トップページ

818村 みむのためにしょうがなくたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
グリモワ ジュリ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
巫女 レイ
ID: andante
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: terara
占い師
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
青帽子 カトリーン
ID: fauchon
共有者
放浪者 リエーフ
ID: AICE
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
店番 ユッタ
ID: syurunei
共有者
処刑 8人
村娘 フィネ
ID: 綾乃
狩人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
御曹司 レックス
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
隊長 ライムント
ID: General
人狼
物売り ベルト
ID: mimu175r
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: toytoy
人狼
ガキ大将 イヴァン 達は、放浪者 リエーフ を襲撃します。
放浪者 リエーフ が無残な姿で発見されました。
1 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:27:27
レイを見てきた。

>>5:47「後1匹」って何だろう?フォル真なのか?それとも、レックス&後一匹ってことなのか?
どちらにしろ、この発言の意味はわかりづらい。

>>5:67
これは楽観視しすぎだろう

>>5:88
白い人多いな。できたら理由頼む。
主に聞きたいのは、僕が見えづらく思い始めたラインムントについて。

レイ白くないな。
+1 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:27:29
噴いた
+2 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:27:30
!!

フィネ狩人でしたか! 申し訳ありません。
流れが速すぎて、誰が怪しいのかどうかも判らず、一番上の人の名前を適当に明言してしまいました。
2 物売り ベルト 2008/05/16 00:27:31
物売り ベルト が 御曹司 レックス に投票しました。(ランダム)

すみません。シオンさん投票するつもりでした。
そしてレックスさん、吊られなければシオンさん占うつもりでした。
というわけなのでシオンさん占います。

【シオンさん占って人狼でした】
3 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:27:32
はれ。
レックス人間だったっぽ。

外したなぁ。しょんぼり。

一応判定待つ。
そろそろシオンでも疑うか。
今日の襲撃はリエーフ。
4 巫女 レイ 2008/05/16 00:27:38
さてさて。
イヴァンは、喋っちゃいるが、やってることは状況整理の域を出ないな。
その意味ではナシアスもまあ、似たようなもんだな。
灰で誰を疑っているのか、訊いてみたいものだ。

シオン、黒い。
5 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:27:40
誰だっけ、リン白いって言ったの。
あんまり白くないと思うんですが。
+3 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:27:44
結局俺食うのかよ!
6 店番 ユッタ 2008/05/16 00:27:46
…あんま情報になるような投票じゃないな。

リエーフ投票が一人居たから今日はリエーフ吊り。
っていうかフォルカー読み返してみて
そんなにリエーフ信用できるかなぁと思って
アタシ自身が不安になったから、とも言う。

リンはちょびっと気になる所があるんだけど、
昨日のリエーフ投票って、何時から投票したかった?

あるえー?
物売り ベルト が 悪魔猫 シオン に投票しました。
7 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:27:48
わお。
ロラらず正解。

これジュリ白だな。
8 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:27:49
>>5:111
あー、リンの話ね、把握。
でも発言読んでるとログいったりきたりして
拾ってきてる感じなのよね。

ライムントの言う亜空間って誰?って思ったけどリンか…。

リンしか見れないとかどうよ。


えー、リエーフ喰われるの。
リエーフー。
9 雑技団員 リン 2008/05/16 00:27:50
>>4:93
なんだ、後出し意見じゃないかちぇーっ。
>>4:100
さっきの村にもシオンいたんだよ。
リンは前の村の印象とダブらないように、わざとリンだったりするんだよ。
10 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:27:50
>>5:111
あー、リンの話ね、把握。
でも発言読んでるとログいったりきたりして
拾ってきてる感じなのよね。

ライムントの言う亜空間って誰?って思ったけどリンか…。

リンしか見れないとかどうよ。


えー、リエーフ喰われるの。
リエーフー。
+4 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:27:50
はら、ここで霊候補食うんですか。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:27:52
あ、リエーフ死んだ。
ローラーしなくて良かった。
+5 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:27:58
>>2
吹いた。
12 隊長 ライムント 2008/05/16 00:27:59
隊長 ライムント が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)

俺、人狼騒ぎが収まったらシャルロッテに告白するんだ
まぁ、ランダム投票すまん。
しかし、票集まり過ぎというかレックス吊りに
逆らう流れが無くて外してる気がするのは俺だけ?

ぶっちゃけ、リエーフ決め打つ気力はあまり無い。
怖いっていうかシャルの言うことが最もというか

で、この襲撃は何を意味するのかね?
+6 科学者 ロルフ 2008/05/16 00:28:08
何と言うか。

ちぐはぐだなぁ・・・
13 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:28:08
ごめん、2回押しちゃった!
+7 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:28:10
ぐえ。フィネなんか怪しいと思ったら狩人だったか。
すまんなー
14 物売り ベルト 2008/05/16 00:28:15
とりあえず投票しておきます。
リエーフさん襲撃、ですか。
吊れる目はないと見たのでしょうか。
15 巫女 レイ 2008/05/16 00:28:21
>>1
ライムントは、2日目にフォルカーが疑ってたから、白いんじゃねーかと。
16 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:28:26
ジュリの白っぽなトコ
>>3:52
いきなり対抗でてるフォルカー吊ろうとしてる辺り。

で霊能死んだ。やっぱ推理当たってるやん
17 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:28:31
この襲撃は謎すぎる…。灰の白いとこ狙いでいいんでねーの。俺はローラーするつもりなかったけど。
18 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:28:42
リンジュリは白でいっか。
+8 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:28:47
え、シオン狼なの?
19 隊長 ライムント 2008/05/16 00:28:57
シオンに黒出てら。

これどう扱うよ?
20 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:29:01
>>5
私かな。
でも一晩かけて読んだら微妙だった。
21 物売り ベルト 2008/05/16 00:29:10
シオンさん人狼です。
誰か私の判定を見て下さい。
22 隊長 ライムント 2008/05/16 00:29:21
えっと、ちょっと灰見返す時間下さい

シオン中心に見て来る
23 雑技団員 リン 2008/05/16 00:29:29
あと、夜の間にライムントの発言を読んできたけど、白くも黒くもないかな。
無難な感じ。

>>2
あーベルトの真贋はともかく、シオン吊りたい。
24 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:29:30
>>7
なんで白になったのかわかんないけどそうだよ。
25 店番 ユッタ 2008/05/16 00:29:32
リエーフ真・ワンダ人狼か。

これ、ベルト狂真ってことで残すー?
狂だった場合、ランダムじゃなくて
PPになっちゃうわけだけど。
26 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:29:35
あ、今見た。ベルト偽確定か。
残そうとした俺が節穴。
27 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:29:36
とりあえず、狩人は希望を返すんだ。

リエーフの白からシオン狼判定か………。
28 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:29:38
>>19
俺にはあぼーんとしか読めないんだ、すまん
29 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:29:41
ベルトさんを信じるわけではないですが、シオンさんは真っ白というわけではないですね。

>>17
そんなに、謎ですか?
30 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:29:41
>>17
ローラー出来なさそうで邪魔だったからだろ、と思う
+9 御曹司 レックス 2008/05/16 00:29:48
リエーフ喰われてる。そしてシオンに黒とかっ。なんだいこれ。
31 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:29:53
>>24
リエフ襲撃、フォルカ狼確定
ライン切れ。
32 巫女 レイ 2008/05/16 00:29:56
再掲。

15 巫女 レイ 2008/05/15 23:59:57
>>2:155
>>2:177

フォルカー狼だったら、この辺の人々は白いんじゃないかね。
ジュリ・ライムント・リンね。

まあリンは単品でも白いんじゃないかと思う私。
+10 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:30:02
リンは白いだろう普通に。
そしてレックス人間ごめんよ
33 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:30:04
>>21
見てますよ。
34 雑技団員 リン 2008/05/16 00:30:14
初日フォルカー投票の私が白くなった。
わーい♪
35 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:30:21
>>32
おけおけさんきゅ。
36 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:30:22
>>21
みたよみたよ!
みてくるから!
+11 御曹司 レックス 2008/05/16 00:30:25
リエーフ霊は喰われる運命なんだなー。
+12 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:30:25
>>27
しっかりしろ。
シオンは別に俺の白ではない
37 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:30:30
>>25
すまん、奇数忘れてた。ベルト狂でも奇数だから吊り考慮にいれるべきだったな。GJ期待できねーし、吊りはありか。
+13 科学者 ロルフ 2008/05/16 00:30:36
そんなリンを俺は2日目に疑っていた
+14 御曹司 レックス 2008/05/16 00:30:46
>>+10 意識がふっとんだ。ログ多すぎて。。あかんなー。
38 雑技団員 リン 2008/05/16 00:30:47
>>24
初日フォルカー投票だったからじゃない?
+15 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:30:49
>>+11
初回に食われて伝統を守ってやろうかとも思ったのだが自重した。
39 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:30:49
つか、レックス狼じゃないのこれ。
40 物売り ベルト 2008/05/16 00:30:53
ひとまずシオンの投票履歴見てきました。
ジュリ→ワンダ(偽確)→フォルカー(霊CO)→レックス
41 巫女 レイ 2008/05/16 00:30:56
ん、ベルトって破綻してんの?
+16 マジシャン ローゼ 2008/05/16 00:31:00
この襲撃はベルト真の可能性を出そうとしたとみる。

前日に占われている人が怪しいね。
+17 村娘 フィネ 2008/05/16 00:31:08
>>34
わたしもわたしもー。
42 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:31:19
>>32
それですけど、ライムントさんもそれほど白くないと思いますね。

序盤にジュリさんを吊りたいと言った私ですが、むしろジュリさんはだんだん白くなってきたように思います。
43 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:31:21
>>41
いんにゃ、してないけど。
+18 御曹司 レックス 2008/05/16 00:31:21
>>+12 リエーフの白=ベルトのことちゃう。
44 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:31:26
>>41
破綻はしてないんじゃね?
45 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:31:27
>>41
別にしていません。
+19 マジシャン ローゼ 2008/05/16 00:31:30
ジュリかな?
+20 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:31:36
対抗出て食われる俺カッコイイ

灰狼全然吊れてねえけど
46 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:31:41
>>29
結構謎。GJ回避ならもっと別の襲撃先ありそうだしね。俺なら安全にローラーしようぜっていって強引にリエーフ吊るけどな。ま、考え方の違いかね。
47 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:31:41
>>34

投票そのものは白いのに、自分で言うととてつもなく黒いんだが。どうか。
48 巫女 レイ 2008/05/16 00:31:45
誰だよベルトが偽確定とかいったの!
49 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:31:52
>>42
ジュリは初日明言フォルカーだから白い。
50 店番 ユッタ 2008/05/16 00:32:00
>>21
見てる見てる。
で、シオン吊りで良いんだろうかとか
色々考えているわけだよ。

ワンダ人狼だから、ベルトは状況
「人狼に白出されちゃった」であり
ワンダ狂人ベルト人狼ローズ真判明、
とかではないことはわかった。
51 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:32:02
>>48
52 物売り ベルト 2008/05/16 00:32:11
>>28
なんでそこまでいわれなきゃいけないんですか?
偽ぽければ判定見なくてもいいんですか?
シオンさん黒いと思ってたんじゃないんですか?
真面目に占ったのに。
53 巫女 レイ 2008/05/16 00:32:16
>>26
おまえかー!
54 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:32:25
>>48
世論敵にでしょ。
55 雑技団員 リン 2008/05/16 00:32:26
>>41
どして?
56 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:32:31
>>48
シオン視点では正しい。
+21 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:32:36
ベルト真に持って行きたかったのではなく、レックス狼ってことにしたかったんではないの。
あとは狩人怖いから襲撃先がないとか
57 物売り ベルト 2008/05/16 00:32:37
>>41
なんでそうなるんですか。
破綻したのはワンダです。
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:32:41
ああ、リエーフ襲撃されたから、フォルカーは確定人狼か。
59 隊長 ライムント 2008/05/16 00:32:49
>>3:141
>>3:147
この辺りのとってつけた感が微妙

ただ、この日の第一声>>3:2には
推理する気が見えて白い
>>2:166のロゼに真面目に返答してる点も
白いんじゃないかな?擬装出来る範囲だけど

総じての印象は微白まだ三日目読了
60 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:32:49
>>50
ベルト残そうとした僕白いよね!!

と、自分で言うと黒くなるけど言ってみるてすと
61 雑技団員 リン 2008/05/16 00:32:55
>>48
シオン。
62 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:32:58
>>50
初日の時点で狼から真狂の判断はついていないはず。判定ではね。一応ナシアスに白だしたんでナシアス狼なら判断はついてるけど。
+22 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:33:06
まだ灰吊り事態は2回だけです。
占い候補に1消費するとしても、残り吊り回数は5回。
なんとか勝って欲しいですね。
63 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:33:07
なんだろ、でも。
このレイの反応なんか引っ掛る?
64 巫女 レイ 2008/05/16 00:33:15
じゃあシオンちゃんで良いじゃないか。
+23 御曹司 レックス 2008/05/16 00:33:26
雑技団員 リン は 道化師 フォルカー に投票しました。
グリモワ ジュリ は 道化師 フォルカー に投票しました。
村娘 フィネ は 道化師 フォルカー に投票しました。

ジュリとフィネ白い?
65 雑技団員 リン 2008/05/16 00:33:33
シオン吊って終わらなかったらベルト吊って。
それでも終わらなかったら、その後考えるじゃダメ?
66 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:33:35
>>62
リエーフ狂人のスーパーステルスの可能性もあるよー。
67 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:33:39
じゃあ初日フォルカー投票のリンも一応白いのかな。
仲間きりの可能性は残るけど。
巫女 レイ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
68 隊長 ライムント 2008/05/16 00:33:44
四日目にはいって
また返答真面目に書いてる相手が
襲撃されてることに気付いた
+24 マジシャン ローゼ 2008/05/16 00:33:45
人狼4はやっぱりやりすぎだったと思うよ。

人狼3、狂人2が良かったと思う。
69 店番 ユッタ 2008/05/16 00:33:48
とりあえず、今日はベルト吊らんでいいか。

狼の数は元々4だよね?
ワンダ・フォルカー人狼で
シオンはレックスとは切れてそうだな…。
70 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:33:57
>>60
ま、誰がみても偽っぽかったしな…。

ただ、ベルトは誤爆こわくねーのか?と思うんだがどうなんだよ、シオン。ベルト狂人ならシオンが狼じゃないって思ってだしたことになるけど、その辺自覚ある?
71 物売り ベルト 2008/05/16 00:34:11
>>66
真狼狼ですか……。
とりあえず私視点ではないですね、というか
ないですね。
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:34:13
>>48 >>61 >>64
その流れは少し意味がわかりません。
+25 マジシャン ローゼ 2008/05/16 00:34:17
人狼4で吊り回数8って、基本的に詰まないからね。
73 巫女 レイ 2008/05/16 00:34:17
私なんかひっかかる反応したのかね。
+26 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:34:21
>>+23
そりゃあ俺食われてってからフィネは白いよ
74 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:34:23
>>65
シオンは亡きロルフの遺志を継いでとりあえず吊るとして。

シオン吊って終わるパターンってあるのか??
75 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:34:24
>>69
吊ってもいいと思う。灰ならレイあたり釣りたいかも。
76 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:34:28
>>66
それはひどすぎるw
その発想はなかったわ。
77 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:34:43
やべーラインムント白いな。

てか、レックス人狼だろう、これ。
となると、僕吊る手数があるんじゃないかと思いつつ

サクヤ・シャルロあたり注目してみよう。
78 隊長 ライムント 2008/05/16 00:34:44
>>4:103
レックス狼ならこの辺りは微妙?

レックス狼ってどれぐらい濃い?
79 グリモワ ジュリ 2008/05/16 00:34:57
うーんシオンなぁ。
白く決め打ちできる人の中には入ってないから吊ってもいいか。

吊ってもいいレベルで吊るのもあれなんだけど、
決め手になるようなものはないなぁ。
80 巫女 レイ 2008/05/16 00:35:00
>>72
その流れだけで言ったのではなく。
ベルトの真贋はともかく、シオンちゃんはあまり信用できないな。私は。
81 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:35:02
>>74
ねーよ
82 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:35:05
>>74
レックス狼ならありえるけど、さすがにないんじゃねと思うがー。
83 店番 ユッタ 2008/05/16 00:35:06
>>60
人狼視点ベルトの真贋は
わかってないんじゃないかという話を…

…ん?
あれ、なんかぐるぐるしてきた。
84 物売り ベルト 2008/05/16 00:35:07
シオン吊って終わるパターン?
レックス狼ならありえますね。
85 隊長 ライムント 2008/05/16 00:35:14
>>69
そーでも無いよ?

>>78参照
+27 科学者 ロルフ 2008/05/16 00:35:15
>>74
責任転嫁良くない
+28 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:35:18
狂人2も個人的にはめんどくさいけどなあ

というか、俺がフィネを吊りたいとかおもわなんだらローゼ生き残ってた気がするので、村側有利とか不利とかは流れ次第だ
86 店番 ユッタ 2008/05/16 00:35:28
>>74
レックス人狼だった場合はあるね。
87 雑技団員 リン 2008/05/16 00:35:41
>>72
>>26を見てレイがベルト偽確定したと勘違いしたってことだよ?
88 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:35:51
>>78
しらねー。寡黙だったねってくらい。ついでに昨日ランダム投票になっちゃうくらい灰見切れてないんでよくわからないんだぜ。
89 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:35:54
>>84
ん?
そうか。

まぁ、じゃあシオン吊ってみよう。
90 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:35:55
>>80
ほむ、それならまだ。
結果見てないわ、なんか変わったこといってるわ、じゃ吊りたくもなると
91 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:36:03
シオン吊って終わるパターンは無いんじゃない。
留学生 ナシアス が 悪魔猫 シオン に投票しました。
92 巫女 レイ 2008/05/16 00:36:15
>>1
>>63
>>72

味方のいない私超白いね。

いや、狼がすでに3死んでる可能性が結構あるので、あんまり関係ないな。
93 雑技団員 リン 2008/05/16 00:36:16
>>86
あれ、すでに狼2人吊れてるのって確定じゃ?
94 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:36:17
あ、あるか。
95 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:36:20
>>83
真贋わかってないのにベルト残そうとした僕白いよねって話。

僕吊るにしても、少なからずべると偽と思ってもらえないと、
のちのち困りそうだから。
+29 青帽子 カトリーン 2008/05/16 00:36:30
えっと、ワンダとフォルカーが人狼で、灰にあと2匹か、ベルトも人狼で狂潜伏か、ベルト狂人かな。
残り7人の時点ではベルト吊らないわけに行かない情況かしら。
96 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:36:34
>>83
ナシアス狼の場合と人狼が占い2騙りならわかってるね。後者はまずありえんとおもうが。
グリモワ ジュリ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
97 雑技団員 リン 2008/05/16 00:36:37
あ、狼4人だった。
雑技団員 リン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
98 留学生 ナシアス 2008/05/16 00:36:43
ベルト視点ではワンダとフォルカーとシオンは狼確定なんだな。
99 隊長 ライムント 2008/05/16 00:36:50
なんか今日シオンしかみれてねー

つーか夜短いorz
100 店番 ユッタ 2008/05/16 00:36:55
シオン吊って間違いでも、
うっかり人狼がリエーフ襲撃してくれたおかげで
わりと手数はあるはずなんだ、うん。

11>9>7>5>3>
最大人外3だし。
シオンはベルト以外に黒いと思う場所お願い。
遅い?
101 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:36:56
>>85
其の前の流れとかもみるとよし。僕とレックス。
102 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:36:56
>>97
それはさすがにわざとらしいぞw
隊長 ライムント が 悪魔猫 シオン に投票しました。
103 月猫 サクヤ 2008/05/16 00:37:03
>>93
ですね。
104 物売り ベルト 2008/05/16 00:37:05
>>98
そうです。
少なくとも2は狼吊れてます。
ガキ大将 イヴァン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
105 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:37:07
ワンダフォルカーレックスシオン人狼ならシオン吊りでおわりますね。
ガキ大将 イヴァン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
106 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:37:15
>>100
さくや
107 店番 ユッタ 2008/05/16 00:37:16
そうそう、シオンとレックスは切れてると思う。
霊能襲撃ってこと考えたとしても。
悪魔猫 シオン が 物売り ベルト に投票しました。
店番 ユッタ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
月猫 サクヤ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
隊長 ライムント悪魔猫 シオンに投票しました。
悪魔猫 シオン物売り ベルトに投票しました。
ガキ大将 イヴァン悪魔猫 シオンに投票しました。
物売り ベルト悪魔猫 シオンに投票しました。
店番 ユッタ悪魔猫 シオンに投票しました。
グリモワ ジュリ悪魔猫 シオンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテガキ大将 イヴァンに投票しました。
雑技団員 リン悪魔猫 シオンに投票しました。
月猫 サクヤ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ悪魔猫 シオンに投票しました。
留学生 ナシアス悪魔猫 シオンに投票しました。
投票の結果、悪魔猫 シオン が処刑されました。
悪魔猫 シオン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 物売り ベルト 2008/05/16 00:37:29
よーかったぁー
*1 隊長 ライムント 2008/05/16 00:37:38
ふーむ
-2 物売り ベルト 2008/05/16 00:37:43
いやw
これで終わったらw
さすがにw
私使えねーw
-3 巫女 レイ 2008/05/16 00:37:43
さすがに終わらんか。
さて。誰だよ。
+30 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:37:45
終わるわけないだろ常識的に考えて…
-4 物売り ベルト 2008/05/16 00:38:03
しかしw
リエーフw
食われw
るとはw
+31 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:38:08
あー、シオンやっぱ○○か

レイかなあ
-5 店番 ユッタ 2008/05/16 00:38:10
さくやか。なんか必死で言ってくれた感はある。
-6 物売り ベルト 2008/05/16 00:38:11
もうw
だめw
ぽw
+32 御曹司 レックス 2008/05/16 00:38:14
まあないよねー。
+33 悪魔猫 シオン 2008/05/16 00:38:20
あ、あとナシアスっていうの忘れてた
*2 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:38:23
まいったな。
+34 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:38:38
レイかイヴァンを吊ってみたいのだが
*3 隊長 ライムント 2008/05/16 00:38:39
GJ喰らえないからなぁ
*4 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:38:50
GJでると狂人つれなくなるんで困る。
+35 科学者 ロルフ 2008/05/16 00:39:10
喰われてから見ていない

そろそろ寝るかな
+36 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:39:16
9>7>5>3>1の4手。ベルト吊れるっぽいから1手消費できて1手回避すればOK?
+37 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:39:34
ナシアスは良く分かんないので吊りたいな。確かに

というか、リンとロッテとジュリが白い。サクヤは多分白い
*5 隊長 ライムント 2008/05/16 00:39:38
正直、狩人生きてるんかな?
-7 巫女 レイ 2008/05/16 00:39:41
さすがに終わらんか。
さて。誰だよ。

レックスとシオンのどっちかは人間だったってことかー。
んがぐぐ。
+38 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:39:43
>>*3>>*4
GJ出ない出ない。
+39 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:40:01
俺食われたからベルト吊らないんでないかと思ったが奇数か。
+40 道化師 フォルカー 2008/05/16 00:40:02
>>*5
生きてない。
*6 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:40:38
ナシアスっぽいんで。そもそも狩人候補がレックスとロルフくらい。ロルフならローゼ抜けるわけないので除外。レックス狩人?判断できるかぼけでおk
-8 物売り ベルト 2008/05/16 00:40:42
レイかなあw
+41 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:40:46
まあ、この吊り襲撃だと狩人警戒してもおかしかないやな
*7 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 00:40:48
シャルロッテでも食うか。
ガキ大将 イヴァン は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
*8 隊長 ライムント 2008/05/16 00:41:02
ok

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ