トップページ

2226村 mixiよりカオス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
帽子屋 ロレッタ
ID: コクヨウ
狩人(恋人)
時計職人 プリシラ
ID: AP
求愛者(恋人)
使用人 テレサ
ID: warachia
中身占い師
教師 レイチェル
ID:
共有者
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: AonoU
共有者
学生 コンラッド
ID: ヒイラギ
占い師
処刑 3人
羊飼い シリル
ID: ゆかっち
邪魔狂人
薬剤師 シャロン
ID: サビス
人狼
軍人 マックス
ID: アルビオン
人狼
使用人 テレサ が 時計職人 プリシラ に投票しました。(ランダム)
帽子屋 ロレッタ軍人 マックスに投票しました。
時計職人 プリシラ軍人 マックスに投票しました。
使用人 テレサ時計職人 プリシラに投票しました。
教師 レイチェル軍人 マックスに投票しました。
軍人 マックス帽子屋 ロレッタに投票しました。
投票の結果、軍人 マックス が処刑されました。
軍人 マックス は 人狼だったようです。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!
1 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:30:05
ぷりしらーロレッタで求婚だたw
2 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:30:19
え…
3 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:30:32
お疲れ様。
4 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 22:30:33
ふ〜〜〜〜ん
5 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:30:40
やっぱりなー
詰んでたわ
6 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 22:30:48
ロレッタ、プリシラおめでとう!チューしろ今ここで。
7 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:30:49
あー、やっぱりテレサの中身はわらきあさんかぁー。
8 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/04 22:30:52
ありがとうございます^^
9 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:30:59
予想は当たっていたな。
狼としてはベストな判断をした、自分。
10 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 22:31:04
あぁー……。なるほどなあ。
11 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:31:08
中の人で吊りたくなるほどそんなに僕が嫌いですかwwwwwwwww
12 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/04 22:31:09
マックスごめーん!
13 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:31:39
ちなみに、テレサさん。
中身占いの占い騙りは見抜きましたよ。
14 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/04 22:31:45
いや、独り言を読んでもらえれば、ロレッタを選んだ理由がわかりますよ?
15 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 22:31:49
あー恋人勝利かー。

うん、全然悔しくない(笑)
16 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:32:05
>>13
mjd!
どこでばれた?w
17 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 22:32:08
プリシラが求婚者ってことは一昨日からロックオンしてたんだけどなー、もう!
18 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:32:28
>>12
いや、いいよ。
どうだ?
ベストを尽くしたつもりだが、どうだったかね?
19 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:32:44
>>14
独り言…
怖いから見に行きたくないなぁ…
20 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:32:46
>>16
狂人っぽく振舞いすぎ
21 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/04 22:33:55
中身なんて見抜く時間ありませんでしたから。
肩書きだけですよ、選んだ理由は。
22 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 22:34:01
疲れた・・・マジで疲れた。共有者とか本気で疲れた、まとめ役嫌いなんだってば色々視点漏れとか多いし見逃し多いしなんで神は私を共有者にしたし…
23 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/04 22:34:06
マックスはかっこよかったよ!
こんなダメなあたしが相方でごめんよ〜っ
24 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:34:32
邪魔狂人やりたかったのにどうしてこうなった
25 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/04 22:34:41
>>16
さすがにあたしでもきづいた。
-1 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:35:05
二回目ですが…わらきあさん中身見て吊りたくなるほど嫌いですか中の人…orz

吹いた後泣きかけましたCO
26 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:35:19
>>23
いや、君は戦略に精通していない薬剤師だ。
こういう事は私のような人間に任せればいいのだよ。
君の優しさは薬剤師に向いているよ。
27 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 22:35:31
>>22
すいませんほんとすいません無能ですいませんあばば……
28 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:35:50
>>22
お疲れ様です…
僕も短期でまとめは絶対やりたくないですね…
29 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:36:22
>>22
だから君を残した。
後、パスカルは序盤私にロックオンしていたしね。
30 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/04 22:36:29
>>26
なにそれかっこよすぎるだろうjk
抱いてくれ!
31 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 22:37:22
てか、邪魔狂人てなにーーーww

希望してないのに〜
32 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:37:22
>>30
あぁ、いいよ。
ベッドで私の傷を看てくれないか?
33 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:37:57
>>31
うむ、1dの半分を邪魔狂人の調べで費やしてしまったよ。
34 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 22:38:10
あれ?パスカル、蒼たん??
35 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:38:21
>>32
ピー(笛の音)
はいそこー。公共の場所でいちゃこらしなーい。
36 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 22:38:24
共有者の立ち回りとかなんの知識もないのに……よりによって短期でとか……!
37 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 22:38:56
>>34
イエス蒼たん
38 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 22:39:38
>パスカル
私も共有者は始めてよw反応が無いから私に表に出させてわざと爆弾狙って黒くなってるんだと思ってたわw
39 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 22:39:55
>>37
どしたの?蒼たん
寡黙だったじゃ〜んw
40 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:40:02
>>35
求愛者と結ばれたなら、君たちもこれくらいイチャイチャしたらどうだ?
41 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:40:03
てかー
中身占いてー
なんのためにあるのー
あたったしゅんかんてんしょんだうんー
42 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 22:40:33
ゆかは共有希望したCO!!!

粧さんと共有やりたかった…
43 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:40:54
>>41
君のやった戦術は大当たりとは思う。しかし、何分演技がオーバーだったと思うよ。
44 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/04 22:41:24
>>32
あ、じゃぁ先に部屋に行って待ってるわ。
あのベッド座れもしなかったけど大丈夫かしら?
45 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 22:41:28
>>40

そうだそうだぁ!と同意しとこうw
46 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:41:46
>>40
僕はマックスほどタラシじゃないのでこんな人の目のある場所でイチャイチャなんてできません(にこ
47 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 22:42:12
>レイチェル
うん、そのつもりではあった。いや本当に。
ただ、短期に物凄く不慣れで苦手なのもあったし、そこにきてシャロンの誤爆で完全にひよってた。
まあ要するに無能ってことだね!
48 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:42:20
>>44
ふっ、君と二人っきりの場所ならどこでもベッドさ。
49 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/04 22:43:08
>>41
どう立ち回るか知りもしないであの作戦だったの?
ちょー尊敬なんですけど。
50 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 22:43:16
>>39
初共有で慣れない短期でひよってたんですよちくしょう!w
てか僕、多分短期は無理だー。
51 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:43:43
んー、もうちょい真っぽく発言すりゃよかったかw

ただ、実はネトゲでPVしながらであんま考えていなかったCO[
52 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 22:44:04
>>50

だいじょぶ!慣れる!
ゆかはまだ慣れてないけどなw

また遊ぼ?
53 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:44:05
>>50
一つ聞きたい。
何故初日から私をマークしていた?
54 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:44:11
>>49
正直、3COになったらどうしようもないなーって思ってたw
55 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 22:44:30
>ロレッタ・プリシラ
勝たせてやったんだから今ここでチューしやがれってんだ
56 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:44:34
>>51
君は吊られてしまえ。
57 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:44:48
まぁでも、俺が襲撃されてても村詰みなのは一緒だったかw
58 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/04 22:44:52
>>47
ごめんなさいね、パスカル?
あたしだって誤爆したくってやったわけじゃないんだけど・・・焦ってたのね。いつも焦っちゃうのよ・・。
特に、今回望みもしない狼なんかに当たっちゃったからorz
59 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 22:45:21
>>42
私超gdgdだったよorzもし共有者だったら潜伏とまとめどっちやってた?
60 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 22:45:23
>>55

そうだ!そうだぁ!www
61 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:45:32
ひーらぎがどんだけがんばっても、勝つのは狼or恋人のみとか・・・
マックス!なんでプリシラ噛まなかったあああああ
62 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 22:45:50
ってか、私、役職希望はおまかせだったんだけど…。
63 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:45:52
>>54
中身占いのネタさ加減を考えると、それでもいいと思う。
そうなっても真を匿えるから大丈夫だ。
それだけ中身占いはネタ職と捉えているよ。
64 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/04 22:46:04
>>40
ロレッタは私の下僕のような存在ですから、イチャイチャする必要などありませんよ?
65 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 22:46:21
>>59

表出る〜〜
66 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:47:04
>>61
求愛者っぽかったから。
そして、彼女は君と結ばれてそうだったから。
ロレッタ吊り、ロレッタ求愛ならおk
君吊りでもし君がプリシラと結ばれていても私の勝ちだ。
67 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:47:06
>>63
中身の結果言えるっていうことである意味村人騙りと一緒だよねwww
68 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/04 22:47:17
>>57
あら、その場合コンラッドの占いがあるじゃない。
すぐにマックス狼ってわかったんじゃなくて?
そしたらまず求婚者から探せば村生存の可能性はあるわよ。
69 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:47:33
>>40
だ、そうですよ?

(…下僕orz)
70 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/04 22:47:41
芸術的感性が合うかと思ったので、こきつかえる奴r……恋人がほしかっただけですし。
71 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:47:56
>>66
あぁ、最終日の話だ。
それまでは必然的に真占いと共有を噛む必要があった。
72 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 22:48:17
>>65
うう…お任せしたかったわ…orzと、言っても私もどちらかというと潜伏出来ないほうなんだけどねw
73 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:48:33
>>58
求愛者探しても、構成は白白恋恋狼だから詰みw
74 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:48:56
>>68
75 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:49:09
>>67
中身が合っていればそれで中身占いの証拠になる。
それだけ「村」であるとわかるからただの村よりは有効だな。
76 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 22:49:20
>>53
んー……なんか、手練臭さはしてるのに、色の読み取れるような発言が少なかった――というかそもそも発言自体が少なめだったのが、狩人か狼かはわからないけど、潜伏しようとしているように見えたから、占っておきたかった、かな。
77 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:49:38
結局、マックス狼とわかってもマックス恋であることに賭けてマックス吊るしかなかったw
78 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 22:50:07
しかしまさかピンポイントで狩人を射止めるとは…プリシラ恐るべし!しかもこの言いよう、情けをかけてマックスに動かさずあの世に送ればよかったかしら…。
79 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:50:18
すみませんプリシラ…

僕が選ばれた理由見て余計に泣けてきました…orz
凄い理由で選ぶんですね。
80 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 22:50:41
……あれ。なんで共有者希望者がいるのに、希望してない二人が共有者なんだ……。
81 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 22:50:50
ロレッタが求愛されてそうって気付いてたんだけどなぁ。
シリルでなくてロレッタを吊りたかったんだ本当は。
でもそうなると邪魔されてたわけで……。

いや、あれ?
その日の占い先はプリシラで後追いするから別に邪魔されていいのか?

うん、あそこでロレッタ吊っとけば良かった^^
82 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:51:31
>>78
テレサが諦めていたからな
票が割れてランダムか?
どちらにせよ
私もテレサ噛みにセットしていたので村の勝ちだけは無かったようだな。
83 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/04 22:51:59
>>73>>74
あ、そっか納得。
84 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 22:52:25
また今回も私ってば最初に狂人にロックオンしてるし…orz初回吊りロレッタとシリルで悩んでいたのに…orz
85 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:53:02
どちらにしろ、村にはマゾ構成だったようです
86 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:53:35
なんか…昨日に引き続き僕村人村人全員に恨まれてますよねー。

ランダムで狩人、恋人は強制だったのに…orz
-2 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:54:38
>>ロレッタ
私が本当に村を去って焦っているのを確認した。
ふっ、戻ってきた事を感謝しろ。
87 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 22:54:46
ごめん、ロレッタを占いでなく吊りに持っていく明確な理由が見つからなかった。
あの日はボク、白確占い師だからせめて噛まれないように占い師でないことをさりげなくアピールするくらいしかできず……。
88 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 22:56:25
>>86
昨日って狂人ニート?
そりゃ生き残り狂人がニートしたら怒るさ狼は!!

飼い犬の手を噛んだ気持ちだ。
89 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:56:38
すまんなヒーラギ、もうちょい真っぽくふるまってれば狼確定までは行ったんだがなー

俺も初回吊りんときは、ロレッタは違和感感じた程度だったから・・・orz
90 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:56:44
>>-2
うわぁーーーーんっ!!!!
アルさんごめぇーーーん!!!!!!!!(抱っ

また次も音源送るから許してぇ〜〜〜〜><
91 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 22:57:47
ていうかすっごい頑張って中身隠したのによりにもよってwarachiaさんに3日目でバレてたのが泣きたい。
92 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 22:58:09
>>88
なんなあからさまにふわふわ黒かったんだから噛まずに吊れよと言わせて下さい。

ぶっちゃけ長谷部狼は全く考えてなかった…
93 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:58:19
村勝つには、初回吊りでロレッタ吊っておそらく投票COで3COになるから、そこからシリル吊って最終日マックス吊り・・・?
無理ダロw
94 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 22:58:54
>>89
いやいや頑張ってたと思う。
でも対抗吊りたい言い過ぎ。狂に見えた。

狼を強気で威圧してたから「あれ、狂じゃない?」と思ったけど。
ボクは中身占い師のことを忘れていた。でも狼が忘れてなかったら気付いたと思うよ、あれ。
95 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 22:59:09
>>91
すまん。中身占いじゃなくても占い対抗の発言で絶対透けてる
96 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 22:59:48
>>90
ふっ、私もあの言葉を本気で捉えていたわけじゃない。
戻るつもりだったが、明日1時間早めに出勤を思い出して、村の様子を見ていた。
97 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:00:16
>>94
実際さ、邪魔狂人は村カウントでも吊らないと厳しいらしいー
http://www26.atwiki.jp...
98 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:00:24
>>93
シリル生かして邪魔されながら灰考察だけでマックスに辿り着いてもいけたかな。
でもそもそもシャロンの誤爆が無かったら、求愛者→狼→狼といけたか怪しいわけで。

うん、求愛者は吊りじゃなく噛みじゃないと無理だね^^
99 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:00:52
>>95
あぁ、それも判断材料にさせて貰ったよ。
100 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/04 23:00:53
>>79
一応……愛してあげてますよ?
101 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:01:08
>>96
酷い…
しばらく目を離して戻ってきたらマックス消えてるし…

村人全然集まらないし…
102 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:01:34
>>95
占い師COしてからはさすがに本気出さなきゃいけなかったから(対抗出たし)、4日目からは隠してなかったしそれはいいんだー。
いやでも、3日目でまだ潜伏してる段階だったのが……泣きたい。
103 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:02:29
>>102
次は村超有利なカオスつくる

んじゃさくっとログ呼んでくる
104 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:03:05
中身占い師は占いでCOしてくると思わなかったから、完全に相手狂人で見ちゃったなー。
なるほど、こういうやり方もあるのか。勉強になった。
105 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:03:55
>>100

プリシラ…///
106 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:04:05
もうログ読んできた。

中身がバレた瞬間のwarachiaさんの爆笑が突き刺さる。
もう芝生見たくない。
107 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:05:09
ログ読んできた。もうほんと短期でやってたら考察無理。無理無理無理。皆の票を纏めるので精一杯。もう早く死にたかった。
108 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:05:35
>>92
いや確かに、冷静になれば何故あそこで柳沢噛んだし、とは思う。それもう百回くらい思った。ゴスロリレンを蹴ったのと同じ回数くらい。

でも妖魔っぽいと思ってしまった。狂人COが出ない時点で、もう吊りで死んだものと思ってた。
109 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 23:05:58
>>107

蒼たん表に出せせればよかったのにーw
-3 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:06:02
久しぶりに男をやると調子いいな。
110 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:06:45
>>92>>108
さり気に長谷部の発言に狂人CO促してたのあったしね。
111 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/04 23:07:23
>>-3
吊られたようですが……?
112 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:07:42
>>109
発言読む限り相方が表に出る意思が無いのが透けてたのよ;時間も押してたし、これはもう私が出るしかないなーって。
113 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 23:08:28
>>109
相方が共有者慣れしてることを信じて全力で出てくれアピールしてましたすいません。
-4 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/04 23:08:29
ロレッタはMですね……。
114 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:08:32
短期村至上最高に白い狼とまで言ってもらえたのに、短期村唯一の狼陣営敗北という汚名を被ったのがつらすぎる。
でも半分くらいはパソコンのせいなんだ。
狼歴2回、必ず最終日に噛み先間違っていいとこまでいったのに詰んでる。

まだ引き摺ってるよ正直……これがあるから今日入るまいかと思っていた。
またパソ止まってセットし損ねの可能性あったから占い師だけはやりたくなかったのにー。
115 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:08:47
>>108
>>110
それは長谷部狼で見てたら気づくけど…
全く見てなかったんだから仕方がない。

後一日生きてたら流石にCOするけどね。
むしろあそこまで生きてた自分に驚いた。
116 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:09:27
っつーか狩人仕事しろ、ノロケて恋人守りやがって。どう考えてもあの場面は占い師守りだろjk
117 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 23:09:45
>>113蒼たん

意外と…弱気なのねぇ?w
118 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:09:53
なーんてね、ふふっ☆
119 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:10:25
>>-4
Mじゃないよー。
ノーマルだよー。
120 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:10:27
>>116
そりゃ無理だ、占い師噛まれても恋人勝てるが、恋人噛まれたら負けるんだからwww
121 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:11:01
>>116
ノロケてなにが悪い!!!
122 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/04 23:11:10
>>116
諦めなさい。
独り者のひがみはみっともないですよ?
123 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 23:11:34
>>121

(デレてる…w
124 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:12:00
>>116
神宮司、独り身が寂しいんなら隣村で長谷部があっためてくれるってさ。
125 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:12:01
>>113
まあ私も潜伏は出来ない性質だしね、出る気が無いならそれでもいいとは思っていたけど、予想以上に大変だったわ;だからせめて褒めて褒めてwww
126 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:13:03
>>121
だから恋人が勝ったわけだし、ノロケるんだったらチューしろって言ってるんだひよっこめが!
-5 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:13:09
>>-4
あの状況でベストの選択をしていたと判ったから悔いは無い。
それに、口もといタイピングの調子も良い。
127 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:13:27
ところで求愛って断るパターンこの国にあったの…?
夜が明けたら愛し合ってたんだけど…
128 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 23:13:33
>>117
石橋を叩いて砕くタイプです。あと、叩かず渡ったときに限って崩れます。ふしぎ!
129 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:14:30
>>127
私は瓜国の求婚しか経験した事は無い。
ログを見てわかると思うが、前半はずっと求婚と言っていると思う。
130 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 23:14:39
>>128

すっごいわかるwwwww
不思議だねぇ〜〜〜w
131 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:14:45
>>127
無いみたいだねー。
別国では桃チャがあったから、今回ログ読んで、無いこと知ってびっくりした。
132 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:14:51
>>124
いや、どうせ人狼を勝たせるくらいなら恋人を勝たせてイチャイチャするのが見たかったのよwwwなのにこの二人ときたら!
133 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:14:51
>>126
ノロケ=チューなんて発想が貧困ですねレイチェル先生♪
134 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 23:14:52
>>125
いやもう全力で褒めますってか死ぬほど申し訳なかったですどれぐらい申し訳なかったかというと申し訳なさ過ぎて本当に死んでしまったぐらいですよ!
135 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 23:15:10
そいえば、ここって桃チャないの?
136 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/04 23:15:15
>>-5
一体どこにリンクしているのです……。
137 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 23:15:22
>>133
それはもっとすごいことを期待していいということですか?
138 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:15:30
>>128
全部特攻すればいずれ通れる日が来る。
139 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/04 23:15:58
>>135
どうやらないようですよ。
アクションしかありませんでしたね、普通の。
140 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:16:09
うあー
俺求婚者ロレッタ狙わなかったら噛まれてたのかー
いわなきゃよかった
-6 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:16:09
>>136
ひとつ前のか?>>3これかな?
141 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 23:16:52
>>138
そんな虚しい勝利なんていらない
142 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:17:26
>>133
まずは第一歩じゃないの?それ以上のことが皆の前で出来るの?貴方に?
143 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:17:31
>>140
しかし、村人COで既に透けていた。狂人の可能性も考えたが、どちらにせプリシラ噛みは無かった。
144 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:17:31
>>140
しかし、村人COで既に透けていた。狂人の可能性も考えたが、どちらにせプリシラ噛みは無かった。
145 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:18:40
>144
初日のパスカル噛みのときー
146 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/04 23:18:46
>>126>>137
下世話な輩が多いようですね……。
私は体を許すつもりはありませんよ。そんなことをしなくともロレッタは私の虜ですから。
147 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:19:18
しかし、今回の目標は中身潜伏してひーらぎを俺と御認識させる。
・・・ある意味成功?
中身透けてなかったよね!
148 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:19:20
>>141
ならば日々努力する事だ。
日々の鍛練を忘れることなかれ。

戦術、戦略を学ぶのはどうだ?過去の偉人の考えた戦法に学ぶことは多いよ。例えばファランクスなど・・・。
149 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:19:20
>>134
潜伏だったらあんなもんかと思っていたわ。ちょっと潜伏しすぎて黒かったけどw
150 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:20:23
▼プリシラにしてれば良かった…
151 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:20:27
>>142
やろうと思えば当然出来ますが、一応公共の場なので控えてるだけですよ?
見たいだなんて変わってますねー先生は♪
152 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:21:12
>>151
じゃあ今すぐプリシラを押し倒してごらんなさい^^
-7 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:21:13
>>146
下世話と言う前に止めて欲しいな…そろそろ。
153 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:22:15
>>147
透けてなかったけど誤認もさせてなかったねー。
3日目まではボクらの正体はバレてなかったんじゃないかなー。
4日目には既に透けてたと思うけど。お互い。
154 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 23:22:55
>>147
口調が崩れるまではw


>>148
いやー、まあ正直、短期は続けるかどうかわかんないですね。腰を据えて考察できるほうがいいや……。
155 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:24:13
>>147
口調が変わってからわらさんって分かったなーw
ひーらぎさんが入るかどうか分からなかったから今回は考えてなかったけど。
156 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 23:24:59
>>149
あまりに黒すぎるのは自覚してたけど立て直せなかった……orz
結局、共有者COで吊り回避する最低の展開に……。
157 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:25:35
いやー
最終日って口調保つの無理w
158 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 23:26:37
>>157

それにしてもひどいからwwwww
159 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:27:06
>>157
それもまた修行だ。
160 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:27:07
あれだよ、旦那様にクーデター起こしたテレサ
161 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:27:08
あれだよ、旦那様にクーデター起こしたテレサ
162 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 23:27:34
>>157
いやまあ特に短期だししょうがないかとは思うものの、本当にあんまりだったwwww
163 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:28:48
>>162
あんまりってwwwwおいwwww

>>コクヨウ
むかつくから、ってのは俺噛まれなくってむかつくから、って意味ねw
164 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:28:59
>>156
どこで吊り回避するかも悩むところよね。私もまとめしながら「相方が吊られそうだけどどうしたらいい!?」って焦ったわ;私から宣言していいのかどうかとかね。とっとと回避してくれて助かったわ。
165 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:29:50
というか・・・
なんか墓下に行けないw
166 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:30:11
>>157
それでも崩れすぎでしょw
167 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:30:25
>>163
酷いやつあたりですねコラwwwww
本気でハートブレイクするところだったじゃないですか
168 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:31:29
>>167
初日で吊っておかなかったことが悔やまれます

>>165
仕様です。使用人だけに。
169 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:31:32
>>166
同意だ。

>>165
吊って下さいと言うと謎に皆が吊らない。
人間の心理って不思議なものだ。
170 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:31:56
本気で中身隠せてたなら、余計に3日目のわらさんの爆笑がつらい。つら過ぎる。
171 医師 パスカル (AonoU) 2010/07/04 23:31:58
>>164
正直あの状況と残り時間から発言でひっくり返せる気があんまりしなかったし、よしんばできたとしても新たな吊り先を選定する時間がなくなるよなあ、と……。
本当にCOしてしまっていいのかって、ちょっと怖かったですけど……。
-8 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:32:10
今ごろだけど、実は中身占い師の存在をすっかり忘れていたCO
-9 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:32:43
ボクも実はすっかり忘れていたCO。
172 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:34:13
潜伏共有者ってどう動けばいいのかな。
偽が黒出ししやすいよう素黒で動けばいいのかな。
いやでも狂人が騙ってた場合、狼に黒出しするの恐れて白出すかな。
占いにあがりやすく黒塗りしやすそうな内容寡黙の中庸を装うのが一番、なのかな?
173 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:34:20
>>171
あれは吊り回避COするべきだと思ってたから懸命な判断じゃないかしら?新たな吊り先の選定もあの時間からだと無理というのも同意だしね。
-10 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/04 23:35:09
ゆかにだけはわかっていたぞ。
占い師が、普通と中身だってことはw
-11 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:36:12
>>-10
私もその可能性を予想していたぞ。
だからこそコンラッドを噛んだ。
174 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:37:13
自分の色を白く見せたり黒く見せたりを自由自在にしたい。
テレサはもしかして噛まれたくなくて自分を黒く見せてるのかと思ったから、ボクももうちょっと黒く動くべき?と思った。

今のところ、能力者やると必ず噛まれる。
175 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:37:43
>>172
トラップしかけるならそうだけど、でも騙りも共有者トラップを警戒して中々地雷発動は出ないみたいね。
176 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:38:29
ちなみにプリシラの▼ロレッタでロレッター
-12 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:38:39
>>-10
そりゃ邪魔狂人本人だもんw
177 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:39:05
ログ読み終わり。
毎回思うけど、凄い偶然で最後まで行き残ってるなぁ僕。

>>168
それはそれは、残念でした。
だからって、次から▼コクヨウは止めて下さいねー?
178 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:39:31
↑つづき
とプリシラが求婚とほとんど透けたw
179 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:40:09
>>177
▲コクヨウ
180 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:40:50
んー中身占い、どう動けばよかったかなぁー
もっと白く動けばよかったのかなぁ
181 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:41:01
>>179

噛 む な w

貧血気味で美味くないからw
182 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:41:40
>>178
私もそこで同じように思ったわ。だから人狼を吊ろうと思ってマックスに変えたのよね。でもまさかテレサがプリシラに入れてるなんてwww
183 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:42:35
>>180
白く動けば良いと思うよ
狂人なら占い邪魔できるし、自分アピール必要は無い。
邪魔されているなら、狼は占いを噛む必要が無い。
私がコンラッドを噛んだのは、占い結果を出して欲しくなかったからだ。
184 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:43:40
>>178
最後・・・実はマックスいれようとして米いれて変更しようとおもたら時間切れでランダムw
185 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:44:27

ぷりしらーロレッタで求婚だたw
これ入れようと思ってw
186 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:44:30
思ったんだけど、マックスの中の人って……男のRPしてる方が白いね。
あの素黒は、女しゃべりの独特の怪しい雰囲気がけっこう影響していると思う。

170ナナオも素黒かった。
187 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:46:48
>>184
まさかのラwンwダwムwwwじゃあ一応どう思ってたのか考えは汲み取れていたのね、良かったー;
188 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:46:57
>>186
そう言われるとそうだな。男性陣の勝率は100%だ。
ついでに言うと、男性陣をRPしてる方が頭が冴える。
170ナナオは好きだからしょうがない。黒く見えても、RPで黒視する人なぞ吊られてしまえ。
189 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:47:44
もうね、マックス狼しかないなとおもって、マックス狼かつ求婚者に賭けるしかなかったw
190 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:47:55
>>188
RPで黒視するんじゃなくて、あのしゃべり方、なんか裏があるように見えるんだよね。
痛くもない腹を探られるというか。

でもあのRP好きだからヤメテとは言えないw
191 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:48:22
最期に言った通り、違うと。
192 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/04 23:49:18
>>191
それしか村の勝つ手段はないしw
193 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:50:08
というか、最終日途中で呼び出す母を本気で吊りたかった。
194 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:50:35
>>188
でもあの時のナナオは普通に黒く見えたし、昨日の綾崎も発言的に怪しかったわよ?
でも今回はそこそこ白く見えたわね…何がどう違うのかしら?
195 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:50:37
>>191
>>192
とりあえず勝てて良かったです。
ありがとうございます^p^
-13 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:51:17
でもロレッタとマックスどっちに求愛するかって言ったらロレッタよね…見た目で。
196 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:51:27
>>193
同感。
同じく最終日とその前日に話しかけてくる親をどうにかしたかった…。
(即黙って頂いたけど)
197 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:52:12
手数計算してみた。
【狼が絶対に求愛者を噛まない場合】

9:2

6:2←求愛者吊り、後追い、襲撃

4:1←狼吊り、襲撃

2:0←狼吊り

うん、狂人吊らずに求愛者と狼だけを吊らないと村勝てないじゃんなんだこの鬼畜仕様^^
198 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:52:18
>>-13
入る時、ロレッタとマックスで結構悩んだんですが…
顔だけ見れば、マックスも結構かっこいいですよ?
199 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:53:06
>>197
訂正。
最終日は襲撃無いから3:0だ。
200 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:55:28
自分の勝率を男女で分けてみた。

イグ→勝利 キバ→勝利 たか代→敗北
ヤブラス→勝利 ナナオ→敗北

うん、男性陣の勝率100%だ。
201 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:55:29
ちなみに、ロレッタは一般的に女性名です。
202 教師 レイチェル (粧) 2010/07/04 23:57:12
>>198
発言洗うときにザッと見してたらマックスとコンラッドがごちゃ混ぜになって「どっちか髪染めろ!」とか思ってたわw実は格好良いとかよりも「髪型変えれ」っていう気持ちが強いわねw
203 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:57:24
>>201
あ、やっぱり女性名かー。
でもこの顔で女性はなーって思って。
他の女性グラと比べて眼元がりりしすぎるよ…
204 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:58:12
>>202
そう言う時はね、服の色を見ればいいと思いますよ…?
コンラッドは黒で、マックスは青ですからw
-14 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/04 23:58:34
実はまたジェラールで入ろうとして止めたCO
205 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/04 23:59:04
ボクはパスカルとマックスがけっこうごっちゃになってたCO。

2日目、危うくパスカルと間違えて▼マックスで出すとこだった。
206 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/04 23:59:04
髪型的に男性っぽくないし・・・ボーイッシュと考えれば。
207 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 00:00:18
>>206
でも横の長い髪切ったら間違いなくロレッタ男の子だよ…
208 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/05 00:00:24
コンラッドを何度もヒイラギと呼びそうになったCO
209 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 00:00:47
>>207
切ればなw
210 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 00:00:50
>>204
あー、服の色かぁ!ありがと、今度それで見てみるわ♪
211 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 00:01:05
ロレッタは目も女の子に見えるな。
わりと柔和な顔してると思うよ。
212 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 00:01:30
>>208
それやめて。爆発する。
213 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 00:01:53
>>209
プリシラという恋人も出来たので、満願成就ということで…

この髪はバッサリ切ってしまいましょうね^^
214 使用人 テレサ (warachia) 2010/07/05 00:01:53
さて。明日から7時起きだー

ねるあ
215 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 00:03:02
>>214
おやすみなさい。
216 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 00:03:11
さて、あまりシャロンを待たせると悪いので。
私は失礼させて頂くよ。
217 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 00:04:05
あ、じゃあ僕もそろそろ帰ろうかな…。

行こうか、プリシラ。
帽子屋 ロレッタは、時計職人 プリシラの手を握って帰って行った 2010/07/05 00:04:22
218 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 00:04:38
最初は見た目も名前も女性と思ってたから、わざと性別転換してるんだと思ってたわ。でも男って言われてる内に本当に男性に見えてきた不思議。
219 motoko 2010/07/05 00:04:40
お疲れ様でした〜!
恋人勝利ですね。
私も参加したかったですっ!

ヒイラギさんもいるし…。残念だった。
-15 コクヨウ 2010/07/05 00:05:20
とりあえず最後いちゃついてみた…けど、コレ見たAPさんの反応怖いなーw
220 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 00:05:40
もとこさん居なかったんだねー残念。
どうしようか悩んだけど調子良かったから来てみたw
221 アルビオン 2010/07/05 00:06:26
motokoさん、こんばんは。
残念でしたが、また次の機会に!
222 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 00:06:38
あ、レイチェル、隣で神宮司放置してゴメン、今気付いた。
今タウン入ってるから既に二窓なんだけどあっちの窓も開こうか?
223 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 00:07:17
もとこさん入ってるかと思ってたわ。残念。中々の村鬼畜仕様だったからもうちょっと人数欲しかったわね。
224 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 00:08:06
>コンラッド
反応できるときにでいいわよwちょっと尻尾に癒されにいっただけだからw
-16 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 00:09:58
実は今回も男っぽい外見の女の子にしようかと考えたCO。

でも、一応、使用キャラは必ず、男子・女子・男子・女子で交ォー互にすることにしてるから。
-17 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 00:12:02
本当は私も今度こそジェラールにしようかと思ったけど、2連続青髪キャラだと中の人が透けると思って止めたCO。しかも実はまたサラで違うRPをしようかとも考えていた。サラ可愛いじゃん。
225 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/05 00:14:33
>>217
あなたは私の後ろを歩きなさい。
-18 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 00:14:47
女の子だったらシャロンかなー。
しかし実はエルマーが女だったら一番好み。←
時計職人 プリシラは、帽子屋 ロレッタに首輪をつけてあげた。 2010/07/05 00:15:41
-19 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 00:16:00
>>-18
エルマーが女だったら同意
教師 レイチェルは、時計職人 プリシラに鎖をプレゼントした 2010/07/05 00:16:21
226 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 00:16:40
思ったんだけどプリシラ占いの時に、●プリシラ▼パスカルで出してた人がプリシラを占いにスライドしてたらプリシラ吊れてたんだね。
あそこでそのまま繰り上げてシリルにしたのがまずかったのか。
でも邪魔狂人は吊れた方がいいしどうしたものか。
時計職人 プリシラは、帽子屋 ロレッタの首輪に鎖をとりつけて、反対側の端を握り引っ張った。 2010/07/05 00:18:59
227 時計職人 プリシラ (AP) 2010/07/05 00:19:59
なかなか丈夫な鎖ですね。
ありがとう、レイチェル。
-20 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 00:20:09
しかしボクの男子・女子・男子・女子のポリシーに反するからエルマーは男でなければならないんだよなー。
長谷部は最初から女のつもりで入ったけど、エルマーはボクっ娘と男の半々くらいの気持ちだったから。

そういえばこのポリシー、金曜のカオス分がまるっと除外されている。
228 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 00:21:14
それはあれか、愛の鎖なのか。
求愛されたが最後強制的に愛の奴隷にされるのか。

求愛者って狼よりタチ悪いなーリア充どころじゃないよ。
229 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 00:22:18
>>226
言われてみればそうね;ただ時間が無くて本当にプリシラを吊り先にスライドさせてたかも疑問だけどね。
今回は結果的に邪魔狂人を吊ってる余裕が無い状況だったし、プリシラ吊って灰考察で頑張ってたらなんとかなったかしら…?
-21 羊飼い シリル (ゆかっち) 2010/07/05 00:24:04
今回ジェラールいなくて淋しかったw

せっかくまたロリっぽいの選んだのにwww
230 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 00:24:10
ここで桃チャが見れないのはちょっと残念だったわ。
とりあえず恋人が勝利したから今後の二人の幸せを見守らせてもらうわねw
-22 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 00:24:33
ジェラールにしなくて良かったwww
231 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 00:25:20
>>-21
ジェラールの生まれ変わりは既に他の人の恋奴隷だから諦めなよ。
232 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 00:32:10
私も明日は仕事だし、セルフィ系やって寝るわね。おやすみノシ
233 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 07:31:53
おはよう。
ちょっと寝不足だが、仕事に行ってくるよ。
近海に海賊が出没しているらしくてね、商船が何隻も被害にあっている。
234 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 12:19:34
ログ読んでて思ったんだけど、こっちの狩人は吊られるか襲撃されるかの日の護衛って有効なのかしら?昨日のロレッタの独り言では有効のように言ってたけど…。
もし有効だったら▼プリシラにしてたわw
-23 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 12:20:14
それにしても赤チャ誤爆のときのマックスのフォローがとても男前ね。私もこんなフォローが出来るようになりたいわ…。
帽子屋 ロレッタは、首につけられた首輪と鎖を気にすること無く仕事に励んでいる 2010/07/05 12:29:42
235 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 12:58:12
おはよう。
昨日はマックスにいっぱい噛まれちゃった♪
おかげで寝不足よ〜。

マックス、お仕事気を付けてね。
もしもケガしたらあたしが看病してあげられるけど、死んじゃいやよ。
薬剤師 シャロンは、作戦を「いのちだいじに」に変更した! 2010/07/05 12:58:46
236 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 13:18:21
>レイチェル
4日目は、処刑→霊能結果→占い→中身占い→襲撃→狩人護衛→襲撃判定 の順だったから、狩人は吊られたら護衛はできないのじゃないかしら?

でも、▼プリシラ統一ならその直後にロレッタは後追いするでしょうし、その時襲撃がロレッタならば村勝利だったってことかしら?
-24 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 13:25:27
>>-23
普通だと思うが・・・むしろ、短期だった分随分と言葉数が少なくなってしまって申し訳無いくらいだ。
-25 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 13:27:29
>>-24
なに言ってるのよ!
あの時マックスがあんな風に言ってくれたから冷静になれたわ。
>>26といい、とても紳士で惚れぼれしちゃったわ。
237 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 13:31:18
>>235
おはよう、シャロン。
昨夜の君はとても綺麗だったよ。

今日の相手は大丈夫だ。しかし、君の忠告に従って慎重に行くとするよ。
238 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 13:34:09
>>-25
男として当然の事だ。威張るような事では無い。
薬剤師 シャロンは、帽子屋 ロレッタに牛乳を買ってきてあげたい。 2010/07/05 14:22:44
薬剤師 シャロンは、と思ったけど、ロレッタに構うとプリシラにいじられそうなのでやめた。 2010/07/05 14:23:50
239 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 14:49:13
個人的に、4日目のマックスの「私も誤爆したことある身ですので」はその時の同村者として涙が出そうだった。
あの短い二行にものすごいドラマを感じるよ。
240 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 14:51:07
ところでみんな、まだエピとか見るのかなー?

人狼練習コミュ副管・兼書記長からの質問です。

そろそろメンバーが固定化してきたので、おなじみの方はまとめで盛大にイジり倒す可能性があります。
もし、イジられたくない方は「まとめ・ゆるめ希望」とか言っといてくれたら、その方は覚えといて毎回ゆるめに書くようにします。

逆に「イジり倒してくれぃ!」というドMの方は「まとめ・きつめ希望」と申告してくれたらご期待に応えます。
一応、1回申告してくれた方は全員覚えておくつもりです。ヨロ。
241 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 14:52:43
あぁ、リア狂の方の申告は一切受け付けない。
何があろうと毎回、一番派手に書かせていただく。
異議は認めない。以上。
242 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 15:17:28
あらぁ、コンラッドちゃん。毎回まとめてくれてありがとう。
大変な作業なのに仕事が早くて、シャロンいつも感心してるのよ。
あたしはもちろん、キツ〜く叱ってちょうだいね。
昨日マックスにたくさんお仕置きしてもらったけど、それじゃ足りないか・ら♪

【まとめ・きつめ希望よ♪】
-26 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 15:17:46
|д・)o0(罵ってやってください)
-27 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 15:19:26
それにしても喋るたびに不二子ちゃんに近づいて行くのはどういう・・・。なんだかグラもそう見えてきた。
243 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 15:22:53
>>239
もはや運命としか言いようが無いな。赤チヤ誤爆した時の気持ちは赤チヤ誤爆をした人にしかわからない。
私とシャロンの間には、求愛者以上の絆があるのだよ。

>>240
いっこうに構わない。フリーダムにやりたまえ。

>>242
お仕置きと言う割には昨日は随分と嬉しそうだったが、それならば今晩もたっぷりとお仕置きをしなければならないな。
夜になったらまた私の部屋に来るように。
244 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 15:31:24
>>236
昨日のロレッタの独り言で>>-12のことを言ってたもんだから、狩人の護衛って優先されるのかと思っちゃった。
表示順が優先順位って感じかしら。じゃあ昨日はどのみち村人詰んでいたのね。ありがと。
245 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 15:32:33
あ、間違えてアンカーつけちゃったw
246 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 15:43:26
>>240
私に関しても好きに書いて構わないわよ。自重するひーらぎさんなんてひーらぎさんじゃないものw
247 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 15:50:27
ふぅ、仕事も一段落した。
今日はこのまま何事も無く定時に帰れそうだな。

>レイチェル
まとめ苦手と言っていたが、私はまとめは好きだな。
コツは冷静に、そして公平に裁きを下す事。
私情を挟む事は言語道断だ。自分を殺して村に尽くすのだ。
248 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 17:14:26
お仕事終了。
さぁ、マックスの部屋に行かなくっちゃ♪
やだわ〜シャロン今日もお仕置きされちゃうのねw
249 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 17:18:13
コンラッドは学生さんよね?
なんだか神学校の生徒さんみたいに見えるわね〜。
この村の住人として、見るからになにかのチカラを持ってそうよ。わたしたち狼に対抗しうるチカラをね。
こわいわ〜♪

こわいから一番最初に噛みたかったのよね。
あたしがあんなミスさえしなければ・・残念ね。
-28 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 17:24:58
>>246
あなたに関しては自重する気などさらさら無かったことを、そっとCO。
250 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 17:25:43
>>249
きみ、処刑死する前にボクを食べたじゃないか。
お味はいかがでした?
251 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 18:09:55
ふぅ、終わった。さぁ、急いで帰ろう。
・・・珍しいな。
冷静沈着と呼ばれる私が、少し熱くなっているようだ。
252 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 18:40:04
>>250
あら、あたしは食べてないわ。
あたしたち、仲良く墓下に入ったのおぼえてないの?失礼しちゃうわね。
あたしが処刑された後にマックスがあなたを食べたのよ。
美味しそうだからちょっとくらい味見してみたかったのに、残念。
253 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 20:01:15
おっと、処理順は処刑→襲撃か。
シャロンは食べてないね。

じゃあマックスに聞こうっと。
おいしかった?
254 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 20:14:23
>>247
まとめをやるとある程度発言をセーブしなきゃいけないし、全員の意見を纏めるのに頭を使わなきゃいけないから考察が進まないのよね。探し物が苦手だから●▼を集めるのも一苦労よ;
教師なのに中の人が一つのことしか集中して出来ないからそそっかしさばかり前面に押し出されたわw
-29 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 20:15:13
>>-28
分かってはいたけど聞かれたことには一応答えておかなきゃね。
255 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 20:28:05
>>253
うむ、不味かった。肉は硬いし、栄養が少ない。
昨日味わったシャロンの方が何倍も美味かったよ。
私はシャロンさえ側に居てくれば生きていける。
普通の食事と、そしてシャロンがいれば十分だ。
256 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 20:31:58
みなさんこんばんは。今夜もにぎやかですね…

>>240
えーっと、僕はほどほどに…。
お手柔らかにお願いしますね?(苦笑)
oO(つまりお任せってことです。)
-30 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 20:34:33
…プリシラ、今日はもう疲れて寝てしまったんでしょうか?
正直僕、マックスとシャロンの熱愛っぷりにどうしたらいいのか困っています…。

それと僕、何時まで首輪で繋がれてるんでしょうね。

プリシラ…
257 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 20:44:17
>>254
だから安心して残せた。
258 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 20:45:12
>シャロン
牛乳が必要なのは僕じゃない。
僕の中の人だよ…。
カルシウムが足りないんじゃない。ヘモグロビンが足りなかったんだ…。
259 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 20:46:47
>>257
考察が鋭くて弁の立つ灰より、忙しくて深いところまで考察の廻らない白確定を残しておいた方が楽…って事だね。
ありがとう、いい勉強になるよ^^
帽子屋 ロレッタは、軍人 マックスに悪気があって言っているわけではないらしい… 2010/07/05 20:47:16
260 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 20:50:22
>ロレッタ
悪気?何の事だ?
よほどの事が無い限り鋭い人間は残さないほうがいい。
コンラッドとかな。だからこそ、我慢して食べたんだ。
261 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 20:53:43
>>260
あぁごめん。
あまりに凄まじいノロケを(鎖に繋がれていたせいで強制的に)一日中見ていたものだから、つい…ね。

ごめんね、うっかり僕の中が黒くなってしまったみたいだ…。
ふふっ。狼の君より黒くなる事なんてありえないのにね?
帽子屋 ロレッタは、鎖に繋がれたままふふっと笑っている 2010/07/05 20:55:29
262 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 20:57:45
随分な言われようね。やっぱり最後にマックス吊って正解だったわ…。もう一度吊っておこうかしら。
263 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 20:58:27
>>261
だから、言っただろ。>>243
我々の絆は君たちには到底たどり着けないものなのだよ。
教師 レイチェルは、軍人 マックスを吊り上げた 2010/07/05 20:59:26
264 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 21:00:24
>>262
あ、やっぱりそうですよね…。
どうします?
僕の使っていた猟銃でよければお貸ししますが…?

>>263
既に目の毒を通り越して精神汚染が始まりそうです…
帽子屋 ロレッタは、教師 レイチェルににっこり笑って猟銃を差し出した 2010/07/05 21:00:53
265 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:01:21
>>262
愚かな。
悔しいのなら吊らずにまとめて見せろ。
ふっ、もう一度吊るという発想の時点で負けているな。
気づけ、悪いのは私ではない。負けを認めている君だよ。
帽子屋 ロレッタは、布と糸で何かを作り始めた 2010/07/05 21:03:11
教師 レイチェルは、帽子屋 ロレッタからにっこり笑って猟銃を受け取った 2010/07/05 21:05:30
266 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:06:34
>マックス
もう一度 氏 ん で(はぁと
267 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:08:29
>>255
わぁーい随分な言われよう、だったら噛まなかったら良かったのにープリシラの方が美味しいよ?
テレサは……おなか壊すからおすすめしないけど……。

>>260
と思ってたら、これって褒め言葉? 褒め言葉?
初戦を見てもらってたマックスの中の人に言われると嬉しいなー。
いや、噛まれたくないけど! 潜伏なのに白確になって噛まれる占い師とか最悪だし!
268 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:08:29
>>266
断る。
-31 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:09:33
そもそもこの1日30分をまとめ役初心者が議題出して票集計して決定事項出してその上自分の意見出して皆の意見纏めて決定出してというところまでやってたんだぞ、誰か褒めろよ(ボソッ
269 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 21:09:59
>>258
ヘモグロビン?
あらほんと。ちょっとチアノーゼ気味ね・・。
ねぇ、もしかしたらなんだけど・・・その首輪、ちょっとキツいんじゃなくて?首に少し食い込んでるから酸素が足りないんじゃないかって思うわ。
270 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:10:17
>>267
ほめ言葉ではある。
私など、噛まれたのは最終日に1回くらいじゃないか?
・・・私はそんなに噛み難いものかね?
-32 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:11:08
>>-31
灰で2度程頑張ってた私はどうしても厳しく見てしまうものだよ。すまんね。
271 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:12:01
>>270
キミの取る選択肢は、ふたつある。

・もっと素白になる。
・素黒を極めて初日占い→白確お弁当になる。

お好きな方をドウゾ。
272 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:12:09
>>-32
それはタウン?それとも短期で?
273 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:12:56
>>271
この前2日目に占われてパンダにされて、3日目に白確定して最終日まで生き残った。
274 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:13:58
白確定して最終日まで生き残ったって、ミスリーダーだったんじゃ…。
275 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:14:40
>>272
短期だ。人数が多い2日目までレイとナタリーの時に頑張って表集めて集計して時々発表もしていた。
その中で最終日まで生き残ってどっちも最後に吊られた。
-33 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:15:32
>>-32
確かに巫女レイはすごく頑張ってた。
フィネのキューピッドCO出てそれ信じちゃってた時、初日に票数カウントしてたレイが狼ー!? 嘘だー!!って思ったもん。
サクヤが「表作ってた」って言った時も「レイの方が頑張ってた!」と言っちゃったし。
むしろ初日にまとめとかしてるから『占い先にならない→灰のままでSG化』のコンボかもしんないね。
276 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:15:40
>>274
ミスリードのふりをしていた。最終日が夜勤になって結局潜伏を最大限に生かせなかったのが残念でならない。
277 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:16:22
>>274
レイチェル、キミがそれ言っちゃダメだ!
超ブーメランしてる!!
278 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:19:33
>>275
ナタリーは……だってエルマー吊りの片割れじゃん……仕方ないよ(ちょっと恨んでる。白確であの決断したモーリスの方をもっと恨んでるけど)
レイ吊りは、レンを殴っていいと思うよ。パンチグローブドゾー
279 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:19:38
レイの時は居なかったから分からないけど、ごめん、ナタリーの時は票集計しかしてない印象しかない…。
280 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:20:49
>>277
初日から占われるようなことはしてません!
281 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:21:02
>>278
ナタリーは初短期人狼だ。多少は許してくれ。
その分レイの時に修正して頑張ったんだがな。
282 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:21:27
>>280
・・・問題はそこではなかったはずだが?
283 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:22:48
>>280
いや、初日から白確なのに最後まで残ったじゃん。

レイチェルじゃなくパスカルが噛まれたのは、パスカルの方が狼ロックオンしてたかららしいし。
初日占いは他のメンバーの考え方によるから、別に占い先になってないこと自慢にしない方がいいと思うよ♪と一応。
初日占い先になってたけど襲撃先にもなってたボクみたいなのもいるわけだし! えへん!
284 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:27:32
>>283
占い師なのに初日から第一占い希望に挙げられてた奴がほざくなと。
285 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:29:12
>>282
まあでもまとめをやるってことに関しては確かにまだ勉強しなきゃいけないってのは分かってるわorz

そもそも自分の性質を分かっているから絶対共有者はやりたくないと思ってるんだけどねw
286 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:30:44
第一占い希望ってそんなに不名誉かな?
むしろ占い先になりたくて発言する人も居るし、潜伏が求められた占い師なんだからいつもと勝手が違って動けなくてもおかしくないと思うよ。初日なんてパッションだしね。
ついでに言うと、ボク占いって一応、狼の票操作(マックスが出してた)もあったんだよー。
あと、邪魔狂人の邪魔が狩人で護衛できないって知らなかったせいだな。
287 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:32:27
ただの負けおしみだからあまり気にしないでw
288 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:32:30
3票のうちマックスとあともう一票、テレサの分は、シャロンの誤爆にボクの名前があったせいだ。

これでも占い先第一ってボクのせい?
289 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:32:40
>>285
むしろ、白確したならあまり自分の思考をさらけ出さない方が良いと思っている。確定している分村の運命を左右しかねないし、灰が白確と喧嘩しても負けるからな。
逆に、「君は一人で村の運命を背負う覚悟があるのか?」という問にYesと答えられないなら票整理や発表に徹した方が良いと思っている。
-34 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:37:17
まぁ、パスカルとプリシラは逆に誤爆で●コンラッドを取り下げたんだけどねw
290 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:39:02
>>289
元々が思考開示して意見を求めるスタンスなもんだから纏め役は向かないと散々独り言で漏らしているのよね;次から心得ておくようにするわ。
291 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:39:30
>>289
そうだねー白確がミスリードして狼がそれに追従したら大変だからねー。『白確の判断に従う』って魔法の言葉があるし。
白確は灰の殴り合いを傍観しろっていうの、何となくわかるよ。
-35 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:41:50
一応今回の最終日は傍観しようと心がけていたんだけど、出来てなかったかしら…orz
292 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:42:14
そもそも、私が考察よりもまとめに向く人種なのだがね。
つまり、人の上に立つ人間だ。
軍でも将来元帥確実と言われているからな。
293 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:43:11
>>-35
最終日はむしろ前に出るべき。
今まで見てきた情報はそこでこそ発揮されるべきだ。
もちろん、そこまで生きていればな。
-36 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 21:47:24
魔法の言葉、「白確の判断に従う」把握よ♪
歴戦の兵たちの言葉はお勉強になるわね。
294 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:48:29
>>293
いや、ムリすwww

基本的に案を出して見てもらうのが好きな人種なのよね、私は。あー、やっぱり纏め役の立ち回りって難しいわ;
-37 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:49:38
>>-36
だから私は絶対占われて白確になりたくないのw
-38 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 21:50:43
>>-37
占われなくったっていつも十分に白いと思うの。
295 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:51:57
>>293
まー今回はぐいぐい前に出る白確の中身占い師が居たし、レイチェルは任せて良かったと思うよ。
むしろあそこで白確同士の票が割れたらカオスwww
既に村敗北は確定してたけどね。
-39 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:52:59
>>-38
灰の立場のほうが言いたいこと言えるからよwそれで噛まれるなら本望よ。その分能力者の盾になれるのだから。
-40 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 21:55:15
考えたら、僕レイ-フィネ、マックス-ロレッタで同じ人と二回灰の殴り愛になってたんだね…。
二回とも運と状況に助けられて勝ったけど…三回目、古ぼっこにされそうで怖いなぁ…
僕の中身透け透けだし。
帽子屋 ロレッタは、時計職人 プリシラの人形が完成して満足 2010/07/05 21:55:38
-41 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:55:52
>>-39
灰で言いたいこと言ったら噛まれるより吊られる心配した方がいいよ、と一応。
296 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:56:37
>>295
割と今回はテレサの言葉に乗ってたわよ。納得いく案ばかりだったし、ある意味不本意だけど前回から彼女の発言に同調してばっかりで頼りきってたわよw
297 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 21:57:18
プリシラが「わたしは村人よ」って言い出した時点でプリシラ求愛者を疑って、テレサかレイチェルがお互いをプリシラの相手だと言って▼プリシラにして、尚且つマックスがロレッタ噛みにいかないと村勝ちはありえないわけよね。
298 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 21:57:46
>>269
首輪?
あぁ、大丈夫だよ^^
確かに少しきついけど…これもプリシラの愛情表現だと思えば可愛いしね。
どうやら彼女はツンデレ?のようだから、愛情表現が人よりちょっと不器用なんだよ。
-42 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:58:18
>>-41
今のところ白側での死亡要因は全て襲撃死よ。まあ、今の風潮も変わりつつあるから気をつけるわ。
299 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 21:58:51
>>296
ほんとうね。
前回は考え方もまるっきり同じで、まるで双子みたいだったものねw
眼鏡同士だし。
300 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 21:59:00
>>297
それをされると困るから、場をかき交ぜようと思って無駄な発言してたんだけどね…
中身ばらされてたし。
301 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 21:59:10
>>297
ずっと邪魔狂人COを考えていたよ。
ベストのタイミングで親に呼び出されて離籍してしまった・・・
主人に反逆する狂人の図・・・やりたかった・・・。
302 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 21:59:14
プリシラはロレッタが護衛してるから、最終日までに狼に噛んでもらうには狼がロレッタを噛むしか無い。
白がいっぱい表に出てる状況では難しいだろうな。

やっぱあの日のテレサへの反論は正論じゃないかー。
この村には最初から、狂人吊ってる手数なんか無かったんだよw
303 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 21:59:49
>>297
とはいえ、マックス視点ロレッタが唯一の灰だから絶対噛むことはないでしょうし、完全に詰みだったわよ。
-43 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:00:20
>>298
ツン・・デレ?
ツンはわかるけど、デレてたかしら?
きっとロレッタの前でだけデレるのね。把握♪
304 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:00:29
>>301
狼が確定する状況で狂人が狂人COはありえないwww
狩人対抗するか求愛者しか無かったと思うよ。
305 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:01:08
とりあえず、今回は求婚者に絶対有利な場が出来上がってしまったみたい…ですね。
求婚者が狩人を射止める、とか。
306 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:02:34
>>304
斎藤がやった偽狂人COは…?
307 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 22:03:05
>>299
おかげで間違いで先に噛まれたわよwww考え方が似てたから中の人をひーらぎさんと勘違いしてたけど、考察方面ではひーらぎさんと私は方向性が違うって最近気付いたわ。寧ろ今度からわらさんって思うことにする…orz
308 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 22:03:38
>>304
いや、自分を見捨てた主人を怨んで村に協力するのさ。
あの状況で狼が求愛成立してたら狂人も負けだからな。
自分とシャロンを裏切った主人の為に尽くすくらいなら、村勝利に加担する、ってね。
309 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:04:09
>>303
あら?求愛者が後追いで逝ってくれるとLWの勝ちになるのよ。
テレサかレイチェルのどちらかが相手だと思わせておけば、ロレッタ噛みも夢じゃなくてよ?
310 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 22:05:19
>>306
あれは灰が3人って状況だったから有効だったのよ。今回は灰が2人で確実にどちらかがLWだったから、その灰のどちらかが狂人COしてしまったら狼確定でしょ?狂人は狼を勝利させないといけないから確定させてしまう行動はありえないのよ。
311 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 22:05:55
>>309
中身占い師語りも考えた。
しかし、私は中身に興味が無いのでね、当てられる自信が無かったよ。レイチェルを当てれば大分違うと思うがな。
312 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:06:30
>>306
あれは狂人が居ればPPができる状況だったから。
あの状況、マックスが狂人ならむしろそのまま吊られるべきで、灰ふたりなのに狂人COして狼を吊らせるなんて狂人なら絶対やらないことだよ。

ついでに言うと、今日気付いたんだけど。
柳沢がまだ生きてた時、橋本に狼COしてもらって、「狂人居たら出て来い」って言ってもらえば良かったんだよね……どうしてあの時それに気付かなかったしボク。
悔やんでも悔やみきれない。
313 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:07:16
>>309
でもあの場では、僕かマックスどちらかが求婚者(恋人)で、もう一方がLWだっていう考えでまとまっていたからね。
自分がLWだと名乗り出もしない限り無理だったんじゃないかな…?
314 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 22:09:20
>>312
いい案は後から思いつくものだ。
ゆっくりと考える時間があるからな。
だからこそ、常に冷静であれ。時間は無くても、合理的な思考が形成されやすい。
こんかいシャロンの失敗は痛かったが、おかげで冷静になれた。いい感じで緊張感も保てたしね。
本当にシャロンには感謝しているよ。
315 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:10:27
>>312
「狂人出て来い」…それ、確かにそうだよね。
3対2だったから、それこそPPでいけたのに…。

でも本当にごめん。
長谷部は全然狼に見てなかったから、罠だと思って躊躇してたと思う。橋本と二人で言ってたら間違いなく出てたけど。
次から出るタイミングは気を付けるよ。
316 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:11:01
>>313
うーん・・・男性が二人だったから、なんとなくそこに求愛者か相手がいるような気になってたようなものだから、なんとも言えないわね。
共有者や中身占い師が相手でも能力は失われないわけだし。
317 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 22:11:54
>>315
良く観察することだ。
ちなみに、今回のテレサの中身占いで占い騙りは見えてたかね?
そういう観察力が大事だと思う。
318 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 22:12:48
>>309
私とテレサが白確でしょ、例え片方が恋人と思わせる行動をとってももう片方を噛むと思うわけだけど…

つまりロレッタは狩人COしているわけで、白のどちらかが恋人と思わせておけば▼プリシラで後追い、残る白確を狩人が守るだろうから▲ロレッタって考えるかもってことかしら?
正直あの短い時間でこんなシナリオ思いついても実行できるかどうかね…テレサの発言はどう見ても恋人には見えなかったしね、私にも出来たかどうか…w
-44 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 22:14:21
まあ考えてみれば長谷部はほんと白かったわよね、寧ろ狂人CO促すセリフを橋本が言ってたらもしかして気付いたのかしら…?
319 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:14:32
>>315
違う違う、ほぼ狼確定してた橋本に言ってもらうんだよ。

「狂人もし居たら教えてくれー。まだ2狼居るから勝てるでー」って。
長谷部は表に出ない。橋本が2狼居ることだけを明かす。
2狼居ることは翌日になればわかることだから全然痛くない。
それで狂人が間違いないと思ったら、長谷部が出れば、お互いが相方の名前を言うことで2狼の証明ができる。
というわけ。
-45 アルビオン 2010/07/05 22:15:22
>>-44
わっちは匂いで長谷部を嗅ぎ取ったぞぉ!
吊られる直前にちゃんと長谷部黒って言ったぞぉ!
320 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:15:27
>>316
ふふっ。
普通は狩人が求愛されてて、最終日まで生き残ってる…なんて思わないよね?
だから墓下から「狩人COはないだろう」って言われてても、「仕方ないだろう狩人なんだからw」って思ったけどね。
他の国では、恋人同士になったら能力を失うものなのかな…?
瓜ではそんな事を言っていたよね。
321 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:16:45
こんな感じで常にあらゆるパターンの戦略を考えてたら、実際にそういう状況になった時に短時間でも判断して動けるんだろうなー。
後になってこれに気付いて、経験不足を痛感した。失敗しても村に何もLWの情報を与えず、成功したら勝利確定の作戦だったのに。
322 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:16:54
>>317
占い師ではないってことぐらいまでしか…。
それもほとんどパッションだったしね。
中身占いは本人にCOされるまで存在自体忘れてたよ…。
だからてっきり邪魔狂人なのかと思ってた。

僕はまだまだ初心者ってことだね。
-46 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:17:21
>>-45
「斉藤は確実に黒」で「長谷部は多分黒」だったけどねwww
323 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 22:17:35
>>320
瓜では愛をささやくし、結ばれるとただの人間になるし、相手が断る事もできる。
個人的に瓜の求婚者の方が好きだ。
-47 アルビオン 2010/07/05 22:19:03
>>-46
色々考えたが、やはり村だけに加担するのは良くないのじゃ。わっちは気ままに生きる自由な風じゃからのぉ。
324 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:19:07
>>318
まぁ終わってからずっと村勝ちの目はほんとうになかったのか考えてるからの案であって、すぐには考え付かないし、考えたとしても実行は無理ね。
あのプリシラが大人しく吊られるとも思えないしね。
-48 2010/07/05 22:19:23
>>-45
それを納得させるの発言が無いと皆あまり注意しないと思うんだよねー。綾崎さん、ほぼ偽視されてたのもあって皆遺言聞いてる様子なかったしねー。
325 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:19:45
>>323
ボクも瓜の求婚者が好きだ!
桃チャの無いカップルなんて!!
326 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:19:58
>>-44
>>319
うん。
そんな感じで橋本に「まだ2狼いるから狂人出て来い」って言われてたら出てたかな。

30分…まだログ読むので手いっぱいなんだなぁ、僕…。
327 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:21:05
>>324
テレサ、レイチェル、マックスの票を集めればPPで無理にプリシラを吊ってしまうことは可能だった。
しかし無理に吊った時点で、婚約者ではないことも透けてしまう。
つまり、ロレッタがプリシラ吊りを言い出さない限り不可能ということになる。
-49 2010/07/05 22:21:18
そもそもあの日綾崎さんは日付変わって斉藤占いで「白」って言ってたのに死ぬ間際になっていきなり「斉藤は黒」って言い出した矛盾に誰も気付いてなかったのー?
328 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 22:21:40
>>325
そうだな。それが不満でエピでこんなにも燃え上がっているのかもしれない。
しかしながら、赤誤爆したシャロンは他人とは思えないし、可憐だし、不満などというのはテレ隠しだな。
私はシャロンを愛しているよ。一生君の側で君を護るよ。
329 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:22:11
>>323>>325
そんなこと言ったら、夜が明けた瞬間【あなたはプリシラと愛し合ってます】って言われた僕の驚きはどーなのっ!?本気で驚いたよっ!!
330 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 22:23:06
>>329
私だったら1000年の愛も冷めるね。
-50 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:23:51
公衆の面前でどうどうとのろけるそこの茶髪軍人に二つ目のお口を開けてもよろしいでしょうか…?
331 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:23:58
>>326
その状況なら、狂人騙りするとしたら斉藤くらいだろうけど、南に狂人騙りは無理だろうし南に票を集めたらPP可能だから狂人騙りが出るメリットはゼロ。
村人が狼を騙るのは不可能。
いつか、いつかこんな状況になった時のために覚えておくよ……。
帽子屋 ロレッタは、ショットガンを構えてにっこり。 2010/07/05 22:24:42
-51 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:24:52
>>-49
作戦としてわざと斉藤に白出しした、と言っていたよ。
信憑性が無いから誰も信じなかったけど、矛盾はしてない。一応。
332 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:25:53
>>328
ありがとうマックス。
最初からあなたには頼ってばかりだったわね?
こんなカオス村で狼になって慌てているあたしにはっきりアドバイスをくれてとても頼もしかったのよ。
これからもずっとそばにいてね?
-52 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:26:39
うん?
プリシラが仲間切りならぬ恋人切りで最初に▼ロレッタを言った時、そのままロレッタを吊って、狼がプリシラ求婚者は無いとプリシラを噛んでいたら可能だったか?
いやしかし、狼は既にテレサを噛む計画を立てていた。無理だろうなー。
-53 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 22:27:01
>>-51
言ってたっけ?それは忘れてたw
333 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:27:07
>>331
そうだね。南をPPで吊って、狼は斎藤とどっちを噛んでもいいわけだし。

あー、こんな簡単な事なんで思いつかないかなぁ…僕…。
長谷部のサイン見逃し同様、ほんとゴメン…orz
334 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:27:21
>>-50
あらあら。
あたしの持ってるお薬で治せるくらいにお願いね?
-54 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:29:21
>>331
ただ、もし狂人不在で斉藤が狂人騙りしてたら危険なんだよねー。
柳沢は視点漏れがあったから狂人COしたら信じてたけど、狂人不在で斉藤1COだった時が危険だ。やっぱちょっとキツい作戦か。

ちなみに柳沢の視点漏れ、あからさま過ぎてわざとと思ったから妖魔だと思ったんだけどwwwあれが悪い、もし狂アピでわざとしたならもうCOしろっていうwww
335 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 22:29:27
求愛者があるって知ったときには桃チャ物凄く楽しみにしてただけにやっぱり残念すぎるわね。

ちなみにロレッタは瓜と同じ仕様だったら求愛を受けていたのかしら?
336 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 22:29:38
>>332
もちろんだ、君は私に頼っていい。
何せ君は私の女なのだからな。
私は君のために頑張るし、君は私を癒してくれればいいのだよ。
337 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:30:09
>>334
銀の弾を使うから確約はできないなぁ…^∀^
-55 アルビオン 2010/07/05 22:31:23
しかし、何だかんだで能力者は狼が一番多いからな。
イケメンで狼3回・占い1回・素村5回
これで狼として頼りなかったら嘘だろう。w
薬剤師 シャロンは、帽子屋 ロレッタを危ないからすみっこに繋いでおく。 2010/07/05 22:32:12
338 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:32:19
>>-54
視点漏れは確実に素だよ…(だから中身も透け透けなんだよ…馬鹿だから)

>>335
うーん、どうかなぁ。
素村だったら受けてるけど、今回狩人だったし…。
なってみないと分からない、ってことじゃ駄目かな?
帽子屋 ロレッタは、軍人 マックスが射程距離内に居るので気にしていない 2010/07/05 22:33:13
339 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 22:34:03
やれやれ、これだから素人は・・・。
ロレッタ、セーフティがかかっているぞ。
340 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 22:34:39
>>338
実際に求愛されてたから聞いてるんだけどwここじゃあ強制だったみたいだから選択肢があったらどうしてたかなーと。

でも一番気になるのはもし桃チャがあったらあのプリシラがなんて言って口説いていたのかだけどw
-56 コクヨウ 2010/07/05 22:36:47
いっそこの村でいちゃこらするマックスとシャロンの台本書いてやろうか…とか思ってますがどうでしょう?
マックスcvアルビオン、シャロンcvサービスさんorユーキさん
341 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:37:13
>>336
そうね。
あなたがロレッタに撃たれちゃっても、あたしがちゃーんと治してあげるから安心してちょうだい。
もちろん、その他でも癒してあ・げ・る♪
342 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:37:41
わざわざ教えに来てくれてありがとう^^
お陰で絶対にはずさない距離まで的が近づいてきてくれて助かったよ♪
343 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:37:55
>>338
アレ素か……じゃあもう、斉藤と長谷部に指摘されまくった段階で言えば良かったのに……。
キミ視点、橋本は狼に見えてたんだよね? それで斉藤と長谷部は狼に見えなかったってことは綾崎狼と思ってた?
橋本吊りを止めるためにも狂人COとかなんらかの行動はしても良かったと思う。
ニート狂人には酷かもしれないがw
-57 サビス 2010/07/05 22:38:54
誰得wwwやめろww
344 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:39:04
>>340
うーん、多分受けてるよ?

あと、口説かれてはないと思う…。
独り言見てたら分かるけど、口説き文句が全部命令口調だったからねw
(でもそんなところもまた可愛いなぁ…とか、思っちゃう僕は結構重症かも…)
-58 アルビオン 2010/07/05 22:39:10
>>-56
任せるよ。こちらは前回の村でちょっと考えているから。
その場合は斉藤をロボさん、コクヨウさんと私がキャラチェンジだな。ユーキちんはそのまま橋本を。
ちなみに、私に求婚者やらせると裏でこんな感じで語りかけまくっている。
-59 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:39:30
>ロレッタ
ちなみにボク、タウンでダメ狼経験1回・狂人経験無しだったんだけど、最初の瓜の時にC国狂人やった少女レリアも頼りになったよねぇ? ねぇ?

マックスに対抗したい。
-60 2010/07/05 22:40:07
誰得www
-61 コクヨウ 2010/07/05 22:40:10
>>-57
おれとくw
あ、アルさんからユーキさんへのメッセージまだうpしてない…orz
345 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:40:44
>>343
ニートはニートなりに頑張っているのです…orz
-62 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:40:59
>>-56
神宮司と長谷部がものすごく見たいことをそっとCO

敗北が悔しすぎて長谷部にものすごい詳細な設定を作りまくっている。
まとめにて公開予定。
346 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 22:42:56
>>344
つまりロレッタはドMってことね、把握したわw

独り言と桃チャだと違うと思うのよねー♪求愛受けてもらわないとただの村人なんだから。
347 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 22:43:12
>>342
ショットバンにセーフティは無いよ。
-63 サビス 2010/07/05 22:43:12
>>-62
なんwwだとwww
-64 コクヨウ 2010/07/05 22:43:34
>>-58
アルさんとキャラチェンジ…?
アルさん→柳沢 自分→綾崎…mjdwwww

アルさんと求婚者絶対したくない…確実に自分いろんな意味で死ぬるCO
軍人 マックスは、素早く近づき、ロレッタからCQCでショットガンを奪った。 2010/07/05 22:43:57
-65 コクヨウ 2010/07/05 22:44:32
>>-62
神宮司と長谷部はアルさんにどーぞ…
-66 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 22:44:32
>>-62
誰が声を当てるのかとwww
348 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 22:45:31
>>347
うん、まぁ撃つのがショットガンだけ…って訳じゃないんだけどね?
帽子屋 ロレッタは、軍人 マックスに嫌がらせでべろちゅー 2010/07/05 22:46:08
349 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:46:19
>>346
あぁ、それは思うわね。>独り言と桃茶はちがう

ほんとうに桃茶がないのは残念ねー。
人の恋愛模様ってどうしても覗いてみたくなるものよね。
350 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:47:15
ちなみに長谷部のイメージcv.は緒方恵美さん。

ゴメン嘘だ。
351 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 22:47:16
>>348
近接戦闘では銃身の短い銃が有利であるが・・・ここまで近づくと銃もナイフも変わらない。
-67 2010/07/05 22:47:17
もうマックスとシャロンを中の人が声を当てるってことで作っちゃっていいと思うwww
352 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:47:45
>>-66
長万部はヒーラギさんがやればいいと思うの。
-68 コクヨウ 2010/07/05 22:48:03
>>-66
男はアルさんとロボさんとあらきあさんとそがみさんで大充実中ですw
-69 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 22:48:05
マックスwwwwwこれは酷いwwwww
-70 アルビオン 2010/07/05 22:48:16
>>349
私とゆの字の桃チャなら瓜国に残っているぞ。
-71 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 22:48:24
>>-67
追従www
353 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 22:49:06
>>350
そのイメージは同意だけどwあくまでイメージはねwww
354 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:49:10
それに、そがみさんもコミュにはいってたから、お願いすれば神宮寺はやってくれるんじゃないかしら?
神宮寺の声は可愛らしいイメージよ。
-72 コクヨウ 2010/07/05 22:49:22
>>-67
それ激しく同感なんだけどね…。
サービスさん役者COしてくれなかったから…。
無理強いはしない事にしてます一応。
-73 アルビオン 2010/07/05 22:49:37
自分でマックスの声をあてるのか・・・酒飲んで挑みたい気分だな。
-74 コクヨウ 2010/07/05 22:50:36
>>-73
私が起きてる時間でお願いします…
355 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:50:56
>>-70
あらほんとう?
嫉妬の嵐ね。
356 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:53:07
>>-73
まぁ楽しみ♪
スピリッツを用意しなきゃねw
-75 アルビオン 2010/07/05 22:54:26
>>356
流石に引火する酒は・・・完璧呂律が回らない。
しかし、その時のお相手は君に願いたいが、どうだろう?
-76 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:54:30
>>-67>>-72
サビスの声はゴミだから、やめておいた方がいいと思うわ。
いえ、やめておくべきよ(キリッ
-77 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 22:55:48
>>-76
君の声がゴミなわけが無いだろう。
世界が否定しても私は君の声含め、愛し続けるよ。
-78 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 22:56:07
>>-75
いやだわ〜♪
自分を吊るしかなくなっちゃうわw
-79 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 22:57:08
>>-76
それは聞いてみないと分からない!
-80 コクヨウ 2010/07/05 22:57:46
>>-76
ゴミかどうかは聞いて判断するので一回ぐらい声聞かせなさいw
-81 ヒイラギ 2010/07/05 22:58:45
>>-76
ナナオがお声を聞いてあげようか?
な・の・よ♪
-82 アルビオン 2010/07/05 22:59:08
>>-80
今から!
-83 コクヨウ 2010/07/05 22:59:35
そういえば、この中でヒイラギさんだけコミュの中身しらないんですよね…
いつでもどうぞ。http://mixi.jp...
-84 コクヨウ 2010/07/05 23:00:22
>>-82
今からとか、私を殺す気ですか…!!!!!
本気で1時間が限度っ!!!!!!!
357 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 23:00:46
>>-79
シャロンはコクヨウさんがなさった方がよくってよ?
発音もとてもキレイで美しい声だから。

それに、あたしのマックスにべろちゅーしたことだしね。
どういうことなの?プリシラに言いつけるわよ。
-85 アルビオン 2010/07/05 23:01:10
>>-84
1時間やる気あるじゃないか。
-86 サビス 2010/07/05 23:01:32
ちょwまww
オマエらwww
358 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 23:02:03
>>357
ははは。それこそ止めておいた方がいいですよー?
ユーキさんの方が声は綺麗ですからね。

それにべろちゅーは『告白』を観た後なので、同性への嫌がらせとしてちょっと刷り込みされてるだけです♪
-87 コクヨウ 2010/07/05 23:02:50
>>-85
絶対24時には終了して寝かせて下さい…orz
359 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 23:03:38
>>358
?何が嫌なんだ??
むしろ、何も感じないが?
強いて言えば、君が変人だと思うくらいだ。
-88 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 23:04:39
>>-83
ありがとう。
早速威圧的な参加申請してきた。
-89 アルビオン 2010/07/05 23:04:46
後はサビスさんのやる気しだい。
今日は前もってVistaで起動してあるよ。
-90 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 23:05:06
>>358
そうなの?
戦意を喪失させるためかと思ってたわ。
360 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 23:05:10
明日仕事が忙しいの確実だから私はこれで寝るわねwじゃあおやすみーノシ
361 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/05 23:05:40
>>360
おやすみ、レイチェル
362 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 23:06:27
おやすみレイチェル。
またね。
-91 サビス 2010/07/05 23:06:31
>>-89
いやだー
むりむり。
やめた方がいいって。
やる気とかゼロです!零!!
363 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/05 23:07:00
レイチェルおやすみなさい。
またね。
364 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 23:07:23
>レイチェル
おやすみー。
今日電話する約束してたのに結局ふたりしてこっち来ちゃったねー。
また明日にでも電話する。
-92 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 23:07:27
>>-88
うん。来てたね…。

凄く短文で高圧的だったよ…。思わず拒否しそうになるぐらいにはw
-93 サビス 2010/07/05 23:07:34
もうー。
コクヨウさんも早く寝て。
アルビオンも。
-94 コクヨウ 2010/07/05 23:08:14
>>-89
やる気ありすぎです…

>>-91
駄目なのかにゃー?
-95 アルビオン 2010/07/05 23:08:18
>>-91
隠すほど美声なのか・・・
これは大々的に君の声を宣伝しなければならないようだね。
365 教師 レイチェル (粧) 2010/07/05 23:08:18
>コンラッド
了ー解wとっとと落ちちゃってごめんね!
-96 コクヨウ 2010/07/05 23:08:56
>>-93
サービスさんが生声で「おやすみ」って言ってくれたら寝る。速効。
-97 サビス 2010/07/05 23:09:58
アルビオンおっま・・・

▼▼▼▼▼
アルビオン
▲▲▲▲▲
-98 コクヨウ 2010/07/05 23:10:09
あー、嫌がって隠すと【美声】扱いされるんだよねー。
うんうん、身に覚えがあるよ。

ってことで、恥ずかしがらずに喋ってみよう?
-99 アルビオン 2010/07/05 23:11:35
>>-97
そこまで隠すか・・・これはアイドル級だな。
聞かなくても判る!!
帽子屋 ロレッタは、薬剤師 シャロンが喋ってくれるのを待っている 2010/07/05 23:11:50
-100 サビス 2010/07/05 23:12:06
skype立ち上げてんな・・orz
ちょっとー隣近所に聞こえるじゃん><
-101 コクヨウ 2010/07/05 23:12:47
【サービスさんの声はアイドル級…と。】
( ..)φメモメモ
-102 コクヨウ 2010/07/05 23:14:55
なにっ?!
アルさんもう立ちあげてるとか…早いwww
366 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 23:17:08
>>-92
拒否ったら村まとめの柳沢のところがものすごいことになると思えよw
-103 サビス 2010/07/05 23:17:20
いやー、わたしも起動してはいるんだけど・・。
くそー・・・。
ていうかアルビオンから返事来ない。
もう寝てもいいかな?
367 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/05 23:18:22
>>366
いや、ちゃんと承認したからね?
中でたんとロボさんとユーキさんの美声を堪能するといいよ♪
-104 コクヨウ 2010/07/05 23:18:46
アルさんにかけたらいいと思うよ?
368 学生 コンラッド (ヒイラギ) 2010/07/05 23:22:52
>>367
見てきた。とりあえず黒子ボルドーを聞いてるなう。
-105 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/06 18:59:26
問題
現代地上兵器の花形、戦車の弱点を述べよ。(10点)
369 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/06 19:01:17
問題
現代の空中戦を支配するのはジェット戦闘機であるが、その発展の特徴を述べよ。(10点)
-106 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/06 23:30:21
>>-105
下からの攻撃に弱い…でしょうか?
床の方は装甲が薄いと聞いた事がありますが…。

あ、実は非常に乗り心地が悪いとかですか?
夏とか冬は辛そうですよね…。
-107 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/06 23:35:08
>>-106

10点中1点かな。
-108 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/07 00:37:52
>>-107
うーん、おまけの1点でももらえただけラッキーですね。

答え、何時か教えて下さいね?
(まさか一台何億とかけておいて、非実用的…なんて落ちじゃないですよね?昔読んだ小説に皮肉ってそう書いてありましたが…)
370 薬剤師 シャロン (サビス) 2010/07/07 01:15:03
>>-105
重すぎるから、落とし穴みたいなものに引っかかったら動けなくのじゃないかしら?
あとは、平地はいいけど地面に段差が大きいところなどではやっぱり機動力は発揮できなそうね。
-109 帽子屋 ロレッタ (コクヨウ) 2010/07/07 01:52:12
あ。こんばんは、シャロン。
昨日の恥ずかしがるあなたの声、とても可愛かったですよ?
マックス一人に聴かせるのはもったいないですね…。

また是非、あなたの可愛い声を聞かせて下さいね?
約束ですよ♪
帽子屋 ロレッタは、時計職人 プリシラの人形を手ににこにこしている。 2010/07/07 01:52:41
-110 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/07 02:40:51
>>-108
戦車は構造上、正面から敵を迎え撃つ事を想定している。つまり、前面の装甲が最も厚い。逆に言うと、上面、背面装甲は薄い。下部装甲も弱いが、下部からの攻撃は地雷くらいしかない。能動的な攻撃で恐れるべきは上面と背面である。さて、機動兵器であり、作戦行動として背面を簡単にさらけ出すような行動はしないと考えるのが妥当である。そうなると一番の強敵は上空という事になる。結論から言おう、戦車の最大の敵は戦闘ヘリコプターだ。
帽子屋 ロレッタは、時計職人 プリシラno 2010/07/07 23:01:01
帽子屋 ロレッタは、時計職人 プリシラのために夏用の帽子を手作り中 2010/07/07 23:01:40
371 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/12 06:49:25
何故か見られている気がする・・・気のせいか?
-111 軍人 マックス (アルビオン) 2010/07/12 06:55:20
>>370
元々戦車の無限軌道は悪路を走るために開発されたものだ。自動車に比べて明らかに悪路に強い。
それ以上の悪路に対応する陸戦兵器を作るとすると、それは歩行型の兵器になる。2足歩行ないし4足歩行、しかし技術的に問題点も多いと考えられ、現時点での歩行型戦車は開発されていない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ