったらきっとジュリだが、取り敢えずロルフから。
+1 物売り ベルト 2008/06/04 01:24:47
ユーリいらっしゃい
-1 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:24:51
>>123
独り言という機能があってだな……

>>121
その発言は黒いだろう……

フーゴとブルーノ釣ってみたいなぁ故人的に。
噛みました。個人的に。


gjが無ければ生存10人。
共有2 真か狂霊1 灰6であってるっけ
+2 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:24:55
私ですか〜。
+3 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:24:55
>>+89
俺も弾かれた。狩人希望かむばっく。

ついでに、こんな早々に吊られるのとかすげー久しぶりなんだが。
+4 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:24:57
>>5:+88
と。C1237村再戦にいた人にアピール
3 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:24:57
>>123
独り言という機能があってだな……

>>121
その発言は黒いだろう……

フーゴとブルーノ釣ってみたいなぁ故人的に。
噛みました。個人的に。


gjが無ければ生存10人。
共有2 真か狂霊1 灰6であってるっけ
+5 御曹司 レックス 2008/06/04 01:24:58
普通の食いだた。
4 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:25:05
で、ナシアスの霊視が凄く気になるんですけど。
5 童女 カヤ 2008/06/04 01:25:06
【ナシアス人間】

ブルーノは霊関係で私視点白い。
サクヤ、ナシアス以外白いとか言っちゃうのは狼としてなさそうだけど。

ユーリ、ルカは白いね。

シャル吊っちゃダメなの?
6 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:25:14
ヒルデとレックスの投票先見てきた。
ロルフに投票した日に食べられてるね。
やっぱりロルフ狼だと思う。

そんなストレートに襲撃しないよとかいうかもしれないけど、ストレートに襲撃するのが一番ラクなんだから、そうした可能性はあるよね。

で、またロルフに投票した人が殺されたね。
ロルフ狼で間違いないと思う。
7 童女 カヤ 2008/06/04 01:25:17
【ナシアス人間】
8 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:25:18
シャルロッテとかどうなん。2日目の後半のゴタゴタの時にそっぽ向いてるんだけど。
+6 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:25:20
>>+2
そりゃ、確定白だしシオンとだったら俺でもユーリ食う。
+7 御曹司 レックス 2008/06/04 01:25:24
>>+4
初回占とかしょうがないだろう。

まあ、あのLW見事やし。
9 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:25:30
>>1
概ね同意。

ブルーノは白く見えてきたが、推理はイマイチな気がしてきた
10 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:25:36
フーゴーの存在を割と忘れていたので見てきたけど、>>5:114の表現のし方はなんとなく白いかな。
11 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:25:44
あれ、何故サクヤが吊れていないんだ……。

じゃあ今日はサクヤ・ロルフ・カヤ・ジュリの四択で。
12 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:25:45
ロルフ吊ろうぜ
13 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:25:46
【7割以上白グループ】
白 道化師 フォルカー、サンバ猫 ルカ 黒
【5割以上白グループ】
白 掃除人 フーゴー、グリモワ ジュリ、科学者 ロルフ 黒

【さっさと始末したいグループ】
お嬢様 シャルロッテ

【問答無用】
月猫 サクヤ:gemini

フーゴーとジュリがどっちも村人に見えてきた
で、シャルロッテの発言見直して大分ランクダウン
と言うか、フーゴーとジュリがどっちも村側に見える。
悪魔猫 シオン が 月猫 サクヤ に投票しました。
14 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:25:52
ルカが演技で>>123してたら面倒だがまぁないな。
15 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:25:54
ナシアスも村人なのか…。ダリイ。
道化師 フォルカー が 科学者 ロルフ に投票しました。
+8 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:25:58
ジョーカー、村人だったらごめんね。
私ジョーカーを信じてたんだけど。
発言も引用したし、大声も使ったんだけど、駄目だった。
擁護し切れなかった。
お嬢様 シャルロッテ が 科学者 ロルフ に投票しました。
16 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:26:13
サクヤ吊ろうぜ、サクヤ。

こんなんどう見ても人狼だよ。
+9 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:26:19
>>13
gemini発見わろた。
+10 物売り ベルト 2008/06/04 01:26:29
割とサクヤ狼にかけてみたい。
+11 御曹司 レックス 2008/06/04 01:26:33
>>+8
わりとしょうがない、が。

ジョーカーとロルフの二択にしてくれてもよかった。かもしれない。
+12 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:26:40
>>+8
どうみても人間です。
17 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:26:42
トイレ行ってきた。
共有が死んだか。
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:26:42
>シオン
ヒルデとレックスとユーリの死因を考えてほしいんだけど。
19 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:26:42
>>13
サクヤはgeminiじゃないと思うぞ。
20 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:26:42
ブルーノは何かやらかしそうな気配が漂ってるから、常に吊り対象として考慮し続ける。
+13 巫女 レイ 2008/06/04 01:26:44
ふま頑張れ。
+14 物売り ベルト 2008/06/04 01:26:50
>>16
それでジョーカー人間だったが。
21 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:26:53
ふーむ
22 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:26:54
>>16
もう好きにしてるといい。

ロルフ吊るかなあ。
23 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:26:59
ロルフ吊らないならしらねえ

ていうか、ジョーカーとナシアス白いっつってた俺の推理が合っていたのでこう、サクヤとルカとレックスとブルーノは今日吊ったら殺す
24 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:27:11
だって、geminiはエドガーで初日にしっかり喰われてるじゃん。
25 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:27:12
じゃあgeminiはどいつだ。
+15 御曹司 レックス 2008/06/04 01:27:14
>>23
俺は死んでる!
月猫 サクヤ が 科学者 ロルフ に投票しました。
+16 巫女 レイ 2008/06/04 01:27:18
>>20
占ったヨ!
+17 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:27:20
>>+11
シオンに振り回されてましたね〜。

でもジョーカーのどこがそんなに黒いのか、全くわからなかったというか、私の中で一番白いのがジョーカーだったんですけどね…。
26 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:27:29
>>24
酷い理論だ。
27 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:27:30
>>23
四択にしたから煽動しろよ!

俺はサクヤ吊りたいけどな!
28 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:27:30
>>16
シオンが言うならサクヤは白決め打ちたい、という気分なんだけど
+18 御曹司 レックス 2008/06/04 01:27:36
>>+17
ジョーカー白かったよねー。
+19 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:27:39
ロルフ狼で、残りは誰だろうな。ブルーノも村だろ。

ロッテも村くさい。あんな俺を吊るgeminiは狼普通にあるかと。
29 童女 カヤ 2008/06/04 01:27:40
ロルフかぁ・・・
疑い先は一貫してて、吊れそうなところーっていう狼には見えないけど。

白くもないけど。
30 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:27:44
まあ、吊りたきゃ今のうちに吊って、思考をクリアにしとくと良いと思うよ・・・。
31 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:27:46
シオンは一応共有なんだよな……。
大分前から流し読みしてるんだけど。

今日は相方噛んできた、と。
えーと狼2生存だとあと何ターン余裕あるんだこれ
32 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:27:48
なんかもう…ダメだ。
33 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:27:49
ロルフが狼なら、サクヤもセットだとは思うんだが。

まぁロルフ吊るか・・・しかし悩む。
34 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:27:56
サクヤは結構前に白かったよ。
35 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:27:58
>>28
まあ、信じてサクヤ吊ってみろって。
+20 物売り ベルト 2008/06/04 01:28:04
じょーかーさん、次村を頼むっ
僕は寝るかもしれないが。
+21 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:28:05
>>+18
共有者があまりにひどくてどうしようもなかった。
+22 御曹司 レックス 2008/06/04 01:28:05
俺の白4人ぐるーぷ

フォルカー・ジョーカー・ブルーノ・フーゴー。


フーゴーはやや怪しくなってきたが、それでもまだ白い。
+23 aoicycle 2008/06/04 01:28:17
ふーむ。4日目まで見直したが、サクヤは白側に移そう。
36 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:28:22
ルカとブルーノのどっちが人狼かは、後で考える。
37 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:28:25
ま、シャルロッテの言う事も分からなくも無いので、ロルフにするか。
38 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:28:32
>>29
そういう面は、むしろ矛先を柔軟に変えづらい狼らしく見えるけどな。

白く見える面は、序盤から処刑台にずーっと近い割にはのらりくらりとしてる点か。
+24 巫女 レイ 2008/06/04 01:28:35
早く滅びろ。
+25 実業家 ヒルデ 2008/06/04 01:28:36
ジョーカーとナシアスは白確定してなくねぇ?
+26 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:28:38
フォルカーフーゴーも白でいいとおもうんだよな。

サクヤロルフじゃねーの、これ。とりあえずロルフは結構自信あるんだが。
+27 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:28:39
>>+18
そうですね〜。
大声使って白いと思う程度には白いと思ってました。
でもシオンの指定で、人狼でも追従投票しやすかったでしょうからね、ジョーカー。
39 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:28:44
ロルフ狼ならシャルロッテは村人だろうな。
絵本作家 ブルーノ が 科学者 ロルフ に投票しました。
40 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:29:03
>>39
それは同意しよう。
+28 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:29:03
>>+24
ごめんね。相方が撤回すると信じてたんだ。
サンバ猫 ルカ が 科学者 ロルフ に投票しました。
+29 御曹司 レックス 2008/06/04 01:29:09
>>+27
別にユーリは悪くない。


そもそもシオンが初日に撤回していれば(ry
+30 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:29:09
>>+25
墓下ではしてるが、上ではしてないな。
41 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:29:12
このロルフが白く見えるとか言ってるカヤが真に見えない。
42 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:29:13
占い師弾かれてしかもあの死に方じゃあなぁ。
43 童女 カヤ 2008/06/04 01:29:19
>>38
なるほどねぇ。

ロルフは、なんでフォルカー黒いと思うの?
44 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:29:21
>>16
サクヤが補正され始めてきたジュリ釣ろうとしてるよ!
というなら追従しよう
+31 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:29:32
ところで。白上位四人の中に狼がいると言ったらどうする?
45 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:29:32
>>27
じゃあ違ってた場合かなりイヤな感じだが煽動する。

ロルフは初回の反応以外全体的に内容寡黙で、根拠もなく俺が白いっつってるところを黒いと言ったりその言い方にヘンに迷いがなかったりするのでこんな村人いねーよってことで、ロルフ吊って考えよう

これでロルフ狼だと、ロルフが疑いかけてたナシアスを昨日吊ったのがかなり痛手なので昨日の投票結果にがっかりする
+32 留学生 ナシアス 2008/06/04 01:29:33
>>+25 ベルト中途半端につっちゃったのでねー。確定はしていない。
+33 物売り ベルト 2008/06/04 01:29:34
頑張れー、僕は応援してるぞー、勝て〜
46 童女 カヤ 2008/06/04 01:29:43
>>39
間違いないね。
47 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:29:44
ロルフとサクヤ吊れば1狼は吊れるんでないの。
+34 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:29:46
ルカもちげーよwwwwww

このシオンだめすぎる。
48 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:29:52
サクヤがそう言うとサクヤ─シャルロッテ説まで考えなきゃいけないからやめろよ・・・

考えてくる。
49 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:29:55
>>36
そこも両方白いわい
50 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:30:00
>>36
私を疑ってるのはいいとして、あとに続くセリフがルカorブルーノだったので、もう信じない。
+35 御曹司 レックス 2008/06/04 01:30:04
>>+31
よくあること。

俺の推理だぞ。何割外れると思ってるんだ。
51 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:30:10
でシャルロッテはどうなの。
52 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:30:22
ロルフ狼ならシャルロッテ村人ってどこだろ
53 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:30:24
>>48
お前はどんだけ私が狼という基点で考えたいんだ。
+36 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:30:27
あるとしたらフォルカーフーゴ

ブルーノは違うだろう。
54 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:30:29
ロルフ狼ならフォルカー白でいいや。
でも、カヤ狂人っぽいんだよね……。態度が。
55 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:30:31
>>43
センサーの一言に尽きるが。
なんか、推理推理言ってる割に、内容それほどでもないよーな。
+37 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:30:33
ルカが人狼だとしたら私駄目すぎですね…。
2日目はちょっと胡散臭いなと思ってたんですけど、一昨日くらいから、白いと信じてしまいました。
+38 御曹司 レックス 2008/06/04 01:30:35
サクヤの次がルカとブルーノなのか。
56 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:30:35
ロルフは狼でも怖くないと見て残すか
村人でも残すと怖いから吊ろうぜ!なら心揺らぐ
57 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:30:38
シオンより灰の発言に扇動されてしまう。いよいよやばい。
+39 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:30:53
いんや。上でフォルカーが白いと言ってる人に2狼とか言う。
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:30:53
>>51
シャルロッテは村人って、えらい人が言ってた。
59 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:30:57
>>52
主な理由としては>>6かな。
60 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:30:58
シャルロッテは、うーむ
人狼の可能性も割とあるんだよな。

あんま信用はしていない。
61 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:31:04
>>55
取り敢えず、お前に言われたくない訳だが
+40 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:31:06
>>+37
ルカは間違いなく村側。

レックスルカブルーノまでは白打ってたんだけどな。
62 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:31:13
まあ、センサーで探してる俺が言って良いのかって話でもあるんだが。気にしない。
63 童女 カヤ 2008/06/04 01:31:14
>>55
他よりも黒く見えた、と。
64 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:31:14
>>57
お前の脳はヤヴァいな。
65 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:31:22
ただ、言う事は分かるので、まあサクヤよりは・・・という所。
+41 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:31:24
そして墓下騙りスタートとか行ってみよう。
66 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:31:26
流石に今日くらいからは共有者に従わないといけないと思うんだけど、シャルロッテって考慮されてないって事だよね。
67 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:31:32
>>61>>62
思わず吹いた。
+42 aoziru 2008/06/04 01:31:34
作業終わったし、なんかこう口調がアレすぎて白いとか黒いとか見る気がしないから寝よう。
+43 物売り ベルト 2008/06/04 01:31:34
>>+39
つまりフォルカーは人間と。
+44 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:31:38
>>+39
ルカ、ブルーノ?
+45 巫女 レイ 2008/06/04 01:31:40
どうでもいいから負けてくれ。
+46 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:31:49
ブルーノの白さが分らないんですよね、私。
68 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:31:51
カヤ・ジュリ・ロルフ・サクヤの中に一匹。

ルカ・ブルーノの中に一匹いるだろう。
69 童女 カヤ 2008/06/04 01:31:56
>>54
あなたを疑う姿勢が?

まぁ私は置いといて灰を見るといい。
村なら。
+47 御曹司 レックス 2008/06/04 01:31:59
ルカとブルーノか?

別にルカは狼あるんじゃね。
70 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:32:01
ヒルデは軽かったけどレックスは明らかにロルフ疑ってたな。
ロルフ吊ってから考えよう

という思考しかすでにない件
71 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:32:06
なんかブルーノがココロのスキマに入り込んできて怖い。
やっぱ気の置けない。
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:32:07
>>66
けっこう色々な人から疑われてるよ!
シオンだけはスルーしてくれてるけど。なぜか。
+48 aoicycle 2008/06/04 01:32:09
シャルは5日目だけ黒く見えたけど
2、3、4日目はむしろ白い印象。
6日目は白くなったり黒くなったりしてる感じ。
+49 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:32:11
ダウトだろ。どっちも村側にしかみえん。俺はそこまで推理はずさないぜ・・・。
73 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:32:11
まだ慌てる時間じゃない。

共有シオンはサクヤ釣りたい
道化師はお嬢様を釣りたい

ルカは狂人だと狼と合わせてくるのか、票。
+50 物売り ベルト 2008/06/04 01:32:13
そしてロルフも人間ですね。
74 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:32:24
えーっと、ロルフがよう分からんのだよな
+51 巫女 レイ 2008/06/04 01:32:29
絵本作家 ブルーノ
< 9 >投票済
2日目:人間
75 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:32:30
>>72
人狼じゃないだろ、シャルロッテは。
76 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:32:39
>>72
それはつまりシャルロッテ人狼なんじゃ・・・。

いや何でもない。
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:32:41
シオンらぶ。
78 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:32:43
フーゴーは人間不信か何かか。
79 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:32:47
カヤ・ジュリ・ロルフ・サクヤの中に一匹。

ルカ・ブルーノの中に一匹いるって!

普通!
80 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:32:49
>>66
共有に従った結果が今の状況なんだけど

PPとか警戒してるのか?どういう理屈で?
+52 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:32:52
>>+51
どうみてもエーファの墓下騙りにしかみえん。
81 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:32:55
>>68
それを信じるならブルーノ狼だが。
ブルーノあんま黒いと思わん。
82 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:32:59
共有の指定はどこなのさ。
83 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:33:09
あっ!
でもシオンが白いって言うアタシは黒くなっちゃう!!

いやだあああああああ!
84 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:33:09
このツインテールを見ろ。
どう考えてもシャルロッテは村人だよ。
+53 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:33:11
>>79
おおはずれだ、どあほう。
+54 御曹司 レックス 2008/06/04 01:33:20
ロルフ吊ってみようよ…。

白でもいいから吊ってみようよ…。
+55 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:33:21
>>79
いねーよ!
85 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:33:25
>>79
俺が言うのも何だけど、俺とルカの中は1匹もいないと思う。
86 月猫 サクヤ 2008/06/04 01:33:29
まあ、それでもシオンの推理をある程度まで信用してやるとするなら、ルカorブルーノならブルーノじゃないかとは思うけど。


ルカもブルーノも白く見えるけどな。どう推理してそうなるのか。
87 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:33:32
カヤ・ジュリ・ロルフ・サクヤの中から好きに投票しろ!

俺のお薦めはサクヤ!
88 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:33:33
しかし、カヤ真なら、まだ2狼なのだよな。
んー。
89 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:33:33
私はロルフと道化師は残されてるんじゃないかなぁとは
見てる。お嬢様も。

ブルーノ、フーゴー、サクヤの中にいるといいなぁ
90 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/04 01:33:45
ツインテールは正義だよね。
91 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:33:46
>>74
そういうのは人狼だ。吊ろう

ロルフ狼ならシャルロッテ村人の理屈を説明しておいてくれると助かる
92 童女 カヤ 2008/06/04 01:33:48
>>84
えー。もうちょいほかの白い理由いってくれ。
+56 実業家 ヒルデ 2008/06/04 01:33:49
>>+51
ブルーノとか占ったのか
93 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:33:51
あ、待てよ
+57 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:33:51
ロルフは吊りたいですね。
ロルフを疑ってる所が尽く食べられてるので、人だとしたら申し訳ないですけど…。
+58 物売り ベルト 2008/06/04 01:33:53
>>+52
真占はほかにいる可能性がっ(ないない
グリモワ ジュリ が 月猫 サクヤ に投票しました。
94 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:33:57
……。
95 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:34:00
あ、サクヤ微妙かも、
96 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:34:01
ルカお前もしかしてge・・・
科学者 ロルフ が 道化師 フォルカー に投票しました。
+59 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:34:03
>>87
カヤとか入れてるんじゃねーよ!!

ロルフはガチで吊っていいけど。
97 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:34:05
>>91
ブルーノとルカ、どっちが人狼だろうなあ。
98 道化師 フォルカー 2008/06/04 01:34:09
>>87
いいからロルフ吊っておけ
童女 カヤ が 科学者 ロルフ に投票しました。
掃除人 フーゴー が グリモワ ジュリ に投票しました。
悪魔猫 シオン月猫 サクヤに投票しました。
月猫 サクヤ科学者 ロルフに投票しました。
絵本作家 ブルーノ科学者 ロルフに投票しました。
童女 カヤ科学者 ロルフに投票しました。
科学者 ロルフ道化師 フォルカーに投票しました。
グリモワ ジュリ月猫 サクヤに投票しました。
掃除人 フーゴーグリモワ ジュリに投票しました。
サンバ猫 ルカ科学者 ロルフに投票しました。
道化師 フォルカー科学者 ロルフに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ科学者 ロルフに投票しました。
投票の結果、科学者 ロルフ が処刑されました。
科学者 ロルフ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+60 御曹司 レックス 2008/06/04 01:34:20
>>+57
それだけで吊っていいところだと思う。

跳ね返す白さが無い限り。
-2 グリモワ ジュリ 2008/06/04 01:34:20
絶対領域も必要なツインテール
-3 悪魔猫 シオン 2008/06/04 01:34:22
>>98
サクヤだろ!
+61 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:34:29
>>96
humaは何をいっているんだ…?
ルカとかどうみてもgeminiじゃねーよwwww
+62 御曹司 レックス 2008/06/04 01:34:38
やった。

これで、もう何でもいいや。
+63 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:34:40
お疲れ様でした。
+64 人形職人 エドガー 2008/06/04 01:34:45
ロルフがいなくなった。
*1 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:34:47
さて。
+65 科学者 ロルフ 2008/06/04 01:34:58
ロルフを疑ってるところが多すぎて、どこが死んでもそういわれる気がしてならない。
+66 サムライ ジョーカー 2008/06/04 01:35:01
そういえばエドガー誰だったんだ?
-4 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:35:01
これがブルーノの最後の言葉となるのでした。
*2 掃除人 フーゴー 2008/06/04 01:35:04
どうしたもんだろう。
-5 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:35:12
ごめんユーリとジュリ間違えた

本気でごめん
まじごめん
+67 実業家 ヒルデ 2008/06/04 01:35:21
ロルフの墓下人気に嫉妬せざるを得ない
+68 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:35:22
これは・・・四人で終了か。
-6 サンバ猫 ルカ 2008/06/04 01:35:29
ユーリごめん

ほんっとごめん
-7 絵本作家 ブルーノ 2008/06/04 01:35:42
残り3回か・・・
最後まで生き残れば正解を当てる自信はあるんだが
掃除人 フーゴー は 悪魔猫 シオン を襲撃します。
+69 グリモワ ユーリ 2008/06/04 01:35:50
>>+67
ロルフを疑ってる人ばかりが墓下にいるので、ロルフが人気なのはしょうがないと思うのです〜。
+70 踊り子 エーファ 2008/06/04 01:35:54
まぁ。あれだ。私が開始直後レイ狼って言えばよかった。
サンバ猫 ルカ は 悪魔猫 シオン を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ