トップページ

618村 【飛び入り歓迎♪】日影の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
おっとせい
ID: amenohi
村人
らいおん
ID: lefteye
占い師
こうもり
ID: skipper
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うま
ID: WhiteDingo
村人
ねずみ
ID: misosiru
村人
いちょう
ID: aga
村人
ちょうちょ
ID: tara2
霊能者
処刑 6人
おはな
ID: kamcomebite
妖魔
くりおね
ID: ksugi0418
人狼
さかな
ID: RIN
村人
うし
ID: mopparajin
村人
つばめ
ID: valk
狂人
みのむし
ID: jackpot
人狼
らいおん は、いちょう を占いました。
いちょう は 人間のようです。
みのむし は、いちょう を襲撃します。
こうもり は、ちょうちょ を護衛しています。
いちょう が無残な姿で発見されました。
-1 らいおん 2008/01/26 00:16:27
【いちょう】
+1 ねずみ 2008/01/26 00:16:33
いちょう?
1 ちょうちょ 2008/01/26 00:16:36
【うし人間〜。】
つーか当然黒出るわけもなく。

らいおん こうもり○|ねずみ○|みのむし●|おっとせい○|いちょう
つばめ  みのむし○|いちょう○|こうもり○|ねずみ○|オットー

そろそろとけてくれないときついなー。
2 つばめ 2008/01/26 00:16:38
【オットセイは人間だよもん】
LWはライオン、貴方でFAだよもん。
吊りは蓑虫→ライオンでおkなはずだよもん。
3 らいおん 2008/01/26 00:16:40
【いちょう人間】
+2 いちょう 2008/01/26 00:16:50
まあ、妖魔溶け起こさないように襲撃ですよねー。
4 ちょうちょ 2008/01/26 00:16:55
うぉ!?
いちょうー!?
+3 はり 2008/01/26 00:16:56
ういー。こんばんはーみんながんがれー
5 らいおん 2008/01/26 00:17:14
むー。狩人いるがお?
GJよりは襲撃の匂いがするがおけど…。
6 こうもり 2008/01/26 00:17:25
えーと、今までのみんなお疲れでござるなの。
いちょう溶けた?
みのちゃんはミス?
+4 うま 2008/01/26 00:17:27
まぁ、狼視点でそれぐらいっきゃ出来なくねというw
7 みのむし 2008/01/26 00:17:39
大分判りやすくなってきました(笑)
+5 いちょう 2008/01/26 00:18:12
つばめ吊りのちょうちょ占いでらいおん決め打ちで勝ちかな。
妖魔は魚>花
8 おっとせい 2008/01/26 00:18:12
いちょうくん、うしくん、おつかれさまー。
9 ちょうちょ 2008/01/26 00:18:18
らいおん こうもり○|ねずみ○|みのむし●|おっとせい○|いちょう○
つばめ  みのむし○|いちょう○|こうもり○|ねずみ○|オットー○

つばめ視点でらいおんLWかー。
なくない?
+6 はり 2008/01/26 00:18:24
ちょうちょがシモンじゃないかなー。

あ、はじましてのひと、はじめましてー
+7 いちょう 2008/01/26 00:18:48
>>+6
はじめましてー。
+8 さかな 2008/01/26 00:18:50
いちょうさんいらっしゃーい。

えっと、確白がおっとせいとこうもり、ほぼ真がちょうちょ?
10 おっとせい 2008/01/26 00:18:54
>>7
みのむしくんは、誰が妖魔だと思う?
11 つばめ 2008/01/26 00:18:54
潜伏狂人が生きてる可能性は低いと思うし、今日は蓑虫吊りでFAだよもん。まあ、私はLWに投票だよもん。
+9 くりおね 2008/01/26 00:19:03
およ。はりさん。
つばめ が らいおん に投票しました。
12 らいおん 2008/01/26 00:19:12
▼つばめ→▼みのむしでいいがおか。


ちょうちょ決めうちなら大丈夫なはずがお。
+10 さかな 2008/01/26 00:19:34
>>+6
はじめましてー。
飛び込ませてもらいましたー。
+11 うま 2008/01/26 00:19:34
>>+5
妖魔魚ならあれは露骨過ぎるwwww
というかもうみのむし吊っていいと思うんだよねw
13 おっとせい 2008/01/26 00:19:36
>>11
つばめくんは、妖魔は誰だと思ってるの?
14 こうもり 2008/01/26 00:19:37
みのちゃん吊りたいけど怪しすぎて悩むなー

でも吊りたい!
+12 うま 2008/01/26 00:19:56
>>+6
おはつでござる
15 らいおん 2008/01/26 00:19:56
>>2>>11
つばめ視点みのむしは妖魔でも狼でもないがおよ。
16 ちょうちょ 2008/01/26 00:20:10
えーと。
これ、今妖魔の可能性のこってるのって私だけだろ?
みのむし吊っていい?
+13 ねずみ 2008/01/26 00:20:12
>>+6
はじめましてー
17 こうもり 2008/01/26 00:20:13
>>12 つばめが先?
-2 さかな 2008/01/26 00:20:23
>>+5
妖魔の存在忘れてたからこそのミスー。
自分が妖魔だったら多分言わないー。
18 つばめ 2008/01/26 00:20:24
>>12
なっ、それは賛成できないだよもん。貴方真なら蓑虫吊りでいいはずだよもん。
19 ちょうちょ 2008/01/26 00:20:47
ん、あ、そうか、らいおん視点でつばめ妖魔はあるのか。
うーん。
+14 うま 2008/01/26 00:21:02
みな慎重過ぎにわろたw
20 つばめ 2008/01/26 00:21:05
>>15
貴方の偽が確定するだよもん。
21 つばめ 2008/01/26 00:21:06
>>15
貴方の偽が確定するだよもん。
22 らいおん 2008/01/26 00:21:07
ここまできたらちょうちょ決めうちで行くがお。

そうすると生存者で妖魔可能性はつばめだけがお。

▼つばめ→▼みのむしを提案するがおよ。
23 みのむし 2008/01/26 00:21:24
らいおんさん狂人で考えてたけど
妖魔の線はあるのかな

既に墓下にいるんじゃなければ
おっとせいくんが妖魔だとは思うんだけどね
24 らいおん 2008/01/26 00:21:33
>>17
つばめ妖魔だと負けるがお。
25 おっとせい 2008/01/26 00:21:51
▼つばめなら、らいおんくんは
ちょうちょくんでも占う?
らいおん が つばめ に投票しました。
26 つばめ 2008/01/26 00:22:11
▼みのむし→▼ライオンを押すだよもん。
ここで私吊りを押すとかまじ無いでしょ。
27 らいおん 2008/01/26 00:22:12
>>25
それしかないがおね。
+15 いちょう 2008/01/26 00:22:24
>>+11
中身のレベルがバラバラだから
ありえる話だと思っているけど?
28 おっとせい 2008/01/26 00:22:34
>>23
僕は確定白

(今日のつばめ君の判定を見ようー
29 らいおん 2008/01/26 00:22:49
>>23

客観的にもおっとせい妖魔は無いがお
おっとせい が つばめ に投票しました。
30 ちょうちょ 2008/01/26 00:22:50
>>23
おっとーは2白出てるよ。
31 こうもり 2008/01/26 00:22:51
つばめ妖魔ねえ。あるのかなぁ…

ちょうちょは決め打ちたいでござるなのだけど
32 つばめ 2008/01/26 00:23:00
ちょ、私偽決め打ちだよもん!!???
-3 いちょう 2008/01/26 00:23:28
くりおねのときの赤ログ見て、狼残り数推理はグレーだと思ったので、ちょうちょはまあ、その後の流れで信用した。
+16 さかな 2008/01/26 00:23:32
>>20
ちょうちょは確定霊じゃないよー…。

>>16
あれ?そうだっけー。
…あー、灰は全部占ってるのかー。
みのむし吊ろうー。
33 らいおん 2008/01/26 00:23:45
>>31

ぼく決め打ってくれるなら、つばめ吊りでぼくがちょうちょ占で問題無いがお。

ぼくもちょうちょは真だと思うがおよ。
34 こうもり 2008/01/26 00:23:59
みのちゃんの投票、ミスった私が言うのあれだけどミス?
35 つばめ 2008/01/26 00:24:10
そもそも私妖魔なり狂人なりならオットセイに黒出して信頼勝負に持ってくはずだよもん。こんなばかげた判定を出すはずないだよもん。
36 みのむし 2008/01/26 00:24:19
ああオットー白白だね

らいおん君に投票
37 おっとせい 2008/01/26 00:24:29
暫定でつばめ君に投票したよ。偽物っぽいし、狼の線は薄いと思ったから。
らいおん君真なら、存命で妖魔の可能性のあるちょうちょ君占えるし
大丈夫だよね?
(抜けあったら教えて
38 ちょうちょ 2008/01/26 00:24:31
今日つばめ吊って明日らいおんとみのむしの信用勝負だなー。

でも、みのむしとか全然喋ってくれてないし信用勝負も何もないんだけど…。
+17 うま 2008/01/26 00:24:40
>>36
オットーわろたw
39 こうもり 2008/01/26 00:24:45
つばめ妖魔も無さそうなんだけどなー
40 らいおん 2008/01/26 00:24:46
あ、ちょうちょ狼があるがおか?

妖魔くらいしか見てなかったがお。

まあ、狼も妖魔も無いと思うがおよ。


つばめ吊りにするがおね、占はそうするとちょうちょがおか。
-4 さかな 2008/01/26 00:24:47
>>+15
うん、他人から見てそう見えるのはおかしくないと思ったーorz
だから僕占いをさくっと言い出したらいおんを真寄り要素に見たー。
みのむし が らいおん に投票しました。
+18 くりおね 2008/01/26 00:25:40
寝オチストにこの時間はつらいぞなもし。。。
+19 うし 2008/01/26 00:25:42
ここでオットーとはww
41 ちょうちょ 2008/01/26 00:25:47
>>39
いや、実際そんな気はするから、みの->らいおんでもいい。
42 こうもり 2008/01/26 00:25:55
みのちゃん怪しすぎてでもその割に襲撃は普通?

>>37すごく納得でござるなの。
43 らいおん 2008/01/26 00:26:00
>>39
うーん、ぼくもあんまり無いとは思うがおけどね。

もう墓に落ちてるんじゃないか、って気がする。
こうもり が つばめ に投票しました。
ちょうちょ が つばめ に投票しました。
おっとせいつばめに投票しました。
らいおんつばめに投票しました。
こうもりつばめに投票しました。
みのむしらいおんに投票しました。
ちょうちょつばめに投票しました。
つばめらいおんに投票しました。
投票の結果、つばめ が処刑されました。
つばめ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
こうもり は おっとせい を護衛します。
-5 らいおん 2008/01/26 00:26:30
>>41
つばめ妖魔無し決め打つ?

それよりはちょうちょ真のが決め打てるがおけど。
+20 さかな 2008/01/26 00:26:35
つばめさんいらっしゃーい。
-6 らいおん 2008/01/26 00:26:40
まにあわなかった。
+21 つばめ 2008/01/26 00:26:41
ちっ、みの吊れば勝てたのにだよもん。
らいおん は ちょうちょ を占います。
+22 いちょう 2008/01/26 00:26:46
なんという狼CO
みのむし は ちょうちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ