トップページ

880村 【邪14-7】 平和な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
サムライ ジョーカー
ID: topgun
狩人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
聖痕者
俳優 ハインツ
ID: hungrysun
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: mopparajin
邪魔狂人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狂人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
霊能者
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: わはー
村人
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
雑貨屋 タタ
ID: aoicycle
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: areku
村人
放浪者 リエーフ
ID: flatfoot
人狼
青帽子 カトリーン は、童女 カヤ を占いました。
童女 カヤ は 人間のようです。
放浪者 リエーフ は、御曹司 レックス を襲撃します。
サムライ ジョーカー は、青帽子 カトリーン を護衛しています。
御曹司 レックス が無残な姿で発見されました。
+1 雑貨屋 タタ 2008/05/31 00:27:30
まだまだ弱いな、ボクは。
1 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:27:37
よく考えるとカヤって初日のハインツのやり取りだけで白いかなぁと思っていたレベルだったですね。

ついでにタタがカヤ投票なのもあいまってカヤ占いにしときますですよ。

カヤ人間です
+2 有希 2008/05/31 00:27:40
レックスー!
狩人死んでるのかな、これー。
2 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:27:41
レックスーーーーーーーーーっ!!
3 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:27:58
この村に表マンはいないのか……。しょうがないから俺がつくろう。

カトリーン レックス○ ジョーカー○ ヨーゼフ○

レックス  フーゴー(故人)○ ハインツ○ ルーファス(霊)○

って、レックスー?
4 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:28:06
>>5:96
ですよねー。

>>5:92
どうでも良いけどさらっと見返した感じ君白っぽいな。

>>2:86から赤視点が感じられなかった、で1ハインツポイント。
>>3:51で真面目になりすぎてるんだけどここに偽装してる感触がないのが1ハインツポイント。
個人的なところで云うと>>3:58でヨーゼフマークしてるのが1ハインツポイント。
あとは自力で頼むわ。

因みに僕的にはレックス真。
+3 mikari 2008/05/31 00:28:19
あれ?
わおーんが無い?

レイさん狼ってばれちゃってるって事かな。
狼さん視点ではルーファス真に見えているのね。
つまり、リンさん霊の可能性も薄いと。
5 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:28:22
カヤはうーん。夜明けの長文が大きすぎて、日中の印象あんまりない感じなんだけど。

61 童女 カヤ 2008/05/31 00:06:35
狂人二人いるの今知ったのじゃ!
3COで真狼狂かの〜とかいったの撤回するのじゃ…。

カヤの発言だとこれがいちばん白いと思った。少なくとも狂人じゃないよねえ。
6 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:28:27
【占師】
レイ カトリーン○(狼)

カトリーン レックス○ ジョーカー○ ヨーゼフ○ カヤ○
レックス  フーゴー○ ハインツ○ ルーファス○

【聖痕者】
ブルーノ

【霊能者】
ルーファス:リン○レイ●タタ○

カトリの灰:ハインツ、リエーフ
レックスの灰:ヨーゼフ、リエーフ、ジョーカー、カヤ
7 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:28:29
狼勝つ気あるんですか…これ。
狂人襲撃とかなして?
8 童女 カヤ 2008/05/31 00:28:31
ヨーゼフはカトリーンの黒だってことはわかってる。
わかっているが、狼を探してくれはしないかね?
状況的にカトリーン真濃厚だが、ヨーゼフが黒すぎて
決め打てないんだが…。

で、灰ならリエーフ>ハインツ>ジョーカーだな。
ジョーカーは疑えんよ…。
+4 satane 2008/05/31 00:28:33
なぜレックス襲撃?
リエーフとハインツ吊っていいのかな?
9 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:28:49
これレックス真だったのか。
10 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:28:58
おや。おかしいな。
まぁさらばだ、レックス。
11 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:29:12
最新版。

カトリーン:レックス○ ジョーカー○ ヨーゼフ○ カヤ○

レックス(故人):フーゴー(故人)○ ハインツ○ ルーファス(霊)○
12 童女 カヤ 2008/05/31 00:29:23
レックスが喰われたので、カトリーン吊ろうか…。
あるいはヨーゼフ。
13 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:29:36
>>3:51はなるほどかも。
14 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:29:38
>>8
ヨーゼフに黒だしてませんよ?ヨーゼフ白です。

ハインツかリエーフのどっちかが狼ですね。
15 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:29:44
まあ。ヨーゼフとカヤをローラーしてみたいんところだなぁ。
+5 mikari 2008/05/31 00:29:49
……えーと(汗

GJはカトリーンで起こったということ?
16 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 00:29:54
よくわからなくなってきました><
17 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:30:04
>>15
えー、カヤ白だってー。
ハインツポイント現在3だし。
18 童女 カヤ 2008/05/31 00:30:07
>>5
そんなところで白いといえる君は白いかもしれんの…。
19 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:30:12
>>16
がんばって><!
20 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:30:17
>>15
それはないです!

リエーフかハインツどっちか吊ってというのが普通かとおもいますが。
21 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:30:24
じゃあ、ヨーゼフでも吊ってみますか。
22 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:30:27
>>15
ヨーゼフはともかく、カヤとか黒いか?
23 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:30:42
>>22
レックス真だと前提が崩れた。
24 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:30:47
>>20
君、僕ら白いって云わなかったっけ。

ところで黒判定出すなら僕のほうをお勧めするぜ、カトリーン。
25 童女 カヤ 2008/05/31 00:30:48
>>14
あー、ごめん、文意的に逆なのじゃ。
白でてるのにヨーゼフ真っ黒ってことじゃつまり。
26 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:30:54
カトリーンの灰って俺と誰?
27 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:31:01
>>20
まあ待て。

とにかくヨーゼフが黒すぎる。
28 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:31:03
>>17
ハインツさん、あなたが人間でしたらリエーフさんが狼ですが、リエーフさんをどう見ますか?
29 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:31:19
>>26
俺。

あれ?
俺とリエーフだけなんだ。
30 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 00:31:21
じゃあ▼ヨーゼフさんで。
31 童女 カヤ 2008/05/31 00:31:36
ヨーゼフ吊り大賛成なのじゃ。
32 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:31:36
>>24
だから占わなかったんでしょう?
私偽ならヨーゼフとかに黒だしてますって…。
33 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:31:36
>>28
俺はレックスが真占い師だと思っているので。
34 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:31:55
>>32
ええー。けちー。偽なら俺に黒出せよー。
35 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:31:55
俺は●ハインツ▼リエーフ希望だ。
カトリーン真、ハインツ狼なら、カトリーン襲撃されるかもしれんが。
36 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:31:57
>>30
それはない。冷静に考えよう。
+6 satane 2008/05/31 00:32:04
リエーフ吊り、ハインツ占いでいいような。
それでも続くならヨーゼフ、ジョーカーあたりかな。
37 童女 カヤ 2008/05/31 00:32:10
>>32
ヨーゼフが狼なら出せないのじゃ。
38 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:32:18
>>35
俺はレックスを信じているから、それはない。

おっと。
童女 カヤ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
39 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:32:33
>>36
よし。冷静に最善手を主張してみるがいい。
40 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:32:34
>>37
いや、狂人視点だとわからへんやん、って話じゃないのかな。
41 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:32:36
ハインツが超絶誘導臭いんだが…
童女 カヤ が投票を取り消しました。
42 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:32:41
霊能者占った時に「吊ってくれ!」って叫んじゃったレックスはあんまり真には見えなかったんだけど。ハインツと俺くらいしか灰いないならたぶんレックス真なんだろうと思う。
43 童女 カヤ 2008/05/31 00:32:56
>>41
私も同じぐらい言ってるのじゃが。
44 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:32:56
>>41
あ、バレた?
うん、実はずっと君吊りたくて誘導してたんだ、俺。
45 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:32:57
>>37
私が狂人ならヨーゼフ狼かどうかわかりませんよ?

襲撃でレックス真だと思う人はレックスの発言全て読んできてください。
46 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:33:12
>>42
リエーフ愛してる。
47 童女 カヤ 2008/05/31 00:33:26
ヨーゼフは吊られたくないなら誰が狼だと思うか言うといいよ!
48 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:33:36
別にカトリーンが真なら狂狼&邪(も多分)墓にいるので、どうせ明日も生きてるだろうし、明日の占でLW特定できるので、

今日はカトリーンの白を吊っても特に問題ない。
49 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:33:54
ところでカトリーン、君視点LWなんだから、僕とリエーフ吊っても最悪1手余るよな。

じゃあヨーゼフ吊られるのは仕方ないんじゃないか。諦めとけ。
50 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:33:56
>>45
たしかにカトリーン狂人ならヨーゼフ狼かどうかはわからんわけだが。

狂人視点でも、ヨーゼフ黒すぎるんじゃないか?
51 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:34:06
>>34
これって、自分が真占に占われたら黒が出るって狼の視点漏れじゃね?
52 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:34:09
えー。ハインツ誘導臭くはないけど。
どっちかというとカヤのが。
+7 雑貨屋 タタ 2008/05/31 00:34:10
『リン吊ろうとしてた人』
フーゴー ヨーゼフ ハインツ カヤ 

『してなかった人』
レックス ジョーカー リエーフ ルーファス(霊能) カトリーン

『どっちも言ってない人』
レイ ブルーノ(聖痕)
53 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:34:18
すばらしい。満場一致で▼ヨーゼフだ。

では、さらばヨーゼフ。
54 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:34:19
>>39
既に狼1死んでいるので私視点の狼がどちらか確定させるのが先決ではないですか?

ヨーゼフ吊りで明日私が白を占っても残ったほうが黒になるのではっきりとはしますが、ヨーゼフ吊りでレックス真の流れに思考停止されても困ります。
-1 雑貨屋 タタ 2008/05/31 00:34:30
まとめるの遅いなあ、ボク。
55 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:34:31
>>52
え、まじで。
+8 satane 2008/05/31 00:34:33
>>48
それもそうだなぁ。
+9 mikari 2008/05/31 00:34:35
邪魔か狂の片方は確実に落ちてるのだし、レイさん狼なのだから、今日は▼ハインツか、▼リエーフで様子見で良いと思うけども、だめでしょうか。
56 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:34:41
大丈夫だよカトリーン。

君が真でもあしたにはLW特定できるお。

狂人も狼も邪魔狂も墓下だお。
57 童女 カヤ 2008/05/31 00:34:42
>>45
占い師は全員あまり信用できない印象だからローラーしたいと言ったのじゃ。3COになった時に。

ヨーゼフがあまりに狼に見えたら黒何て出せないのじゃ。
58 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 00:34:58
>>48
そうだ。問題ない。
59 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:35:01
▼ハインツに希望変更。●リエーフで。
60 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:35:12
ただ、レックス真でもリエーフ真っ黒ですよね!!!


って人がいるならリエーフ吊りも考慮しますが。
61 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:35:18
>>54
1.明日確定する。
2.君襲撃のパターンを想定するとしても吊り手は足りている。
3.俺は白い。
4.リエーフはまぁ俺ほどではないが白い。
62 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 00:35:27
ヨーゼフさんは回避があれば2分前までにお願いします。
+10 satane 2008/05/31 00:35:34
>>54
思考停止じゃないと思うけど。
邪魔狂人が死亡してるっぽくてPPなさげなわけだし。
63 童女 カヤ 2008/05/31 00:35:39
>>52
誘導ができていたとはびっくりじゃ。
確かにヨーゼフ吊りたいのじゃが。
64 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:35:40
>>54
……だったらなおさら今日は灰吊りでいいじゃん。カトリーン真の時のLWは明日確定する=今日はまだわかってないんだから。
65 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:35:41
ヨーゼフは狩人ならCOしてくだはい。
+11 mikari 2008/05/31 00:35:59
>>48
目鱗!
66 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:36:10
カトリーン吊りよりはヨーゼフかジョーカーかと。
でもぜんぜんジョーカー見てなかった。
67 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:36:10
あ、そゆことか。【俺は狩人じゃない】
なら俺吊りでおk
童女 カヤ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
68 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:36:27
まぁ、いいですけど。あのレックスに真贋で偽に見られるのが納得いかないだけですので。

一応レックスと私の発言も見直しといてくださいね。
姫犬 ルーファス が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
青帽子 カトリーン が 放浪者 リエーフ に投票しました。
69 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:36:39
どういうことだろう。
グッバイ、ヨーゼフ。

明日は俺に黒が出ることを期待する。
さぁ来いカトリーン。げへへ。
70 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:36:45
>>68
僕はまだ君真を考慮しているよ。
青帽子 カトリーン は 放浪者 リエーフ を占います。
71 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:36:52
>>66
カトリーン吊りの話なんか全然してないんだが……。
俳優 ハインツ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
放浪者 リエーフ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
72 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:37:05
レックスは、フーゴー占のあたりが、こう、納得いかない。
絵本作家 ブルーノ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
73 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:37:16
>>69
が黒い。
サムライ ジョーカー が 姫犬 ルーファス に投票しました。(ランダム)
パティシエ ヨーゼフ が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
サムライ ジョーカー姫犬 ルーファスに投票しました。
絵本作家 ブルーノパティシエ ヨーゼフに投票しました。
放浪者 リエーフパティシエ ヨーゼフに投票しました。
パティシエ ヨーゼフサムライ ジョーカーに投票しました。
姫犬 ルーファスパティシエ ヨーゼフに投票しました。
俳優 ハインツパティシエ ヨーゼフに投票しました。
童女 カヤパティシエ ヨーゼフに投票しました。
青帽子 カトリーン放浪者 リエーフに投票しました。
投票の結果、パティシエ ヨーゼフ が処刑されました。
パティシエ ヨーゼフ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:37:26
>>73
バレたか。
+12 high-color 2008/05/31 00:37:35
天国は襲撃された占い師を真と見る傾向強すぎじゃないか…?
青帽子 カトリーン は 放浪者 リエーフ を占います。
+13 掃除人 フーゴー 2008/05/31 00:38:21
カトリーン真、じゃないのか・・・?
サムライ ジョーカー は 青帽子 カトリーン を護衛します。
+14 satane 2008/05/31 00:38:25
ヨーゼフ人間か・・・。

リエーフなのかねぇ。
+15 雑貨屋 タタ 2008/05/31 00:38:33
>>+12
そうだね。何でGJ起こったの?って話。
+16 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:38:35
俺はカトリーン真だと思うぜ。
+17 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:39:31
ハインツLW予想。ハインツのどこが白いのか理解できん。
+18 掃除人 フーゴー 2008/05/31 00:39:34
まあ詰んでるゲームではある。
+19 御曹司 レックス 2008/05/31 00:39:43
僕もカトリーン真だと思うよ。
+20 satane 2008/05/31 00:39:54
GJで吊り手ふえたからなぁ。
カトリ真ならここで襲えないと特定されるんだよね。
うーん、どうなんだろう。
+21 雑貨屋 タタ 2008/05/31 00:40:37
カトリーンはレックスとの比較ならば信頼度は上だったはず。
じゃあ、レックス真なら襲撃しないか先にレックス襲撃するところでしょ。

ということを考えると占い師でGJならば、カトリーンは真かなと。
サムライ ジョーカー は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
-3 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:40:54
>>3:73>>3:102
あまり仲間に見えないんだがな、リエーフ。
放浪者 リエーフ は 姫犬 ルーファス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ