トップページ

895村 普通の牛村その6くらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
踊り子 エーファ
ID: kausal
村人
村娘 フィネ
ID: くるり
人狼
姫犬 ルーファス
ID: ann
人狼
雑貨屋 タタ
ID: 有希
狂人
犠牲 5人
掃除人 フーゴー
ID: gemini
村人
御曹司 レックス
ID: lefteye
霊能者
童女 カヤ
ID: 有理
占い師
捜査官 ユルゲン
ID: keaton
村人
行商人 シュテファン
ID: flatfoot
村人
処刑 4人
宝石商 イザベラ
ID: Deskwork
村人
巫女 レイ
ID: bluecat
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: toytoy
狩人
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス 達は、行商人 シュテファン を襲撃します。
行商人 シュテファン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:07:35
最後シオン吊りになる時点でシオンが狼じゃなくなった。ただの黒い村人だったらしい。

まじで初回つっとけよ…。
-2 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:07:35
ほいほい
-3 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:07:36
で、これでルーファス吊ったら終わり?
タタが無事ならいいんだけどなぁ
-4 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:07:37
で、これでルーファス吊ったら終わり?
タタが無事ならいいんだけどなぁ
-5 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:07:39
>>80
これにまじで! って返して危ないところだった。
1 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:07:44
あ。かった。
-6 童女 カヤ (有理) 2008/06/03 00:07:47
>>+59
それ本当ですか?
2 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:07:52
ああ、フィネだったのか。

そこには届いてないや。
3 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:07:56
童女 カヤ
ID: 有理
占い師

お前はー!
4 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:07:58
あれ?
5 宝石商 イザベラ (Deskwork) 2008/06/03 00:08:02
お疲れ様でした。
6 童女 カヤ (有理) 2008/06/03 00:08:05
なんかいろいろごめん
7 姫犬 ルーファス (ann) 2008/06/03 00:08:05
カヤさん占い師って…
8 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:08:10
掃除人 フーゴー
ID: gemini
村人
9 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:08:11
童女 カヤ
ID: 有理
占い師

勝てなかった。
10 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:08:15
およ?
11 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:08:16
わーい。私むそー。
-7 AICE 2008/06/03 00:08:20
1.シャルロッテ吊りがなかった
2.はんぐり村人が酷かった

ですかね
12 捜査官 ユルゲン (keaton) 2008/06/03 00:08:20
俺の身代わりになってくれたgeminiに感謝の意を述べたい。
13 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:08:23
これは勝てないゲームだったんだ。
14 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/06/03 00:08:27
占い師がいなかった。
15 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:08:31
>>3
ふいた
16 捜査官 ユルゲン (keaton) 2008/06/03 00:08:36
で、この占い師は何者?
17 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:08:36
くるりんフィネ当ててよかった。

先生。続いてたらルーファス黒当ててました。
18 宝石商 イザベラ (Deskwork) 2008/06/03 00:08:44
フィネルーファスだったのか。
凄いなー。
19 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:08:47
フーゴーとレックス二択だった。

geminiを襲うかれふたいを襲うか。
20 童女 カヤ (有理) 2008/06/03 00:08:47
タタが狂人ならフィネ狼というのはあってたのだが
それ以外が色々酷かった
21 巫女 レイ (bluecat) 2008/06/03 00:08:48
おつかれさまです。
初日にタタがフィネ占ってたので、狼には狂人ばればれだったんですね。
22 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:08:52
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
村人


これはびっくり。村人か。
人外決めうっていた。
23 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:08:53
>>-7
そんなところ。
24 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:09:02
よし、次行こう。

>>16
占い師なんて居なかった。
25 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:09:04
タタありがとう、囲ってくれてとても助かったよ
26 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:09:08
うわー。
シオンごめんねぇ
27 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:09:11
>>12
とりあえずロッテ吊りはないんじゃないか?
28 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:09:14
狼が両方白かった。
29 捜査官 ユルゲン (keaton) 2008/06/03 00:09:17
こいつ、なんなの?
30 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:09:19
カヤの中身を見て納得した。

そら勝てんな。
31 捜査官 ユルゲン (keaton) 2008/06/03 00:09:26
舐めてるの?
32 童女 カヤ (有理) 2008/06/03 00:09:32
>>-7

3、カヤ占い師がゆとりだった

でしょうJK
33 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:09:34
はんぐりがあまりにひどい。
最終日の流れ見るまで人外だと思った。
34 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:09:37
>>29
天然狂人。
35 捜査官 ユルゲン (keaton) 2008/06/03 00:09:38
なあ、gemini。

こいつ何なの?
36 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:09:41
>>12
初日に死ぬといつも負ける。
37 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:09:52
フィネには届かなかったかもな。

ルーファスは吊れたとしても。
シオンが・・・。
38 巫女 レイ (bluecat) 2008/06/03 00:09:56
>>12
さすがgemini
39 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:09:56
>>30
とりあえずレックス守っとけよってことですね、わかります。
40 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:10:05
自分の黒さが判らなかった。
41 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:10:20
この扇動具合はシオン狼もあるなーと思いつつ目立ちすぎだから死ねー。気分。
42 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:10:26
>>-7
+カヤの潜伏がない。

さすがに、あのカヤまでは守れん。
43 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:10:34
>>33
シャルロッテとはおおむね見解が一致していたようだ。
44 宝石商 イザベラ (Deskwork) 2008/06/03 00:10:46
二連続で初回吊りだった。悲しい。
45 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:10:53
>>35
牛村で言うと、前条とkikiを足して、割らない感じの人かな…。
46 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:10:55
>>40
初日から真っ黒だ。推理もミスリードにしかみえない。
47 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:10:57
四日目は、もう勝っているかと思いつつ、遊んだ。
48 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/06/03 00:11:07
どうすれば良かったのだろうか。
シャルロッテ吊りのとこでタタ吊っても届かないしな。
49 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:11:09
御曹司 レックス 2008/06/02 23:21:06

まあ、面倒なので出る。

【霊能者CO】

タタがわりと真っぽくみえるしな。
102 御曹司 レックス 2008/06/02 23:22:36

レイかシオン、イザベラ。このあたりじゃなかろうか。
106 御曹司 レックス 2008/06/02 23:22:58

シャルロッテは違う気も。
50 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:11:14
>>46
推理は……。
51 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:11:22
>>47
本気でそう思っているなら反省してこい
52 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:11:22
酷い推理を見た。
シャルロッテしろしかあっていない。
53 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:11:43
イザベラ狼確定で勧めてたのは黒いだろう。
54 捜査官 ユルゲン (keaton) 2008/06/03 00:11:45
>>34>>45
そうか。
概ね理解した。
55 宝石商 イザベラ (Deskwork) 2008/06/03 00:11:46
初日に囲ってるや。これは凄い。
56 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:11:47
今回は私頑張ったといえるレベル。

だが囲われてなかったらどうか。
57 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:11:50
>>51
占い師2COなら考えたよ!
-8 AICE 2008/06/03 00:11:54
最終日辺りしか見てなかったら占い師潜伏で喰われてんのか。ヒデエ

シオンははんぐり透けたので、酷すぎるから村人かなと思ったがマア吊られるよな
58 ちっいさいりか 2008/06/03 00:12:01
欧州にannさんが寝落ちしてると思ったらこっちにいたんですか
59 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:12:06
>>53
ごめんなさい。
60 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:12:07
>>56
フィネは白く見えた。
61 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:12:09
はんぐり君はやっぱり村側だと逆をついてるんだな。素晴らしい精度で。
62 巫女 レイ (bluecat) 2008/06/03 00:12:12
>>45

うわぁぁ
占い師希望とか辞めて欲しいです…。
63 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:12:23
>>61
狩人は合ってた。
64 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:12:31
イザベラを勝手に狼と思って進めるのはヒドイ。
65 童女 カヤ (有理) 2008/06/03 00:12:34
占い師希望なんてしていない
66 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:12:44
>>48
まぁ、私もはずしてた。タタ偽のあたりでフィネかシュテどっちか狼なんだろうとおもってシュテ狼かなと思ってしまったし。一応、タタ吊りで私が生きているとGJ可能性は残ったね。

墓下でもいってたけどいきてるならまず白だとおもったユルゲン護衛なんだけど、GJは微妙そうか。生きてた場合は。
67 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:12:45
>>64
ごめんなさい。
68 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:12:49
>>62
ヒドイ反応に吹いた。
69 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:12:56
シュテファン人狼が酷いミスリードだった。

乗っても良かったな……。
70 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:12:57
>>64
そこでシオンとルーファスが人外だと思ってしまっていた。

そしたらシオンは違った。
71 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:13:35
最終日のシュテファンは白かったよ。
72 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:13:49
最近狩人COする人が容赦なく吊られる場面をよく見る気がするのだけど、普通?
73 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:13:51
イザベラの後の吼えが凄かった。まる。
-9 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/06/03 00:14:05
まあフーゴー真でもきっと同じことになったので反省しよう。しょんぼり。
74 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:14:07
そうか、俺が守られていたのか。

もっと、狩人のために非げみに臭を出すべきだったか。
75 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:14:15
>>72
日数とか人数とかのせいじゃないか。
76 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:14:16
>>72
人外の扇動の所為です。
77 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:14:25
むー
初めてここに来たけど、時間がぜんぜん足りないですね!
でもおもしろかったー
78 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:14:37
この村の場合、僕が遊びすぎた。
79 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:14:39
>>72
真占い師がアレだったので、今回のはあり得る。

というか、狩人を残してもどこ守らせるんだよという。
80 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:14:41
イザベラ狼、非狼両方みてシュテ白でてイザベラ狼の可能性は消したのに、タタ偽になった瞬間イザベラシュテ狼になるという。
-10 AICE 2008/06/03 00:14:42
>>5:20

……。
81 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:14:50
欧州でも素狂人でこのくらいの性能を出したい。
82 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:14:53
>>72
一回は、こう、俺が共有で酷い手順を組んだから。
83 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:15:17
>>-10
このフィネは白いわ!!!1
-11 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:15:18
-1 ルンペン
やはり>>4:80
84 宝石商 イザベラ (Deskwork) 2008/06/03 00:15:20
フィネは普通に白だと思ってた。
白出てるのに喰われてないから怪しむべきだったのかな。それでも吊れなさそうではある。
85 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:15:24
>>77
はじめまして。
お疲れ様です。
86 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:15:30
くるりんは白い。
87 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:15:41
>>75
なるほど。
でも落ち着いて考えればタタもいるしシャロ吊らなくても良かったような。

>>76
せんせー、私扇動した記憶がありません。
むしろシオン投票してました。
88 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:15:44
ルーファスは吊ろう。
89 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:15:45
>>79
素で狼との読み合いとしかいえん。
ただ、だいぶ襲撃する場所かぎられてたんじゃない?
生き残ってたらたぶんユルゲン護衛でシュテ抜かれてるとおもうけどさ。
90 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:16:03
フィネまでたどり着かなくてもしょうがないかもしれない。
91 捜査官 ユルゲン (keaton) 2008/06/03 00:16:12
そういや、ちょっと思ったんだが。
シャルが黒出されたところで、狩人視点では灰吊り主張が自然なんだろうか。
灰吊りだとそれなりの可能性で村人を吊ってしまうから、偽確定の占い師吊りを主張するところなんじゃないかと思ったんだが。

まあ、偶数だから、狂人濃厚の占い師は放置ってのはわかるんだが。
92 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:16:25
シオン吊らないと僕の推理がすすまない
93 AICE 2008/06/03 00:16:38
>>83
根拠レスのくせに……。

フィネは5日目の第一声読んだら黒かったよ。
94 宝石商 イザベラ (Deskwork) 2008/06/03 00:16:40
>>77
私も初めてだよ。お疲れ様。
95 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:16:45
>>92
といといさん……。
96 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:16:53
>>91
まず狂人だと思ったのと、あそこでタタ吊りがまかり通るとはおもえなかった。
97 巫女 レイ (bluecat) 2008/06/03 00:16:57
>>77
初めまして。かうさるさん?
98 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/06/03 00:17:05
で、一応聞くけど。
カヤは何を考えて潜伏したんすか。

>>77
初めてにしては結構な御点前で。慣れです慣れ。
99 ちっいさいりか 2008/06/03 00:17:18
希望有効⇒くるり⇒吊ろう

この思考の流れができないとまだまだ中級者。
とか偉そうに言ってみる。
100 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:17:21
>>85
はじめまして〜
なんか、勢いで戦う感じだよね。
更新して発言が10とか増えてたら、おいつけなかったw
101 巫女 レイ (bluecat) 2008/06/03 00:17:42
>>94

初めまして。私は今日で2回目です。
102 童女 カヤ (有理) 2008/06/03 00:17:45
マウスを右クリックするとブラウザの戻るの効果を発揮するのはなぜだろう。
さっきから困ってるんだが。
103 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:17:47
>>96
コンセンサスとれない吊り主張はしづらいよね。

シオン吊り主張とかだとどうよ。
(結果的に間違ってるけどそれはおいといて)
104 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:17:48
>>100
僕が居ないと、平和。
そこのシャルロッテが居ないと、もっと平和。
105 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:18:11
>>97
みんなかうさるっていうけど、カルでいいです〜
ちゃんというとカオザールなんですけど、だれも呼んでくれないのです
-12 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:18:13
判った、キャラアイコンが悪いな。
106 ちっいさいりか 2008/06/03 00:18:16
>>102
モーションナントカが入ってるんじゃないの?
107 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:18:16
>>100
発言スピードは、そうですね、慣れとかタイプスピードもありますし。

すぐになれると思いますよ。
108 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:18:23
初めての人初めまして!

善良な村側PLことくるりです、どうぞよしなに。
109 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:18:42
>>-12
関係ない
110 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:18:50
>>105
かるさんって聞いたことあるな。
BBSによくいらっしゃらないですか。
111 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:18:51
イザベラさんも初ですか〜
おお、結構仲間が!
112 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:18:53
>>108
はじめまして!
初心者で推理へたくそですけど許してください!
113 童女 カヤ (有理) 2008/06/03 00:19:09
>>98
初日に気づいたときにはすでにタタ真の流れで、
でても偽っていわれるかなと。
114 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:19:10
>>91
状況的には、もうそうだな。

「俺と占い師と、どっちを信じるか決めろよ」って感じの場面かもしれない。

ただ、それだと勝てないのは流れから明白である。

だから、灰吊りを主張してやるのは分かるんだけど。
とは言え、村側からすると、そんな余裕がある人数でもなく、シャルロッテが真だとしてもGJ起こせる見込みがそんなにあるわけでもなく、そんな曖昧な流れのまま、なぁなぁで灰を吊っても、結局は明日とか明後日とか、もっと肝心なところでシャルロット吊ってしまっていると思われる。
115 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:19:13
>>110
いるいる。
BBS出身ですよ。
116 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:19:14
げみにさんの為に次の村をたてましょうか。
117 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:19:21
>>109
あんだんてさんの、呪いが。こう。

>>110
あ、私同村したことあるかも。
118 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:19:22
墓下でシオン村人に驚かれすぎ吹いた。
119 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:19:28
>>99
最近はランダム希望なんだぜ。
能力者やりたいようなやりたくないような。
人外やりたいようなやりたくないような。

そんな微妙な気分がランダムを選ばせる…
120 宝石商 イザベラ (Deskwork) 2008/06/03 00:19:32
うーん、あそこでタタは吊れない気がするなー。
灰の狼を吊るのが一番いいんだろうけど。
121 AICE 2008/06/03 00:19:39
はんちゃんはアレだ。
狼だと思う所じゃなくて、白だと思うところを強く言うようにした方が
122 toytoy 2008/06/03 00:19:43
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=896&date=0

あまりに酷い村が2個続いたので
123 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:19:48
>>118
判定みたとき
「あ、狂人吊って負けた」って思った。
124 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:19:56
>>113
そんなこと考えて、さらに出ないからどんどんタタ真になるんだ。
125 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:20:00
>>123
……。
126 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:20:12
レイ白を持ってるなら初日に出ないとしょうがない。
127 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:20:59
>>114
人外票が最低3あるからね。ありゃどうしようもない。
128 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:21:00
>>117
おお、そう言えばハングリーさんって聞いた事あるかも。
129 宝石商 イザベラ (Deskwork) 2008/06/03 00:21:02
>>122
反省します。
130 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:21:15
>>116
ダミーが要るんだ…。

俺は、別に狼引いてもダミーがいたって問題なく勝てるから、ダミーが要るんだ…。
131 IamAREnako 2008/06/03 00:21:31
ハングリーサンは消えて、AREな子になりました。
こんばんは。
132 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:21:33
>>130
といといさんがたててくれたようです。
133 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:21:53
>>126
これが一番大事。

>>130
そうするか…。
134 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:21:56
狂人はリハビリに最適な役職だ。
村人より頑張って狼を見つけなければいけないし――。

疲れた。
135 IamAREnako 2008/06/03 00:22:22
>>134
騙り上手いよな。相変わらず。
136 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:22:25
>>131
それ遠目で見ると Iamyellowにみえる。某シラノさんのID
137 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/06/03 00:22:25
やっぱり投票が早いの疑うべきだったのか。きつー。

>>121
でも皆でそこを吊る流れになる予感。
138 巫女 レイ (bluecat) 2008/06/03 00:22:26
>>122
geminiが初日に襲撃された事かしらん?w
139 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:22:26
まー、有理の人は、まずは王道のプレイングからやっていくべきなんではなかろーか。
潜伏とか、ちょっと変わったプレイングは、場の流れや空気が読めないと失敗しやすいと思われる。
140 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:23:08
>>134
しかし対抗いないとあまり意味なくね?
141 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:23:24
>>139
それは言えてる。前も同じこといったはずなんだけどなぁ。
142 巫女 レイ (bluecat) 2008/06/03 00:23:24
>>139
わたしゃー霊界で仰け反ったっすよw
143 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:23:30
あやのんの狂人は、酷いうっかりをしなければ、真に見える。
144 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:23:30
でも、確かにあの流れだったらどうしようって迷うよね。
時間がないっていうのも困るしね
145 捜査官 ユルゲン (keaton) 2008/06/03 00:23:37
>>96>>114
なるほど…。
まあ実際狂人だったわけだしなあ。

シャルを信じるにしろ他に吊ってよさそうな灰がわからんかったので、まあ、そのまま吊ってしまった。
146 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:23:42
>>134
今回はメモ帳にちゃんと自分の判定残したよ!

でも、「エーファ君の白だろ!」とかいわれて、「え、まじで」とか思ったけど。なんとかなった。メモ帳万歳。
147 IamAREnako 2008/06/03 00:24:17
>>146
おお。
そうか。この小技良いね。
今度もまた使おう。
148 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:24:26
>>140
まぁねぇ。

でも狩人に黒当てて信用勝てる位には真だったんじゃないかな。
149 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:24:37
>>147
かえれー。
150 捜査官 ユルゲン (keaton) 2008/06/03 00:24:46
まあ、出ずに死ぬよりか、出て疑われる方がいいよな…。
151 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:25:10
少なくても、タタの独断占い師を無効化できるからねぇ
152 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:25:17
>>145
結果論では違うけどシオンつりたいよね、こう。なんとなく。
-13 IamAREnako 2008/06/03 00:25:29
>>*2:1
くるりさんが、ヤバい。
153 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:25:38
>>145
村側としては、「これはシャルロット真に見えるぞ」というんでなければ、シャルロット吊るのはしょーがないと思うな。

「まあどうせシャルロット狼だと思うけどね、明日吊るだけだからいいよ」とか思いながら灰吊る方が、結局負けに近づいてしまうとは思う。
-14 IamAREnako 2008/06/03 00:25:39
おっと。
>>2:*1
154 toytoy 2008/06/03 00:26:21
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=896&date=0

半開始でやるぜい
-15 AICE 2008/06/03 00:26:47
>>137
そうすると必然的に狼が吊れるので大丈夫

はんちゃんはこっちでもそのIDとったんか……
155 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:26:59
皆頑張れ……。

ランダム神さいこー。
156 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:27:12
>>153
むしろ僕にどうしろと。
手順的にはやっぱ残すほうが正解ではあるんだが、次の日以降がんばらないと次の日吊られるんだけどさ。
157 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:27:19
なんかBBSだと最近中身ばれするからさんかしてなかったけど。
ここだったらきっとばれない!
158 踊り子 エーファ (kausal) 2008/06/03 00:28:21
まあ私は、シャルちゃんを狼と決め付けてしまったことを反省して、次回に活かします。
159 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:28:41
問題はそこじゃないんで安心してもいい。
160 巫女 レイ (bluecat) 2008/06/03 00:29:04
もっとtoytoyさんと遊びたいんだけど、明日も早いので
今日はこれでー。
また、来ます。また遊んでね。

geminiと遊んだ気がしないんだけど気のせい。
-16 IamAREnako 2008/06/03 00:29:23
イザベラを狼と決め付けてしまったことを反省します。
四日目ゲーム終了してる気分でシャルロッテ吊ったことを反省します。


割と真面目に他に悪いところが見当たらない。
161 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:29:35
>>156
幸いにして、ダミーがいなかった関係で、カヤ占い師なんて酷い可能性を持ち出さなくても、「フーゴーが真占い師だったようだ」という、普通に村人たちが考慮すべき可能性が提示できるので、黒を出されても弾けるぐらいに白くなり、タタ偽を暴けというぐらいしかないな。
162 捜査官 ユルゲン (keaton) 2008/06/03 00:29:47
初日のgeminiの霊話に吹いた。
163 gedou 2008/06/03 00:29:56
まあ、シオンが吊られるとか、そらPPですよね。
164 掃除人 フーゴー (gemini) 2008/06/03 00:30:21
気がついたらダミーが消えてて絶望した。
165 IamAREnako 2008/06/03 00:30:32
>>163
黒かったらしい。
166 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:30:37
>>163
でも、村側全員シオン投票だという。
167 gedou 2008/06/03 00:30:45
人狼側があまりにそれぞれそちら側PLだったから吹いた。
168 お嬢様 シャルロッテ (toytoy) 2008/06/03 00:31:00
>>161
結構話聞く余地がなくてね、村側に。
第一黒出されるまで偽とかこっちも思ってないし、寝耳に水すぎる。
169 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:31:32
タタ吊りに乗れたかどうかは微妙だなぁ。
170 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:31:40
たぶんのれない気がする。
171 gedou 2008/06/03 00:32:02
>>166
ルーファスとかの人外のプロが扇動すれば。

狂人と狼がのこってそうやったら、票合わせるって。
172 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:32:17
割と参加者にはほめられてるがアイスさんとかには狼がモロばれな罠。
173 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:32:22
シャルロッテ黒は誤爆あるかなーとか。
そして吊った後は、これカヤ実は狩人でシャルロッテ狼の騙りだったのかなーとか。
色々迷走してた。
174 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:32:38
さすがアイスさんだぜ・・・
175 gedou 2008/06/03 00:33:31
てゆうかなんで真占い師が白引いてるレイが吊られてるん?
176 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:33:39
>>167
そちらがわって、私は違うもん
177 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/03 00:33:49
>>175
カヤがレイ白持っていながら出てこなかったんだ・・・
178 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:34:16
タタはうまかったな、助けられたぜ。
179 AICE 2008/06/03 00:34:20
いや、シャルロッテ吊りからそのヘンだけ見て酷い村人はんぐりっぽいシオンが根拠なくフィネ白いっつってたから「じゃあ狼だろ」って言ったら当たってただけ
180 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:34:30
>>175
1.有理だから。


つまり潜伏してるんだけど。
181 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:34:56
よし、乗り遅れた!(意図的
182 AICE 2008/06/03 00:35:08
フーゴーが余りに自然死してて噴いた
183 村娘 フィネ (くるり) 2008/06/03 00:35:34
>>179
真に恐るるべきははんぐりセンサーということか……
184 gedou 2008/06/03 00:35:36
別に黒引くまで潜伏しても良いけど、白引いたところがが灰吊りされそうやったらでてくるやろ。
185 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:36:01
>>184

ログをゆっくり読んでいってね!
-17 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:36:43
>>3:-37
やっほう。私センサー。
186 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:36:48
……。
187 AICE 2008/06/03 00:36:59
まあ、げどーさんはログ読めば分かるよ
188 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:37:09
ダミーなしは、狂人がいつ夜明けになるかが困る。
189 gedou 2008/06/03 00:37:16
そもそもなんでロッテ狩人CO1COで待ったなしで吊られてるん?
190 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:37:18
拗ねよう。
191 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:37:40
隣村>>3が切実過ぎて泣いた。
192 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:38:02
>>189
カヤの挙動に全ての謎が隠されている。
193 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:38:09
>>189
そこは村側に冷静な人がおらんかった。

居てもはんぐりーだったり。
194 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:39:02
隣村>>7にあんだんてさん臭い人が居た。
195 AICE 2008/06/03 00:39:49
>>189
前の方で指摘済みですが
占い師1COの黒出しでシャルロッテ視点灰しか護衛出来る箇所がないのでGJしようがないというのも吊られた理由らしいが、他の灰吊りで適当なところがあるかっつーたらなかったしシャルロッテの指定もシュテファンとか村人だったとか諸々
-18 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:40:10
この喋り方は何、とは割と思ったけど。
196 きき 2008/06/03 00:40:27
村の流れとか全く見ないで、←ここ見てぱっと見て思うのは『酷い吊り』だけど。
こう、なんていうか、どこ見ても初回の犠牲者って何か見たことあるよね。
197 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:41:04
やぁ。ききたん。

きみが入ってなかったけど、狂人で勝ったよ……。(まだ恨んでる
198 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:41:15
>>196
イザベラとレイは私が殺しました。ごめんなさい。
-19 gedou 2008/06/03 00:41:41
36 悪魔猫 シオン 2008/06/02 23:32:54
え、とりあえずレイ吊る予定なんだけど。

明言1票目

61 雑貨屋 タタ 2008/06/02 23:35:49
シャルロッテとレイしか居ないのですけど。

半明言2票目

63 行商人 シュテファン 2008/06/02 23:35:54
じゃあレイ吊って終わらなかったらシオン吊ろうの会。
シャルロッテ疑ってなかったっけ。

明言3票目


でるやろ、普通。
すいません、ログをよんだけどわかりませんでした。
-20 AICE 2008/06/03 00:42:38
>>-19
そりゃあ出なかった理由はイミフだが、出なかったせいでヒデーことになったのは分かるでしょうと
199 きき 2008/06/03 00:42:52
>>197
何のことかしら??
恨まれてるの??

>>198
そして自分が吊られて終わっちゃったんだねはんぐりたん……。
狼側一匹も吊れてないね……。
200 三橋 2008/06/03 00:43:09
人狼が強かったのか、処刑されてるtoytoyとハングリーサンが悪いのか、結果だけを見ると解らない。

でも多分両方。
-21 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:43:42
彼女に占い師を引かれたので、勝てない試合だったという話なだけさ……。
201 三橋 2008/06/03 00:43:44
犠牲 5人
掃除人 フーゴー
ID: gemini
村人
御曹司 レックス
ID: lefteye
霊能者
童女 カヤ
ID: 有理
占い師
捜査官 ユルゲン
ID: keaton
村人
行商人 シュテファン
ID: flatfoot
村人

犠牲 5人
掃除人 フーゴー
ID: gemini

あ、人狼が強かったんだ。
202 gedou 2008/06/03 00:44:15
>>195
ダミーなしやし、フーゴーが占い師と思ってタタ吊るところにみえるんだけども、やはり現場だと、フーゴー占い師とは思いたくない心理、かな。
203 AICE 2008/06/03 00:44:39
>>201
ヒント:占い師が潜伏して喰われてる
204 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:44:41
>>199
君がっ! 投票すればっ! 勝てたのにっ!
205 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:44:49
ポイントは初回襲撃にあったらしい。
-22 gedou 2008/06/03 00:45:06
>>-20
そんなことはわかってる。
でなかった理由がわからん、といってるだけ。
206 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:45:07
geminiさん喰いが勝ちへの分岐。
207 三橋 2008/06/03 00:45:10
>>203
潜伏してる占い師を食べるなんて人狼は強いなあ。
-23 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:45:33
有理だから。

解決。
「もう少しなんとかしようよゆーり。」
以上。
208 三橋 2008/06/03 00:45:56
>>-23
占い師が潜伏して何が悪いんだ。
209 三橋 2008/06/03 00:46:11
1COでしかない占い師を信じるなど、愚の骨頂よ。
-24 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:46:34
>>-21
一瞬、「彼女に狂人〜」と読んで私のお陰か! とか読んだ。
210 AICE 2008/06/03 00:46:46
>>207
まあそうとも言える

>>-22
理由は特にないんじゃね。偽視が怖かったそうだが
211 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:46:50
>>208 >>209
1/2で偽だよね!
-25 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:48:19
あ。

反省そのさん。寡黙はやっぱり吊ろう。
212 AICE 2008/06/03 00:49:02
占い師確定で初回襲撃が霊能とか普通に怪しいっちゃ怪しいですけどね
-26 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:49:06
1/2で偽と、4/7くらいで真な狩人なだけだった。

灰狩人の数え方とか面倒でしたくないんだけどど。
-27 gedou 2008/06/03 00:49:14
あとさ、有理の2回目の占い先だけど、もし私が潜伏してたなら、フィネを補完してる。
よほど白いと思わない限り。

というのは、1CO偽占い師の白は、放置しとくとそのまま吊られないから、人狼だと大変なことになる。
213 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:49:29
>>212
そこを突き詰める村人が何故か居なかった。
-28 gedou 2008/06/03 00:50:23
>>212
うむ。狼視点で確定にみえたなら、一刻も早く占い師消さないといけないから、狩人候補で、とりあえず白でてるフィネとか食われるよな。
214 きき 2008/06/03 00:50:45
>>204
???
ききって人ここに参加してないですぜ。
215 gedou 2008/06/03 00:51:32
でも、人外の面子が強力だから、指摘したところで世論を誘導できたかどうかは別だな。
216 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:51:35
>>214
871村の恨み。
217 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:51:48
フィネが白く見えたので、狼が白貰って占い師偽が判り霊を喰う流れは捨てた。

ら、こうなった。
-29 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:51:49
はっ。

コード871……。
-30 AICE 2008/06/03 00:52:45
よくよく見たら占い師確定で初回狼吊りなら霊能襲撃の余裕とか100%ないのに、霊能襲撃でイザベラ狼決め打つのってないよな

とか思うんだがまあ今日は寝よう
-31 gedou 2008/06/03 00:52:47
観戦者の立場だと、推理だけすればいいから、気楽な発言できるけど、じゃあ仮に現場にいたら場を説得できたか、となると、別問題だよね。
218 AICE 2008/06/03 00:53:23
あやのん、ききさんは忘れる人なので仕方がない
219 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:55:08
>>-30
イザベラ人間でも、タタ真ならあの喰いはないねん。
-32 gedou 2008/06/03 00:55:51
>>-30
確かに。

せいぜい、よくて、「イザベラ狼で、タタ偽」か、「イザベラ人間で、タタは人狼視点でまだ不明」くらいだろうな。

「イザベラ狼かつタタ真」なんて都合のいいことはないね。
-33 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:55:57
>>-30
ああ。確かに。

狂人は吼えに惑わされました。
220 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 00:56:20
>>218
なるほど。
221 gedou 2008/06/03 00:56:21
1時…。
日付が変わる前に帰りたいです、先生。
-34 AICE 2008/06/03 00:57:30
>>219
タタ真で初回人間吊りで狼が白位置で余裕があれば、初回霊能襲撃もないこたないけど
この村の手数考えたらあんまりなさそうだった
222 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 00:58:32
なんか、私の中では、イザベラが凄い勢いで狼だったんだ……。
223 AICE 2008/06/03 00:59:37
>>222
状況見よう……
224 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 01:00:05
>>222
中身と一緒にそれを言っていればイザベラが物凄い勢いで村人だったのに……。
225 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 01:00:06
うん…………。
226 AICE 2008/06/03 01:01:09
イザベラ狼ならタタ偽だ!
と言えたならまあよかったのかもしれない
227 雑貨屋 タタ (有希) 2008/06/03 01:01:44
>>2:104
狩人と村人と村人だった。
228 AICE 2008/06/03 01:01:58
イザベラ絶対狼で霊能喰われてるしタタ偽だろ、吊ろうぜ!

これか
229 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 01:03:39
それか。
確かに。
230 悪魔猫 シオン (hungrysun) 2008/06/03 01:03:43
それか。
確かに。
231 AICE 2008/06/03 01:04:41
>>227
まあ、よくあるよね…
232 gedou 2008/06/03 01:06:48
隣村やってたのか!!!

シャワー浴びずに入ればよかったorz
-35 gedou 2008/06/03 01:07:09
おとなしく寝よう。

おやす
-36 MersA 2008/06/03 01:13:47
なんかシオンのキャラがどんどん間違った方向に突き進んでいく気がする。
-37 aoziru 2008/06/03 07:25:58
ログ読んでないけど占い師が出なかったのって
有理さんだから
それ以上でもそれ以下でもないような
-38 aoziru 2008/06/03 07:27:59
まあ、フーゴーが占い師だったんだよ。
それで矛盾しないはずだし。
ダミー抜きなら占い師が最初からいないこともあるから占い師がいなかっただけなら一応は負けない。
-39 aoziru 2008/06/03 07:38:50
初回襲撃が占い師でもこうなるから、それならダミー入れなきゃだめだと思う。
ダミー入りなら占い師は占い結果使って村を勝利に導ければ潜伏とか自由。

…だとしても有理さんはアレすぎるけど。補完しとかないとだめだし白吊ってどうする。
-40 姫犬 ルーファス (ann) 2008/06/03 21:19:09
んー…
村が負けた要因として、「潜伏占い師が情報を公開せぬまま消された」事はあるけれど、負けた原因をその占い師のせいにするのはどうかと思いますよ。
233 姫犬 ルーファス (ann) 2008/06/03 21:25:30
一部の人は違うでしょうけど、普段人狼ゲームを個人戦、灰の叩きあいと捉えてる人が多いんだから、いざ負けた時に他人を叩くのはすごく滑稽にみえる。

有理さんに啓蒙する視点で指摘するのはいい事だと思うけど、ちょっときついんじゃない?って発言がしばしばありましたので、発言してみました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ