トップページ

850村 土牛2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
掃除人 フーゴー
ID: kay
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: fauchon
占い師
御曹司 レックス
ID: AICE
村人
科学者 ロルフ
ID: su-zan
村人
学生 ルッツ
ID: syurunei
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
霊能者
シスター テレジア
ID: theodore
共有者
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人
放浪者 リエーフ
ID: yosusi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
処刑 9人
グリモワ ジュリ
ID: terara
人狼
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
狂人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
人狼
郵便屋 テリー
ID: General
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: そば茶
村人
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: EMYU
村人
留学生 ナシアス
ID: utatane
村人
巫女 レイ
ID: MersA
村人
悪魔猫 シオン は、学生 ルッツ を襲撃します。
学生 ルッツ は、シスター テレジア を護衛しています。
学生 ルッツ が無残な姿で発見されました。
1 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:28:39
なぁ、テリー共有者だったんじゃないのか?
とか思ったりしてるんだが割りと。

つか共有者はどっちか食われたり吊られたりしてるなら
ちゃんとでてこいよー。
両方いなくなって利用されたんじゃしゃれにならん

まあ、そんなわけで俺は共有者じゃねーぞー。


テーブルに頭ぶつけていたいです先生

で、いまみたんだけどさー、エドガー、君
昨日の霊能結果だしたっけ?
2 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:28:51
うーん。ブルーノロックオンしてしまったみたいだ。

誰かブルーノ白の根拠あるならお願いー

ブルーノとフォルカー吊って終わらなかったら
朝の考察厚い人かジュリ投票した所に狼がいる事になる。
やっぱりブルーノが気になるよブルーノが。
+1 学生 ルッツ 2008/05/25 02:28:55
あれ?テリー…?
襲撃とCOとの兼ね合いで無いんじゃ、
って結論出したばっかりだったのに…。

唐突に投票が歪んだような気分になったけど、
よく考えたら多分人狼残り1なんだよね。

その状態でナシアスはリエーフ投票なのかぁ。
そう考えるとナシアス白めかな?
空気読めてない可能性は十分あるんだけど。

きあーかりゅうどしゅうげきおおかみGJ−
+2 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:28:56
>>+33
むしろ、わざとらしくて逆に黒く思われることもあるにゃ。
3 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:29:06
って、白で見てたルッツがああああああ・゚・(つД`)・゚・。
4 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:29:11
文が消えた
5 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:29:14
夜が明けてた。

え?なんだろう、私吊りの流れ?
とかボンヤリ思っていたら、またランダムった。
リエーフは白くみてるのにゴメン。

>>5:91 進行中にするのは微妙な話だった、ごめん。

レイはここまで言うからには>>5:92村かなぁ。
灰で気になるのはブルーノだなぁ。
他はちょこちょこ白い気がする。
6 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:29:15
朝なんですよ。ご飯ですよ。
7 巫女 レイ 2008/05/25 02:29:19
うーん。
高確率でナシアスは違うだろう、といわれてしまったが。

ルッツ リエーフ ディルク
ナシアス シオン エーファ
ブルーノ イヴァン フォルカー フーゴー
だろう?

一通りざっと見ただけで精査は出来ていないんだが、ナシアスが一番、発言と人狼像を照らし合わせた時に合っている気がするんだが。
ただ、>>4:88>>5:100あたりは白いような気もしたけど。
ナシアスでなければ、ブルーノ、イヴァンあたりか、という感じ。

もう一回見直す。
8 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:29:31
>>4
要点だけまとめてー
+3 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:29:35
>>+1
護衛どこだった?
+4 御曹司 レックス 2008/05/25 02:29:43
な、何故ルッツー!?
+5 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:29:43
この本能を、巧く説明できたらもっと巧くなれるのでしょうね…。
9 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:29:45
誰だ、アホな俺の妄言に従ってテリーに投票したのは。
ブルーノ普通に怪しいなオイ。
サド白ってなんだ。こいつ人狼じゃねーか。
10 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:29:47
で、何だっけ。
ナシアスだっけ。
正直自信を持って人間だと判断できるような部分は何もなかったんだけど。

他の見たい。
イヴァンはとても素直な子だね。
オレ様と同じくらいには、まあ白いんじゃないか。
アイコンは怪しいが。
11 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:29:52
>>3:87がすごく気になるので、ブルーノ吊りたい感じ。
あの時点で霊能者が死んでること気にするのってヘンな気がする。

ジュリが狼だってわかってて、霊能者COがないから霊能者死んだと思ったんじゃないかな?
12 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:29:53
テリー!
何故死んだ!
13 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:29:57
フォルカー>>1
それは私も思ったけど、そんなの黒に決まってるだろ、
とか返されそうな気がして、聞かなかった。
14 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:30:00
俺の所為だけど。
15 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:30:00
たくさんの
 ひとからもらう
  ろっくおん


みつを
+6 御曹司 レックス 2008/05/25 02:30:03
あ、狩人なのか
16 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:30:04
ルッツが襲撃されてるー
灰の考察が全然できないよw
+7 学生 ルッツ 2008/05/25 02:30:05
>>+3
ちょっとまってー、履歴持ってくるー。

まあ基本テレジア護衛です。
ローゼには申し訳ない。
17 巫女 レイ 2008/05/25 02:30:11
>>11
確かにそこは引っかかったが。
+8 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:30:12
>>+1
狩人だったにゃ?
+9 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:30:17
>>1
意味がわからないんですけど、テレジアのCOみてないのかな??
18 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:30:23
テリーは別に白くなかったから仕方ないんでないか。
19 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:30:25
>>8
・ディルク放置したくない
・レイ、シオン白
・ルッツ5日目第一声白い
・フォルカー微妙
・ブルーノの判断むずかしす

こんなとこ
+10 有希 2008/05/25 02:30:25
>>15
うまい。

ねむー。でも次村欲しいな。
+11 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:30:41
あれ、まって、テレジアって2日目からCOしてるんでしたっけ?
20 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:30:48
>>16
じゃあ明日襲撃されるのはお前だな!
21 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:30:52
ナシアスはなんか白でいい気がする。
ハインツは俺から見て確実に偽だけど、エドガーは可能性だけなら偽もあるんよね?でも普通に信じていいと思ってるなぁ。狼も今さら霊くわねーだろうし。

>>1
狼3でしょ?続いたら白吊ってるんじゃないの?違うっけ?

やっぱ俺役にたたね。
22 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:30:53
>>13
どんな結果だろうと出さない霊能なんぞイランと思うのは俺だけ?
23 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:30:56
フォルカーの発言はいつも凄いんだけど、こういうプレイヤーなの?
+12 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:30:58
っていうか俺のやる気の無い時は
まぁ、吊られるw
24 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:30:58
>>7
>発言と人狼像を照らし合わせた時
もう少し詳しく説明してほしい
25 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:31:00
シオンの推理がはずれたんだよ。やーい。
26 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:31:05
ディルクとかアイリーンの白だし明日死んでくれるって。
27 シスター テレジア 2008/05/25 02:31:10
ジュリ関連
フォルカー >>3:1 >>3:72
ルッツ >>3:4 >>3:71
レイ >>3:5
シオン >>3:6
故ロルフ >>3:8 白かったな。ジュリ狼と見ると
アイリーン >>3:11
ブルーノ >>3:34
フーゴー >>3:59
エドガー >>3:85 吊るフリして噛み回避させて生きながらえさせよう。あ、いっちゃったらか稀ウr
エーファ >>3:124
+13 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:31:10
>>2:190
今気づきました!
+14 有希 2008/05/25 02:31:17
とりあえず。
「やべー、殺される」の死亡フラグを誰か立てるんd
28 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:31:18
>>10
シオン信じてついていっていいですか
29 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:31:20
>>19
おーけぃ。

もう何か本当に思考停止してしまっているんだけどさ。

フォルカーとブルーノ  特にブルーノの白印象あったら教えて。 俺も見てくる。
30 巫女 レイ 2008/05/25 02:31:23
>>4 >>8 >>19
さて、イヴァンが人狼で、小細工でこれをやるだろうか。
人狼で本当に文が消えた可能性ももちろんあるが。
+15 御曹司 レックス 2008/05/25 02:31:27
テレジアは初回にCOして灰狼を一本釣りしたナイス共有ですが何か
+16 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:31:32
>>+11
うん。
で、ジュリ吊り指定してるにゃー。
+17 学生 ルッツ 2008/05/25 02:31:34
基本っていうかテレジア鉄板してたや。

エドガーは仕事終了してる、でOK?
31 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:31:37
>>21
どのへんが白かったのかね。
昨日の諦めムード?
あれくらいの狼は、普通に居るがね。
32 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:31:38
>>12>>14
こいつ本当に霊能ですか?w
33 シスター テレジア 2008/05/25 02:31:41
勘でいうと、ブルーノ吊りたい。
34 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:31:45
>>29
これで白に見えない人は、節穴ですよ。
35 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:31:55
>>23
フォルカーは、こういう人なんだと思う。
36 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:31:57
>>22 言って欲しくはあるけど、イランとまでは言わないなー。
37 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:31:58
よし、今日はブルーノに投票してまともに考えている人間の横でポテチ喰いながらごろごろしてよう。
38 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:32:01
あ、ハインツの判定のことか。ごめん勘違い。
39 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:32:04
>>33
ダテ眼鏡ぐらい外したらどうですか。
40 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:32:06
エドガーは霊っぽいし
フォルカーが追い落とそうとしてる感じにみえるなー
人形職人 エドガー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
41 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:32:15
>>32
エドガーの判定は、白に決まってるから、言う必要ないだろう
42 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:32:17
>>28
まあ食われてくれるのが一番助かったりする。
43 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:32:20
よし、ブルーノ共有者じゃないし吊ろうぜ!
44 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:32:24
>>32
2黒もう出ているからその後は全部白判定だから出さなくてもいいとは思っているけど。
45 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:32:39
>>25
いや、そろそろやーいっていってるときじゃなくなってくるからw
46 シスター テレジア 2008/05/25 02:32:51
>>27

この霊能周辺とジュリ周辺を推理するように。

ブルーノが引っかかるのは、霊能はもう死んでるかどうか?
だ。

エーファは逆だ。ジュリが狼かどうか知らない反応が見える、天然なんで油断できないが。
47 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:32:54
>>34
節穴で良いや。 吊ろう。
48 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:32:57
>>35
まあそうなのかもしれんが。
あんま白印象持てないワタシ。
49 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:33:01
>>45
はっはっは、頑張れ。
50 巫女 レイ 2008/05/25 02:33:20
>>24
誰かに聞かれるような気はしたけど、そこは凄く説明が難しいんだ。

例えばだな。私の発言を引くが、>>4:3で、フォルカーが人狼だったら言えなそうな台詞がいくつかある、って言っただろう?
その反対だな。ナシアスには、そういった意味での白要素が見て取れなかった。
51 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:33:28
>>45
エドガー真だと思うのでちょっと安心してます。
ダメですか。
52 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:33:30
まあ、人狼は、GJだけは絶対に出したくねーよな。
53 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:33:40
エーファはさすがにあの2連コンボで、人間なんじゃないかと思い始めたが。
ディルクでも見るか。
54 巫女 レイ 2008/05/25 02:33:41
ブルーノ吊りは別に反対はしない。
55 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:33:41
>>12
白判定ってことか?
できればわかりやすく言って欲しいな。
56 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:33:41
奇数になっちまうもんな。
57 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:33:47
>>46
ジュリ周りの反応は、エーファはやや白目に見えるよ。
もう少し見てもいいと思う。エーファ。

ブルーノか。何かとらえどころがないので、反対はしない。
+18 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:33:59
>>+17
共有者でてたのなら、占い真偽不明だった場合、共有者守るのはアリだと思います〜。気にしないで下さい〜。
58 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:34:00
>>52
GJ出したくないとか、悠長な事言ってられる状況では
無いと思うのですが、どうでしょう?
+19 学生 ルッツ 2008/05/25 02:34:02
私情入ったせいでアイリーン吊りの時
寡黙になっちゃったのが申し訳ないよ。
59 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:34:10
>>55
ジュリとハインツが人狼なんだが、さて、解りやすく言うとだな……

この編成、人狼は三匹しかいないんだ。
+20 御曹司 レックス 2008/05/25 02:34:10
>>+14
あんなこという綾乃は有希しかいないだろ……

>>+17
まあ、ローゼ以外はそれで問題ないよ。エドガーは食われても村視点クリアーになるだけだし、狼としては最後まで嫌疑の残る場所だからあまり食いたくない場所
+21 御曹司 レックス 2008/05/25 02:34:32
そして僕でもきっとローゼは守ってない……
60 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:34:38
>>59
普通にやったら勝ち目薄いので、きっちり確白消す方が良いですね。
61 シスター テレジア 2008/05/25 02:34:38
イヴァン地味ですね。噛まれるのが好きな人ですか?
62 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:34:39
つまり、三匹目の人狼が吊れてるなら、ゲームは終わっているはずなんだ。
63 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:34:40
>>31
諦めじゃなくてなんか素直そうな。まぁ狼でもやるといわれるとスロースターターな狼ナノ?とかも思っちゃうけど。
64 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:34:45
ディルク雑感。

こいつが狼だったら悔しい。

以上。
65 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:34:48
ブルーノじゃなければフォルカー

何と言うか フォルカーもう少し頑張って理由付けて発言して欲しいなと思う。
66 巫女 レイ 2008/05/25 02:34:49
まあハインツよりジュリを見るのがわかりやすそうではある。
一応見てみようか。
67 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:34:52
>>62
終わりますね。
68 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:34:52
よし、解りやすく言ったぞ。
+22 御曹司 レックス 2008/05/25 02:34:54
エーファどんどん白くなってきた
+23 学生 ルッツ 2008/05/25 02:35:00
>>+18
ありがとー。
ごめんね、3COの占い師は
死んでもそれが情報、だなんて思って…。
69 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:35:02
あとは、空気的に、フォルカーがやたらと必死なのが、やや浮いてるように思えるな。
俺はブルーノよりフォルカーのが気になるが。
+24 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:35:08
>>+19
私情?
70 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:35:19
ジュリ人狼、アイリーン人間、しか判定かいてねーもん
正確に書くなら次の日も書いて確実にわからせるもんじゃねーの?
71 シスター テレジア 2008/05/25 02:35:29
リエーフも執拗だな。若干白さが減ってる。
72 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:35:47
>>70
俺はアホの子だから、諦めろよ……じゃないと、死ぬぞ。
73 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:35:48
所でどうでもいいけど、イヴァン辺りは何でこんなに白いん?
74 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:35:49
>>61
んー。そこまで噛まれ体質ではないけど。
地味なのはいつもだからなー。
75 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:35:50
>>70
とりあえず霊能者に関してはそこまでにして


灰に目を向けるなら誰を吊りたい?
+25 御曹司 レックス 2008/05/25 02:35:51
狼視点、ギリギリまで白い村人消してって、もうちょっとしないと確定白は食えないかー
76 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:35:53
イヴァンは意外と狼でもやれることが近年の研究で解ってきたが、今回は人間なんじゃねーかな。
と、geminiに騙される俺のお墨付き。
+26 学生 ルッツ 2008/05/25 02:35:55
>>+24
う、うん。かわいいなーって。
それだけだよ?
77 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:35:56
なるほど、エドガー真なら、
灰の中にLWってことだもんね。

って、今更な発言でごめん。
78 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:36:04
>>71
リエーフとブルーノとレイ吊っときゃー勝てんじゃないの。
79 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:36:11
まあ、俺を吊っても終わらん。SGになる村人だからな。
狩人いるかしらんががんばれー
80 シスター テレジア 2008/05/25 02:36:22
明日のお題

・白いのだれ?
・じゃあ、その白いので、今までの人狼経験でここぞスペシャル1って誰?
81 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:36:28
ついでにフォルカー。
+27 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:36:31
>>+23
それは別に問題ないと思いますよ〜。
むしろ、偽を護衛されてたわけじゃない分、気が楽です♪
82 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:36:32
>>78
エドガーが活躍してる時は、最後は間違うのがお約束なので
多分その三人吊っても勝てない。
83 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:36:39
>>80

シオン・エーファ・テレジア
84 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:36:45
>>81
多分こういう、ついでが正解だったりするんだろうなぁ。
85 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:36:47
>>50
なんとなくわかる気はする。
自身の発言が薄いのもね。
+28 御曹司 レックス 2008/05/25 02:36:52
ローゼ真だと確信してたら、占い師居ない中でこの人数進めるのダリーから守ってたけどね。
初回に共有は守らないなー。狼でも滅多に食わないけど
86 シスター テレジア 2008/05/25 02:36:54
>>76

いや、吊るべきだぜ。イヴァンだしな。噛まれるといいのに。狩人保護で。
87 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:36:54
>>80
イヴァンじゃね。
88 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:36:55
>>76
俺の狼は初回吊りレベルの黒さだ。この猫。

フォルカー、ブルーノ、ディルク。ここを何とかしたいところ。

ただ、フォルカー目立ちすぎな気がしてきたけど。
89 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:36:57
灰ならイヴァンかブルーノだと思ってる俺がいる
+29 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:36:58
エドガーはハインツ以降は判定出さなくても、許されるのでは?
判定出した方が親切ではあるけれど。
90 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:37:01
え。イヴァンってジェミニさんですか。
それじゃ、白リストからはずします。ごめんなさい。
91 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:37:03
>>84
有り得る。
92 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:37:15
>>80
ごめん、下のお題の意味がちょっとわかんない
93 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:37:19
>>91
じゃあ、ちょっとフォルカー吊ってみないか?
94 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:37:22
>>90
何処をどう読んだらそう受け取れるのだろう。
95 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:37:27
>>86
そのうち死んでくれるだろ。
+30 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:37:27
>>80
・じゃあ、その白いので、今までの人狼経験でここぞスペシャル1って誰?

これどういう質問でしょうか?
96 巫女 レイ 2008/05/25 02:37:31
>>82
エドガーを誰だと思ってるの。
97 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:37:35
と言うか、そういうメタメタな話やめろよ!
中身とかどうでもいいだろ!
98 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:37:36
>>90
ちげーーー!!!!
99 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:37:38
フォルカーでもいいぜ。
+31 御曹司 レックス 2008/05/25 02:37:40
>>83
それ、きっと内二人共有
放浪者 リエーフ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
100 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:37:45
>>90
いや、違う。
101 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:37:48
フーゴーは最後ハインツに占われてたし、なんとなく白ぽいかなー
巫女 レイ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+32 有希 2008/05/25 02:37:51
>>97
そうだね。伯爵。
102 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:37:57
>>96
エドガーはエドガーですよ。
それぐらいわかります。
103 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:37:57
>>82
俺が活躍したシーン、まだ無いぞ。
104 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:37:57
>>99
フォルカーからいかないか?しおんや。
105 シスター テレジア 2008/05/25 02:38:03
>>92
絶対キープするよ領域。

略して、絶対領域。
絵本作家 ブルーノ が 道化師 フォルカー に投票しました。
悪魔猫 シオン が 道化師 フォルカー に投票しました。
106 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:38:08
>>80
白く見えてるのは、シオン、リエーフ、レイです。
イヴァンも一応。
掃除人 フーゴー が 道化師 フォルカー に投票しました。
道化師 フォルカー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
107 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:38:19
>>105
ソックスとスカートの間か。
留学生 ナシアス が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
踊り子 エーファ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+33 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:38:22
>>+28
なるほど…。
まぁ、真偽判明できる村人のほうが少ないですから、間違われるのは気にならないんですけど。
とりあえず、私を信じてた中に人狼が居るとは思うんですよね。
そうじゃないと、私を食わないでしょう。
ガキ大将 イヴァン が 道化師 フォルカー に投票しました。
108 シスター テレジア 2008/05/25 02:38:25
フォルカーいこうかなー。ブルーノもきになるが。
109 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:38:26
超素直にフォルカーに投票してみる。
110 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:38:26
>>104
別にいいぞ。
永遠に信用する自信無いし。
オペラ歌手 ディルク が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
シスター テレジア が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
放浪者 リエーフ絵本作家 ブルーノに投票しました。
オペラ歌手 ディルク悪魔猫 シオンに投票しました。
留学生 ナシアス絵本作家 ブルーノに投票しました。
シスター テレジア巫女 レイに投票しました。
人形職人 エドガー絵本作家 ブルーノに投票しました。
悪魔猫 シオン道化師 フォルカーに投票しました。
踊り子 エーファ絵本作家 ブルーノに投票しました。
絵本作家 ブルーノ道化師 フォルカーに投票しました。
ガキ大将 イヴァン道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカー絵本作家 ブルーノに投票しました。
巫女 レイ絵本作家 ブルーノに投票しました。
掃除人 フーゴー道化師 フォルカーに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+34 御曹司 レックス 2008/05/25 02:38:34
ていうかテレジア入れるんならブルーノも入れろよ
+35 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:38:39
しかし吊られた。
+36 学生 ルッツ 2008/05/25 02:38:39
そういえば、昨日護衛さっさと決定したのに
夜明け遅かったから、人狼は長文書いてるかも。
と思ったけど、僕襲撃なら
襲撃迷ってるーっていうのが普通かな…。
+37 有希 2008/05/25 02:38:46
順当に順当なところが死んだ。
+38 御曹司 レックス 2008/05/25 02:38:49
違った、フーゴーだった
+39 学生 ルッツ 2008/05/25 02:39:11
エーファかイヴァンかなーとか
なんとなく思ったけど、理由とかはいまいち。
-1 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:39:12
いいぞ、次はフォルカーだ……。
-2 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:39:18
アーッ!
*1 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:39:18
そろそろ白を消しにいかんとマズいんだが。
レイ共有かこれは、流石に。
-3 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:39:26
うーん、だめだなー
+40 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:39:28
>>105
白っぽい中から、さらに特別に白く見える人、ということかな。
+41 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:39:31
>>+36
レックス襲撃はわりと早かったよ。
+42 御曹司 レックス 2008/05/25 02:39:45
>>80は、要するに白決め打てる場所だせてめーらって意味じゃないの
+43 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:39:50
>>+39
エーファは白くないかにゃ?
-4 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:39:52
これは復帰前にもう少しログ読んだりしとくべきだったのかー
+44 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:39:56
墓にきても状況が何も変わらないんすけど。
-5 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:40:03
おい、ブルーノ違ぇじゃねーかよ。
まあフォルカー。
フォルカーで終わらんかったら、ええと……。
-6 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:40:05
感覚がさっぱりつかめなくなってる
+45 学生 ルッツ 2008/05/25 02:40:05
>>+41
今日の話今日の話。
+46 御曹司 レックス 2008/05/25 02:40:13
速攻で食われるくらい白かったということかなんなのか
+47 学生 ルッツ 2008/05/25 02:40:45
>>+43
>>90
これ黒くない?

まあこういう発言ができるのが墓下の良い所。
+48 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:41:13
私はリエーフが気になりますけど。
+49 御曹司 レックス 2008/05/25 02:41:24
>>+47
それむしろ白い
+50 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:41:27
>>+47
それ以前のところで白かったにゃー。
どこだっけ・・・
-7 シスター テレジア 2008/05/25 02:41:42
シオン死ぬだろ。JK
+51 学生 ルッツ 2008/05/25 02:41:47
>>+49
あれ?
+52 御曹司 レックス 2008/05/25 02:42:07
狼ならそんなアッサリ反応できないんじゃないの。
主にエーファのスペック的に
*2 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:42:16
おい、ブルーノ違ぇじゃねーかよ。
まあフォルカー。
フォルカーで終わらんかったら、ええと……。

エーファは昨日フォルカーを庇い気味の発言をしたりで、やっぱり白いと思うのよ。
+53 学生 ルッツ 2008/05/25 02:42:19
というかナシアス白めとか
その程度だから微妙。
テリーは白いと思った瞬間吊られてるし。
+54 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:42:21
やっぱり白黒の見方って人それぞれですよね…。
だから、本当にそうやって信じて言ってるのか、知っていて言ってるのかの違いを見ることが大切な気がします…。
+55 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:42:25
あー、>>5:104
の共有者吊っちゃわないか気にしてるところだった。
悪魔猫 シオン は 人形職人 エドガー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ