トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
蝶と紫陽花の番人 理夢 は、立ち向かう者 カミーラ を襲撃します。
次はだあれ? ナシアス は、蝶と紫陽花の番人 理夢 を護衛しています。
立ち向かう者 カミーラ が無残な姿で発見されました。
+1 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:19:11
悠子ちゃんお疲れなのんー。
狼理夢なのよん。
-1 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:19:17
はいはい速攻速攻
+2 最強の シオン 2009/06/14 02:19:19
悠子さんお疲れ様〜
1 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:19:24
大人しく吊られてやるよ!
ぺっ!
+3 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:19:24
できる!
+4 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:19:26
ほむほむ。

>>+42
アイリーンさんが狼なので……。
真実を弄ぶ者 ライト が 狭間からの来訪者 瑞樹 に投票しました。
+5 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:19:29
あ、カミーラも落ちてきたのん。
お疲れさまー。
2 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:19:39
うーん、終わらなかったかぁ・・・
+6 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:19:43
ほむほむ。

カミーラさんお疲れ様なのです。
+7 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:19:44
この狼はできる!
多分
3 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:19:45
早いわねぇ……。
4 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:19:48
俺がバカでしたー!
すいません悠子さん!
本当にすいません!
+8 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:20:04
伯爵が私なんか疑うからみんな追従するのよ!
+9 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 02:20:08
お疲れ様ー。
初回襲撃さえ逃れればよかったのですが…
5 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:20:11
そういう訳で、貴様等、
心置きなくライトに投票するがいいさ……。
6 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:20:19
ライトさん発言はやい気がするなぁ
こんな速攻についていけるのはどうも…
+10 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:20:28
>>4
ハゲが!

いや、私も理夢はわからなかったよ……。
+11 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:20:28
私がアホいCOしたのにお強い…!
がんばれー!!!
+12 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:20:35
この狼はできる!
7 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:20:41
>>5
ヤコの投票は機能しないものと思ってるので、今日は悩むわぁ……。
8 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:20:52
ライトさん狼じゃないかなぁ?
1番黒い気がする
9 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:20:55
>>7
いやいや、昨日ヤコ居たじゃないッスか。
+13 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:20:59
いや、でも自分から吊られにいくライトもできる!
もしかしたら最後理夢にいくかも
わからんね!
+14 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:21:05
ほむほむ。

だれか! >>3:45を見てあげて下さい!
+15 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:21:05
こんなに白々しい狼は滅多にいない。すごい。
+16 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:21:14
>>8

で、できる…!
10 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:21:16
>>5:60
ほら。
+17 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:21:26
>>8
こんなの私なら言えない!!
11 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:21:35
ヤコが狼の可能性も結構あるから、ヤコを吊ってもいいけれどライトが胡散臭い。
12 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:21:38
ちゃんと、悠子に投票してるって。ヤコは。
俺吊られても安心して瑞樹葬れるぞ。
13 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:21:46
>>10
それしか発言なかったのよぉ……。
+18 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:21:48
ほむほむ。

しかし、理夢さんははてしなーく、腹黒いですね……。
+19 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:21:50
>>+14
一応、指摘したのだけど。
喰われたわん。

でも、理夢は見直してもわからなかったかもねん…。
+20 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:21:53
理夢はギリギリの発言多いですよね・・・!
14 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:21:56
>>11
じゃあ、今日は俺、明日はお前。
これで行こう。
+21 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:21:56
できる!

しか言えねえ
15 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:22:01
瑞樹黒っっ
+22 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:22:02
どきどき。がんばれー!!
次はだあれ? ナシアス が 狭間からの来訪者 瑞樹 に投票しました。
16 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:22:11
>>13
でも、投票悠子になってるじゃん。
ちゃんと読んでるじゃん。
17 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:22:14
ライト>>瑞樹
個人的には
+23 最強の シオン 2009/06/14 02:22:16
理夢は初心者なだけっていう・・・w
補正いいなぁ・・・w
+24 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:22:21
一周回って白いの領域だ。凄い。

瑞樹も大概黒いんだけど。。。>>11
+25 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:22:24
ほむほむ。

しかし、シオン狼として見直すと理夢さんは真っ白ではありました。
次はだあれ? ナシアス は 蝶と紫陽花の番人 理夢 を護衛します。
18 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:22:38
多分、再起動とか繰り返したり、慣れない携帯電話でアクセスしたりしながら、ヤコは健気に頑張ってるので大丈夫さ。
-2 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:22:44
今日はヤコ食べよーっと
+26 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:22:53
>>+23
素白いのは得よねん…。
このメンバーで狼で勝ったら誇っていいと思うわん。

きゃっきゃ。
19 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:22:58
>>17
まあ、悠子をミスったライトが死ぬのは仕方無い。
+27 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:22:58
>>3:3>>3:56
ここを、ここをっ・・・
20 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:23:16
悠子とライトの遺言は、「瑞樹人狼」であることを憶えておくように。
21 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:23:18
ろぐはよんでたの、でもらいとが狼に視えないのよね
-3 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:23:22
▼ライト ◆ヤコ
+28 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:23:37
そしてシオンは狂人でアイリーン真の雫音狼だろぃ?
とか思っていたらシオン狂人しかあってなかった。

あぶねー。
+29 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:23:52
ライトが本気をださないからッ。
私とライトが手を取り合えばなんとか吊り手が2つあるので届いたかも知れない。
+30 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:23:53
>>21
ヤコがんばれ!なのん。
+31 最強の シオン 2009/06/14 02:24:05
とりあえず私の白は吊ってしまえw
22 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:24:06
ライトはハッタリの上手い人狼に見えるんだけどな
+32 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:24:31
>>22
できる!
23 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:24:32
>>22
遺言を憶えててくれれば、別に今日吊られてもいいってば。
+33 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:24:35
発言が早いから悠子黒いとか、言えないなあ。
24 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:24:37
瑞樹に投票してるわぁ……。
+34 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:24:49
ほーむほむ。

ナシアスさんが理夢さんを護衛しているような気しかしなかったりするのです。
25 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:24:50
瑞樹で終わらなかったらライトだわぁ……。
26 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:24:57
完璧だわぁ……。
27 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:25:13
ライトと私なら機能しない村人の私を吊れってぐらいは村がわだと思ってたですよ
+35 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:25:15
というか伯爵が考え直せる時間を与えるために6分前に吊られてもいいよって言ったのに。
28 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:25:17
うーん、瑞樹さんかライトさんか…
まぁ、2日かけて両方吊ればいいかぁ
+36 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:25:19
>>+34
かなーり、ありえるのん…。
29 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:25:24
>>26
これは何か黒い。
半端者 ヤコ が投票を取り消しました。
+37 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:25:49
>>29
うおわこれはっ。
-4 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:25:51
なんでこんなにわたしっまっしろなの?
+38 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:26:00
>>29
 そ れ は 狩 人 だ
+39 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:26:02
>>+34
この中だと、理夢守るかもですね…。
-5 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:26:04
わたしおおかみだよ!?
30 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:26:15
>>29
私は自分が白かった思い出なんか、ないわぁ……。
なのにみんな、私のこと無視するのよぉ……。
31 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:26:36
まあ、多分瑞樹が人狼なので、ライトが今日吊られたらみんなそこのところ宜しく。
-6 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:26:36
>-5
初心者だからだよ
+40 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:26:38
できる!
+41 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:26:47
モウオワリダー
-7 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:26:58
>-6
はいはい自演乙
+42 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:26:59
>>30
私が果てしない真オーラを出してたからだな。
32 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:27:01
>>30
カミーラと同じ感じの村人には見えたよ。
33 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:27:14
カミーラ喰われたし、ナシアスは村人だって!

多分。
+43 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:27:16
理夢が残る未来しか見えないのん…。
これは届かないわねん。
34 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:27:34
黒いけど、村人だったなぁ
ナシアスさんは
35 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:27:34
ヤコは、まあ、何て云うか。

あーんま人狼には見えねーんだよな。初期から。
+44 時葉 2009/06/14 02:27:39
にゃん。。ナシアスさんが気になっちゃうです。。。違うのかなぁ。。おろおろ。
36 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:27:41
>>32
ここだけの話、私はカミーラをあんまり信用してなかったのよぉ……。死んでくれて嬉しいわぁ……。
37 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:27:42
まあ、私は吊られても構わないかな。
最終日に残ったりすると自信が無くなって来るし。
その分残った人に頑張って欲しいね。
+45 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:27:45
雫音はできすぎる狼にみえて疑ってしまった。
やはりそういう考えはよくない。ユウト。
+46 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:28:05
ナシアスは単体で黒くなかった+雫音真と見てた
でスルーしちゃってたのん。

まぁ、人間でしょ。って感じだったわん。
+47 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:28:08
ぎゃんばれー!!!
-8 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:28:16
ハッ!!
瑞樹も射命丸に見える!!
38 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:28:19
>>36
俺は、二人を信用するか迷った上、まあ、多分村人だろう。
ということにした。

最後まで、怪しいなと疑ってはいたが。
-9 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:28:32
射命●いっぱい
きめぇ
+48 最強の シオン 2009/06/14 02:28:35
でもここまで白いと最終日大丈夫かなぁ・・・
というのはある
-10 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:28:41
なんか淫猥ww
39 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:28:51
>>34
ただ、この発言が何故か不安。

俺、ナシアス村人だとは思ってるが、確証は無いぞ。
+49 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:29:14
ライト護衛じゃないのかなあナシアス。
40 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:29:15
確証があるのは、人狼だけのはずだが……まあ、理夢はうっかりこう、何か発言をミスっただけだよな!

そうだよな!
+50 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:29:24
ほむほむ。

ライトさん、ヤコさん、理夢さんと残ったら勝てる気はしますが。
41 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:29:26
理夢を信じよう。
+51 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 02:29:33
>>+48
何故残る?って奴だよね。
けど、あえてそれを狙った狼と読む人の方が多そうかなぁ
42 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:29:43
いや、黒いけど、優先順位的に…ねぇ?
ライトと瑞樹が圧倒的に黒いからなぁ
43 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:29:57
GJはユルゲン。
憶えてる。

↑こんな人狼は普通いない
+52 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:30:05
そりゃあヤコと残したら、途中の不在が卑怯白いので理夢が吊られそうだね。
+53 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:30:17
>>43
凄い分かる。無理。
+54 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:30:18
>>43
ほむほむ。

懐かしいですね。
+55 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:30:20
先にライトが死んだならばむしろ理夢が死ぬのは
あるかもしれんが
その場合ナシアスが噛まれそうな気がする。
-11 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:30:22
>>40
コイツわたし人狼って知ってるっぽくない?
44 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:30:27
理夢のその発言の所為で、ちょっとこう、まさか、と悩まされるライトさんの気持ちも考えろよ!

何だよお前!
+56 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:30:30
>>+48
なんでお前喰われないの
で疑いが行く可能性は、なくはないけどねん…。

瑞樹かライト吊りヤコ襲撃かもねん。素直に。
ナシアスが考え直したらわからないけど、ちょっと難しいかもしれないのん…。
45 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:30:44
お前さえ白けりゃ、正直俺と瑞樹吊れば勝てると安心出来るのに!
+57 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:30:49
ほむほむー。

ライトさんが面白いのです。
46 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:30:53
男らしいライトさんも悩むのかぁ
47 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:31:05
>>34>>42ってなんだよ!
舐めんなよ!
48 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:31:10
ちょっとまさかと悩まされるけど、理夢は村人のような気がするわぁ……。
+58 最強の シオン 2009/06/14 02:31:11
ヤコ食えればいい感じ♪
+59 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:31:19
はやく ライトさん つりましょおおおおお
49 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:31:22
>>46
お前の>>34>>42の所為でな……。
+60 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:31:30
ナシアスライトヤコが瑞樹にいれるから瑞樹が吊れて。
ライトがまさか……!と気づくかな。
+61 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:31:31
ヤコはライト人間言ってたから、瑞樹吊りなら襲われるかもしれないわねん。

ライト吊りならナシアスかしらん…。
でも、ナシアスは理夢を信頼してるみたいだからわからないのん。
-12 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:31:37
やばい、疑われ始めた
もう黙ろう
50 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:31:49
まあ、瑞樹人狼だって。ははは。
理夢とか無いって。
無い無い。

無い。
51 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:31:54
でもどうなのかしらねぇ……。
+62 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:32:08
はやく次の日になるんだー!!だー!!!
+63 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:32:10
>>44
考え直すのん!
理夢が狼なのん!
-13 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:32:10
>>50
コイツわかってるだろ
止めてくれよ
52 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:32:11
何で>>34の発言したか、俺を安心させる為に、ちょっと理夢、言ってみてくれ。

理由。
53 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:32:18
やっと・・・箱の前に戻れた事故です…
+64 最強の シオン 2009/06/14 02:32:22
やばい、ナシアス気づいたか?
+65 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:32:23
ほむほむ。

ヤコさんは大丈夫なのかな。
+66 時葉 2009/06/14 02:32:24
み、みんな白くにゃい。。ライトさんは残しそうになるかも、これ。。間違っちゃいそう。。。
+67 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:32:24
今日瑞樹を吊ることができたら、勝てる見込みはあるかも。
54 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:32:33
まあ瑞樹を吊ってみてから考えればいいわぁ……。
+68 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 02:32:33
おお、これは…どうなる?
55 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:32:39
だから、ライトさんと瑞樹さんのほうが黒かったから…
56 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:32:39
正直、なんかこう、俺が吊られるにしても、ちゃんと>>34の理由が聞ければ、瑞樹明日吊れば問題ないよ。

と笑顔で言って死ねるんだ。
+69 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:32:42
ほむほむ。

お帰りなさいヤコさん。
次はだあれ? ナシアス は 半端者 ヤコ を護衛します。
+70 最強の シオン 2009/06/14 02:32:45
ぎゃあああああ
半端者 ヤコ が 狭間からの来訪者 瑞樹 に投票しました。
狭間からの来訪者 瑞樹 が 真実を弄ぶ者 ライト に投票しました。
+71 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:33:00
おや、失言から持ち直せるかな
57 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:33:02
>>55
……ナシアスは村人なのよねぇ、の理由がそれか……。
58 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:33:09
そうか……。
+72 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:33:11
理夢吊りに届くかしらん。
これは、ライト吊られなくてもライト襲われるかしらねん。
59 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:33:19
全然安心出来ないが、まあいいや……。
蝶と紫陽花の番人 理夢 が 真実を弄ぶ者 ライト に投票しました。
次はだあれ? ナシアス狭間からの来訪者 瑞樹に投票しました。
真実を弄ぶ者 ライト狭間からの来訪者 瑞樹に投票しました。
半端者 ヤコ狭間からの来訪者 瑞樹に投票しました。
蝶と紫陽花の番人 理夢真実を弄ぶ者 ライトに投票しました。
狭間からの来訪者 瑞樹真実を弄ぶ者 ライトに投票しました。
投票の結果、狭間からの来訪者 瑞樹 が処刑されました。
狭間からの来訪者 瑞樹 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+73 最強の シオン 2009/06/14 02:33:28
投票してしまええええええええ
-14 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:33:29
あれ・・・これライト人狼だったら私残されたら確実に投票できな…いんじゃ…
+74 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:33:30
この三橋野郎は絶対自分が今日吊られないって気づいてるもん。
*1 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:33:39
ライト食う?
+75 最強の シオン 2009/06/14 02:33:39
ぎゃああああ
+76 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:33:49
瑞樹が吊れたのん。
こっちのほうが勝てる可能性はあるわねん。
+77 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:33:49
>>+74
ほむほむ。

ですね。
*2 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:33:54
ライトくっちゃおっか!
+78 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:33:59
うがあああああライト吊れねえええええ
+79 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:34:01
ナシアスがライト護衛な気がするんでライト喰ったら詰むかもしれない。
+80 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:34:11
ライト喰ったら理夢が吊れるわねん。
+81 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:34:12
ライトくっちゃえ!!!
*3 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:34:13
だがしかしなしあす
蝶と紫陽花の番人 理夢 は 次はだあれ? ナシアス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ