トップページ

844村 綾乃とか有希とかが頑張る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
天使猫 アイリーン
ID: andante
共有者
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
童女 カヤ
ID: 三橋
人狼
グリモワ ジュリ
ID: MersA
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: AICE
占い師
接客係 ワンダ
ID: fauchon
霊能者
捜査官 ユルゲン
ID: gimlet
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: huma
共有者
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
処刑 6人
道化師 フォルカー
ID: flatfoot
村人
自警団員 パウル
ID: gemini
狂人
実業家 ヒルデ
ID: 有理
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 有希
村人
村娘 フィネ
ID: OUGA
村人
放浪者 リエーフ
ID: theodore
村人
巫女 レイ 達は、捜査官 ユルゲン を襲撃します。
捜査官 ユルゲン は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
捜査官 ユルゲン が無残な姿で発見されました。
+1 自警団員 パウル 2008/05/23 02:50:37
男爵の狩人だからな。普通ならワンダでGJを喰らっている。
+2 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:50:38
男爵乙。
1 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:50:43
レイ関連。
ヒルデの仲間だとしたら、ここまでべったりするかな、という。
>>2:60
>>2:81
>>2:120
+3 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:50:44
>>*6
私を守ってくれていたら、ユルゲンさんは擁護したんですけれどね…。
2 童女 カヤ 2008/05/23 02:50:46
>>5:90
人狼は、シャルロッテを襲うような人間、という情報が出たのじゃ。
でも、漠然とし過ぎていて、やくだてにくいのじゃー。

と昨日発言が独り言に飛ばされたのじゃ。
3 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:50:50
やれやれ。
地味といわれてしまったので、もう少し頑張りますか。
正直眠いのですが。

狩人候補はフォルカーしか死んでおらず、狩人対抗もなかったので、ユルゲンさんは真でいいですね。
というか、多分食われているのでこの文章も無駄ですね。

GJは出ないでしょうから、後吊り手は3手です。
で、灰が
カヤ アイリーン フィネ 
レイ リエーフ ジュリ?
+4 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:51:04
お疲れ様でした、ユルゲンさん〜。
4 童女 カヤ 2008/05/23 02:51:05
ユルゲン、ごくろうさまなのじゃ。
+5 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:51:17
普通にやればよかったな。
+6 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:51:18
しかし霊能のこっててもあんま意味のない場面ではあったよーな

その前日に抜かれてると怖いけども
+7 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:51:18
まぁ。カヤまで手は届かないでしょう。
5 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:51:20
ユルゲン…真だったか、こりゃ。

で、シャルロッテでGJだったのね。ふむ。
6 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:51:21
ユルゲン狩人COしてたんだな。

ジュリとレイか。どっちか共有だと助かるんだが。アイリーンだろ。どうせ。
7 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:51:24
>>2
シャルロッテを襲うような人間って、GJ出ましたっけ?
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:51:26
んじゃ相方出ていいよ。
9 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:51:42
4日目に出てた。
10 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:51:43
狩人いないから出るが、どうせアイリーンが共有者だよ。
11 童女 カヤ 2008/05/23 02:51:47
>>7
なにそのろこつな白さあぴーる、なのじゃ。
+8 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:51:50
私も今回はあんまふつーにやってたと言い難いんであれだあ
+9 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:52:00
土下座はふいた。
12 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:52:01
>>11
言われると思いました。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:52:02
で、レイ吊りたいんだけど。
+10 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:52:03
>>+7
ですねぇ。
シオン・ユルゲンの次の白がカヤだったので、レイは吊れましたけど、途中でシオン食べられていたら、無理でした。
14 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:52:06
>>1
そこの部分は切れてるっぽいけど、それ以外のレイは特に白く見えなかった。
15 巫女 レイ 2008/05/23 02:52:16
シャルロッテを襲うような人間ですか。
16 村娘 フィネ 2008/05/23 02:52:24
おはよう。

>>5:92
見直す、か…。
そう言われては見直さないわけにはいかないわね。

リエーフさんは2:160で既にヒルデさんが狼だと思う、と出しているのよね。ナシアスさんが真と推していて、その上で「狼」はナシアスさんを襲撃している。
まだその時点ではパウルさんもいたわけだから、本当にナシアスさんが真と思っていたなら、夜はパウルさんを襲撃を推していたほうが自然…。

狼は単独ではないから無いとは言い切れないけれど、たしかに考え直してみると白いわね。
赤ログとかでもリエーフさんは発言力が高そうだし。

でもパウルさんが真かもしれない、と見抜いた上での行動もあるからそこは注意だけれど。
色眼鏡すぎた、というのはたしかにあったわね…。
17 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:52:27
えー、レイかよ。
先にフィネじゃね?
18 童女 カヤ 2008/05/23 02:52:28
わらわは、やっぱりフィネが吊りたいのじゃ。
19 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:52:28
ジュリが全然幅ないよな。此処まで行くと凄いや。

他探してみるか。カヤ、共有x2まで。
20 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:52:28
反対者が多いならフィネ、ぐらい。
+11 道化師 フォルカー 2008/05/23 02:52:33
こちとら普通に死んでばっかりですともさ。
長期に逃避しようか。
+12 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:52:40
いも君だから行ける。かもしれない。
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:52:41
んじゃあフィネでいいかぁ
22 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:52:47
共有でないの?
+13 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:52:53
>>+9
するっていったらしろって言われたのでするしかなかった
23 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:53:03
出てるよ。
24 童女 カヤ 2008/05/23 02:53:04
>>22
なにそのろこつな白さあぴーる、なのじゃ。第二弾。
25 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:53:10
26 巫女 レイ 2008/05/23 02:53:10
共有出ませんね…
27 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:53:19
どうせアイリーンで御馴染みのアイリーンが相方。
+14 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:53:21
騙りとかそんな上手くないんだよねー
まぁ捨て駒として上手いこと使ってくれれば
上手い人は潜伏に言ってもらうべきですし
28 村娘 フィネ 2008/05/23 02:53:21
結局私なのね…。
29 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:53:33
え、アイリーンか。
うわー…白いのに。
30 巫女 レイ 2008/05/23 02:53:39
ジュリVSカヤの構図が見える。
31 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:53:46
正直推理が当たってる気がしないからなぁ
アイリーンに色々残してもらいたい。
32 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:54:04
>>29
だから私のような美しいプレイヤーが、わざわざ引くような役職ではないんだ。
33 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:54:12
アイリーン、フィネで終わらなかったらどれだと思う?
34 村娘 フィネ 2008/05/23 02:54:17
【占い師】
ナシアス シャルロッテ○
パウル ワンダ○ジュリ○

【霊能者】
ワンダ ヒルデ●

【共有者】
シャルロッテ
アイリーン

【灰】
フィネ・カヤ・リエーフ
(あと一応シオン君。ヒルデさんの黒。)
35 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:54:33
>>16
パウルは2日目から抑えてるだろ。狂人が狼より強くなってどうする。
占い師死亡後は先に死ねるようにまた抑えてる。

ということは、嘘を付いている奴特有のヒルデが一番狼っぽい。ってことだな。

そして、ヘタな作戦で吊りに動いてる。シオンペアがあるかどうか?だが。作戦能力がヒルデより上のが潜伏にいることになるな。
36 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:54:34
カヤ・ジュリ・リエーフ
レイ・フィネ

ほぼしろ:シオン
共有:シャルロッテ・アイリーン
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:54:36
それを考慮してレイを吊った後で生きてたら考える。
38 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:54:38
>>31
フィネで割と凝り固まってて、まあ。
レイは朝一で言ったとおり、白いと思うんだけどな。
39 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:54:38
あ、アイリーン共有者でいいんだ。
割と真面目に人狼かと思ってたんですけど。

>>24
>>7が白アピールに見えるのはよく理解できるけど、>>22が白アピールに見えるのはよく判りません。
+15 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:54:39
真の白が居ないからなぁ。酷い。
40 童女 カヤ 2008/05/23 02:54:48
人狼は、正直に食べて正直に投票してる気がするのじゃ。いままでの流れからすると。だからフィネは、白い人間を黒いと言いたい正直な人狼に見えるのじゃ。
+16 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:54:57
初回は事故です
41 巫女 レイ 2008/05/23 02:55:02
シオンは白決めうち。
42 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:55:11
ちなみに>>36の上の列は白いと思ってる人。
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:55:21
ふーむ
まぁアイリーンの朝1は分からないでも無いんだけども。
44 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:55:26
しっかし霊食う思考回路の狼ねえ……。
45 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:55:33
そうすると、リエーフかね。
46 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:55:46
でもリエーフがこの襲撃するか、っつーとしない気がするんだよな。
47 巫女 レイ 2008/05/23 02:55:49
4人中何人かだけど遠吠え的に2っぽい。
48 童女 カヤ 2008/05/23 02:55:56
>>45
そこは、シオンの次に白いと思ってるのじゃ。
49 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:56:03
リエーフもちょっと迷うというか扱いに困るというか。
50 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:56:06
>>5:85のカヤ

ユルゲンの狩人COがあって、とっさにこんなことを聞けるかね、狼で。これはめがっさ白く見えたけれど。
+17 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:56:26
しかし騙りも潜伏もダメだなぁ
51 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:56:31
うむ、リエーフは白いが、狼側でもこれぐらいのプレイは出来る。

ただ、襲撃が全然違うんだよな。
-1 童女 カヤ 2008/05/23 02:56:38
全部小細工なのじゃー。
52 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:56:44
カヤは頭一つ抜けて白いとは思いますね。
この中だと。
+18 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:56:53
これはシャルロッテさんが食われますね。
+19 道化師 フォルカー 2008/05/23 02:56:58
襲撃に色がついてるのか。
+20 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:57:02
騙りは占い師食えればそんでおけー
53 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:57:06
共有は普通。予想通り過ぎる。もうチョイ意外な場所を出せ。シャルロットが指名する場所は違うので推理しないでいいな。

カヤも3人までにでもならなきゃいいと思う。伸びる推理を使う狼だとかあまり見たくないしな。

シオンは、ギリギリまで残せる。

ジュリ、レイ、フィネから選ぶ必要あり。
-2 童女 カヤ 2008/05/23 02:57:06
>>52
頑張ってるのじゃ。
54 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:57:08
襲撃が違うといわれてもよく判らないですね。
55 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:57:12
カヤって何が白いんだ?
56 村娘 フィネ 2008/05/23 02:57:16
リエーフさん、カヤさん、シャルロッテちゃん、ジュリちゃんの四人だから結構狭まっているのよね。

>>35
ヒルデさんは偽かな、という程度しか思ってなかったスペックなので成る程だわ。
57 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:57:20
カヤが狼だったらエクセレント
私の力じゃここを吊るのは無理だ。
58 巫女 レイ 2008/05/23 02:57:24
>>50確かに>>5:85は狼だと言い難いもののような気がします。
+21 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:57:34
>>55
頑張れ。
59 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:57:38
あれ、俺だけカヤ疑ってんの。
+22 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:57:41
カヤ白いのかーうーむ
60 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:57:48
マジで、推理ポンの可能性は?
-3 童女 カヤ 2008/05/23 02:57:56
>>57
わらわをだれだと思ってるのじゃー。
61 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:57:56
>>51

まあ狼でもこれくらいできるが、シオンを吊るな。パウルは先に吊らせないし。

あと、共有を掴んでて噛まないわけがないだろう。
+23 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:57:57
共有者の二人が良い感じです。
62 巫女 レイ 2008/05/23 02:58:01
リエーフ
ジュリ
フィネ
に2狼(多分)
63 村娘 フィネ 2008/05/23 02:58:12
カヤちゃんはただ世論に身を任せているだけな気も
私の文を読んでない、といいつつ私を疑っている辺りとか、私を吊らないと考えられない、という辺りは面倒くさがってる狼っぽいかな。
+24 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:58:13
とりあえず、狂人をざくっと切り捨ててシオンを確定白扱いまでに持ち上げるくらいには。
64 童女 カヤ 2008/05/23 02:58:23
>>59
なんだか、白くなろうと思ってるわけじゃないのに不思議なのじゃ。
65 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:58:24
ま、今日は皆注目のフィネで。
+25 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:58:26
あんぽんてが推理をあててる!!
+26 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:58:36
>>+20
うん、だから今回とか凄く偽っぽかったと思う
66 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:58:43
フィネとレイをローラーすれば、カトリも合わせて1つれないかな。

どうだろう。
67 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:58:45
>>50
別に狼でも言えよう、そんなもん。
68 童女 カヤ 2008/05/23 02:58:49
わらわは、フィネあたりを吊れば、人狼が確実に減らせそうな気がしてるだけなのじゃー。
天使猫 アイリーン が 村娘 フィネ に投票しました。
+27 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:58:57
おお
69 村娘 フィネ 2008/05/23 02:58:57
結局私なの?
私よりはカヤちゃんのほう吊ってほしいな。
70 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:59:02
まあ、アイリーンだし。
村娘 フィネ が 童女 カヤ に投票しました。
71 巫女 レイ 2008/05/23 02:59:13
>>4:1が黒いかな?霊襲撃して無いなら。
72 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:59:22
3日目の、パウル、シオン、ヒルデ吊りの流れでの動きが何かあるはずだ。
絶対に。

ここを無傷で通れる狼はいないだろうし。
73 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:59:22
なるほど、カヤねぇ
真っ当過ぎて真っ白だと思っていたが、疑ってみるか。
+28 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:59:25
>>56
とりあえずシャルロッテは共有ですよとだけ
+29 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:59:32
フィネ狼とおもわんかったけどなー
74 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:59:35
>>67
言える狼もいるとは思うけど…ふむ。
見直してこよう。
+30 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:59:45
あれだなぁ。

心さえあれば、狼でどんな事も喋れるんだよなぁ。と。
スランプに陥って思う。
悪魔猫 シオン が 村娘 フィネ に投票しました。
+31 青帽子 カトリーン 2008/05/23 03:00:14
なので、発言から判断とか迷信。
75 村娘 フィネ 2008/05/23 03:00:15
時間ないけれど、投票してる人が少ないので注意
76 天使猫 アイリーン 2008/05/23 03:00:19
あんまレイ吊る気ないんだがなー。
むー。
童女 カヤ が 村娘 フィネ に投票しました。
77 巫女 レイ 2008/05/23 03:00:23
まあ、推定3分の2だしフィネ吊っても狼に当たりそう。
78 グリモワ ジュリ 2008/05/23 03:00:24
カヤを信じるなら、フィネとレイとリエーフでいいのか。
お嬢様 シャルロッテ が 村娘 フィネ に投票しました。
巫女 レイ が 村娘 フィネ に投票しました。
グリモワ ジュリ が 村娘 フィネ に投票しました。
放浪者 リエーフ が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
天使猫 アイリーン村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネ童女 カヤに投票しました。
悪魔猫 シオン村娘 フィネに投票しました。
巫女 レイ村娘 フィネに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ村娘 フィネに投票しました。
童女 カヤ村娘 フィネに投票しました。
グリモワ ジュリ村娘 フィネに投票しました。
放浪者 リエーフ悪魔猫 シオンに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+32 青帽子 カトリーン 2008/05/23 03:00:42
ねりりんおつ。
+33 接客係 ワンダ 2008/05/23 03:00:43
フィネが先ですか〜。
*1 童女 カヤ 2008/05/23 03:00:56
アイリーン食べよう、なのじゃー。

遠吠えはそろそろ少なくするのじゃ。
+34 実業家 ヒルデ 2008/05/23 03:00:57
お疲れ様です
+35 村娘 フィネ 2008/05/23 03:01:20
結局死んだわ…。
+36 留学生 ナシアス 2008/05/23 03:01:24
フィネは吊りたくなかったなあ
-4 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 03:01:47
レイが狼じゃないとすると、マジで分からんな。
*2 巫女 レイ 2008/05/23 03:01:50
シャルロッテ食べたいですが…
*3 童女 カヤ 2008/05/23 03:01:50
しかし、ここで仲間を切る意味はかなり薄いのじゃけれど、ジュリは吊りに持って行くには少々厳しいのじゃ。

困ったのじゃー♪
童女 カヤ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
*4 童女 カヤ 2008/05/23 03:02:08
童女 カヤ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

なのじゃー♪
+37 青帽子 カトリーン 2008/05/23 03:02:12
アイリーン→カヤ疑い
シャル→レイ疑い。

上手く回ると良いんだけど。
+38 道化師 フォルカー 2008/05/23 03:02:30
自分の白さの基準が歪んでくると辛い。

でもこの村なんかは魔界村で例外だ! と思えば他の村ではそこそこ勝てるとは思うよ。いや俺は勝てないけどな。
巫女 レイ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ