トップページ

1853村 牛村80

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
人狼
陽気猫 サン
ID: mitomito
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
占い師
姫犬 ルーファス
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
死霊使い テンテン
ID: haruharu
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
共有者
学生 ルッツ
ID: abc
共有者
ねむたい カナ
ID: kiri
村人
処刑 10人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
ヤンキー ナツ
ID: toytoy
霊能者
メイド マルティナ
ID: euro
狂人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: hetaremozu
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
村人
グリモワ ジュリ
ID: なえ
村人
騎士 メラニー
ID: ピカクロス
村人
天使猫 アイリーン
ID: 若葉
村人
赤鉢巻 カール は、学生 ルッツ を襲撃します。
姫犬 ルーファス は、学生 ルッツ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:13:04
狼アホなん。
2 陽気猫 サン 2009/05/28 23:13:06
>>5:95
食われたら嬉しいとこなんて守るはずがないわ…。

>>5:98
私のせいじゃねえええええええ


ゴーディは、アイリーンとジュリも気になるって言ってたけど、どのへんー?
+1 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:13:07
>>+32
す、すんません。

ライン戦に持ち込んだ方がよかったのかなぁ。
+2 koba 2009/05/28 23:13:08
とりあえずカナを吊ってみたいなー。

ゴーディはよくわからん。
3 陽気猫 サン 2009/05/28 23:13:14
ぐっじょーぶ。
+3 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:13:17
な、なんだって……
4 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:13:27
>>5:85 カナ それでカール狼だったらずるずる負けるんだけど、今のうちに検証してみようとか説得してみようという気にはならないの?
5 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:13:30
確定白四択で、二回GJを喰らうとは…。
センスがないな…。
+4 メイド マルティナ 2009/05/28 23:13:30
キックさんは私のこと嫌いなのかしら。
6 レコーダー ゴーディ 2009/05/28 23:13:35
狩人GJ
7 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:13:37
狩人GJだわん! だからローゼを守ってて欲しかったわん!
絵本作家 ブルーノ が グリモワ ジュリ に投票しました。
8 死霊使い テンテン 2009/05/28 23:13:39
ぐっジョブ
+5 koba 2009/05/28 23:13:46
今日もGJか。吹いたw
9 騎士 メラニー 2009/05/28 23:13:47
とりあえずローザからの白だとしてもテンテンは1しか発言してない点が、なんか吊りたく感じてしまった。吊らないけど。

ルーファスが日に日に発言量が減っているのは何故かな?できる印象だったから少し違和感。

エドガーとジュリがなんか気になるかな。吊るならこの辺を吊ってみたい印象がある
10 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:13:49
GJ
襲撃読まれすぎやろ
11 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:13:54
頭がようやく落ち着いてきた。
ずっと占いと霊の内訳考えてて灰とか見てなかったんだ!頭悪いから書き出さないと無理なんだよ!

アイリーン・ルーファス・ブルーノ・カール・メラニーの順で白い。

ちょっとまてそうするとゴーディとエドガーしか残らない。
12 ねむたい カナ 2009/05/28 23:13:58
ルーファスが昨日の序盤以降消えていた。はて。

もう一度もどろう。
ホムラ霊→マルティナ・?・?
ナツ霊→ハヤテ・マルティナ・?
13 雑貨屋 タタ 2009/05/28 23:14:08
凄腕の狩人なのかな…。
とりあえず、吼えの回数が昨日より多かった。
14 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:14:13
>>5:93
…ごめんなさい。
なんかこええ。
15 騎士 メラニー 2009/05/28 23:14:13
ってまたGJ、

手数増えまくり吹きました
16 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:14:18
メラニーがもっとも白いな…。
17 ねむたい カナ 2009/05/28 23:14:20
GJと叩くのにもあきてきたな。
+6 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:14:23
>>12
頭おかしい
18 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:14:24
狩人すごい。
>>1>>5のブルーノが自虐だったらエピで慰めてあげる。。。かわいそう。
19 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:14:35
>>12
ホムラに投票が決まっていたので、投票してのんびりトイレに行っていたワン。
ぶっちゃけ昨日のログは読んでないわん。
20 死霊使い テンテン 2009/05/28 23:14:35
てか誰守ってるの??
21 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:14:41
あーカナがいたか…。
22 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:14:51
アイリーンも白いので、カールが果たして本当に村人かどうかについては考え直すとするか…。
+7 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:15:17
あれ、コノハナって悪タイプだったっけ。

……むう、6手、13人居て、確定白が4人。
確定白の外に狩人が居てー
んー
……きっくたんならやってくれる!
23 ねむたい カナ 2009/05/28 23:15:19
>>11
一応いうけど、カナちゃんのこともわすれないで。
24 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:15:42
>>23
偽確定した、マルティナの白わんもんねえ。
25 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:15:45
-1 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:09:06
やばいこのホムラ真やろ

というわけで狼2いるコースだと割りと思ってる。

エドガー白ちゃうんかい。なら微妙枠。
白いブルーノに擦り寄ってる狼ありえそう。
26 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:15:47
>>14
その後見てる様子があったから、何で聞いたんだと思ったりもした。

>>5:39
黒要素を述べてみよう。
+8 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:15:54
なぜかマルティナが確定黒にされている。
27 騎士 メラニー 2009/05/28 23:15:58
昨日狩人COとかどうとかいってすいませんでした。

ここまで優秀とは・・・
28 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:16:00
これGJなん?
29 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:16:14
優秀な狩人はローゼを喰われない。
30 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:16:24
ジュリは、状況整理発言が多くて、実際の発言してる内容が薄いって言うのは事実だとおもうんだけど、2dとか灰考察出してたりするし、昨日、ここは白でいいっていったりとかいう推理をみてると、優先的につりたい人じゃないんだよね。

というか、ゴーディやエドガーより先に吊ろうとは全く思わない。
31 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:16:25
>>28
なんだと言うんだ。
32 レコーダー ゴーディ 2009/05/28 23:16:30
>>2ジュリは三日目の発言が薄かったから。
アイリーンは>>3:17で言ってることがよく分からないので今は放置って言ってるエドガーをぐっばいゾーンに入れてるのが気になった。
+9 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:16:31
>>27
>>29
これには同意
33 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:16:51
確定白4プラス狩人で5か。
もし灰でGJなら6だけど、それはねーだろな。
まぁCOは吊られたりするまえにしてくれよ。
多分勝てるからぽむぽむしながら当てようかね。
34 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:16:57
>>28
カールが狩人でも人狼でもなさそうなのはわかったんだわん!
天国に意図的襲撃ミスは、BBS形式じゃないとないんだわん!

情報を押すと、この村はカード形式と書いてあるんだわん!
だからGJなんだわん!
35 学生 ルッツ 2009/05/28 23:17:00
ゴーディ吊るのに抵抗はない。
エドガー、メラニーのマイペース感はいまのところ人に見てると言った感じ。
ブルーノ、アイリーンは白い。

残るのが、ジュリ、カール、ルーファスって感じかな。
36 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:17:03
狩人COがあり得るので、確定白の誰かがまとめてもいい。
+10 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:17:04
まぁここで2GJだす伯爵もすごいが、キックのルッツ襲撃はあまいんじゃ。
+11 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:17:07
マルティナでGJが出てるんだから、
ルーファス視点では俺偽確定なんだけど、
言わないんだね。
37 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:17:18
カールは昨日のエドガーに対する推理過程が白かったな。

普通に推理してる感じ。

はじめの方で白っぽいと自分で言っておいて後半のメモみてあれ?っていうのが。
38 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:17:24
>>31
狼の逆ストライキ的なもの。
39 ねむたい カナ 2009/05/28 23:17:26
>>4
まぁ、今しても無駄そうだし。
それに、吊れるとこつったらおわりそうな気がするので、まぁ。
そこまでゲームが切迫して私がそこまで残っていたら考えるよ。
40 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:17:35
>>34
俺には、カールが、そんなところを勘違いする人物には、見えないがな…。
+12 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:17:44
伯爵かぁ。

サン護衛すると思わなかったんだよなぁ。
+13 koba 2009/05/28 23:17:48
現状、狂狼は確実に墓下でしょ。
ルッツとタタは共有者。テンテンとサンは白確定。
灰はジュリ、カール、エドガー、ゴーディー、アイリーン、カナ、ルーファス、メラニーの8人。

13>11>9>7>5>3>1 5手。

灰8人に対し縄5手。
カナ→発言の薄い人、という順に吊っていけばいいんじゃないかな。
41 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:18:06
もう2GJで詰みだわんね。
42 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:18:06
カナ見た。
マルティナ狼と仮定すると狼は初回仲間に白を出す、も考えられるかなとは思うけど絡みが微妙。
43 陽気猫 サン 2009/05/28 23:18:10
>>38
そんな狼は嫌だ。
44 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:18:16
>>34
いやそういう意味じゃない。
意図的GJないのは知ってるから。
これGJ?っていうより、なにしてんの狼、的な呟きだとおもってくだされ。
45 レコーダー ゴーディ 2009/05/28 23:18:16
吊られるのに抵抗はない。

ただ僕を吊るならブルーノも吊って欲しい。ブルーノが狼にしか見えない。僕死んでブルーノ残って負けとか泣ける。
46 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:18:25
カールが「偽装GJ?」とか言い出したら、俺はカールを吊り殺す気がマックスになるかもしれないぐらい、カールがそんなことを勘違いしていたら、不自然だな…。
47 学生 ルッツ 2009/05/28 23:18:27
ええと、狩人COしても良いと思うよ。
まあ、ご自由に。
+14 november 2009/05/28 23:18:27
GJは狩人生存の証。
妖魔いたら別だけどこの編成ならいない。
48 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:18:32
49 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:18:33
>>26
いや、理由見つけてしまうと自分の中で無理やりにでも完結してしまう癖があるんだけどさ。

かえってきた答えとの答え合わせしてなんかずれたりしてないかとかも見れるし。
50 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:18:33
>>40
えー?
カールのそういう発言は、結構白っぽいんじゃないかわん?
51 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:18:49
>>34
>>40に同意なのね。
+15 メイド マルティナ 2009/05/28 23:19:13
船長って>の数すら数えられないの。
52 騎士 メラニー 2009/05/28 23:19:18
カールは初日以外全般的に白い印象です。
53 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:19:22
>>40
>>44

雷鳥うめぇ。
54 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:19:28
メラニーみたいなヤツが、「偽装GJは、ないんですよね?」とか言ったら白く見るが…。

カールが、「偽装GJ?」とかぬかしたら、吊り殺す。
55 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:19:47
>>54
だよな。
56 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:19:48
>>49
要素を述べてくれないと、周りが黒い黒い言ってるから言ってみました、という狼に見える。

実際吊りたいよ。エドガー。
57 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:19:57
>>53
だいたい分かった。
+16 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:20:11
>>+15
え?>>+13
あ、あー
58 レコーダー ゴーディ 2009/05/28 23:20:14
カール白決め打って考えてた
59 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:20:38
>>54
でも、カールが人狼でそういう発言を繰り返していくような意味も、わざとらしすぎて、やっぱり白いと思わないわん?
60 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:20:40
白あてよーとおもったけど、これ逆に
白外すほうがむずかしいんだよな。


んじゃ俺はブルーノ白だとおもうから、ブルーノだれか一人決めうって
そうやっていって残った一人吊ろう。
陽気猫 サン が レコーダー ゴーディ に投票しました。
61 騎士 メラニー 2009/05/28 23:20:59
私的には今日はエドガー ジュリ ゴーディ あたりから吊ってみたいと思いますね。
62 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:21:01
ジュリが黒いと思った理由か。

雰囲気だ!(殴

いや表現が難しいんだがなんだろう、全体的に何かを感じ取ったんだ。

>>3:109とかナツ狂人って分かってた狼?とかってちょっと思ったりもした。
63 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:21:04
ゴーディがブルーノ黒いっていってるのって、ゴーディを疑う理由をブルーノが述べてないから、っていう理由?
64 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:21:09
>>60
では、メラニーを決め打つとしよう。
+17 風の精 ハヤテ 2009/05/28 23:21:11
>>15>>16
…えっと…船長って言う人はもしかして…
65 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:21:22
狼@2だと思ってる人
俺以外にいるかー?
死霊使い テンテン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
66 学生 ルッツ 2009/05/28 23:21:27
>>58
ゴーディがそういうのならカールは後回しに考えようかな。
今日はとりあえずゴーディ吊るとして。
雑貨屋 タタ が 人形職人 エドガー に投票しました。
67 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:21:39
狼があと1匹だと思っている奴の方が珍しいんじゃないのか。
68 ねむたい カナ 2009/05/28 23:21:42
アイリーンとかメラニーあたりにいたらおもしろいのになーと思いながら粛々と進めよう。
69 姫犬 ルーファス 2009/05/28 23:21:48
>>65
ナツが狂人なら2で、そうじゃなければ1だわんよね。
+18 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:21:49
伯爵がカール白いとか言うの。
赤鉢巻 カールは、ブルーノ→メラニー→ 2009/05/28 23:21:51
70 陽気猫 サン 2009/05/28 23:21:56
>>45とおっしゃてるのでゴーディさよなら。

ブルーノは確約できんけど。
雑貨屋 タタ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
学生 ルッツ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
71 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:22:04
で、ブルーノのゴーディを吊ろうという決定打は、人狼で間違いない、という言葉の断定的な部分が人でそんな推理に自信が持てるわけがないと思っているからってことかな。
姫犬 ルーファス が レコーダー ゴーディ に投票しました。
赤鉢巻 カール が レコーダー ゴーディ に投票しました。
天使猫 アイリーン が レコーダー ゴーディ に投票しました。
72 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:22:19
>>71
それでよろしい。
73 陽気猫 サン 2009/05/28 23:22:22
>>69
ホムラ真ならナツ狂人だよ。判定。
姫犬 ルーファス は 学生 ルッツ を護衛します。
74 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:22:36
ゴーディ吊って終わらなかったら
ホムラ真だと思ってる
人形職人 エドガー が レコーダー ゴーディ に投票しました。
75 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:22:46
メラニーかな。白決め打つなら。
グリモワ ジュリ が 赤鉢巻 カール に投票しました。(ランダム)
レコーダー ゴーディ が ねむたい カナ に投票しました。(ランダム)
ねむたい カナ が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
騎士 メラニー が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
グリモワ ジュリ赤鉢巻 カールに投票しました。
赤鉢巻 カールレコーダー ゴーディに投票しました。
陽気猫 サンレコーダー ゴーディに投票しました。
学生 ルッツレコーダー ゴーディに投票しました。
人形職人 エドガーレコーダー ゴーディに投票しました。
レコーダー ゴーディねむたい カナに投票しました。
天使猫 アイリーンレコーダー ゴーディに投票しました。
絵本作家 ブルーノグリモワ ジュリに投票しました。
ねむたい カナ天使猫 アイリーンに投票しました。
姫犬 ルーファスレコーダー ゴーディに投票しました。
死霊使い テンテン絵本作家 ブルーノに投票しました。
雑貨屋 タタレコーダー ゴーディに投票しました。
騎士 メラニーレコーダー ゴーディに投票しました。
投票の結果、レコーダー ゴーディ が処刑されました。
レコーダー ゴーディ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
赤鉢巻 カール は 学生 ルッツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

トップページ